【這いよれ!ニャル子さん】なりきりしますよ-っ!!

【這いよれ!ニャル子さん】なりきりしますよ-っ!!

ニャル子  2013-02-11 13:47:16 
通報
はいは-い、こんにちは-っ!!
作りましたよ、真尋さんとの愛の巣!!

真尋さんとの愛の巣ですが、
このアニメのキャラは
ドシドシ入っちゃってくださいね!

それじゃあルールと行きましょうか。

#荒し?なりすまし?ぶっ殺.しますよ!
#オリキャラ?もちのろんで無しでーす!!
#恋愛?行き過ぎはなしですよ-?

それじゃあ主はニャル子をやります!
よろしくお願いしますよ!!

コメントを投稿する

  • No.141 by 八坂真尋  2013-02-12 21:30:40 

>>ニャル子

どっちが…って奴か…?(苦笑い浮かべ首傾げ

んじゃ、それでいいよ(ふわぁと欠伸を一つ漏らし

  • No.142 by ニャル子((メイド服  2013-02-12 21:33:21 

>まひろさん
はい!ホントのホントに、正直に答えてください..
クー子なら私が何とかします、だから..(悲しげに相手を見て

他には良いんですか?(きょとん

  • No.143 by 八坂真尋  2013-02-12 21:35:55 

>>ニャル子

……うん……じゃあ………ニャル子だよ、それしかない…(ボソっと呟き直ぐに背中を向け

…ポテチとか?そこまで買わなくても家にもあるだろうし…(指折り数え

  • No.144 by ニャル子((メイド服  2013-02-12 21:39:58 

>まひろさん

..ほ、本当ですか..!?ホントのホントですか..!?(自分の掌と掌を合わせ嬉しそうな顔をして

あっ..じゃあ、宇宙で人気のお肉なんてどうでしょう?

(お風呂行ってきま-す。20分程で戻りますね!)

  • No.145 by 八坂真尋  2013-02-12 21:44:15 

>>ニャル子

ん、本当に(小さくだがしっかりと言い

全力で遠慮する(真顔でw

(了解ですー、待機しときますねー)

  • No.146 by ニャル子((メイド服  2013-02-12 22:16:59 

>まひろさん
えへへ..嬉しいです/(ぎゅっ

えっ..ええー..美味しいですよ-?(

(すみません、20分過ぎてましたぁああ)

  • No.147 by 八坂真尋  2013-02-12 22:20:28 

>>ニャル子

……//(顔を真っ赤にして

いや、僕の舌には合わないんじゃないかな……?(苦笑い

(大丈夫ですよー!!おかえりなさぁぁぁぁい!)

  • No.148 by ニャル子((メイド服  2013-02-12 22:23:16 

>まひろさん
子供はサッカーチームが作れるくらい欲しいですね//♪(などと言い出して←

..唐揚げ美味しそうに食べてたじゃないですか-..

(本当ですか!!?ありがとうございますぅうううぅ!!!)

  • No.149 by 八坂真尋  2013-02-12 22:27:46 

>>ニャル子

ちょ、無理だろ…(やっぱりなという風にため息を吐き出し

……それはそれ!これはこれ!!(コンビニに入り

  • No.150 by ニャル子((メイド服  2013-02-12 22:31:22 

>まひろさん
え-?頑張ればいけますよぉ♪(ニコニコ

ぅ..。あぁっ.!ちょっと待って下さいよぅ!!(慌ててコンビニに入り

  • No.151 by 八坂真尋  2013-02-12 22:35:48 

>>ニャル子

僕が持たないよ……(そういう問題じゃない気がするw

……えーと、コーラとチョ◯パイと…ポテチでいいな…(パパッとものをカゴに入れ

  • No.152 by ニャル子((メイド服  2013-02-12 22:38:39 

>まひろさん
大丈夫です、入れ替わった時に私のすべてをお風呂で見ちゃったんですから!(そういう問題じゃないww

あ、私がお金出しますよ-?(カゴを覗いて

  • No.153 by 八坂真尋  2013-02-12 22:41:00 

>>ニャル子

見てないからな!?極力見てないから!!(顔を赤くして手を左右に振り

……肉まん、食べる?(指差し
お金は、いいよ…僕が出す(財布を取り出し

  • No.154 by ニャル子((メイド服  2013-02-12 22:45:04 

>まひろさん
でも下着をマジマジと見てましたよね
(ニコニコ笑みを浮かべ乍負けまいと←

あ、食べたいです..!(目を輝かせて
そうですか?..私の我が儘で..有難うございます(相手を見て微笑むと一礼して

  • No.155 by 八坂真尋  2013-02-12 22:49:22 

>>ニャル子

見てない!!(首を振り
目の錯覚だ!(フォーク装備w

んじゃ、肉まん…2個(店員に頼み
いいからいいから(ニコッと笑い
その代わり荷物持ち頼むから(と笑いながら言い

  • No.156 by ニャル子((メイド服  2013-02-12 22:52:36 

>まひろさん
え-、見てましt..す、すいません..(シュン←

ふぁ~..旨そうですね~..(肉まん見つめて
ありがとうございます、(ペコペコ←
ぅええ.!?じゃ、じゃあ一緒に持ちましょ.?

  • No.157 by 八坂真尋  2013-02-12 22:56:32 

>>ニャル子

分かればいい(フォークを仕舞い

…じゃあ、帰りに一緒に食べるか…?(一つ渡し
ん、そこまで頭下げられてもな…(苦笑いしながら頭に手をポンと置き
…分かったよ…(袋を差し出し

  • No.158 by ニャル子((メイド服  2013-02-12 23:05:29 

>まひろさん
うぅ..(寂しそう←

食べます、食べたいです.!(受け取り
え..そうですか?(
有難うございま-す♪(受け取り

  • No.159 by 八坂真尋  2013-02-12 23:08:42 

>>ニャル子

……(撫で撫でw

……じゃあ、行くぞー…(肉まんを少し食べながら歩き出し
そうそう、だって何も悪くないし…
ん、軽いのに2人で持つとかな…(苦笑い

  • No.160 by ニャル子((メイド服  2013-02-12 23:19:26 

>まひろさん
.../♪(嬉しそう←

ふぁい.(肉まんを頬張りながら相手の横を歩き
分かりました!
そうですね、でもこの方が何か良いじゃないですか♪(

【それでは落ちます。お相手感謝です!
そんでもって、返信してくれれば、私も明日しますので!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック