特殊能力者が集まる館

特殊能力者が集まる館

琥珀  2013-02-10 20:21:44 
通報
クリック感謝する・・・

この館は特殊能力を持っている者だけが集まる館である。
能力者は普通の人間に嫌われているため大抵の能力者この館に集まり色々する・・・

この館はかなり広く庭もかなり広い・・・
迷わないで・・・そして、広いので能力者同士で戦闘も自由にしていいぞ。

ルール
・荒らし、なりすましは退場
・恋愛自由
・最強設定、美形設定はなし
・能力は一人二つ
・入る時は自己紹介絶対
・ロルは必ずつける

これぐらいかな・・・
それと、館なので使用人とこの館の主(一名)も募集だ
それ以外は客だな・・・

では、俺の自己紹介を・・・
名前 闇野 琥珀
性別 男性
性格 あまり笑わないが誰に対しても優しい。主に忠実である。
容姿 銀髪で肩まであり右目は前髪で隠れている。左目は透き通っている黄緑色の瞳で右目は赤い瞳。女顔で顔立ちが整っていて肌は少し白い。首筋に鱗があり、隠すために包帯を巻いてる。執事服を着用。
能力 重力能力(いつも使っている能力
   全てを無に変える(怒って時だけで滅多に使わない
武器 真っ黒い刀(鬼の力を宿している刀
備考 昔に実験施設で体を実験され首、腕などに蛇の鱗がある。目の前で親などを殺されあまり笑わなくなった。そして、有名な殺し屋「鬼人」などと皆に呼ばれるようになったが今はあまり殺していなくその名はもう皆に知られていない。
使用人で執事

これぐらいかな・・・
では・・・待っております・・・

コメントを投稿する

  • No.141 by 銀河  2013-02-11 09:44:07 

闇野
まあもう少ししたら作るから

白狐狗
まあ肉てきなもの作っとけばいいな

  • No.142 by 琥神  2013-02-11 09:46:44 

琥珀

……うっせぇよ!!((と言い近くにあった物をドアめがけて投げ「昼まで起こすな、クズ」と吐き捨てる←←

((あは☆ごめんねwこれは流石に酷いwww/本体))

  • No.143 by 不死野 飛鳥  2013-02-11 09:48:22 

・・・ (庭園にある花壇の近くに座りこみ
花・・・綺麗

  • No.144 by 琥珀  2013-02-11 09:52:24 

銀河

了解……(まだ、欠伸をして

主様

ひでぇな……(言われた瞬間にどうするか迷うがイラついたので、ドアを蹴り飛ばし←おい!

(うん( ´ ▽ ` )ノあんね、イラついたからねリアルの兄を殴ったよw))

  • No.145 by 銀河  2013-02-11 09:52:56 

白狐狗
んっ(でかい音が聞こえて走っていく
闇野何かあったのか?

  • No.146 by 琥神  2013-02-11 09:58:48 

琥珀

チッ……だからうっせぇよ!!静かにできねぇのかよ、てめぇは!!((と、言い花瓶を投げる

((お前wwそれ、八つ当たりww))

  • No.147 by 琥珀  2013-02-11 10:02:31 

銀河(僕あてかな?w

別に…(主の部屋に入り

主様

朝ですか、起きてください…(花瓶をキャッチして棚におき
おはようございます~(相手の布団を無理矢理取り

(あは☆w

  • No.148 by 銀河  2013-02-11 10:02:46 

闇野
ひどいな(主の部屋の前に行き

(お前らなんでそんなテンション高いのwww)

  • No.149 by 不死野 飛鳥  2013-02-11 10:08:49 

・・・ (花に触りながら
大きい声がする・・・

  • No.150 by 琥神  2013-02-11 10:09:06 

琥珀

やめろ!クズ!!((布団にしがみつき「俺がやめろ!と言っているんだからやめろ!!」と子供っぽい事を言い

((兄さん御愁傷様や…www))

  • No.151 by 琥珀  2013-02-11 10:09:13 

銀河

朝なのに、起きない方が悪い…(ブツブツ呟き

(何故だろうwwめちゃ、高いw

  • No.152 by 銀河  2013-02-11 10:11:39 

闇野
まあそうだろうな(苦笑い

白狐狗
ほら起きろ(体を揺する
(俺もwむちゃくちゃ高いwww)

  • No.153 by 琥珀  2013-02-11 10:15:46 

主様

起きなさい!(一瞬動きを止めたがまだ引っ張り

(あは☆仕方ないさww

銀河

だろ…(少し不機嫌そうに

  • No.154 by 琥神  2013-02-11 10:16:49 

銀河

やめろ。((冷めた声で言い、相手の手を引っ掻き←

((俺はテンション高くないけどなwww))

  • No.155 by 不死野 飛鳥  2013-02-11 10:20:28 

・・・何してるの? (主の部屋に行き

  • No.156 by 銀河  2013-02-11 10:20:46 

白狐狗
痛い!(手を引っ込める
闇野
まあな(苦笑い

(いや充分高いww)

  • No.157 by 琥神  2013-02-11 10:22:14 

琥珀

断る。((声のトーンを下げ言い、相手を睨む。

  • No.158 by 琥珀  2013-02-11 10:26:13 

飛鳥様

あ…いえ…主が起きなくて…(溜息をしながら

銀河

イラつく……(はぁーと長い溜息をして

(Σ(゚д゚lll)朝からテンション高いぜ☆☆☆

  • No.159 by 琥珀  2013-02-11 10:27:42 

主様

昼間で寝ていたら体に悪いですよ!(相手の目を見ないで布団を引っ張り

(まぁ、俺も布団の中だがw

  • No.160 by 琥神  2013-02-11 10:27:43 

飛鳥

別に……((素っ気なく相手にかえし

銀河

俺に触るな。((相手を引っ掻いた爪を舐め←

((目の前に勉強道具があるんだぜ……どうやってテンションあげろと?!ww))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック