{薄桜鬼blなり}

{薄桜鬼blなり}

主  2013-02-08 21:36:04 
通報
どうも、初めまして。こちらではトピタイ通り薄桜鬼のblなりきりをしましょう。
「薄桜鬼」「黎明録」「裏語薄桜鬼」のキャラ募集中です。主は副長をさせてもらいます。やりたい方すみません!
↓↓規則↓↓
・女キャラ禁止
・荒らし、なりすまし、キャラ被り禁止
・行き過ぎたのは禁止(抱きつくとかチューとかまで)
・ショタ化、猫化等有り
・喧嘩禁止(なりでなら有り)
・ロルは出来れば回す
・オリキャラ有り、自己紹介お願いします(隊士or鬼or浪士等)
•••••ハイ、普通の事ですね。
では規則を守れる方はどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.2064 by 藤堂平助  2013-04-20 21:34:34 


うわー、また久々になっちまった…(ガクっと大きく肩を落とすと、苦笑して)

  • No.2065 by 土方歳三  2013-04-20 23:36:36 

おう、平助久し振りだな……。
(微笑浮かべて、)

………と、邪魔だったな。
(二人の様子見て、退出←)

  • No.2066 by 南雲薫  2013-04-20 23:42:03 

沖田>
あんた、土方の事が死ぬ程好きだったんじゃないの?
土方今すごい失望した顔してたよ!(暴れながら言って)

土方>
見てないで助けなよ!(相手睨みながら)

  • No.2067 by 土方歳三  2013-04-20 23:46:19 

(/CP初期化すればいいのかな?うん、そうしましょ←

南雲
……いや、助けろ。と言われてもな…どうしろ、と?戯れてるようにしか見えねぇが…。
(相手じっと凝視して。)

  • No.2068 by 南雲薫  2013-04-20 23:54:00 

土方>
いいから、あいつ血迷ってる!(沖田指差して相手に訴え「・・・その格好なに?」今更ながらに相手の召しているもの見て「ふうん、似合うじゃん。風間にお似合い」とクスリと笑み)

  • No.2069 by 沖田総司  2013-04-21 07:12:30 

薫 いま土方さんの好きな人は僕じゃない

(相手の耳をあまがみし暴れないように耳に息をかけ


  • No.2070 by 風間 千景  2013-04-21 11:17:27 




<乱入しま~すww>


  • No.2071 by 土方歳三  2013-04-21 12:13:46 

南雲
……頼むからこの格好に関しては何も言うんじゃねぇ……
(相手の助けの言葉無視/やり返しww)

  • No.2072 by 沖田総司  2013-04-21 12:19:48 

土方 土方さんは一君がすきなんだよね・・・・

(涙目/なき)

  • No.2073 by 土方歳三  2013-04-21 12:30:23 

総司
…何で泣いてやがる?お前、南雲と良い雰囲気じゃねぇか。
(こく、と頷くも相手心配そうに見て「何か問題でも有るのか?」と尋ねて)

  • No.2074 by 沖田総司  2013-04-21 12:39:25 

土方 じゃあ僕が土方さんの愛人だったことはおぼえてますか?

(なきながら相手をみつめ)

  • No.2075 by 土方歳三  2013-04-21 12:51:20 

総司
………ああ。
(こく、と小さく頷いて「…でも何故か斎藤に惹かれるんだよ」とぼそぼそ、と呟いて)

  • No.2076 by 沖田総司  2013-04-21 13:06:39 

土方 それは土方さんは薬を飲まされたんですよお茶といっしょに、

([じゃあいまの土方さんには僕には興味がない) と泣きながら相手をみつめすぐにそむけ相手の頬に口付けしサヨウナと口パクでいい


  • No.2077 by 風間 千景  2013-04-21 13:25:08 





(あのいまどんなじょうきょうかわからないんですけど)



  • No.2078 by 土方歳三  2013-04-21 13:28:29 

総司
………そうか。
(興味なさげに呟くと相手を見送って)

風間
(/そうですねー、ならば新しい設定作りますかwどんなのがいいですかね?←

  • No.2079 by 沖田総司  2013-04-21 13:32:19 

土方 ………………。

(なきながら相手の口にさっきもらった薬をのませ[土方さん思い出してといい抱きつき


  • No.2080 by 風間 千景  2013-04-21 13:33:29 




(お任せで^^


  • No.2081 by 土方歳三  2013-04-21 13:54:32 

総司
おいっ……!
(相手を引き離すと咄嗟に薬を吐き)

風間
(/Σお任せですかっ!?……そーですね、面倒なんで屯所で。←

  • No.2082 by 沖田総司  2013-04-21 14:03:01 

土方 ……駄目……。

(すぐに相手にかけよりはかないように相手の口に口付けし相手の口に薬をうつし

  • No.2083 by 風間 千景  2013-04-21 14:05:19 



(それでいいですよ。

・ ・・久し振りだな・・野良犬・・・腕がなまってんじゃないか?(笑みを浮かべはなからフッと笑い)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック