◇銀魂なりきり◆

◇銀魂なりきり◆

 神楽  2013-02-08 22:56:37 
通報

ふわぁ~…(欠伸


ルール説明アル!

荒らし成り済まし駄目ヨ!
伽羅被り注意ネ
恋愛は自由アル。
ロルは…なるべくつけてほしいネ!短くてもいいアル!


キャラリセは私の判断でするネ!

それじゃよろしくアル(ニッと笑えば酢昆布食べ始め

コメントを投稿する

  • No.345 by  神楽  2013-02-13 19:35:06 

>銀ちゃん
普通アル、もっとカッコいい登場の仕方しろヨ(冷たい目で見て

  • No.346 by 沖田 総悟  2013-02-13 19:39:19 

旦那
ありがとうでさァ!また特大パフェおごりますかィ?((目がキラキラと輝き

チャイナ
なっ!失礼ですねィ!?((頬を膨らませ

  • No.347 by  神楽  2013-02-13 19:42:48 

>サド
普段仕事サボってるダロ?真選組潰れるヨ(膨らんだ相手の頬つつき

  • No.348 by 坂田 銀時  2013-02-13 19:44:25 

神楽
おめー失礼だな!!
銀さんちょっと傷ついたかも…?

沖田君
本当に?!!いや〜,沖田君は最高だわー

  • No.349 by 沖田 総悟  2013-02-13 19:48:02 

チャイナ
これから頑張ればいいじゃないですかィ!てか頬つつくな!!((相手の手を押さえ

  • No.350 by  神楽  2013-02-13 19:49:10 

>銀ちゃん
おーおー…傷ついたアルカ~、癒してあげまちょうか~?(と途中から赤ちゃん口調で話し

  • No.351 by  神楽  2013-02-13 19:53:14 

>サド
もう手遅れだったりしてナ!(プッと口を抑えると笑いを堪え
膨らんでたからつつきたくなっただけアル!(手を掴まれ

  • No.352 by 坂田 銀時  2013-02-13 19:53:43 

神楽
なんで赤ちゃん扱いされなきゃなんねーんだよ!!
銀さん恥ずかしいよ?!!

  • No.353 by 沖田 総悟  2013-02-13 19:55:22 

旦那
ありがとうございまさァ!実はもう用意してるんですよねィ!((グッと親指を立て
はい!どうぞでさァ。((と特大パフェを相手に渡し


あ、ちょっと落ちますねィ!すいませんでさァ!

  • No.354 by  神楽  2013-02-13 19:56:25 

>銀ちゃん
だって銀ちゃん傷ついたんダロ~?
ほ~ら神楽ちゃん癒してあげまちゅヨ~(と棒読みで相手の頭を撫でて

  • No.355 by 坂田 銀時  2013-02-13 19:59:02 

神楽
馬鹿にすんな!!
銀さんはそんぐらいじゃ傷付かねーよ!!

沖田君
おおおお!!ありがとう!!


了解

  • No.356 by  神楽  2013-02-13 20:02:22 

>サド
了解ネ!

>銀ちゃん
さっき銀ちゃん傷ついたって言ったネ!(ビシッと相手を指差して

  • No.357 by 坂田 銀時  2013-02-13 20:06:24 

神楽
お前が本気にしただけだろ!!
銀さんはそんな弱い人間じゃない!(←ふんっ と威張って

  • No.358 by  神楽  2013-02-13 20:09:44 

>銀ちゃん
え…銀ちゃん弱い人間じゃなかったアルカ!?(驚き

  • No.359 by 坂田 銀時  2013-02-13 20:11:32 

神楽
え!!何その驚き!
違うよ!!弱かったら戦えないよ?!

  • No.360 by  神楽  2013-02-13 20:14:20 

>銀ちゃん
そうじゃないネ、銀ちゃんの心が弱いアル(フンッと真顔で←

  • No.361 by 坂田 銀時  2013-02-13 20:18:19 

神楽
そ,そんな事ないよ?!
銀さん強いよ!



ちょっと落ちるな〜

  • No.362 by  神楽  2013-02-13 20:21:08 

>銀ちゃん
Sは打たれ弱いってサドが言ってたアル~(酢昆布食べ始め


了解ネ~(手振り

  • No.363 by 坂田 銀時  2013-02-13 21:52:49 

ただいま〜

  • No.364 by 坂田 銀時  2013-02-16 13:12:39 

誰もいねーのかぁ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック