bl___

bl___

百瀬 琉威  2013-03-03 00:53:35 
通報

上級者優遇

ルールはそれだけなので、
ぜひ。

_profile

モモセ ルイ
24 / 177 / 無造作な茶髪 / 教師 / スーツ姿 / 緩々

コメントを投稿する

  • No.82 by 泉井 玲  2013-03-30 22:56:49 



( 名前ミスも謝ります、すいません。)

  • No.83 by 箕坂 神流  2013-03-30 22:58:52 


ふーん、見た目だけで人間性が分かるわけないのに(軽く相槌打っては苦笑交じりに呟いて相手の髪にすっと指通して「ま、周りにどう思われようと気にすることないっしょ。」と髪に視線やったまま柔らかい声色で、

  • No.84 by 箕坂 神流  2013-03-30 23:00:36 


(いえいえー、大丈夫ですよ。此方も駄ロルすみませんです。

  • No.85 by 泉井 玲  2013-03-30 23:03:28 



…世の中ってそういう風にできてんだよね。( 俯き加減に染々とそう語っては、気持ちよさげに表情優しくして「 ありがと、なんか勇気出るわ。」と微笑んで返し )

  • No.86 by 泉井 玲  2013-03-30 23:05:20 



( 感謝します。/ ← )

  • No.87 by 箕坂 神流  2013-03-30 23:10:26 


見た目が重要、ってね。見た目なんかどーでもいいじゃんね(けら、と言えば相手の頭軽く撫でて「そっか、なら安心。」と数回小さく頷いて、

  • No.88 by 泉井 玲  2013-03-30 23:15:06 



そうなんだよねー、内面みてほしい、内面。( 拗ねた子供の様に唇尖らせてそんな不満漏らせば「 …なんか疲れた。」とぼそり溢しては相手の肩に己の額落として凭れかかり / あ )

  • No.89 by 箕坂 神流  2013-03-30 23:26:56 


内面は暫く付き合ってかないと見えないもんねー(呆れ顔で苦笑気味に笑い乍相手に視線向け肩にかかる重みに小さく反応すれば「ん、肩貸しといてあげるから休みなよ。」と穏やかな視線で、

  • No.90 by 泉井 玲  2013-03-30 23:38:32 



ま、それもそうだけどさ。( 相手につられて苦笑い溢しては、何か気づいたように勢いよく顔上げて「 てか、これじゃ俺のほうが年下みたいにみえるよね 」と我に返ったようで )

  • No.91 by 箕坂 神流  2013-03-30 23:46:14 



そもそも内面分かるくらい付き合ってない相手を判断しようとするのが可笑しい(きっぱり
言い切って、突然の相手の行動にびくっと肩揺らせばぽかんと見つめて「あれ、今頃?」と首傾げて、

  • No.92 by 泉井 玲  2013-03-30 23:55:07 





結論、やっぱり見た目。( 認めたくないが普遍的な事に納得せざるを得なければうん、と深く頷いて「 え、なんか俺恥ずかし、」と顔を隠すように口元を手で抑えつつそう溢して )

  • No.93 by 箕坂 神流  2013-03-31 00:05:34 


残酷な結論出たー(最後の言葉を伸ばすと同時にぐっと背伸びして体戻せば一つ息を吐き、「別に年下に甘えたっていいんですよー?」と顔覗き込んでわざとらしい笑み浮かべ、

  • No.94 by 泉井 玲  2013-03-31 00:30:34 



ね、ほんと残酷。( 相手に同調しつたはあ、と溜め息ついては相手の表情、言葉に戸惑うも「 俺が甘えてたらきもいって、」と言葉は冷静に否定して )

  • No.95 by 箕坂 神流  2013-03-31 00:37:50 


見た目を真面目にしたら真面目な印象になんのかなー?(首捻れば眉潜めて考え込み、くすっと笑み溢して「甘えられる時に素直に甘えときゃいいのに。」と苦笑し、

  • No.96 by 泉井 玲  2013-03-31 00:45:46 



やっぱそうなんじゃない?、( 小首傾いでそう言えば、自分が甘えている姿を想像してみようとするも「…、…鳥肌もんだな、」と身震いし、) …あ、甘えてほしい?、( と悪戯な表情で相手の顔を覗き込みつつ付け加えて )

  • No.97 by 箕坂 神流  2013-03-31 00:55:55 



じゃあ七三分けにしたらサラリーマンに見えるのかー(己の顎に手当てれば何とも言えない表情で、相手の発言にきょとんと首傾げ)んー、疲れてんなら素直に甘えてほしいね(眉下げ乍もにこりと笑み浮かべ静かに呟いて、

  • No.98 by 泉井 玲  2013-03-31 01:13:23 



はは、 そういう問題なのか?、( 相手の思い付きにふと笑みを溢しては、そんな相手に「んー、じゃあ、甘えさして?、」と両手広げて何か求め / え )

  • No.99 by 箕坂 神流  2013-03-31 01:20:32 


え、そういうことじゃないの?(頬掻いては首傾げて、相手の行動にきょとんとするも「…あ、こういうこと?」とぎゅっと抱き締め、

  • No.100 by 泉井 玲  2013-03-31 01:40:01 



んー、どうなんだろ。( 相手の問いに小首傾いでは「 なんか違うような気もするけど、…ま、いっか。」ととかなり適当な感じに )
…そんな感じ、( ぎゅ、と抱きしめ返しては、暫し考え「 …やっぱり変な気しかしない。」と言いつつも離れず / おま )

  • No.101 by 箕坂 神流  2013-03-31 01:49:28 


俺が七三分けしたらサラリーマンじゃねー?(と己の前髪を適当に七三にすれば満足そうな笑み浮かべ「サラリーマンに見える?」と首傾げて、
なんか逆に俺が甘えてるみたーい(相手の頭をぽんぽんと軽く撫でれば「そう?あったけーわ。」と目閉じて、

(そろそろ落ちますねー、遅くまでお相手有り難うございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック