指名伽羅なり

指名伽羅なり

主 。  2013-02-08 19:06:10 
通報

ご指名があれば呼んできまーす

黒バスとかは御免なさい、←

必死に頑張るので宜しくねー ←

コメントを投稿する

  • No.101 by 主  2013-02-09 10:34:08 


(/ きゃっほー! / ← / 皆様のお陰で100突破いたしました!
今後とも宜しくお願いしますー! )

< 沖田 総悟 >

……。
( 己の手を止め乍じぃと相手の様子を伺い )

芙美様 >

行ってらっしゃいませ!

  • No.102 by 零  2013-02-09 10:36:26 

こんな感じで良いのかな?(呟き

  • No.103 by マリー  2013-02-09 10:40:30 


あ、あのね...っ、( やっと口を開くがなかなか言い出せないのか俯き。しかしすぐにバッと顔をあげては「 セトが..好き...です。 」と今にも消え入りそうな声で言うが相手から顔だけは逸らさずに。/

( / いえいえ!、私こそこんな似てないのにお相手して頂き有難う御座います!!、 )

  • No.104 by 澪花  2013-02-09 11:12:22 

 セバスチャン>

んぅ・・zz(寝返ってはまた寝

  • No.105 by 桜木陽菜  2013-02-09 11:38:48 



っ…(相手の腕の中におさまると、俯きながら相手の背中に手を回し
わわっ、すいませんっ(慌てて離れればあわあわと頭を下げて。「…わかりました…」と、渋々煙草を返し
気のせい…ですか…(一瞬悲しそうに眉を下げるも、相手の朝食をじい-と見つめて

(/おはよ-ございます!…おそよ-?←
皆様起きるの早いorz
レス返させていただきますです●´ー`●)

  • No.106 by 匿名  2013-02-09 11:51:59 


ブリーチってわかりますか?

  • No.107 by 主  2013-02-09 12:12:10 


(/ あああ、ふれんどに携帯奪われてました…。
レス御返し致します! )

< 沖田 総悟 >

んー…、此処はこうした方が出来栄え良く見えますぜィ?
( にこりと微笑み乍相手の手を動かし、汚点を指摘 / ← )


< マリー >

…へ?
マリーが…俺のこと…?
( きょとりと小首傾げ乍ぽかんとした表情で相手をじぃと見つめて。 かあぁと赤面すれば、相手の肩がしりと掴み「お…俺もマリーの事好きッスよ…。」と。

< セバスチャン・ミカエリス >

…おや、まだ眠っていらっしゃるのでしょうか?
( ゆるりと小首を傾げ乍カチャリと扉を開けて室内へ入り。 お嬢様、と耳元で囁いてみたりと工夫して / ← )


< 土方 十四朗 >

……。
( がしがしと己の頭を掻けば、緩くきゅっと抱き締めて。 )

ん、大丈夫だ…。
( 良い子だな、と呟き乍煙草に火をつけてニコチン摂取。 / ← )

…ッ、んな悲しそうな顔すんなよ…。
( 己のせいで相手が悲しそうな表情をした、と思えば悔しさと哀しさと、己への怒りが入り交じったなんとも複雑そうな表情を浮かべ。 朝食を見られれば、「…食うか?」と問いかけて。


>>106

(/ うああ、申し訳ありませんがわかりません…。

いぬぼくなら得意なのに … / 何故出てきた )

  • No.108 by 澪花  2013-02-09 12:13:45 

 セバスチャン>

ん・・(起き

  • No.109 by 匿名  2013-02-09 12:15:22 


では、ヴァンパイア騎士は?

  • No.110 by 主  2013-02-09 12:16:14 


< セバスチャン・ミカエリス >

おはようございます、澪花お嬢様。
朝食は出来上がっておりますよ?
( にこりと艶やかに微笑み乍着替えを用意して。 )

  • No.111 by 澪花  2013-02-09 12:19:04 

 セバスチャン>

ええ、おはよう(微笑

  • No.112 by 主  2013-02-09 12:20:11 


>>109

(/ わかりません…。
知識不足で申し訳ありません…。 )

  • No.113 by 匿名  2013-02-09 12:21:40 


いえいえ!
こちらこそすみません

  • No.114 by 主  2013-02-09 12:22:04 


< セバスチャン・ミカエリス >

御召し物の用意です。
( 着替えを相手に差し出し乍「お手伝い致しましょうか?」と問いかけて )

  • No.115 by 澪花  2013-02-09 12:24:30 

 セバスチャン>

ええ、ありがとう(服を受け取り
いいわ、大丈夫、着替えたらすぐ行くから下で待っててくれる?

  • No.116 by 小寺 紫帆  2013-02-09 12:27:58 



( コードブレイカーの刻くんって出来ますか? )

  • No.117 by 桜木陽菜  2013-02-09 12:31:18 



ん…土方さん、大好きです…(抱き締められれば胸元に擦り寄り、照れたように笑って
よかった…(安心したように息を吐き、「煙草ってそんな美味しいんですか?」と首こてり、
っ、悲しそうな顔なんてしてませんよ?(相手の表情見れば、にっこりと安心させるように微笑んで。問いかけられれば、「…一口、食べたいです…」と興味深々に

(/お疲れ様ですっ←
レス返すの遅くてごめんなさいorz

  • No.118 by 零  2013-02-09 12:37:53 

え?こう?

(すみません。めちゃ遅くなりました

  • No.119 by 主  2013-02-09 12:38:24 


< セバスチャン・ミカエリス >

イエス.マイロード。
では私はお待ちしておりますね
( ぺこりと一礼し乍すたすたと部屋を後にして。 )

紫帆様 >>

(/ うわぁ、存じ上げません…。
新世界より 、 俺修羅 、みなみけ 等 が今やってるアニメで出来る伽羅です )

  • No.120 by 主  2013-02-09 12:39:42 


(/ あわわ、30分程昼食堕ちです!

申し訳ありません! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック