【BL】イナズマイレブンGO也。

【BL】イナズマイレブンGO也。

霧野 蘭丸  2013-02-26 14:42:11 
通報
クリックありがとう。
早速だがルールな。

*勿論の事だが女伽羅やオリジナル伽羅無し。
*1人1役
*なりすましや、荒らし無し。
*恋愛あり、奪い合いあり。

今の所はこれ位だ。何かあったら指摘する。

ちなみにトピ主は霧野で襲いに行くぞ(((←

上記を守れる奴はどんどん来いよ!そして仲良くヤろうぜ!((

コメントを投稿する

  • No.164 by 浜野海士  2013-03-01 00:04:37 

神童
じゃ、そこまで言うなら信じてあげますよ(少し棒読みで

  • No.165 by 神童拓人  2013-03-01 00:05:38 

>浜野
ありがとうな、浜野(優しく微笑めば相手の頭を軽く撫で

  • No.166 by 霧野 蘭丸  2013-03-01 00:07:14 

>神童
…(思考を彼方此方に巡らせると溜息ばかりを零し

>浜野
んー、そうだな。何をしたって訳でもないけど(眉を下げると薄く笑い

  • No.167 by 浜野海士  2013-03-01 00:07:42 

神童
んっ・・・いきなり撫でないでよー(撫でられ少し驚き

  • No.168 by 浜野海士  2013-03-01 00:09:29 

霧野
俺、さっきまでサッカーの練習してたからさー(暑くなってきたので上着を脱ぎ

  • No.169 by 神童拓人  2013-03-01 00:10:38 

>霧野
(どうしようか、と考えながら髪を洗っていき
>浜野
あ、すまないな・・(苦笑いをしながら相手を見つめ

  • No.170 by 浜野海士  2013-03-01 00:13:09 

神童
別に謝ることはないけどー
・・・ちゅーか、気持ち良かったからもっと撫でて欲しかったし(ボソッと呟き

  • No.172 by 霧野 蘭丸  2013-03-01 00:16:45 

>浜野
そうなのか、頑張ってるんだな(上着を脱ぐ相手を眺め乍ぽつりと述べ

>神童
…(思い浮かぶ事を消すようにふるふると頭を振り

  • No.173 by 浜野海士  2013-03-01 00:17:55 

神童
あれ?聞こえちゃった?(少し焦るも気持ちよさそうに撫でられ

  • No.174 by 浜野海士  2013-03-01 00:20:00 

霧野
ちゅーか、暇な時にすることって言ったらサッカーか釣りしかないしー(襟元をパタパタさせ

  • No.175 by 神童拓人  2013-03-01 00:24:00 

>霧野
はぁ・・・(思いを伝えないとなと考えれば髪が終われば身体を洗い
>浜野
地獄耳だからな(クスッと笑えば『撫でられるのは好きか?』と述べ

  • No.176 by 霧野 蘭丸  2013-03-01 00:26:18 

>浜野
あぁ、そうだよな。…浜野は釣り好きだもんな(にこりと微笑み襟元で扇ぐ相手を見〝そんなに暑いのか?″と問い掛け

  • No.177 by 浜野海士  2013-03-01 00:26:34 

神童
こりゃうかつに呟くことも出来ないな(苦笑いを浮かべ『気持ちいいから好きだな』と言い

  • No.178 by 神童拓人  2013-03-01 00:28:25 

>浜野
まあ、そうだが・・・そんな隠すような呟きとかするのか?(こてんと傾げ

そうなのか(クスッと笑えば頭を撫で

  • No.179 by 浜野海士  2013-03-01 00:29:28 

霧野
おう、速水と一緒にな(ニコッと笑い『うん、室内だからかもしれないがな』と答え

  • No.180 by 霧野 蘭丸  2013-03-01 00:30:01 

>神童
…外でも眺めてよう(ぽつりと呟くと立ち上がり窓へと向かい

  • No.181 by 神童拓人  2013-03-01 00:32:55 

>霧野
(急いで上がりたいため早く済ませればタオルで身体を拭き下着、パジャマを着用し

  • No.182 by 浜野海士  2013-03-01 00:33:30 

神童
ついつい口に出しちゃうんだよねー、なんでだろ?(ヘラヘラ笑いつつ
おう、気持ちいいぞ(ニコニコ

  • No.183 by 神童拓人  2013-03-01 00:37:40 

>浜野
それは不思議だな(クスッと笑えば一緒になって考え

俺はあまり撫でられたりしないから分からないな(苦笑いをし

  • No.184 by 霧野 蘭丸  2013-03-01 00:37:52 

>浜野
仲いいよな(つられるように微笑み〝室内かー、それは暑くなるな″ ぽつりと呟き

>神童
…(窓を開けずに外をぼーっと眺めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック