【這いよれ!ニャル子さん】なりきりしますよ-っ!!

【這いよれ!ニャル子さん】なりきりしますよ-っ!!

ニャル子  2013-02-11 13:47:16 
通報
はいは-い、こんにちは-っ!!
作りましたよ、真尋さんとの愛の巣!!

真尋さんとの愛の巣ですが、
このアニメのキャラは
ドシドシ入っちゃってくださいね!

それじゃあルールと行きましょうか。

#荒し?なりすまし?ぶっ殺.しますよ!
#オリキャラ?もちのろんで無しでーす!!
#恋愛?行き過ぎはなしですよ-?

それじゃあ主はニャル子をやります!
よろしくお願いしますよ!!

コメントを投稿する

  • No.121 by ニャル子((風呂上がり  2013-02-11 21:55:09 

>クー子
私はまひろさんの嫁だっつってんです!!

>まひろさん
好きって言ってくれたら許します..。←

>ハスターくん
はい、ご安心してください!(ニコニコ

はい..

  • No.122 by 八坂真尋  2013-02-11 22:00:05 

>>ハス太

案外才能あるかもよ?(食べながら

>>クー子

いってら〜(手振り

>>ニャル子

えー……じゃあ、好きだー(棒読み

  • No.123 by ニャル子((風呂上がり  2013-02-11 22:03:11 

>まひろさん
..ありがとうございます(悲しげに微笑んで

>くーこ
了解!

  • No.124 by 八坂真尋  2013-02-11 22:04:02 

>>ニャル子

…はぁ……好きだ(小さく囁き冷蔵庫へと向かい

  • No.125 by ハス太  2013-02-11 22:07:05 

ニャル子ちゃん

わかった…できるかぎり安心するよ…(苦笑

なんか…くらいよ?(焦り

真尋君

そんな事ないよ…冷やし中華できなかったし…(ガッカリ

クー子ちゃん

またね~

  • No.126 by ニャル子((風呂上がり  2013-02-11 22:07:07 

>まひろさん
...!やっぱり好きです、まひろさん♪(ぎゅう←

  • No.127 by 八坂真尋  2013-02-11 22:09:11 

>>ハス太

いや、美味しいし…
これ位作れればいいと思うけど…(食べ終わり

>>ニャル子

っと…分かった分かった(ポンと頭を撫で
なんか飲むかー?(冷蔵庫から飲み物を取り出し

  • No.128 by ニャル子((風呂上がり  2013-02-11 22:14:06 

>ハスターくん

安心してください♪

気のせ-ですよ、絶対!(キリリ

>まひろさん
えへへ-♪(嬉しそうに撫で受けて
飲みます、こ-らありますか?

【それでは主は落ちます!
また明日も来てくださいね!
また、返信してくだされたら、明日も私も返しておきます。】

  • No.129 by 八坂真尋  2013-02-11 22:18:43 

>>ニャル子

そこまで幸せそうな顔するか……(ふむと少し考え
……っと、コーラ…丁度ないな…買いに行くか?(財布の中身を確認し

【お休みなさーい、落ち了解です!】

  • No.130 by ハス太  2013-02-11 22:22:10 

真尋君

そうなのかな?(ちょっと涙目だが首をかしげ

これくらいなら…毎日頑張るよ…?(苦笑

ニャル子ちゃん

わかった…♪

…そうかもね…安心したよ…(微笑

僕も落ちるね~

  • No.131 by ニャル子((風呂上がり  2013-02-12 16:59:46 

いつもニコニコ 這いよる混沌 ニャルラトホテプ!!
お呼びとあらば、即参上!←

>まひろさん
しますよ-、好きな人にしてもらえたら(ニコニコと嬉しそうに笑って
あ、それじゃあ私も一緒に行きます.!(相手の手を取りドアに導いて

>ハスターくん
うんうん.!(

心配してくれたんですか?(キョトンと首を傾げて

【一応返しておきま-す!】

  • No.132 by クー子  2013-02-12 17:02:47 

今日は…用事があるから来れない

それだけ伝えておく…

  • No.133 by 八坂真尋  2013-02-12 18:38:11 

>>ニャル子

そ、そっか…(少し慌てた様にし
ん、分かった(手を引かれ苦笑いしながら着いて行き

  • No.134 by ニャル子((メイド服  2013-02-12 20:41:39 

>まひろさん
はい.!..慌ててどうしたんですか?(首傾げ
さぁ-、何処のお店行きます??何時ものですか-?

  • No.135 by 八坂真尋  2013-02-12 20:45:06 

>>ニャル子

何でもないっ!!……ってメイド服!?(吃驚して飛び退き
そうだな、そこのコンビニでいいんじゃないか?(財布をポケットに仕舞い歩き出し

(少しお風呂落ちします…)

  • No.136 by ニャル子((メイド服  2013-02-12 21:06:45 

>まひろさん
..?はい、メイド服ですけど?似合いますか?ご主人さ・ま♪(ニコッと微笑むと胸を押し付けながら抱きついて←
コンビニですか-..じゃあ行きましょう!(

(りょ-かいですっ!)

  • No.137 by 八坂真尋  2013-02-12 21:11:55 

>>ニャル子

にに、似合ってるんじゃ、ななないか!?(ドギマギしながら顔を真っ赤にしてつい口走り

あぁ……(ゆっくりと歩き出し、手は頭の後ろに組んで

  • No.138 by ニャル子((メイド服  2013-02-12 21:16:31 

>まひろさん
...え..!?ま、まひろさん、本当ですか../?(若干頬を紅くして相手を見つめ

コーラ以外何か買います?私、お金は沢山持ってますよ?(相手の横を歩くと首を傾げ

  • No.139 by 八坂真尋  2013-02-12 21:22:00 

>>ニャル子

うん、似合ってる……と思う(顔を背け少し離れながら言い

そうだな…お菓子とか買うか?(片目を開いて相手を見ながら言い

  • No.140 by ニャル子((メイド服  2013-02-12 21:28:58 

>まひろさん
そうですか..まひろさん、この前の続きを教えてください(相手の服の裾ををクイクイと引っ張り

そうですね-、チョ○パイとか!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック