【這いよれ!ニャル子さん】なりきりしますよ-っ!!

【這いよれ!ニャル子さん】なりきりしますよ-っ!!

ニャル子  2013-02-11 13:47:16 
通報
はいは-い、こんにちは-っ!!
作りましたよ、真尋さんとの愛の巣!!

真尋さんとの愛の巣ですが、
このアニメのキャラは
ドシドシ入っちゃってくださいね!

それじゃあルールと行きましょうか。

#荒し?なりすまし?ぶっ殺.しますよ!
#オリキャラ?もちのろんで無しでーす!!
#恋愛?行き過ぎはなしですよ-?

それじゃあ主はニャル子をやります!
よろしくお願いしますよ!!

コメントを投稿する

  • No.101 by ハス太  2013-02-11 21:00:38 

返事遅れてごめんねニャル子ちゃん::

ニャル子ちゃんいろんな人にモテモテだよね~(なんとなく発言

  • No.102 by ニャル子((風呂上がり  2013-02-11 21:05:04 

だいじょ-ぶ、です!!w

はぁ、そりゃあ私は美しいですからね!←

  • No.103 by ニャル子((風呂上がり  2013-02-11 21:13:36 

あ-そうそう、いい忘れたことがあります!

キャラリセは2日ですよ?

  • No.104 by ハス太  2013-02-11 21:15:25 

本当今日は迷惑ばかりだよね…(苦笑

うん…確かに可愛いしね~(苦笑
それよりお風呂から上がったばかりならかみかわかしたら?(苦笑

  • No.105 by 八坂真尋  2013-02-11 21:15:26 

………あ、色々いる(部屋で本を読んでいたが喉が乾いたのでキッチンに行く途中

  • No.106 by ニャル子((風呂上がり  2013-02-11 21:19:24 

>ハスターくん
そんなの気にしなくて全然okですよ!!

(°д°;)!?苦笑いで言う台詞ですか!?
…面倒臭いです(←

>真尋さん
まっひろさ-ん♪さぁさぁ、早急の続きを言ってください!(ぎゅう←

  • No.107 by 八坂真尋  2013-02-11 21:20:40 

>>ニャル子

げっ!!またかっ!!(抱き着かれ咄嗟にフォークをぶん投げ

  • No.108 by ニャル子((風呂上がり  2013-02-11 21:23:32 

>真尋さん
ひぅあっ!!…っう..そ、そんな..フォークを咄嗟に投げるほど私が嫌いですか…?(涙目/フォークが刺さり、刺さった処を擦って

  • No.109 by ハス太  2013-02-11 21:25:33 

真尋君

あ…ごはんできたんだけど…これで大丈夫かな?冷やし中華のはず…なんだけど…(トンコツラーメンになってしまい)

ニャル子ちゃん

本当?(苦笑

いや…僕が言うべきセリフではないからね…(苦笑

…嫌われてもいいならOKだね…僕が真尋君と…(気を引かせてわざとらしく言い

  • No.110 by 八坂真尋  2013-02-11 21:26:19 

>>ニャル子

嫌い…って訳じゃ無いけど…いきなりはな…(少し悪かったと思い顔を背けながらボソボソと言い

  • No.111 by 八坂真尋  2013-02-11 21:27:52 

>>ハス太

…………?(何故に器が違うのかについて考えている
…ああ、食べれればいいかな…(という結論に至りとりあえず食べ始め

  • No.112 by ニャル子((風呂上がり  2013-02-11 21:33:45 

>ハスターくん
ホントーです!!w

あっ…そっか、そうですねw(納得

…乾かしてきます..。

>まひろさん
..でも嫌いなんですよね、海の時だって..((ぶつぶつ

  • No.113 by ハス太  2013-02-11 21:34:11 

真尋君

冷やし中華なのにトンコツラーメンになるなんて…僕料理むいてないのかもね…(涙目

味は違うとおもうけど…美味しい?豚の背油を麺も好きな物を使ったんたけど…(アワアワ

  • No.114 by 八坂真尋  2013-02-11 21:37:05 

>>ニャル子

好き、か…どうかはわかんないけどさ…
嫌いじゃない、からな?(苦笑いしながら呟き

>>ハス太

普通に美味しい(食べながら
…変なもの使ってないよな?

  • No.115 by クー子  2013-02-11 21:40:02 

ニャル子は私の嫁っ!!!(ドーンw

  • No.116 by ニャル子((風呂上がり  2013-02-11 21:43:24 

>まひろさん
で、も..フォークで、グササって...(シュン

>ク-子
はぁああ!!(ク-子を蹴り/スカートで蹴るなw

  • No.117 by クー子  2013-02-11 21:45:54 

ニャル子

ニャル子は私の嫁だもん…(蹴られ

  • No.118 by 八坂真尋  2013-02-11 21:48:41 

>>ニャル子

あれ咄嗟にだって!ごめん!(苦笑いしながら手を合わせ

  • No.119 by ハス太  2013-02-11 21:49:07 

真尋君

冷やし中華の材料だけだよ…(苦笑

ニャル子ちゃん

なら安心だよ…(苦笑

でしょ?

いってらっしゃいかな?(苦笑

クー子ちゃん

おかえり~

  • No.120 by クー子  2013-02-11 21:54:44 

ただ今だけど…

課題やんなきゃいけないから落ちる…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック