指名伽羅なり

指名伽羅なり

主 。  2013-02-08 19:06:10 
通報

ご指名があれば呼んできまーす

黒バスとかは御免なさい、←

必死に頑張るので宜しくねー ←

コメントを投稿する

  • No.41 by マリー  2013-02-08 21:09:28 


だ、大丈夫なのに...。( むぅ、と頬膨らませては「 セト眠いの...?、」と首傾げ。/

( / セトマリは甘い恋でなければ...!、( ぐぐ、/←

  • No.42 by 主  2013-02-08 21:12:47 


< セト >

心配だから駄目ッス。

んー、昨日も朝帰りッスからね…。
( にこっと微笑み乍相手の額に手を添えてみて。
苦笑混じりに上記を述べれば、目をごしごしと擦り。 )

(/ ゼットマリ!!ww )

  • No.43 by 桜木陽菜  2013-02-08 21:16:53 


へっ…⁈(腕を引っ張られ驚くも、抱き締められているとわかれば瞳を伏せ、頬を赤く染め
どく⁈(もしや惚れ薬…と思考ぐるぐる。自己解釈すれば、「土方さんは渡しませんっ」と相手の言葉も聞かず抱きついて。「…なんか言いましたか?」と首こてり←

  • No.44 by マリー  2013-02-08 21:17:12 


セトは心配症だよー、( 相手をじぃ、と見れば苦笑して。「 一緒に寝る...? 」と問い掛ければ布団の端に移動して。/

( / セットマリ!w tk、マリーちゃん純粋←)

  • No.45 by 主  2013-02-08 21:25:17 


< 土方 十四朗 >

…あー、えと…あれだ…。
す…好きだからな…?
( かぁと頬を赤らめ乍煙草を握り潰しては相手に顔を見られぬように相手の目を己の手で隠して。 )

…勘違い、だな。
( 苦笑浮かべ乍まぁ良いか、と思い直せば相手の背中ぽんぽん。「別に…何でもねェよ。」と言うも目線逸らして )

< セト >

…それは…マリーが大切だからッスよ…。
( ぽつりと本音をこぼし乍相手から目線逸らして。「え…えぇえっ!?」とかぁと頬染め乍目ぐるぐる )

(/ セトくんはお年頃っ☆ ← )

  • No.46 by 桜木陽菜  2013-02-08 21:30:42 


……っ(相手の言葉にかぁぁっと赤くなり思わず硬直するも、「わわ、私しも…です…」と小声で言い、己の目を隠す手に自分の手を重ね、きゅ、と握って
なんですか-…?気になります、(ぽんぽんされながら背伸びをし、相手の頬むにむに←

  • No.47 by マリー  2013-02-08 21:31:05 


私もセトが一番大切だよ...?、( 言った後に恥ずかしくなったのか布団に潜り込んで。相手の様子見ると「 大丈夫..?、 」と首を傾げて。/

( / お年頃なセト君可愛いよセト君← )

  • No.48 by 主  2013-02-08 21:39:25 


< 土方 十四朗 >

…林檎みてェで可愛いな。
( くすりと微笑み乍相手の小動物的な行動に土方くんズキュン ←
ぎゅーっと抱き締めるも、辺りに総悟が居ないか警戒して。 )

気にすんな…。
大した事じゃねェから…。
( がしがしと相手の頭を撫で乍むにむにされながら相手の額に軽くキスを落として。/← )


< マリー >

マリーから言って貰えると、嬉しいッス…。
( にっこりと微笑み乍目尻下げて。 潜り込んだ相手を布団の上から優しく撫で。「…マリーが可愛いのが悪いッス。」と、紅い顔隠しながら呟いて )


( / あああ、マリーちゃん襲いそu / 殴 )

  • No.49 by 澪花  2013-02-08 21:40:40 

NARUTOかHUNTER×HUNTERできます?

  • No.50 by 主  2013-02-08 21:44:42 


澪花様 >

(/ あああ、申し訳ありませんがどちらも不可ですね…。
他のご希望はありませんでしょうか?

  • No.51 by 澪花  2013-02-08 21:46:08 

ええと・・なんのアニメならできそうでしょうか?

  • No.52 by マリー  2013-02-08 21:47:23 


わ、私もセトから言って貰えて嬉しかった...。( 布団から少しだけ顔出すとぽつりと呟く様に言って。多分意味を把握していないのであろう、「 わ、私は可愛くないよ...っ、モモちゃんの方が可愛いし...! 」と首を横に振って。/

( / 落ち着くんだw ← )

  • No.53 by 桜木陽菜  2013-02-08 21:49:16 



…ほんとに好きですからねっ?(馬鹿にされたと勘違いしたのか頬を膨らませて。ぎゅ、と抱きしめ返すも、照れ臭いのか相手の胸元に顔ぽふり
んっ…そうですか?(撫でられ目をぱちくり。額にキスされれば、瞳を瞑り、真っ赤になりながら相手の頬に唇押し付けて

  • No.54 by 主  2013-02-08 21:52:01 


澪花様 >

銀魂 . スケダン . DRRR . カゲプロ .ボカロ (小説系込み) . 深夜アニメ . マギ 等ですかね?
他にも題名を教えてくれたら出来るかもです!

  • No.55 by 澪花  2013-02-08 21:54:08 

 主様>

じゃあ・・ボカロで誰ができますか?

黒執事知ってますか?

  • No.56 by 主  2013-02-08 21:59:15 


< セト >

そ…そうッスか…?
( 照れ笑い浮かべ乍布団の上からぎゅうと抱き締めて。 「如月ちゃんより、俺はマリーのが好きッス。」と、微笑みながら言い )
(/かぁいいおっ←

< 土方 十四朗 >

あァ、分かった分かった。
( くすくすと微笑み乍相手の髪わしゃわしゃと撫で。 相手の行動に薄く微笑めば煙草に火をつけ乍すぅっと肺の中に送り込んで。 そうだぞ、とそっけない返事を返すも、相手に背を向けて顔を隠しているが耳まで紅くなっている為もろばれ。 / ← )

  • No.57 by マリー  2013-02-08 22:03:58 


...っ、( かぁぁ、と頬赤く染めてはこくんと頷き。頭が混乱している様で「 す、すき...?、 」と首傾げればあたふたと慌てて。/

( / セト君マジいけめん!!、← )

  • No.58 by 主  2013-02-08 22:05:42 


澪花様 >

勿論ボカロのレンやKAITO等は出来ますよ?
後、本音デルや、クオとか…色々です ←


セバスチャン 、ロナルド・ノックス 、劉、シエル・ファントムハイヴ、フィニアン くらいなら…。

  • No.59 by 桜木陽菜  2013-02-08 22:08:28 



く、くしゃくしゃになりますっ(と口を尖らせるも、嬉しそうで。煙草の煙を面白そうに目でおい、自分も吸ってみようかと考え
…土方さ-ん?(ぽふっと後ろから抱きついて、顔をちらりと覗き←

  • No.60 by 澪花  2013-02-08 22:08:30 

 主様>

あ、じゃあセバスチャン指名してもよろしいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック