【BL】イナズマイレブンGO也。

【BL】イナズマイレブンGO也。

霧野 蘭丸  2013-02-26 14:42:11 
通報
クリックありがとう。
早速だがルールな。

*勿論の事だが女伽羅やオリジナル伽羅無し。
*1人1役
*なりすましや、荒らし無し。
*恋愛あり、奪い合いあり。

今の所はこれ位だ。何かあったら指摘する。

ちなみにトピ主は霧野で襲いに行くぞ(((←

上記を守れる奴はどんどん来いよ!そして仲良くヤろうぜ!((

コメントを投稿する

  • No.41 by 霧野 蘭丸  2013-02-27 07:11:50 

>神童
俺にはその事実が優しいと思ったんだ(ぽつりと呟くと相手の背中を眺め乍ついて行き
あぁ。一緒に帰ろう(大きく頷きにこりと微笑んで


ん…、おはよう、神童(つられたように微笑みひらひらと手を振り返し

  • No.42 by 神童拓人  2013-02-27 11:47:36 

>霧野
そうか?俺は優しく等はないんだがな...(苦笑いをすれば『まあ、ありがとう』と付けたし)
よかった、断れるかと思ってハラハラしたよ(後ろをチラッと見ればにこっと微笑み)



今日、6時30半に来る予定だ(にこっと笑い

  • No.43 by 神童拓人  2013-02-27 11:48:09 

すまん、6時半に修正;

  • No.44 by 霧野 蘭丸  2013-02-27 13:32:43 

>神童
あぁ。…じゃあ俺から見ると優しい、って事で(にこりと微笑み〝どういたしまして″と。
よっぽどの事が無い限りは断ったりしないさ(ふわりと笑むと相手の隣へ並び


そうか、わかった(頷きにこりと微笑み

  • No.45 by 神童拓人  2013-02-27 13:41:13 

>霧野
なんだか照れるな・・・(照れながら頬をポリポリ掻き)
じゃあ、これからは一緒に帰れるな、寂しい帰り道が楽しくなりそうだ(隣に来た相手を見ればにこっと微笑み)
あ、着いたぞ(自分の家の前に立てば戸を開け入り)

  • No.46 by 霧野 蘭丸  2013-02-27 14:20:27 

>神童
そうか(照れる相手を見くすりと小さく笑い
あぁ、そうだな。今までより少し長く一緒に居られるな(視線を合わせ微笑み返し
ん、…相変わらずデカいな…(いつもと同じ台詞を呟き相手について入り

  • No.47 by 神童拓人  2013-02-27 14:27:10 

>霧野


クラスと部活は一緒だがあまり二人っきりではなかったしな・・(苦笑いをすれば小さく頷き)
ん?そうか?(相手の発言にこてんと傾げれば玄関に迎い

  • No.48 by 霧野 蘭丸  2013-02-27 17:25:16 

>神童
あぁ、確かになぁ…(ぽつりと呟くとこくりと頷き
ん、いつ見てもデカい(ついて行き乍腕を組みうんうんと頷き

  • No.49 by 神童拓人  2013-02-27 18:44:25 

>霧野

うーん...そうなのか(苦笑いをすれば玄関を開け『どうぞ』と招き)



ただいま(にこっとすれば軽く手を振り)

  • No.50 by 霧野 蘭丸  2013-02-27 20:12:27 

>神童
あぁ。…ありがとう、お邪魔します(挨拶をして中へ入り


おかえり(手を振り返し微笑み

  • No.51 by 神童拓人  2013-02-27 20:14:17 

>霧野
ふう、外は寒かったから家の中は暖かいな(くすりとすれば自分の部屋に案内をし

  • No.52 by 霧野 蘭丸  2013-02-27 20:29:38 

>神童
ん、そうだな。…家から出られなくなりそうだ(小さく笑い相手について行き

  • No.53 by 神童拓人  2013-02-27 20:31:15 

>霧野
なんなら泊まって行くか?(くすりと笑えば相手をチラッと見つめ

  • No.54 by 霧野 蘭丸  2013-02-27 20:39:07 

>神童
…、邪魔にならないか?(眉を下げると小首を傾げ見つめ返し

  • No.55 by 神童拓人  2013-02-27 20:45:19 

>霧野
いや、邪魔になるわけがないだろ?(目をパチパチさせれば『大歓迎だぞ』と付けたし

  • No.56 by 霧野 蘭丸  2013-02-27 20:50:50 

>神童
そうか、ならお言葉に甘えて泊まらさせてもらおうかな(嬉しげな笑みを浮かべて

  • No.58 by 霧野 蘭丸  2013-02-27 20:57:39 

>神童
俺も嬉しいよ(ぽつりと呟くと〝ありがとう″ と言い部屋へ入り

  • No.59 by 神童拓人  2013-02-27 21:10:09 

>霧野
今日は霧野とずっと一緒か・・・(入る相手を見れば相手の背中を見ながら呟き

  • No.60 by 霧野 蘭丸  2013-02-27 21:15:01 

>神童
…ん?(聞こえていなかったのかくるりと相手の方を向き首を傾げて

  • No.61 by 神童拓人  2013-02-27 21:16:36 

>霧野
いや、なんでもないぞ(あわっとすればにこっとしながら誤魔化し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック