冬恋*nl

冬恋*nl

大高 美桜  2013-02-19 14:47:57 
通報

訪問ありがとうございます((/ あわわ、えっと…(ペコリ

此処は恋愛をする場所です!
えっと…
彼氏や彼女、友達とのふれあいを楽しんで下さい(( /にぱぁ、

*.るーる.*
◎ロルは20文字以上、
◎設定は必ず出す、指名した番号の記入も。
◎無言ロム、落ち禁止。
◎あまりにも来ない場合は即キャラリセ、
◎記号は本人同士の会話のみ、

※初心者Uたーん、長続きしない人もUたーん。


女子NO1 × 男子NO1
女子NO2 × 男子NO3
女子NO3 × 男子NO2

(( 設定上に、病んでる内容、暴走族などは禁止。

スタートは、カップル同士でお願いします、((/ ぺこり、

※ちなみに主は、女子NO1をやります!

コメントを投稿する

  • No.182 by 羅歩  2013-02-20 16:07:27 

久しぶりっ(ニコッっと微笑み

  • No.183 by 松本 悠希  2013-02-20 16:09:37 


おー、羅歩ちゃん。
(( 相手の姿見れば、微笑みながら手振って
 

  • No.184 by 青原拓磨  2013-02-21 15:52:00 


あげー

  • No.185 by 青原拓磨  2013-02-21 17:22:24 


誰か来ないかな…
暇~(欠伸をしながら

  • No.186 by 羅歩  2013-02-21 17:34:51 

拓磨先輩

こんにちは(ニコッっと微笑み「お久しぶりです」とつけたし

  • No.187 by 青原拓磨  2013-02-21 17:41:30 


うーす!(相手の姿を捉えては、左記を述べながら片手を上げて微笑み

  • No.188 by 羅歩  2013-02-21 17:53:45 

((遅れてすいません…ちょっと落ちます))

  • No.189 by 青原拓磨  2013-02-21 17:56:05 


んー了解

  • No.190 by 松本 悠希  2013-02-21 18:44:49 


 居るかな?
 

  • No.191 by 青原拓磨  2013-02-21 18:45:53 


いるぜ(っと嬉しそうに微笑み

  • No.192 by 松本 悠希  2013-02-21 19:11:35 


 ▼拓磨

 やっと会えたぁ!
 (( 嬉しそうににこにこ笑って
 

  • No.193 by 青原拓磨  2013-02-21 19:15:37 

悠希

昨日は来れなくてごめんな(っと嬉しそうな相手の頭をクシャクシャっと撫でる

  • No.194 by 松本 悠希  2013-02-21 19:18:01 


 ▼拓磨

 んー?(( 撫で受け

 今日会えたからいーの
 (( 上記言うと、そのまま抱きついて
 

  • No.195 by 松本 悠希  2013-02-21 19:20:55 


 ごめんね、落ちます。
 また夜来れたら来るね!
 

  • No.196 by 青原拓磨  2013-02-21 19:23:36 

悠希

そういうもんか…?(相手の言葉に首を少し傾け抱き着く相手の後ろに手をまわし


<了解、っあ…でも夜は俺が来れないかも…(汗)>

  • No.197 by 松本 悠希  2013-02-21 20:35:42 


 ▼拓磨

 そうゆうもんなの!
 (( ぎゅうう、強く抱き付いて


 <一応レス返しときま!>
 

  • No.198 by 青原拓磨  2013-02-22 22:23:14 

悠希

ん?そうか(っと言って笑い「俺も悠希に会えて嬉しい」と呟く


<いちおあげとく>

  • No.199 by 松本 悠希  2013-02-22 23:06:06 


 まだ、居るかな?
 

  • No.200 by 青原拓磨  2013-02-22 23:08:38 


いるー

  • No.201 by 松本 悠希  2013-02-22 23:11:44 


 ▼拓磨

 良かった
 (( 安心したように微笑み

 最近、誰も来ないね…
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック