◇銀魂なりきり◆

◇銀魂なりきり◆

 神楽  2013-02-08 22:56:37 
通報

ふわぁ~…(欠伸


ルール説明アル!

荒らし成り済まし駄目ヨ!
伽羅被り注意ネ
恋愛は自由アル。
ロルは…なるべくつけてほしいネ!短くてもいいアル!


キャラリセは私の判断でするネ!

それじゃよろしくアル(ニッと笑えば酢昆布食べ始め

コメントを投稿する

  • No.301 by 沖田 総悟  2013-02-12 22:30:48 

チャイナ
相変わらず酢昆布食べすぎですねィ。((目を細め、パフェ食べながら

  • No.302 by  神楽  2013-02-12 22:33:19 

>銀ちゃん
…!要るアル!(嬉しそうに手を出して

  • No.303 by 沖田 総悟  2013-02-12 22:35:49 

旦那
OKでさァ。((親指たて
あ、すいませーん。特大パフェ1つと普通の苺パフェ1つお願いしまさァ。((と店員に話しかけ


まぁまぁ、俺の凄さを分かってくれただけで嬉しいでさァ!((ピースサインを出して
いやいや、優しいと思いますぜ?((首を傾げ

  • No.304 by 坂田 銀時  2013-02-12 22:36:14 

神楽
ほいよ(←酢昆布を渡して

  • No.305 by  神楽  2013-02-12 22:37:35 

>サド
食べすぎアルカ!?つかお前がパフェ食べてるって珍しいアルナ(モグモグと酢昆布を食べながら

  • No.306 by 沖田 総悟  2013-02-12 22:39:32 

チャイナ
うん、食べすぎでさァ。((頷き
ん?気分でさァ。((パフェを食べながら

  • No.307 by  神楽  2013-02-12 22:42:14 

>銀ちゃん
やったアル!ありがとネ~!(ニコニコしながら酢昆布を受け取って

>サド
マジアルカ…ちょっと控えようかナ…(腕を組んで考え
気分アルカ~、タバスコはかけないアルカ?(酢昆布を食べながら首を傾げ

  • No.308 by 沖田 総悟  2013-02-12 22:44:58 

チャイナ
おぉ。控えたほうがいいんじゃないですかィ?((首を傾げ
いつもはかけてませんねィ…。かけるとしたら姉上の前しか…((考え込み、数回頷き

  • No.309 by  神楽  2013-02-12 22:47:27 

>サド
んー…そうするアル(数回頷くと酢昆布完食して
兄弟仲良くていいアルネー…(暗い目で

  • No.310 by 沖田 総悟  2013-02-12 22:50:48 

チャイナ
あぁ、そうしろィ。((酢昆布完食した相手見れば呆れ
あれ?チャイナってそういえば兄いましたよねィ?神威っだったか…((考え込み、うーんと言い
仲良くないんですかィ?((首を傾げ

  • No.311 by  神楽  2013-02-12 22:55:30 

>サド
あー…酢昆布食べたいアルー…(ため息をつき
そうアル、バカ兄貴ネ…。
仲良くないネ…家族とか関係無しに殺してくるアル(色々と思い出すと暗い目になり

  • No.312 by 沖田 総悟  2013-02-12 22:59:10 

チャイナ
………((何故か黙り
ふーん…そんなに怖い兄なんですねィ。((と言えば相手の頭をポンッと軽く叩き「ま、ここにいねぇんだったら気にしないほうがいいと思いますぜィ?」と首を傾げ

  • No.313 by  神楽  2013-02-12 23:05:36 

>サド
酢昆布~……(ゴロッとその辺に寝転がり
うん、怖いアル…パピーの腕が…(頭を叩かれると両手で自分の頭を抑えて「分かってるアル、でも何時地球に来るか分からないネ」ため息をつき

  • No.314 by 沖田 総悟  2013-02-12 23:08:30 

チャイナ
………((黙り続け
…?取られたんですかィ?((首を傾げ「ふ~ん…」と言ってから黙り

  • No.315 by  神楽  2013-02-12 23:12:26 

>サド
…?さっきから何で黙ってるアルカ~?(相手の服の袖をグイグイと引っ張り
そうアル、バカ兄貴のせいでパピーの片腕がないネ(と答えると「次来たら叩き止めしてやるネ」と呟いて

  • No.316 by 沖田 総悟  2013-02-12 23:15:04 

チャイナ
ん?我慢をしたことのないこの俺にはテメェにかける言葉が分からなくてですねィ。((真顔で
かわいそうですねィ…((俯き「お前なんかに大丈夫なんですかィ?」と首を傾げ

  • No.317 by  神楽  2013-02-12 23:19:49 

>サド
我慢したことないアルカ!?Σ(驚いて
目の前で見たのはかなり怖かったアル…トラウマネ(と頷くと「バカ兄貴の方が強いけどやってみないと分からないネ!」と元気を取り戻して

  • No.318 by 坂田 銀時  2013-02-12 23:20:41 

やべぇ,寝ちまった…
……って,ちょっとブルーな話?

じゃあ俺見てるわ

  • No.319 by 沖田 総悟  2013-02-12 23:21:58 

チャイナ
おお。((キッパリと答え
ま、元気だしなせェ。((と相手の頭を少し撫で「…頑張りなせェー」と真顔で

  • No.320 by  神楽  2013-02-12 23:22:20 

>銀ちゃん
観覧しないで銀ちゃんも何か話そうヨ(ジトっと相手を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック