特殊能力者が集まる館

特殊能力者が集まる館

琥珀  2013-02-10 20:21:44 
通報
クリック感謝する・・・

この館は特殊能力を持っている者だけが集まる館である。
能力者は普通の人間に嫌われているため大抵の能力者この館に集まり色々する・・・

この館はかなり広く庭もかなり広い・・・
迷わないで・・・そして、広いので能力者同士で戦闘も自由にしていいぞ。

ルール
・荒らし、なりすましは退場
・恋愛自由
・最強設定、美形設定はなし
・能力は一人二つ
・入る時は自己紹介絶対
・ロルは必ずつける

これぐらいかな・・・
それと、館なので使用人とこの館の主(一名)も募集だ
それ以外は客だな・・・

では、俺の自己紹介を・・・
名前 闇野 琥珀
性別 男性
性格 あまり笑わないが誰に対しても優しい。主に忠実である。
容姿 銀髪で肩まであり右目は前髪で隠れている。左目は透き通っている黄緑色の瞳で右目は赤い瞳。女顔で顔立ちが整っていて肌は少し白い。首筋に鱗があり、隠すために包帯を巻いてる。執事服を着用。
能力 重力能力(いつも使っている能力
   全てを無に変える(怒って時だけで滅多に使わない
武器 真っ黒い刀(鬼の力を宿している刀
備考 昔に実験施設で体を実験され首、腕などに蛇の鱗がある。目の前で親などを殺されあまり笑わなくなった。そして、有名な殺し屋「鬼人」などと皆に呼ばれるようになったが今はあまり殺していなくその名はもう皆に知られていない。
使用人で執事

これぐらいかな・・・
では・・・待っております・・・

コメントを投稿する

  • No.21 by 闇野珀瑛  2013-02-10 22:13:09 

琥珀

((そう!それです!))

((了解しました!))

  • No.22 by 琥珀  2013-02-10 22:14:28 

珀瑛

((やったー(=´∀`)人(´∀`=)))

((よし!なら、絡み文をしますからちょい街を☆

  • No.23 by 琥珀  2013-02-10 22:14:58 

((街を?待ちをだ!すみませんm(_ _)m

  • No.24 by 鬼切 銀河  2013-02-10 22:18:00 

((テンション高いですねw

  • No.25 by 琥珀  2013-02-10 22:19:01 

(絡み文的なもの!

ふぅ……(刀の素振りをしていて、一度休憩するために、近くの木に寄りかかり

  • No.26 by 琥珀  2013-02-10 22:19:37 

銀河

((すこぶる高いです☆

  • No.27 by 闇野珀瑛  2013-02-10 22:22:00 


あれは…琥珀…⁉(館の窓から下を見つめ、眺めていて

((でもすいません、寝落ちします←また明日!))

  • No.28 by 鬼切 銀河  2013-02-10 22:23:13 

(でわ俺も
ハァ~(欠伸をして木のほうに歩いていく

  • No.29 by 琥珀  2013-02-10 22:26:47 

珀瑛

……(気づかないでそのまま刀をみて

(了解しました!また明日!おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

銀河

よお……(執事なのにこの態度と言わんばかりに返事の仕方で手を振り

  • No.30 by 不死野 飛鳥  2013-02-10 22:27:13 

名前 不死野 飛鳥 (ふしの あすか)
性別 女(16才)
性格 常に低いテンションで淡々と話す
基本無表情でクール
容姿 赤髪を膝したまで伸ばして、金色の瞳
黒と赤がベースの軽装で左腕の部分が長袖で右腕の部分が半袖
露出した右腕全体に包帯を巻いている
能力 右腕に触れたものを例外なく破壊する(ただし、破壊するものが強いものほど自分に負担がかかる)
翼を生やし空を飛ぶ (時間制限あり)
武器 不死鳥の力を宿した二本の黒い短剣と二丁拳銃を使って素早い攻撃を得意とする
備考 記憶を失っていて、自分の名前しかわからない
実は小さい頃に不死鳥の加護を受けて能力を得た
右腕に包帯を巻いているのは、破壊の力を抑えるため

・・・宜しく (ペコっと頭を少しさげ

  • No.31 by 銀河  2013-02-10 22:28:06 

ウース(片手を上げて歩いていく

  • No.32 by 琥珀  2013-02-10 22:30:26 

飛鳥

(客ですか?使用人ですか?

銀河

おぉ……(寄りかかるのをやめ、刀をしまい

  • No.33 by 銀河  2013-02-10 22:33:18 

闇野
あ~どうした(そばまで歩いていく

飛鳥
おうよろしく

  • No.34 by 不死野 飛鳥  2013-02-10 22:34:17 

琥珀
(客です!)

  • No.35 by 琥神  2013-02-10 22:35:45 

名前:白狐狗 琥神
性別:男
性格:気儘
容姿:薄い水色の髪でゆるふわポニテ。結んでいても腰より長い。
細身で色白 目の色は謎。肩には蝶の刺青がある。ダボっとしている服を好んで着ている。
能力:獣術、幻術。
武器:謎
備考:昔、実験施設に琥珀と一緒にいた。色々謎が多い。

こんなんでいぃー?((と、間延びした言い方で琥珀に問い←

  • No.36 by 琥珀  2013-02-10 22:35:52 

銀河

別に……(はぁっと溜息をして、『館の中に入るか?』と聞き

  • No.37 by 琥神  2013-02-10 22:36:31 

あ、主ね、俺。

  • No.38 by 不死野 飛鳥  2013-02-10 22:36:59 

琥珀
(間違えました。使用人です!)

銀河
・・・ん、よろしく

  • No.39 by 銀河  2013-02-10 22:37:50 

闇野
ん別にどっちでもいいお(欠伸して

  • No.40 by 琥珀  2013-02-10 22:38:04 

琥神

あぁ、いいぞ?貴様は…客か?(相手を見れば溜息をして、首を傾げ

飛鳥

((了解しました!

こんばんは…(一応執事なのでお辞儀をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック