{薄桜鬼blなり}

{薄桜鬼blなり}

主  2013-02-08 21:36:04 
通報
どうも、初めまして。こちらではトピタイ通り薄桜鬼のblなりきりをしましょう。
「薄桜鬼」「黎明録」「裏語薄桜鬼」のキャラ募集中です。主は副長をさせてもらいます。やりたい方すみません!
↓↓規則↓↓
・女キャラ禁止
・荒らし、なりすまし、キャラ被り禁止
・行き過ぎたのは禁止(抱きつくとかチューとかまで)
・ショタ化、猫化等有り
・喧嘩禁止(なりでなら有り)
・ロルは出来れば回す
・オリキャラ有り、自己紹介お願いします(隊士or鬼or浪士等)
•••••ハイ、普通の事ですね。
では規則を守れる方はどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.2124 by 土方歳三  2013-04-26 01:18:19 

斎藤
あっ……いや、すまねぇ…だって、恥ずかしいじゃねぇか。………接吻してるなんざ。
(相手の言葉に不機嫌そうに呟いて。「あ、ほらっ……今日、冷えるだろ?」と自分が抱き締めていたことに気付き。すぐに思いついた言い訳を←/同志でござるか!それはっ……wwww♪)

  • No.2125 by 原田 左之助*  2013-04-26 21:17:59 

 

よ - 、 ..と、邪魔したか 、?(手ぶん 、苦笑 。/空気嫁 ←


(( お初っす 、ノン

  • No.2126 by 沖田総司  2013-04-26 21:30:04 





やぁ - 左之さん

(相手の苦笑いに視線をむけ自分も苦笑い/宜しく、18きんさんww)


  • No.2127 by 原田 左之助*  2013-04-26 22:02:54 

→ 総司 

  って 、何で総司まで苦い顔してんだよ ..?(むす 、/18禁だヨ -((← 。  まぁ 、ちゃんと自重はしますんで - ..ノ、 

  • No.2128 by 風間千景  2013-04-26 22:26:48 

ふん、最近来れなかったな。((何か風間やってた方居たみたいで申し訳ないです・・・・!

原田
宜しく頼む、とでも言っておいてやろう。(クッと喉を鳴らして笑えば相手を見下したような笑顔向け、←シクヨロvv

  • No.2129 by 原田 左之助*  2013-04-26 22:33:40 

→ 風間


 お 、風間じゃね - か ノ、   ...おう 、よろしくな - (見下す笑みに気づかず(※鈍感ボーイ※) 、笑みで返す左之ちゃん 。/ シクヨロでぃーす ☆((タヒ

  • No.2130 by 斎藤一  2013-04-26 22:37:57 

>副長

そのような事は思いませんが、、、(クスリと笑い、そう紡げば。相手の言い訳にふ、と微笑めば、「そうですね、」と己も抱きしめ返して。← /

>風間 >左之

よろしく頼む、、、((←何。

  • No.2131 by 沖田総司  2013-04-26 22:39:03 




べつに - 僕はただ…………。


(ははっと笑みを浮かべ/嫌いじゃないよ18きんさん

  • No.2132 by 風間千景¢  2013-04-26 22:43:01 

((p:おやまぁww名前の横の記号イイネ-←パクッたbbb

原田

貴様そんな所で何をしている、土方に逢えず邪魔だ。( 相手の笑み無視。←これ重要 相手と己が居る場所は己の嫁、新選組副長の部屋の前。訪ねようと思い足を運べば厄介な相手に会ったとばかりの顔で睨みつけて、/まさかのロル回すぜ←

  • No.2133 by 原田 左之助*  2013-04-26 22:44:52 

→斎藤

おう 、よろしくな - ノ    つか、一纏めですんな -...( 嫌悪な笑み (( 風間に謝れy 。


→総司

 ..ただ ? 何だ - ??(こてり、首傾げ 。← /あらら 、何それ告白かしらん 、((否 。

  • No.2134 by 風間千景¢  2013-04-26 22:49:16 

斎藤

ふむ、貴様が土方の心を掴んで離さぬ輩か・・・。( 相手を見定めるような目で凝視して。“こいつのどこがいいのだ”と言いたげな顔で見るも、鼻でふっ、と笑えば敵ではないな。と考えて/←うざちー様ww

  • No.2135 by 沖田総司  2013-04-26 22:51:14 

原田

おあついなーっとおもってね ―


(笑みを浮かべれば何処かかなしそうな顔をし涙をこらえながらはをくいしばり/んーわからないけど告白なのか?)

  • No.2136 by 原田 左之助*  2013-04-26 22:53:57 

→風間

んだよ 、御前副長と関係ね - し 。手前から守んのが 、俺等の使命ってもんよ 。(無視されちょっとぐぬぬ 。←※ザマァ※((不要な※マーク    睨まれると此方もニヤリ笑みで 、睨みつける 。キモイ 。 / ふはは - ..  それなりに回すぜバーロォ((


((いいでしょ 、ちっちゃいお花 * ←乙女っぽい 。  何かしらそれ 、串団子  ? ←

  • No.2137 by 斎藤一  2013-04-26 22:59:54 

>左之 >風間

纏めるなだと?ふん、面倒だ。とことん纏めてやる。(風間の不敵な笑みにむ、とし、「あんたには副長の心など掴めるまい。さっさと諦めるのだな、」と。/纏める意味が無い件。←

  • No.2138 by 風間千景¢  2013-04-26 23:02:22 

原田

それが関係大有りでな・・・、逆に俺が土方を貴様のような軽い男から守るのだ。(クックッと喉から笑み零せば相手をじっと見て、←※ちー、原田に失礼wパツキンだからってv※ “貴様如き人間が鬼の俺に勝てると思っているのか否か”と低く呟くと相手の視線に気付き己も同じく視線で返して、/お、お団子・・・!そ、そうだっ団子だ!←ヤケクソ

  • No.2139 by 沖田総司  2013-04-26 23:06:06 

斎藤 薬つかったから土方んをてにいれた、、それは本当のあいじゃない
(涙をボロボロ流し悔しいのかしっとしてるのかいやどっちもの感情をいれながら睨み付け/いきなりすいませんw

  • No.2140 by 風間千景¢  2013-04-26 23:07:30 

斎藤

ふむ、貴様ら犬は口達者というのは本当らしいな。( こくり。と頷けば相手の顔に笑み零し己の方が愛しい我が嫁への愛が勝って居ると確信して←根拠ぉ  “貴様が何と言おうと土方は俺の嫁だ。”言いきったような顔で相手見て/ぁ

  • No.2141 by 斎藤一  2013-04-26 23:09:25 

→総司

熱い ...、?  あの二人か ?(涙目な相手見 、ぎょ ッとして 。首傾げ乍 、斎藤&土方びし 、← /厭 ...俺に聞かれてもですね -...((


→斎藤

おいこら 、無理矢理纏めるとかやめてくれよ 、(苦笑 。己へ向けたレスが少ない 。しゅん 。((p^

  • No.2142 by 沖田総司  2013-04-26 23:09:42 

風間 一君は薬を…………。(あったことをすべてはなし

  • No.2143 by 風間千景¢  2013-04-26 23:14:54 

沖田

そうか・・・。ふっ、イイコトを聞いた気分だな、ならばあの土佐の鬼の薬は本物という事か。( 懐から惚れ薬を取り出して不気味に笑って見せると“効果はどうだろうな?”と一人呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック