{薄桜鬼blなり}

{薄桜鬼blなり}

主  2013-02-08 21:36:04 
通報
どうも、初めまして。こちらではトピタイ通り薄桜鬼のblなりきりをしましょう。
「薄桜鬼」「黎明録」「裏語薄桜鬼」のキャラ募集中です。主は副長をさせてもらいます。やりたい方すみません!
↓↓規則↓↓
・女キャラ禁止
・荒らし、なりすまし、キャラ被り禁止
・行き過ぎたのは禁止(抱きつくとかチューとかまで)
・ショタ化、猫化等有り
・喧嘩禁止(なりでなら有り)
・ロルは出来れば回す
・オリキャラ有り、自己紹介お願いします(隊士or鬼or浪士等)
•••••ハイ、普通の事ですね。
では規則を守れる方はどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.2004 by 浪士A  2013-04-20 00:16:59 

・・・うひひ
あれが新撰組副長土方歳三か
思ったよりきれいな素材じゃないか
(遠くから土方を眺める

  • No.2005 by 土方歳三  2013-04-20 00:17:52 

井吹
……なんなんだ、言いたい事は言え。
(はあっ、と短い溜め息をつくと相手の顔じっと見て)

天霧
……いや、見掛けねぇな。俺はその方がありがたいが……。
(こく、と頷いて相手に自身の答えを伝えて、「何かあいつに用なのか?」と聞いて/珍しいキャラさんが……お願いしますねっ^^)

  • No.2006 by 浪士B  2013-04-20 00:19:54 

浪士A>>
おいおい、あいつ~巡察に出掛けねーのかな?(こそり、と相手に耳打ち)

  • No.2007 by 井吹龍之介  2013-04-20 00:20:33 

い・・いや、なんでも
(目をそらす

  • No.2008 by 土方歳三  2013-04-20 00:24:22 

今日はそんなに寒い訳でもねぇが……何故だ、身震いがする。
(くしゅ、と小さくくしゃみするとぶるり、と身震いして、今日は外に出ないでおこう。と決心して/逆らう←)

  • No.2009 by 浪士A  2013-04-20 00:25:03 

浪士B
ああ、うひひ 
あいつを食うとどんなんになるか
楽しみだなぁ

  • No.2010 by 土方歳三  2013-04-20 00:26:49 

井吹
そうか。それならいい。
(相手から文机に向き直ると筆を取り書き物を始めて/←)

  • No.2011 by 井吹龍之介  2013-04-20 00:26:51 

大丈夫か?あんた仕事しすぎなんだよ
最近寝てないんじゃないか?

土方さん

  • No.2012 by 井吹龍之介  2013-04-20 00:28:10 

大丈夫か?あんた仕事のすぎなんだよ
ちゃんと寝てるのか?

  • No.2013 by 天霧九寿  2013-04-20 00:30:38 

土方殿
いえ、あの...風間に嫁の為に新婚の着物をしたためよ、と言われておりまして...どうぞ。(女物の着物を相手に差し出し←どうしろとww

  • No.2014 by 土方歳三  2013-04-20 00:33:40 

井吹
心配なんざいらねぇよ。これも大切な近藤さん達…俺達の為だ。その為ならどんな苦労も惜しまない。
(口元に微笑浮かべて淡々と言葉を告げて)

  • No.2015 by 風間千景  2013-04-20 00:34:16 

天霧
俺はそんなこと言ってないぞ
それに結婚などしておらん、まあ心に決めた愛しいものなら居るがな
((といってちらっと土方のところを見る

  • No.2016 by 井吹龍之介  2013-04-20 00:38:28 

土方さん
あんたはもう
土方さんの新撰組を思う気持ちはわかるが
自分の体を大事にしなよ
大事な時に体調崩したらどうすんだよ;

  • No.2017 by 天霧九寿  2013-04-20 00:38:46 

>風間
ああ、居ましたか...!
何を...ならば、これは私の気持ちだと受け取ってください。(持っていた女物の着物を相手に渡してフフと笑み

  • No.2018 by 風間千景  2013-04-20 00:40:17 

天霧
・・・なんだこれは
(とりあえず受け取る

  • No.2019 by 土方歳三  2013-04-20 00:42:04 

井吹
ああ、構わねぇさ。
(こく、と頷くと微笑こぼし)

天霧
………なんだ、これ………
(呆れた顔で相手から着物を受け取って)

  • No.2020 by 浪士A  2013-04-20 00:43:28 

・・土方歳三が出かけた時
俺はこの媚薬を飲ませて俺たちの宿につれていって
そんでもって・・うひひひ

  • No.2021 by 天霧九寿  2013-04-20 00:45:57 

>風間
此方を好きな相手に着て貰えばいいではないですか?(うんうんと数度頷いて

>土方殿
おひとつどうですか?きっとお似合いだと思いっきります。(淡い笑み浮かべ

  • No.2022 by 井吹龍之介  2013-04-20 00:47:13 

土方さん
・・ッたく、しょうがない人だな
まあ、そいうところがあんたのいいとこであり、悪い癖なんだがな
ま、とりあえず風邪はひかないように
膝かけでもかけろよ?

  • No.2023 by 風間千景  2013-04-20 00:50:08 

天霧
いや、確かに好きな奴にそのような服を着てほしいと思うが、しかし
そういうのは付き合いをしてから着てもらうと決めているんだ
悪いがもらえない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック