特殊能力者が集まる館

特殊能力者が集まる館

琥珀  2013-02-10 20:21:44 
通報
クリック感謝する・・・

この館は特殊能力を持っている者だけが集まる館である。
能力者は普通の人間に嫌われているため大抵の能力者この館に集まり色々する・・・

この館はかなり広く庭もかなり広い・・・
迷わないで・・・そして、広いので能力者同士で戦闘も自由にしていいぞ。

ルール
・荒らし、なりすましは退場
・恋愛自由
・最強設定、美形設定はなし
・能力は一人二つ
・入る時は自己紹介絶対
・ロルは必ずつける

これぐらいかな・・・
それと、館なので使用人とこの館の主(一名)も募集だ
それ以外は客だな・・・

では、俺の自己紹介を・・・
名前 闇野 琥珀
性別 男性
性格 あまり笑わないが誰に対しても優しい。主に忠実である。
容姿 銀髪で肩まであり右目は前髪で隠れている。左目は透き通っている黄緑色の瞳で右目は赤い瞳。女顔で顔立ちが整っていて肌は少し白い。首筋に鱗があり、隠すために包帯を巻いてる。執事服を着用。
能力 重力能力(いつも使っている能力
   全てを無に変える(怒って時だけで滅多に使わない
武器 真っ黒い刀(鬼の力を宿している刀
備考 昔に実験施設で体を実験され首、腕などに蛇の鱗がある。目の前で親などを殺されあまり笑わなくなった。そして、有名な殺し屋「鬼人」などと皆に呼ばれるようになったが今はあまり殺していなくその名はもう皆に知られていない。
使用人で執事

これぐらいかな・・・
では・・・待っております・・・

コメントを投稿する

  • No.357 by 琥神  2013-02-16 01:49:58 

琥珀

((まったなーw

レグ

本当?((耳を倒し疑うかの様な視線で相手を見ては

((ストレス発散のためです(^_^*)ロルなんてw死んでもできないッスwww
お腹空き始めたんでw落ちます☆ww腹空いたなww

  • No.358 by レグ  2013-02-16 01:51:55 

琥神
・・・でもウサギじゃないお前は怖い・・・(小さく頷くも素直に述べて
(怖いです← いや出来てますから!俺より上手いですからあああ!
 はい、ここまで付き合ってくださってありがとうございました^^おやすみなさい!

  • No.359 by レグ  2013-02-16 21:09:50 

・・・ん・・・あげとく(ソファに座ってウトウトと

  • No.360 by 不死野 飛鳥  2013-02-16 21:14:44 

・・・もうすぐ咲く (花壇の前にしゃがみこみ

  • No.361 by レグ  2013-02-16 21:15:58 

・・・?(ソファから窓の外覗けば花壇の前の人影見つめて

  • No.362 by 不死野 飛鳥  2013-02-16 21:18:03 

・・・蕾、大きくなってる (蕾を左手で触り
楽しみ・・・

  • No.363 by レグ  2013-02-16 21:19:23 

・・・・・・誰。(窓開けて相手に声かけ

  • No.364 by 不死野 飛鳥  2013-02-16 21:21:23 

・・・そっちこそ誰 (蕾を見ながら言い

  • No.365 by レグ  2013-02-16 21:23:16 

・・・僕は此処に住むことになったレグ。
お前はここの人・・・?(そのままの距離で相手見つめれば軽く首傾げて

  • No.366 by 不死野 飛鳥  2013-02-16 21:25:04 

・・・私は飛鳥
ただの客・・・ (相手の方に体を向けて軽く自己紹介をして

  • No.367 by レグ  2013-02-16 21:27:11 

・・・ふーん・・・(相手と向き合えばフイ、とそっぽ向いて
花、好き?(唐突にそんなことを尋ね

  • No.368 by 不死野 飛鳥  2013-02-16 21:29:44 

・・・好き (小さく頷いてまた花壇の方を見てしゃがみこみ

  • No.369 by レグ  2013-02-16 21:31:39 

・・・(相手の返答聞くなりトテトテと屋敷の裏の方まで行って
・・・僕も好き(暫くすると帰って来、右手にじょうろを持って花に水やり

  • No.370 by 不死野 飛鳥  2013-02-16 21:36:53 

・・・右手 (相手の右手を見て
うらやましい・・・

  • No.371 by レグ  2013-02-16 21:38:06 

・・・やる?(羨ましそうに見つめる相手見ればじょうろ差し出して首傾げ

  • No.372 by 不死野 飛鳥  2013-02-16 21:44:23 

・・・いい (首を横に振って

  • No.373 by レグ  2013-02-16 21:46:28 

・・・花が好きなのに世話はしないの?(じょうろ差し出したまま不満そうな表情してみせ

  • No.374 by 不死野 飛鳥  2013-02-16 21:52:14 

世話することできないから・・・

  • No.375 by レグ  2013-02-16 21:53:26 

・・・どうして?(軽く目見開いて相手見つめ

  • No.376 by 不死野 飛鳥  2013-02-17 18:07:38 

・・・あげとくね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック