◇銀魂なりきり◆

◇銀魂なりきり◆

 神楽  2013-02-08 22:56:37 
通報

ふわぁ~…(欠伸


ルール説明アル!

荒らし成り済まし駄目ヨ!
伽羅被り注意ネ
恋愛は自由アル。
ロルは…なるべくつけてほしいネ!短くてもいいアル!


キャラリセは私の判断でするネ!

それじゃよろしくアル(ニッと笑えば酢昆布食べ始め

コメントを投稿する

  • No.201 by  神楽  2013-02-10 19:01:15 

>サド
んー…(考えて「分からないネ」と考えながら言えば

  • No.202 by 沖田 総悟  2013-02-10 19:02:51 

チャイナ
あっそ。まぁ、俺だから許してあげますけどねィ。さっきのことは。((と上から目線で

  • No.203 by 坂田 銀時  2013-02-10 19:04:48 

おーい,銀さんのジャンプ見なかった?

  • No.204 by  神楽  2013-02-10 19:05:04 

>サド
マジアルカ!やったネ!(嬉しそうに笑えば酢昆布食べて
許さなかったらその時にまた考えるネ(と頷いて

  • No.205 by  神楽  2013-02-10 19:06:22 

>銀ちゃん
ん…?これアルカ?(ジャンプを手に取ればジャンプごとブンブンと手を振り

  • No.206 by 沖田 総悟  2013-02-10 19:08:43 

チャイナ
ま、こんなにも優しい俺が許してやったんでさァ。ありがたく思いなせェ。((腕を組み

旦那
あ、旦那じゃねぇですかィ。こんばんはでさァ!((手を振り

  • No.207 by  神楽  2013-02-10 19:12:42 

>サド
今日のサドは優しいから有り難く思うネ!(酢昆布を食べながら頷いて
つか、撫でられるのそんなに嫌だったアルカ?(首を傾げて

  • No.208 by 沖田 総悟  2013-02-10 19:15:29 

チャイナ
…今日はやけに素直ですねィ。((と相手見れば驚きの様子で
いや、そういうわけじゃねぇですけど、チャイナに撫でられるとまるで俺がチャイナより下に見えちゃうじゃないですかィ。((と真顔で答え

  • No.209 by 坂田 銀時  2013-02-10 19:16:58 

神楽
おー!それそれ!!
さすが神楽だな〜ww

沖田君
はい,こんばんは〜(←手を振りかえし

  • No.210 by  神楽  2013-02-10 19:20:21 

>サド
ムッ…素直じゃない方がいいアルカ?いつも通り喧嘩するアルカ?(と相手に尋ね
ププッ…そうやって考えてる時点で下に見えるネ!(後ろを向いて笑いを堪えれば

  • No.211 by  神楽  2013-02-10 19:22:09 

>銀ちゃん
炬燵の中に入ってたネ!(と相手に「はい!」と言うとジャンプを渡して

  • No.212 by 沖田 総悟  2013-02-10 19:24:12 

旦那
礼儀正しいですねィ?何かありやした?((と首を傾げ

チャイナ
いいや、素直のままでいいでさァ。((頷き
うるせぇ!俺はチャイナより絶対上でさァ!!((慌てて

  • No.213 by 坂田 銀時  2013-02-10 19:27:27 

神楽
あ,そういえば俺,炬燵の中で読んでて,そのままだったw

沖田君
んぁ?そうかぁ?
まっ,俺は元々礼儀正しいぜw

  • No.214 by  神楽  2013-02-10 19:27:54 

>サド
お前が優しかったら毎日素直ネ(と真顔で言えば
精神年齢では私の方が上だろうナ…(後ろを向いたまま必死で笑いを堪えて

  • No.215 by 沖田 総悟  2013-02-10 19:29:45 

旦那
そうですかィ?そうは見えませんけど?((真顔で相手の顔をじーっと見つめ


すまねぇが。飯越智しますねィ。

  • No.216 by 坂田 銀時  2013-02-10 19:31:12 

沖田君
いやいや,銀さん天才だからww

  • No.217 by  神楽  2013-02-10 19:31:16 

>銀ちゃん
炬燵の中でよく読めたアルナ!?;(と驚いてパフェ取り出し

>サド
了解ネ!
ゆっくり食べてくるヨロシ!

  • No.218 by 坂田 銀時  2013-02-10 19:35:45 

神楽
あー,めちゃくちゃ寒かったからなー…
途中で出てきちまったけどな…w

沖田君
うぃー,いってらー

  • No.219 by  神楽  2013-02-10 19:40:28 

>銀ちゃん
そうだったアルカ~(サッと炬燵に潜り

  • No.220 by 坂田 銀時  2013-02-10 19:42:49 

神楽
そうだぞー,炬燵の中やべぇんだよ,
めちゃめちゃあったけーのw

最高だよ炬燵(←そう言って炬燵に入り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック