【BL】イナズマイレブンGO也。

【BL】イナズマイレブンGO也。

霧野 蘭丸  2013-02-26 14:42:11 
通報
クリックありがとう。
早速だがルールな。

*勿論の事だが女伽羅やオリジナル伽羅無し。
*1人1役
*なりすましや、荒らし無し。
*恋愛あり、奪い合いあり。

今の所はこれ位だ。何かあったら指摘する。

ちなみにトピ主は霧野で襲いに行くぞ(((←

上記を守れる奴はどんどん来いよ!そして仲良くヤろうぜ!((

コメントを投稿する

  • No.21 by 神童拓人  2013-02-26 17:09:26 

>霧野
そうに決まっているだろ?(微笑めば相手の頭にポンッと手を乗せ

  • No.22 by 霧野 蘭丸  2013-02-26 18:06:44 

>神童

そうか、ありがとう(ぽつりと述べ手を乗せられると自然と笑みを零し

  • No.23 by 神童拓人  2013-02-26 18:11:24 

>霧野
なんだか外は冷えるから...どこかに入らないか?(腕を擦ればキョトンと傾げ

  • No.24 by 霧野 蘭丸  2013-02-26 18:33:25 

>神童

ん、あぁ、そうだな(こくりと頷くと〝何処へ入ろうか…″ と呟き辺りを見て

  • No.25 by 神童拓人  2013-02-26 18:34:41 

>霧野
何処へ入る?(キョトンとしながら相手を見つめ

  • No.26 by 霧野 蘭丸  2013-02-26 18:38:16 

>神童

んー…、俺は何処でも構わないんだが…。、神童は入りたい所あるか?(見つめ返し問い掛けると首を傾げ

  • No.27 by 霧野 蘭丸  2013-02-26 20:56:51 


あげ待機ー。

  • No.28 by 神童拓人  2013-02-26 22:59:11 

>霧野
俺も何処でも構わないぞ?(にこっとすればあっ、と何かを思い出すような声を上げ
俺の家でも来るか?(こてんと傾げ


すまない、遅くなってしまって;

  • No.29 by 霧野 蘭丸  2013-02-26 23:08:21 

>神童

ん、じゃあ行かせてもらおうかな(少し間をおき微笑み乍述べ



大丈夫だ。…時間のある時にメール感覚でしてくれたらそれで。

  • No.30 by 神童拓人  2013-02-26 23:11:32 

>霧野
じゃあ、早速行こう(にこっとすれば『最近美味しい紅茶が入ってな、それをお前に飲ませようと思っていた所なんだよ』と嬉しそうに述べ)


ありがとう、霧野は優しいな(にこっと微笑み

  • No.31 by 霧野 蘭丸  2013-02-26 23:16:19 

>神童
あぁ。…そうだったんだな、楽しみだ(嬉しそうに述べる相手を見て自然と微笑み


ん、どういたしまして。…そんな事ないと思うが、ありがとう(つられたように微笑み

  • No.32 by 神童拓人  2013-02-26 23:21:44 

>霧野
一番に霧野に飲ませたかったんだ(優しく相手の手を引っ張ればにこっと微笑み)
きっと、霧野も気に入るはずだ(頷きながら述べ)



いや、構わない・・・(にこっとすれば相手の頭を軽く撫で

  • No.33 by 霧野 蘭丸  2013-02-26 23:34:57 

>神童
そうか、嬉しいな(微笑む相手がいつもより可愛く見えくすりと小さく笑い
そんなに美味いのか、本当に楽しみだ(にこりと微笑み


…ん、そっか(撫でられると嬉しそうに微笑み

  • No.34 by 神童拓人  2013-02-26 23:41:44 

>霧野
(もうすぐ家につけば相手の手を引っ張りながら少し早歩きをし)
前誘おうと思ったら霧野いつの間にか帰っちゃうから、俺焦ったよ(苦笑いをしながら相手をチラッと見)



あ、そうだ・・・(撫でるのをやめれば
寝なくて平気か?

  • No.35 by 霧野 蘭丸  2013-02-26 23:49:36 

>神童
(相手のペースに合わせ乍ついて行き)
あー、えっと…、ごめん(しゅんと肩を落とし


…もうこんな時間か…、そろそろ眠気が訪れる頃だな(小さく欠伸をし

  • No.36 by 神童拓人  2013-02-26 23:52:37 

>霧野

え、謝らなくてもいいぞ?(あわっとすれば『霧野が悪いわけではない、俺がちゃんと帰り話があると言わなかった俺が悪い』と付けたし)


寝るか?(欠伸をしている相手を見つめ

  • No.37 by 霧野 蘭丸  2013-02-27 00:03:39 

>神童
そうか…、ありがとう(にこりと微笑み〝話があるとも知らず先に帰る俺も悪いと思う。″と呟き


ん、あぁ…、(目を擦り乍頷き

  • No.38 by 神童拓人  2013-02-27 00:07:31 

>霧野
え、何を言っている・・・霧野は全く悪くないぞ?(足を止めれば俯きながら述べ)



じゃあ、おやすみな(にこっとすれば軽く手を振り

  • No.39 by 霧野 蘭丸  2013-02-27 00:14:46 

>神童
優しいな、神童は(ぶつかりそうになるがギリギリで足を止め一歩下がると微笑み


ん、おやすみ。また明日…、じゃないな、また後で(手を振り返すと微笑み

  • No.40 by 神童拓人  2013-02-27 00:21:04 

>霧野
そんな事ないぞ?俺は事実を言ったまでだ(にこっとすれば再び歩きだし)
えーと、その...今度から一緒に帰らないか?(少し照れくさそうに呟き『嫌なら構わないんだが』ボソボソと話)



これを見る時は朝って事だよな?
霧野、おはよう(にこっとすれば相手に向かって手を軽く振り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック