【這いよれ!ニャル子さん】なりきりしますよ-っ!!

【這いよれ!ニャル子さん】なりきりしますよ-っ!!

ニャル子  2013-02-11 13:47:16 
通報
はいは-い、こんにちは-っ!!
作りましたよ、真尋さんとの愛の巣!!

真尋さんとの愛の巣ですが、
このアニメのキャラは
ドシドシ入っちゃってくださいね!

それじゃあルールと行きましょうか。

#荒し?なりすまし?ぶっ殺.しますよ!
#オリキャラ?もちのろんで無しでーす!!
#恋愛?行き過ぎはなしですよ-?

それじゃあ主はニャル子をやります!
よろしくお願いしますよ!!

コメントを投稿する

  • No.41 by ニャル子  2013-02-11 17:26:23 

>真尋さん
あたっ...じゃあ何したらデレてくれるんですか?(顔をズイッと近づけて
あ、してほしいんですか?(ニコニコ

  • No.42 by 八坂真尋  2013-02-11 17:28:17 

>>ニャル子

いや、デレないよ?(真顔+ススっと離れ
そうゆう訳じゃ無くて…もういいや…(はぁと溜息吐いて頭を抑え

  • No.43 by ニャル子  2013-02-11 17:28:21 

>ハスターくん
それじゃ、何の話します?

まぁ、私もその中に入ってますけど!!←
ち、違いますよ、私がファーストです!(

  • No.44 by ニャル子  2013-02-11 17:31:16 

>真尋さん
..む......ふっふっふっ、
これならフォークは使えませんよね!!
(相手の両手を片手で抑えて、ニヤリと笑い
え-?違うんですかぁ-?(残念そうに相手を見て

  • No.45 by 八坂真尋  2013-02-11 17:33:17 

>>ニャル子

んなっ!?…離せよ‼(ジタバタと身をよじり
違うから……(更に深く溜息を吐き出し

  • No.46 by ハス太  2013-02-11 17:36:27 

真尋君

じゃっ…じゃあ僕が作ろうか?ちゃんと人間に合わせるから…(アワアワ

ニャル子ちゃん

てかもう話してるよね…::

え?男子同士の好きなの(キョトン

じゃあいつにしたの!?(怯えながら

  • No.47 by ニャル子  2013-02-11 17:36:52 

>真尋さん
少々無理なことですね...(顔色一つ変えずに
そうですか~...残念です。

  • No.48 by ニャル子  2013-02-11 17:38:54 

>ハスター
..あ。そうですね~w

違う話をしましょうか(ニコッ←

私と真尋さんが入れ替わった時ですよ♪

  • No.49 by 八坂真尋  2013-02-11 17:40:09 

>>ハス太

おっ、いいのか?
じゃあ…お言葉に甘えようかな?(苦笑い

>>ニャル子

どうする気だよ……(じっと見つめ
……そうか…まぁ…うん(頷き

  • No.50 by ニャル子  2013-02-11 17:43:59 

>真尋さん
キスをさせてもらおうかと(ニコニコ
..何でそんなあやふや何ですか;(苦笑い

  • No.51 by ハス太  2013-02-11 17:44:53 

真尋君

任せてよ!!(やる気を出し

  • No.52 by 八坂真尋  2013-02-11 17:47:51 

>>ニャル子

……本気で…?(苦笑い
えー、何と無くだと…思う…(頷き

>>ハス太

因みに何を作る…?

  • No.53 by ニャル子  2013-02-11 17:49:57 

>真尋さん
..私の問いに正直に答えて
くれれば、しませんよ(顔を近づけると寸前で止めて
何となくですか-…(

  • No.54 by ハス太  2013-02-11 17:50:48 

ニャル子ちゃん

じゃあなんの話するの?(キョトン

僕はクー子ちゃん…であってるかな…とりあえずクー子ちゃんが敵に一瞬なっていた時にだもん!!(あやふや

  • No.55 by 八坂真尋  2013-02-11 17:51:22 

>>ニャル子

分かった、分かったから…(観念したように溜息を吐き
何と無く(真顔w

  • No.56 by クー子  2013-02-11 17:53:42 

何か呼ばれた気がする…

ハス太・少年

…よろしく

  • No.57 by ニャル子  2013-02-11 17:55:08 

>ハスターくん
さぁ?(真顔

あやふやじゃ信じられませんね-?

>真尋さん
ありがとうございます。
..それじゃ、私とハスターくん、どっちが好きですか?(嬉しそうに微笑んだ後、真剣になって
真顔いつまで続けるんですかw

  • No.58 by 八坂真尋  2013-02-11 17:56:56 

>>クー子

よっ(軽く手をあげ

>>ニャル子

そりゃー………両方?(首傾げ
ずっとでもいいけど(首傾げ

  • No.59 by クー子  2013-02-11 17:59:14 

ニャル子

私の人形大切にしてくれた?…

少年

ニャル子は絶対渡さないわ…(軽く睨み

  • No.60 by ニャル子  2013-02-11 17:59:44 

>ク-子
誰も呼んでねぇですよ..(

>真尋さん
恋愛的な意味でです!(むすっ
止めてください.w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック