特殊能力者が集まる館

特殊能力者が集まる館

琥珀  2013-02-10 20:21:44 
通報
クリック感謝する・・・

この館は特殊能力を持っている者だけが集まる館である。
能力者は普通の人間に嫌われているため大抵の能力者この館に集まり色々する・・・

この館はかなり広く庭もかなり広い・・・
迷わないで・・・そして、広いので能力者同士で戦闘も自由にしていいぞ。

ルール
・荒らし、なりすましは退場
・恋愛自由
・最強設定、美形設定はなし
・能力は一人二つ
・入る時は自己紹介絶対
・ロルは必ずつける

これぐらいかな・・・
それと、館なので使用人とこの館の主(一名)も募集だ
それ以外は客だな・・・

では、俺の自己紹介を・・・
名前 闇野 琥珀
性別 男性
性格 あまり笑わないが誰に対しても優しい。主に忠実である。
容姿 銀髪で肩まであり右目は前髪で隠れている。左目は透き通っている黄緑色の瞳で右目は赤い瞳。女顔で顔立ちが整っていて肌は少し白い。首筋に鱗があり、隠すために包帯を巻いてる。執事服を着用。
能力 重力能力(いつも使っている能力
   全てを無に変える(怒って時だけで滅多に使わない
武器 真っ黒い刀(鬼の力を宿している刀
備考 昔に実験施設で体を実験され首、腕などに蛇の鱗がある。目の前で親などを殺されあまり笑わなくなった。そして、有名な殺し屋「鬼人」などと皆に呼ばれるようになったが今はあまり殺していなくその名はもう皆に知られていない。
使用人で執事

これぐらいかな・・・
では・・・待っております・・・

コメントを投稿する

  • No.1 by 琥珀  2013-02-10 20:31:49 

客とか来ないのか・・・(一人でぶつぶつ呟き、廊下を掃除し

  • No.2 by 琥珀  2013-02-10 20:51:31 

あぁ・・・誰も来ない・・・(少しガックリしながら掃除をして

  • No.3 by 琥珀  2013-02-10 21:08:27 

それにしても暇だな・・・外に行って素振りやるか・・・(棚に置いてた刀を手にして外に行き

  • No.4 by 匿名さん  2013-02-10 21:10:01 

主様の姉でもいいですか?

  • No.5 by 琥珀  2013-02-10 21:11:54 

匿名さん
((それでもいいですよ!まだ主は来ていないのでいいと思います!

  • No.6 by 現実に居れたらいいね。  2013-02-10 21:18:05 

主やってもいいですかー?

  • No.7 by 琥珀  2013-02-10 21:19:19 

現実にいたらいいね。さん
(はい!やっていいですよ!

  • No.8 by 現実に居れたらいいね。  2013-02-10 21:23:45 

はーい。ありがとうございまーす。
プロフ書くので少々お待ちをー。

  • No.9 by 匿名さん  2013-02-10 21:28:20 

琥珀様

あ、いえ、トピ主さんの姉、ということで…;

  • No.10 by 琥珀  2013-02-10 21:32:15 

匿名さん

((あ、そういうことですねwはいいいですよ!細かいことは気にしない☆それがトピ主です!

  • No.11 by 琥珀  2013-02-10 21:34:07 

((わわわっ!細かい事は気にしないの文はなしで!!)

  • No.12 by 闇野珀瑛  2013-02-10 21:36:00 

名前 闇野珀瑛(やみの、はくえい
性別 女
性格 優しく冷静。基本は優しいが、弟のことになると我を忘れて飛びかかるほど
容姿 銀髪で腰まであり、左目は前髪で隠れている。右目は透き通っている黄緑色の瞳で左目は赤い瞳。顔立ちは似ていて肌は少し黒い。首に包帯を巻いてる。弟が何か言われないように、と自分もつけている
能力 相手の能力をコピーする。(たまに使う能力)ただ、弟の無にする能力だけはコピー出来ない。
   相手を特殊な鎖で縛り、強制的に能力の使用を不可能にする(怒った時にしか使わない)
武器 真っ白な日本刀。(桜吹雪と化した斬撃を発生させることができる。桜吹雪が当たった相手は切り刻まれる)
備考 琥珀の姉。琥珀を大切に思っていて、琥珀を守るために剣術を始め、そのために能力が目覚めた。ブラコn((

これでいいでしょうか??

  • No.13 by 琥珀  2013-02-10 21:44:05 

白瑛

(設定で琥珀は幼い時に姉と引き離され姉の存在を覚えてないという設定はどうでしょう?面白いと思うんですか?自己紹介はめちゃいいです!

  • No.14 by 鬼切 銀河  2013-02-10 21:46:35 

名前 鬼切 銀河 (おにきりぎんか)
性別 男
性格 基本不真面目で明るい性格戦う時真面目になる
容姿 金髪のグラサンロザリオのネックレスをしているアロハシャツを着ている
能力 肉体再生1日に一回体の傷をなかったことにする能力と魔術を使う武器 拳と拳銃
備考 昔裏の世界で多重スパイをしていた
住人
よろしくな

  • No.15 by 鬼切 銀河  2013-02-10 21:49:31 

(住人止めてコックやっていいですか?)

  • No.16 by 琥珀  2013-02-10 21:50:32 

銀河

(はい!いいですよ!

  • No.17 by 闇野珀瑛  2013-02-10 21:57:44 

琥珀

((珀瑛のはく、は琥珀のはく、と同じです!))

((んー、全く覚えていない、というのは絡み辛いので、珀瑛という姉がいたのは覚えているが、幼い時に引き離され、何処にいるのか分かっていない、というのはどうでしょう?))

  • No.18 by 琥珀  2013-02-10 22:00:35 

拍瑛

((了解しました☆))

((おっ!いいですね!名前しかしらないで姉だけが知っているが弟にはまだ教えていない的な?))

  • No.19 by 闇野珀瑛  2013-02-10 22:01:52 

琥珀

((ま、まだ少し違うような…;拍ではなく、珀です!←))

((そんな感じです!まさに!そう!())

  • No.20 by 琥珀  2013-02-10 22:09:32 

珀瑛

((これかな?wすみませんm(_ _)m

((よし!これでいきましょう☆))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック