【BL】イナズマイレブンGO也。

【BL】イナズマイレブンGO也。

霧野 蘭丸  2013-02-26 14:42:11 
通報
クリックありがとう。
早速だがルールな。

*勿論の事だが女伽羅やオリジナル伽羅無し。
*1人1役
*なりすましや、荒らし無し。
*恋愛あり、奪い合いあり。

今の所はこれ位だ。何かあったら指摘する。

ちなみにトピ主は霧野で襲いに行くぞ(((←

上記を守れる奴はどんどん来いよ!そして仲良くヤろうぜ!((

コメントを投稿する

  • No.486 by 神童拓人  2013-03-02 22:36:48 

>霧野
スースー・・・(気持ちよさそうに寝

  • No.487 by 霧野 蘭丸  2013-03-02 22:39:49 

>神童
…(眠る事が出来るだろうかと心配だったが徐々に眠気が訪れて

  • No.488 by 神童拓人  2013-03-02 22:41:31 

>霧野
・・・・・(ゴロンと寝返りを打ち

  • No.489 by 霧野 蘭丸  2013-03-02 22:46:59 

>神童
…(相手が寝返りを打つ時には眠りについており手は力無く相手の頭から落ち

  • No.490 by 神童拓人  2013-03-02 22:49:26 

>霧野
・・・・・(寒いなと思いながら布団を頭まで被り

  • No.491 by 霧野 蘭丸  2013-03-02 22:54:17 

>神童
…スゥ(小さな寝息を立て寒さを感じたのか手を布団の中へ入れて

  • No.492 by 神童拓人  2013-03-02 23:04:51 

>霧野
んー、(目を覚ませば軽く伸びをし隣に寝ている相手をチラッと見つめ

  • No.493 by 霧野 蘭丸  2013-03-02 23:06:58 

>神童
…(相手が起きた事に気付かずスヤスヤと寝続けて

  • No.494 by 神童拓人  2013-03-02 23:09:53 

>霧野
・・・(窓をチラッと見れば『朝方か』と呟き相手の頭を撫でてやり

  • No.495 by 霧野 蘭丸  2013-03-02 23:11:39 

>神童
ん…(夢の中でも撫でられているのか小さく声をもらすと薄く笑み

  • No.496 by 神童拓人  2013-03-02 23:12:55 

>霧野
可愛いな・・・(相手の寝顔を見ながら呟けば『早く起きすぎたな』と呟き

  • No.497 by 霧野 蘭丸  2013-03-02 23:17:44 

>神童
…(漸く寒さを覚えたのか口元まで布団を引っ張り上げ

  • No.498 by 神童拓人  2013-03-02 23:19:14 

>霧野
・・・・(相手のおでこに軽くキスを落とし

  • No.499 by 霧野 蘭丸  2013-03-02 23:23:14 

>神童
…(くすぐったく感じたのか小さく笑い

  • No.500 by 神童拓人  2013-03-02 23:28:05 

>霧野
・・・(フッと笑いながら相手を見つめては可愛いなと呟き

  • No.501 by 霧野 蘭丸  2013-03-02 23:30:10 

>神童
…、(ふと目が覚めぱちぱちと瞬きをしゆっくりと身体を起こし

  • No.502 by 神童拓人  2013-03-02 23:32:30 

>霧野
あ、起こしたか?(起き上がる相手を見れば申し訳なさそうに言い

  • No.503 by 霧野 蘭丸  2013-03-02 23:37:12 

>神童
いや、全然(ふるふると首を横に振ると慌てて髪を手で整え

  • No.504 by 神童拓人  2013-03-02 23:42:10 

>霧野
ならよかった・・・あ、おはよう・・・(相手を見ればにこっと笑い

  • No.505 by 霧野 蘭丸  2013-03-02 23:44:16 

>神童
ん、おはよう(つられるように微笑むと頬に口付け

  • No.506 by 神童拓人  2013-03-02 23:46:36 

>霧野
ちょ、//(頬に受ければ耳まで真っ赤にし

  • No.507 by 霧野 蘭丸  2013-03-02 23:49:46 

>神童
…おはようのキス。(くすりと笑いぽつりと述べるとにこりと微笑んで

  • No.508 by 神童拓人  2013-03-02 23:51:42 

>霧野
じゃあ、これから学校で会ったらおはようのキスしたいな・・・(恥ずかしそうに述べば頬にポリポリ掻き

  • No.509 by 霧野 蘭丸  2013-03-02 23:55:23 

>神童
が、学校で、?(僅かに首を傾げ相手を見つめると問い掛け

  • No.510 by 神童拓人  2013-03-02 23:57:30 

>霧野
え、あ、だめだよな・・・(苦笑いをし『朝一番に霧野の唇に触れたいなって』と付けたし

  • No.511 by 霧野 蘭丸  2013-03-03 00:03:57 

>神童
いや、神童がいいなら別に構わない。(にこりと微笑み相手の付け足した言葉に頬を赤く染め手で覆い隠し

  • No.512 by 神童拓人  2013-03-03 00:09:57 

>霧野
よかった(安心したかのように言えば覆い隠す相手に疑問を浮かべきょとんとし

  • No.513 by 霧野 蘭丸  2013-03-03 00:18:47 

>神童
…(指の間からちらりと相手を覗き見て

  • No.514 by 神童拓人  2013-03-03 00:22:56 

>霧野
ん?なに?(こてんと傾げれば相手と目が合い

  • No.515 by 霧野 蘭丸  2013-03-03 00:24:28 

>神童
何でもない(覆う手を離すとにこりと微笑み

  • No.516 by 神童拓人  2013-03-03 00:26:54 

>霧野
そ、そうか・・・(ボソッと呟けばさりげなく相手に手を広げ

  • No.517 by 霧野 蘭丸  2013-03-03 00:28:34 

>神童
…(手を広げる相手に戸惑う事無く抱き付いて

  • No.518 by 神童拓人  2013-03-03 00:31:55 

>霧野
霧野・・・(抱き受ければ相手の頭を撫で

  • No.519 by 霧野 蘭丸  2013-03-03 00:33:25 

>神童
ん…(撫でられると嬉しそうに微笑み

  • No.520 by 神童拓人  2013-03-03 00:35:25 

>霧野
霧野っていつから俺の事を?(抱き締めながら気になった事を聞き

  • No.521 by 霧野 蘭丸  2013-03-03 00:38:06 

>神童
さぁ、わからない。…気付いたら好きになってた(ぽつりと呟き抱き締める腕に僅かに力を加え

  • No.522 by 神童拓人  2013-03-03 00:40:41 

>霧野
じゃあ、俺と一緒だな(くすりと笑えば『初恋の相手ってどんな人?』とさりげなく相手に聞き

  • No.523 by 霧野 蘭丸  2013-03-03 00:44:23 

>神童
一緒…、なんか嬉しいな(くすりと笑い〝優しい人、かな″ と微笑み

  • No.524 by 神童拓人  2013-03-03 00:49:02 

>霧野
優しい人か・・・(小さく呟き

  • No.525 by 神童拓人  2013-03-03 00:52:22 

すまない、お風呂堕ち;

  • No.526 by 霧野 蘭丸  2013-03-03 00:52:54 

>神童
それがどうかしたのか?(小さく首を傾げ問い掛け

  • No.527 by 霧野 蘭丸  2013-03-03 00:53:18 

了解。

  • No.528 by 神童拓人  2013-03-03 01:26:56 

>霧野
いや、きっと霧野の初恋の御相手はいい人で可愛らしい人なんだろうなって(にこっと笑えば


ただいま←

  • No.529 by 霧野 蘭丸  2013-03-03 10:50:45 

>神童
そうか。…今もいい人で可愛らしいけどな(ぽつりと述べるとくすりと笑い

かなり時間たってしまったけどおかえり((←

  • No.530 by 神童拓人  2013-03-03 12:49:28 

>霧野
そうなのか、初恋の御相手の奴とは仲良いのか?(きょとんとしながら聞き)


時間がたったおかえりも嬉しいよ(((

  • No.531 by 霧野 蘭丸  2013-03-03 13:54:21 

>神童
さぁ、俺は仲良いと思ってるけど相手はどう思ってるかわからないな(薄く笑みを浮かべ〝まぁ、今は神童が居ればそれでいいけどな″ と微笑み

そうか、よかった((←

  • No.532 by 神童拓人  2013-03-03 13:59:16 

>霧野先輩
そ、そうなのか(苦笑いをし相手の最後の言葉を聞けば頬を赤く染めゆっくりと俯き)

  • No.533 by 霧野 蘭丸  2013-03-03 14:03:20 

>神童
あぁ(俯く相手を見てくすりと微笑みそっと頭を撫で

  • No.534 by 神童拓人  2013-03-03 14:05:43 

>霧野
ん...(撫で受ければチラッと相手を見ればにこっと微笑み

  • No.535 by 霧野 蘭丸  2013-03-03 14:10:14 

>神童
…(微笑み返し撫で続けて

  • No.536 by 神童拓人  2013-03-03 14:11:35 

>霧野
...っ(撫で受ければ相手に抱き付けば胸に顔を埋め

  • No.537 by 霧野 蘭丸  2013-03-03 14:14:49 

>神童
...(顔を埋める相手を見てにこりと微笑み抱き返して

  • No.538 by 神童拓人  2013-03-03 14:29:20 

>霧野
なぁ、霧野...俺、霧野と....(言うのが恥ずかしく口を瞑りながら服の裾を握り締め

  • No.539 by 霧野 蘭丸  2013-03-03 14:35:05 

>神童
ん…?(次に言われる事の予想がつかず僅かに首を傾げ

  • No.540 by 神童拓人  2013-03-03 14:39:43 

>霧野
えっと、霧野と....デ、デ、デートしたい...(ボソボソと呟くように言い

  • No.541 by 霧野 蘭丸  2013-03-03 14:52:34 

>神童
…俺もしたい(ぽつりと述べては微笑み

  • No.542 by 神童拓人  2013-03-03 14:55:11 

>霧野
ほ、本当に?(嬉しそうに言えば相手を見つめ)

  • No.543 by 霧野 蘭丸  2013-03-03 15:02:29 

>神童
あぁ、本当だ(にこりと微笑んでこくりと頷き

  • No.544 by 名無し  2013-03-03 16:29:14 

剣ー!!!!

  • No.545 by 神童拓人  2013-03-03 22:00:13 

>霧野
じゃあ、何処にデートする?(こてんと傾げ



遅くなってすまない;

  • No.546 by 霧野 蘭丸  2013-03-03 22:33:49 

>神童
俺は神童と一緒なら何処でも構わない。(にこりと微笑み

大丈夫だ、気にするな、

  • No.547 by 神童拓人  2013-03-03 22:42:23 

>霧野
嬉しいな、じゃあ、そうだな・・・(うーんと言えば顎に手を添え『遊園地、水族館・・・』とボソボソ呟き

  • No.548 by 霧野 蘭丸  2013-03-03 22:45:15 

>神童
…(顎に手を添えて考える姿を眺め微笑むと相手の腰辺りに抱き付いて

  • No.549 by 神童拓人  2013-03-03 23:35:17 

>霧野
え、霧野?どうかしたのか?(いきなり抱き付く相手をきょとんとしながら見つめ)

  • No.550 by 霧野 蘭丸  2013-03-03 23:51:42 

>神童
んや、どうもしない。…ただこうしたくなっただけだ(抱き付いたまま本心をぽつりと述べ

  • No.551 by 神童拓人  2013-03-03 23:55:14 

>霧野
そ、そうか・・・・(頬を赤く染めれば『今日はお家デートにしようか』と照れながら言い

  • No.552 by 霧野 蘭丸  2013-03-04 00:03:58 

>神童
ん、いいな。お家デート(僅かに頷きにこりと微笑み〝此処でするのか?″ と抱き付いたまま見上げると首を傾げ

  • No.553 by 神童拓人  2013-03-04 00:05:51 

>霧野
そうだな、霧野の家は?(こてんと傾げれば『ダメだよな、いきなり』とボソッと呟き

  • No.554 by 霧野 蘭丸  2013-03-04 00:17:00 

>神童
あぁ、いいぞ。問題無い(こくりと頷き微笑んで

  • No.555 by 神童拓人  2013-03-04 00:19:15 

>霧野
じゃあ、今から・・・行くか?(首を小さく傾げ

  • No.556 by 霧野 蘭丸  2013-03-04 07:14:23 

>神童
ん、行こう(小さく頷き笑みを浮かべ

  • No.557 by 神童拓人  2013-03-04 13:47:47 

>霧野
・・・(小さく頷けば頬を赤く染めながら手を差し出せば『家の中だかは恥ずかしいよな』と言えば差し出す手を下ろし)

  • No.558 by 霧野 蘭丸  2013-03-04 15:20:13 

>神童
…そんな事ない(ぽつりと呟くと下ろした相手の手を取ると繋ぎ微笑んで

  • No.559 by 神童拓人  2013-03-04 15:28:02 

>霧野
へ?いいのか?(繋がれれば少し驚けば嬉しそうに微笑めば握り返し)

  • No.560 by 霧野 蘭丸  2013-03-04 17:44:34 

>神童
あぁ。…俺も繋ぎたい(ぼそぼそと呟くと繋いだ相手の手に口付けると満面の笑みを浮かべて

  • No.561 by 神童拓人  2013-03-04 18:18:07 

>霧野
っ...(ピクリとすれば一気に顔を赤く染め顔を隠すかのように早歩きをしながら部屋を出)

  • No.562 by 霧野 蘭丸  2013-03-04 20:10:40 

>神童
…なんで早足なんだよ(部屋を出た所で足を止めぽつりと述べると頬をぷくりと膨らませて

  • No.563 by 霧野 蘭丸  2013-03-08 21:34:11 


あげ待機

  • No.564 by 霧野 蘭丸  2013-03-09 21:11:31 


あげ

  • No.565 by 霧野 蘭丸  2013-03-14 20:38:07 


あげ。

  • No.566 by 神童拓人  2013-03-14 21:19:03 


霧野居るか?(こてんの首を傾げ)
すまなかった、あまり来れなくて...

  • No.567 by 霧野 蘭丸  2013-03-14 21:31:02 


…神童っ!大丈夫だ、来てくれたんだから(相手を見ると嬉しそうに微笑み駆け寄ると抱き付いて

  • No.568 by 神童拓人  2013-03-14 22:11:26 

おっ...ありがとな(抱き受ければ優しく抱き締め

  • No.569 by 霧野 蘭丸  2013-03-15 04:29:53 


…ん(小さく頷くとぎゅうぎゅうと抱き締め肩に顔を埋めて

  • No.570 by 神童拓人  2013-03-15 07:56:36 

寂しかったか....?(抱き締めながら小さく首を傾げ)

  • No.571 by 霧野 蘭丸  2013-03-15 08:07:23 


…(手の力は緩めず小さく頷いて

  • No.572 by 神童拓人  2013-03-15 08:13:26 

そうか...(申し訳なさそうにし優しく頭を撫でてやり

  • No.573 by 霧野 蘭丸  2013-03-15 08:42:40 


ん…、もう来ないのかと思った。でも神童は他の奴とは違うんだって信じて待ってた(ぽつりぽつりと呟き撫でられると微笑んで

  • No.574 by 神童拓人  2013-03-15 08:45:11 


霧野...お前は優しいな...(口角を軽く上げれば相手を思いきり抱き締め)

  • No.575 by 霧野 蘭丸  2013-03-15 10:56:09 


…そうか?、本当の事を言っただけなんだけどな(不思議そうに述べ抱き締められると嬉しげな笑みを浮かべ

  • No.576 by 神童拓人  2013-03-15 11:06:10 


俺の事信じて待っていてくれたから...(嬉しそうに述べば前髪を上げれば軽くキスを落とし

  • No.577 by 霧野 蘭丸  2013-03-15 11:35:38 


当たり前だろう、とても大切な人なんだから(キスと述べた言葉の恥ずかしさで顔を赤く染め見られないように相手の肩に顔を埋めて

  • No.578 by 神童拓人  2013-03-15 11:38:47 


そんな風に思ってくれてたなんて俺嬉しいよ、俺も霧野のは大切な人だと思っている...(相手の肩を掴めば軽く引き離すようにすれば相手の事を見つめ)

  • No.579 by 霧野 蘭丸  2013-03-15 11:45:02 


そ、そうか。…安心した(引き離され瞬時焦り視線を合わせる事が出来ず斜め下へと逸らして

  • No.580 by 神童拓人  2013-03-15 11:48:54 


ん?どうかしたか?(相手が視線を逸らしながら話しているのに違和感を感じ)

  • No.581 by 霧野 蘭丸  2013-03-15 11:52:31 


…え、あ、いやどうもしない(慌てて相手を見てにこりと微笑み

  • No.582 by 神童拓人  2013-03-15 11:55:39 


そうか、なら構わないんだが....(小さく頷けば相手が笑えば自分もニコッと微笑み)

  • No.583 by 霧野 蘭丸  2013-03-15 12:00:41 


…ん(相手の笑みを暫く見つめると顔を近づけ頬にそっと口付けて微笑み

  • No.584 by 神童拓人  2013-03-15 12:39:19 


っ....(相手のした行動に少々頬を赤く染めれば恥ずかしいのか頬をポリポリ掻く仕草をし)

  • No.585 by 霧野 蘭丸  2013-03-15 13:10:19 


…可愛い(相手の僅かに赤い頬を見てくすっと小さく笑い

  • No.586 by 神童拓人  2013-03-15 13:53:28 


可愛いと言うな....(恥ずかしそうポツリと呟けば目を逸らし

  • No.587 by 霧野 蘭丸  2013-03-15 14:39:23 


ごめん。…でも、可愛かったんだから仕方ないだろ(小さく笑い乍相手の頭をわしゃわしゃと撫でて

  • No.588 by 神童拓人  2013-03-15 14:49:24 


霧野だけには可愛いと、言われたくない...(受ければ軽く頬を膨らませ

  • No.589 by 霧野 蘭丸  2013-03-15 14:54:47 


…俺が女みたいだからか?(不思議そうに問い掛け撫でる手をするりと肩へ落とし

  • No.590 by 神童拓人  2013-03-15 16:12:31 


ま、まあそうだな(申し訳なさそうに小さく呟き

  • No.591 by 霧野 蘭丸  2013-03-15 16:35:29 


………、やはりか…。皆そうやって俺を(ry、(小さく溜息を吐くとしゃがみ込んでぶつぶつと呟き始め

  • No.592 by 神童拓人  2013-03-15 20:38:48 


え、霧野...?(相手の行動を見ればあわっとし
すまなかったな...(自分もしゃがめば頭を優しく撫で

  • No.593 by 霧野 蘭丸  2013-03-15 20:57:11 


…ん(小さく頷き呟くのを止めるが俯いたまま動かず

  • No.594 by 神童拓人  2013-03-15 20:58:20 


怒っているのか...?(小さくこてんと首を傾げ)

  • No.595 by 霧野 蘭丸  2013-03-15 21:08:09 


…怒ってる(ぽつりと呟き間をおいてから〝って言ったらどうする?″ と付け足して

  • No.596 by 神童拓人  2013-03-16 00:53:52 


え....(怒ってると聞けばアワっとするが後に言った事を聞けば『うーん...失礼な事したなって思うな』と付けたし)



すまない、遅れて・・・;

  • No.597 by 霧野 蘭丸  2013-03-16 09:35:41 


そうか。…まぁ、怒ってないけどな(にこりと微笑みしゃがんだまま相手の隣へ行き寄り添って


大丈夫だ、俺も遅れる事あるしな。できる時にしてくれたらいいよ。

  • No.598 by 神童拓人  2013-03-16 10:23:44 


え、良かった(怒ってないと聞けば胸を撫で下ろし寄り添って来た相手の肩頭を置き



ありがと;

  • No.599 by 霧野 蘭丸  2013-03-16 10:43:28 


…(相手の行動にくすっと小さく笑いそっと頭を撫でて

  • No.600 by 神童拓人  2013-03-18 16:59:31 


ん...(撫で受ければ相手の背中に手を回せばギュッと抱き付き)



すまない、また遅くなってしまった..

  • No.601 by 霧野 蘭丸  2013-03-18 22:36:48 


…(相手の愛らしい行動に思わず口角を緩め抱き返して

大丈夫だ。

  • No.602 by 霧野 蘭丸  2013-03-27 22:57:47 

あげ。

  • No.603 by 狩屋マサキ  2013-03-28 13:51:08 

こんにちは…
まだ誰か来るんですかねー此処…

  • No.604 by 狩屋マサキ  2013-03-28 13:53:59 

…いないみたいですね
また別の時間に来ます

  • No.605 by 霧野 蘭丸  2013-03-28 21:36:09 

>>狩屋
残念ながら俺が来るんだよな。
書き込んでは居ないが何時も覗きに来てる。

  • No.606 by 霧野 蘭丸  2013-04-03 18:23:25 


あげ、

  • No.607 by 神童拓人  2013-04-20 17:13:44 

すまない、あげておく

  • No.608 by 霧野 蘭丸  2013-04-21 22:21:10 


神童…!、

あげる。

  • No.609 by 神童拓人  2013-04-22 01:06:27 


霧野!!
昼の12時にぐらいにまた来る((

  • No.610 by 霧野 蘭丸  2013-04-22 11:37:11 


あぁ、わかった。もうすぐだけど待ってる。

  • No.611 by 神童拓人  2013-04-22 11:39:37 


いるか?

  • No.612 by 霧野 蘭丸  2013-04-22 11:50:44 


いるぞー。

  • No.613 by 神童拓人  2013-04-22 12:10:35 

すまないな、バタバタしていて....

  • No.614 by 神童拓人  2013-04-22 12:17:49 

6時半にまた来る

  • No.615 by 霧野 蘭丸  2013-04-22 12:53:36 


俺もだから大丈夫だ。


了解。

  • No.616 by 霧野 蘭丸  2013-04-22 13:38:52 


ごめん、了解とは言ったけど、平日は4時から9.10時くらいまで来れない…、ほんとにごめんな…。


  • No.617 by 神童拓人  2013-04-22 19:34:15 


うむ、分かった把握した((

  • No.618 by 霧野 蘭丸  2013-04-22 22:13:15 


ごめんな、遅くなった…。

  • No.619 by 神童拓人  2013-04-23 11:10:14 

すまない。
折角話せると楽しみにしていたんだが・・・
携帯が壊れてしまってな・・・
今日、携帯の修理に出せに行ければいいんだが、それまで少し待っていてほしい

  • No.620 by 霧野 蘭丸  2013-04-23 12:04:38 


わかった。待ってる。

  • No.621 by 神童拓人  2013-04-24 19:31:32 


あげ待機

  • No.622 by 霧野 蘭丸  2013-04-24 22:28:11 


遅くなった、ごめん…。

  • No.623 by 神童拓人  2013-04-25 13:22:59 

中々会えないな...
また、6時半過ぎにまた来る((

  • No.624 by 霧野 蘭丸  2013-04-25 15:38:31 


ほんと、ごめん…。

あれだったら置きレスしてくれててもいいぞ、時間が出来たら返信する。

  • No.625 by 狩屋マサキ  2013-04-25 16:32:05 

おじゃましまーす(へら

  • No.626 by 狩屋マサキ  2013-04-25 16:33:42 

んー誰も居ないみたいですし落ちますねー

  • No.627 by 神童拓人  2013-04-25 18:52:32 


>霧野
やいや、謝らなくてもいいぞ、
嗚呼、分かった
そうさせてもらう
>狩屋
あ、狩屋じゃないか....ってもういないよな...

  • No.628 by 霧野 蘭丸  2013-04-26 10:01:02 


>神童
俺の都合の所為で中々会えないんだから謝らないと…。
そうか、ありがとう。

>狩屋
ごめんな、毎回会えなくて…。

  • No.629 by 神童拓人  2013-04-26 12:00:16 


>霧野
いや、俺がも謝る責任がある....
すまなかったな。
早くじっくりと話したいな

  • No.630 by 霧野 蘭丸  2013-04-26 22:42:35 


>神童
ん、でも俺は大丈夫だから。
あぁ、俺もだ。

  • No.631 by 神童拓人  2013-04-26 22:45:48 


>霧野
じゃあ、お互い様だな....
ちょっと来るの遅かったかな?

  • No.632 by 霧野 蘭丸  2013-04-26 22:59:41 


>神童
そうだな、お互い様。
ん?、俺がか…?

  • No.633 by 神童拓人  2013-04-26 23:08:16 

>霧野

いや、俺がだ...

  • No.634 by 霧野 蘭丸  2013-04-26 23:18:20 


>神童
そうか。…そんな事ないと思うけど。

  • No.635 by 神童拓人  2013-04-26 23:19:25 


>霧野
なら良かった...
やっと話せたな

  • No.636 by 霧野 蘭丸  2013-04-26 23:29:28 


>神童
あぁ、そうだな。
あ、眠くなったら寝ろよ?、

  • No.637 by 神童拓人  2013-04-26 23:32:11 


>霧野
いや、俺は大丈夫だ...それより霧野こそ眠くなったら寝ろよ?(ニコッ

  • No.638 by 霧野 蘭丸  2013-04-26 23:33:59 


>神童
ん、わかった。(に、

  • No.639 by 神童拓人  2013-04-26 23:36:11 


>霧野
き、霧野...(ちらと相手を見

  • No.640 by 霧野 蘭丸  2013-04-26 23:40:57 


>神童
んー…?、(首傾げ

  • No.641 by 神童拓人  2013-04-26 23:42:38 


>霧野
や、やっぱいい...

  • No.642 by 霧野 蘭丸  2013-04-26 23:45:05 


>神童
そうか、(くす

  • No.643 by 神童拓人  2013-04-26 23:46:54 


>霧野
嗚呼...(俯き

  • No.644 by 霧野 蘭丸  2013-04-26 23:53:59 


>神童
何かあるなら何時でも言えよ、?(肩ぽん.

  • No.645 by 神童拓人  2013-04-26 23:54:51 


>霧野
ありがとな...霧野(にこっと微笑み

  • No.646 by 霧野 蘭丸  2013-04-26 23:56:52 


>神童
ん、どういたしまして。(つられるように笑み浮かべ、

  • No.647 by 神童拓人  2013-04-27 00:11:19 

>霧野
....(相手の近くに寄り添えば軽く抱き←

  • No.648 by 霧野 蘭丸  2013-04-27 00:18:16 


>神童
…どうした?(抱き返しながらぽつりと問い掛け

  • No.649 by 神童拓人  2013-04-27 00:23:32 


>霧野
あ、、すまない(ハッとすればすぐに離し

  • No.650 by 霧野 蘭丸  2013-04-27 00:28:22 


>神童
いや、構わない。…(離れる相手の手を取り己の方へと引き寄せて.

  • No.651 by 神童拓人  2013-04-27 00:34:15 


>霧野
き、きりの?(引き寄せられればおどおどし

  • No.652 by 霧野 蘭丸  2013-04-27 00:42:08 


>神童
ん?(腕を回して抱き締め名を呼ばれると不思議そうに首傾げて.

  • No.653 by 神童拓人  2013-04-27 00:43:56 


>霧野
いや、少し驚いてな(嬉しそうに口許を上げれば相手を力いっぱい抱き

  • No.654 by 霧野 蘭丸  2013-04-27 00:46:55 


>神童
そうか、悪かった。(抱き返されると小さく笑い片手で相手の後頭部を撫で.

  • No.655 by 神童拓人  2013-04-27 00:50:02 


>霧野
いや、嬉しかったから構わない...(ポツリと呟けば撫で受け

  • No.656 by 霧野 蘭丸  2013-04-27 00:53:03 


>神童
それならよかった、(薄く笑み浮かべ撫で続け.

  • No.657 by 神童拓人  2013-04-27 00:57:54 


>霧野
久し振りに話せて本当に嬉しい(言い終われば強く抱き

  • No.658 by 霧野 蘭丸  2013-04-27 01:02:38 


>神童
あぁ、俺も嬉しいよ。…捨てられてなかった事も嬉しい。(嬉しそうな口調で述べ.

  • No.659 by 神童拓人  2013-04-27 01:08:10 


>霧野
捨てられなくて?(少しポカーンとし

  • No.660 by 霧野 蘭丸  2013-04-27 01:11:26 


>神童
神童が来てくれた、って事。(小さく笑い抱き締める手の力を強め.

  • No.661 by 神童拓人  2013-04-27 01:14:08 


>霧野
俺は霧野を見捨てたりする男ではないから安心しろ、どんなに忙しくても顔を出す(相手の頭を撫で

  • No.662 by 霧野 蘭丸  2013-04-27 01:21:49 


>神童
ありがとう。…でも、忙しい時に無理して来なくてもいいんだぞ、暇な時に来てくれたらそれで。(相手の言動ににこにこと笑み零し撫で受けて.

  • No.663 by 神童拓人  2013-04-27 01:26:00 


>霧野
いや...俺が来たくて霧野と話したいから構わないんだ、俺の事気にしなくていいからな?(相手の顔を見れば小さく首を傾げ乍ニコッと微笑み


すまない、20分後にまた来る...
眠くなったら寝ても構わないからな

  • No.664 by 霧野 蘭丸  2013-04-27 01:31:59 


>神童
…ん、でも、身体を壊して話せないより、忙しくて話せない方がいいから。(僅かに眉下げながらぽつりぽつりと述べて.

ん、わかった。

  • No.665 by 神童拓人  2013-04-27 01:47:30 


>霧野
霧野が言うのなら...分かった...(少しシュンとしたような声で言えば視線を落とし


意外に早く来れた...ただいま

  • No.666 by 霧野 蘭丸  2013-04-27 10:34:34 


>神童
あ、えっと…、嫌なら嫌でいいんだ。、これでも心配してるんだぞ、一応。(相手の声に慌てて述べながらそっと頭撫でて.

寝てた…、ごめん、。

  • No.667 by 神童拓人  2013-04-27 10:45:38 


>霧野
ん、霧野...心配してくれていると分かるとなんか嬉しいな..(撫で受ければ照れくさそうに呟き

大丈夫だ(ニコッ

  • No.668 by 霧野 蘭丸  2013-04-27 11:12:07 


>神童
そうか。(撫で続けながら空いている手で相手の頬撫でてみて.

ありがとう(ぎゅ((((

  • No.669 by 神童拓人  2013-04-27 11:22:02 


>霧野
ん...(撫で受け乍頬を触れられた方の目を軽く瞑り

いや、、大丈夫だ(受け

  • No.670 by 霧野 蘭丸  2013-04-27 11:47:55 


>神童
可愛い、(くすりと小さく笑い頭の上にある手を降ろし頬にある手は撫で続け.

優しいな(ぎゅうぎゅう

  • No.671 by 神童拓人  2013-04-27 11:56:27 


>霧野
か、可愛いくない...(頬を撫で受け乍相手の目から視線を逸らし「霧野の方が可愛い」ポツリと呟き

や、優しくない...(ぎゅむ

  • No.672 by 霧野 蘭丸  2013-04-27 14:36:03 


>神童
それはどういう意味で?、(視線逸らす相手を見続けながら問い掛け、

優しいよ、とても。(ぎゅー

  • No.673 by 狩屋マサキ  2013-04-27 14:55:03 

((入りづら))

  • No.674 by 狩屋マサキ  2013-04-27 14:57:39 

じゃまっすね、また来ます(にこ

  • No.675 by 神童拓人  2013-04-27 15:58:23 


>霧野
えーと、、、女の子みたいで...(ボソボソ呟き

すまないな、また遅くなってしまった(シュン

>狩屋
ん、狩屋じゃないか(ニコッとし手を振り

  • No.676 by 霧野 蘭丸  2013-04-27 20:07:51 


>神童
やっぱりか…、(むっと頬を膨らませ添えてある手で相手の頬を軽く摘み.

大丈夫だ、俺も遅れた…、(なで

>狩屋

邪魔なんかじゃない。…待ってるぞ、(に.

  • No.677 by 神童拓人  2013-04-27 20:13:52 

>霧野
いっ、すまない...(軽く摘まれればピクリとしシュンとしな乍謝罪し


ならお互い様だな(受け

  • No.678 by 霧野 蘭丸  2013-04-27 21:41:05 


>神童
んー…、仕方ない、許してやる(手を離し肩を落とす相手の頭を撫で.

あぁ、そうだな。…、と言うかまた遅れた…、(しょぼぼ

  • No.679 by 神童拓人  2013-04-27 21:43:42 


>霧野
ん、良かった...(ホッとしたのか胸を撫で下ろしせば撫で受け


いや、構わないぞ(ニコ

  • No.680 by 霧野 蘭丸  2013-04-27 22:01:45 


>神童
…ん、(相手の表情見て薄く笑み浮かべるとひたすら撫でて

ありがとう。(ぱぁ

  • No.681 by 神童拓人  2013-04-27 22:18:18 


>霧野
霧野は人の頭を撫でるのが好きなのか?(疑問に思ったのか撫で受け乍コテンと傾げ


忙しいのなら仕方ないからな(ニコッ

  • No.682 by 霧野 蘭丸  2013-04-28 20:03:44 


>神童
んー、好き。(撫で続けながらこくりと頷き薄く笑み浮かべ

ほんと、優しいな。(に、

遅れた、ごめん。

  • No.683 by 神童拓人  2013-04-28 20:49:33 


>霧野
そうか、あまり...その...俺意外の人の頭撫でるなよ?(嫉妬なのかポツリポツリと呟き



いや、大丈夫だ(ニコッ

  • No.684 by 霧野 蘭丸  2013-04-28 22:12:19 


>神童
そんな可愛い事言われるとしたくなるなぁ。(くすりと小さく笑い撫でる手を頬へ滑らせ

ありがとう。(ぱぁぁ

  • No.685 by 神童拓人  2013-04-29 00:20:02 


>霧野

へっ、あ・・・(眉を下げれば悲し気な表情をし
他の人にもやるのか・・・?(恐る恐る聞き


すまない、俺も遅くなったさてしまった・・・;

  • No.686 by 霧野 蘭丸  2013-04-29 09:05:41 


>神童
やらない。(問い掛けられると一言呟き頬撫で


大丈夫。……、あ。あのさ、次謝ったら罰与えるからな…?、(、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック