◇銀魂なりきり◆

◇銀魂なりきり◆

 神楽  2013-02-08 22:56:37 
通報

ふわぁ~…(欠伸


ルール説明アル!

荒らし成り済まし駄目ヨ!
伽羅被り注意ネ
恋愛は自由アル。
ロルは…なるべくつけてほしいネ!短くてもいいアル!


キャラリセは私の判断でするネ!

それじゃよろしくアル(ニッと笑えば酢昆布食べ始め

コメントを投稿する

  • No.221 by  神楽  2013-02-10 19:48:11 

>銀ちゃん
炬燵は定春なみに暖かいネ!(ニッと笑えば

ホントアルナ~(と炬燵に入ってきた相手の足を蹴り←

  • No.222 by 坂田 銀時  2013-02-10 19:54:28 

神楽
いっ痛い痛い!
神楽ちゃん蹴らないで!!(←足をヒョイっと引っ込めて

  • No.223 by  神楽  2013-02-10 19:56:18 

>銀ちゃん
炬燵は私が占領してるネ!だから入っちゃ駄目アルヨ!(ベーっと舌を出せば炬燵に潜り

  • No.224 by 坂田 銀時  2013-02-10 20:00:45 

神楽
神楽ちゃん,いつからそんな銀さんに逆らうようになったの!
銀さん悲しい!!


それに,炬燵が神楽の物なら,パフェは俺の物だなw

  • No.225 by  神楽  2013-02-10 20:07:12 

>銀ちゃん
嘘つくなヨ!全然悲しくないダロ!(炬燵から顔だけ出せばジトっと相手を見て

それは関係ないネ。何かジャイ○ン方式になってきてるネ。(相手にパフェを差し出せば

  • No.226 by 坂田 銀時  2013-02-10 20:10:06 

神楽
悲しいよ〜……
私は神楽ちゃんをこんな子に育てた覚えはありません!

あー,それあれだろ?
『お前の物は俺の物 俺の物は 俺の物』てな感じの

  • No.227 by  神楽  2013-02-10 20:13:47 

>銀ちゃん
あ、銀ちゃんがパー子化したネ(ビシッと指を差せば笑って

そう!それアル!ジャイ○ン自己中過ぎネ(呆れて

  • No.228 by 坂田 銀時  2013-02-10 20:16:02 

神楽
パー子化してねぇよww(←炬燵にまた入り

あー,確かに自己中だな〜w

  • No.229 by  神楽  2013-02-10 20:23:07 

>銀ちゃん
え~…じゃあさっきの「私」は何アルカ?あ!もしかして銀ちゃん女だったアルカ………?(また、相手の足を蹴り

だよナ、でもなんだかんだでいい奴アル!(頷き

  • No.230 by 坂田 銀時  2013-02-10 20:28:06 

神楽
女じゃねーよ!
…………って,痛いって!!

そ,そうかぁ?
のび太君いじめてる悪い奴じゃねーか

  • No.231 by  神楽  2013-02-10 20:34:18 

>銀ちゃん
女じゃないアルカ?じゃあ宇宙人アルカ?(首を傾げ
私の領域に入るなヨ!(ゲシゲシと蹴り続け

映画ではいい奴ヨ。いじめてるけどあれはあれでコミュニケーションをとってるつもりだと思うネ!(コクッと頷き

  • No.232 by 坂田 銀時  2013-02-10 20:38:33 

神楽
宇宙人でもな…… 痛い痛い!
出るから!分かったよ!出るよ!!(泣

痛い…………って,そうかぁ?
あれコミュニケーションなのか?
のび太君はどう思ってるんだろうな〜…

  • No.233 by  神楽  2013-02-10 20:47:00 

>銀ちゃん
フン………って泣くなヨ!;(少し困った様に相手を見れば

そーヨ!
コミュニケーションアルヨ!のび太には分からないだけネ(と数回頷き

  • No.234 by 坂田 銀時  2013-02-10 20:52:25 

神楽
はぁー…
神楽ちゃんマジで痛いんだよ…?

のび太君は,分かってないだけなのかぁ〜?
でも,のび太君は,いじめてるって思ってるんじゃねーの?

  • No.235 by  神楽  2013-02-10 20:55:28 

>銀ちゃん
んー…銀ちゃんごめんアル…(相手に近づくと相手の頭を撫でて

そうかもしれないネ!
あ、確かにナ~…きっとジャイ○ンが素直じゃないだけアルヨ!(コクッと数回頷き

  • No.236 by 坂田 銀時  2013-02-10 20:59:38 

風呂入ってくる

  • No.237 by  神楽  2013-02-10 21:06:57 

了解ネ!

  • No.238 by 坂田 銀時  2013-02-10 21:53:52 

うぃ〜
帰ってきたぜ〜

  • No.239 by 坂田 銀時  2013-02-10 21:56:58 

イチゴ牛乳飲むか〜

  • No.240 by 沖田 総悟  2013-02-11 07:31:08 

おはようでさァー((欠伸をして

上げますねィ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック