指名伽羅なり

指名伽羅なり

主 。  2013-02-08 19:06:10 
通報

ご指名があれば呼んできまーす

黒バスとかは御免なさい、←

必死に頑張るので宜しくねー ←

コメントを投稿する

  • No.61 by 主  2013-02-08 22:15:46 


< セト >

……あ。
( 己の発言に気付けば、かぁと頬染め乍フードで顔を隠して。 あわあわと両手をぶんぶんとふり乍椅子からガタッと落ち / ← )

(/ セトくん良いですよねぇ…。 ← )

< 土方 十四朗 >

くしゃくしゃになっちまえよ…。
( くつり、喉の奥で笑えば愛しそうに相手を見つめて。 相手の視線に気付けば、「お前は駄目。」と煙草の火を消して。 )

…今見んなよ…。
ぜってェ顔紅いから…。
( 片手で顔を隠し乍ちらりと相手を横目で見れば、マヨネーズをストレートで飲み / ← )

澪花様 >

了解致しました!
間柄は如何致しましょう?
っと、プロフお願いしますー!

  • No.62 by マリー  2013-02-08 22:22:50 


す、好きって...その...、( 母親以外の人に好きと言われたのは初めてなのだろう。恋愛感情での好きなのだろうか、と疑問を持てば耳まで真っ赤に染めて。/

( / ですよねー。あのフォレスト組が最高です )

  • No.63 by 桜木陽菜  2013-02-08 22:23:42 



む-…(相手と視線が合えば、照れたように相手の髪くしゃり。「なんでですか?…吸ってみたい、」と首を傾げてぽつり
え、見たいです!(瞳きらあ。「わわわっ」とマヨネーズ飲む相手の手を掴めば、ばっちり視線があってしまい←

  • No.64 by 主  2013-02-08 22:30:53 


< セト >

マリーは可愛いし、格好いい彼氏つくれるッスねー。
( 自分がどう言ったところで、相手が己のことを好きではないであろうと自己解釈し乍気持ちとは裏腹な言葉を述べてしまい。 )

(/ あ、夜咄ディセイブもうすぐ発表らしいですね!

  • No.65 by 主  2013-02-08 22:34:44 


< 土方 十四朗 >

……。
( じぃと相手を見つめ乍相手の頬を撫で。
「駄目、体に悪いぞ」と、吸っている自分だからこそ分かる煙草の害を力説 (←)

…っ、ぁんだよ…。
( ふぃと視線逸らし乍マヨネーズ飲み続け / ← )

  • No.66 by マリー  2013-02-08 22:35:54 


...、セトだって格好いいから可愛い彼女さんが出来ると思うよ?、( 相手からの言葉に少し悲しげな表情浮かべるもすぐにいつもの表情に戻り。/

( / ですね!、 早く聴きたいです!、 )

  • No.67 by 主  2013-02-08 22:40:23 


< セト >

はは、有難うッス。

……。
( 無言になり乍ため息を漏らして。 じぃと相手を見つめれば、相手に聞こえない程度の声で「…好きッスよ、マリー…。」と呟き乍ごろりと横になって。 )

(/ カノさんの曲……!! ← )

  • No.68 by 桜木陽菜  2013-02-08 22:41:16 



っ…?(ぴくりとするも、きょとんと相手見つめ
…(段々と心配になってきたのか、「土方さん、もう煙草禁止ですっ」と煙草取り上げ←
可愛いです、(くすくすと笑って、マヨネーズ飲む相手の頬むにむに←

  • No.69 by 澪花  2013-02-08 22:45:20 

 主様>

プロフィール

名前:澪花(れいか)
性別:女
性格:冷静でクール
容姿:赤のリボンがワンピースについてて髪は蒼色のロング、ピンクのカチューシャ

間柄は・・お嬢様と執事でお願いします

  • No.70 by マリー  2013-02-08 22:48:36 


だってセト格好いいから絶対モテると思うし...。( 若干声震わせながら言えば自分はいつも通り話せているだろうか、と内心思っていて。相手の呟きが聞こえていなかったのだろう、「 何か言った...?、 」と小首傾げて。/

  • No.71 by マリー  2013-02-08 22:51:26 


( / うああ、楽しみだーっ!、 )

  • No.72 by 主  2013-02-08 22:54:29 


< 土方 十四朗 >

…何だよ?
( 見つめれればたじろぎ乍後退りして。
「禁煙?無理無理。どーしてもっつーんなら俺ハメック星行くからな?」と真顔で宇宙旅行のチケットを買いに行こうと / ← )
可愛いってなァ…。
( 苦笑混じりにため息を漏らし乍空になったマヨネーズの容器をゴミ箱に捨てて。 )


< セバスチャン・ミカエリス >

澪花お嬢様、宜しくお願い致します。
( にこり、と艶やかに微笑み乍ぺこりとお辞儀して )

  • No.73 by 澪花  2013-02-08 22:56:37 

 セバスチャン>

よろしく(微笑

  • No.74 by 桜木陽菜  2013-02-08 23:03:08 



…え、いや…なんでも…(思わず後ずさりする相手の服の裾を掴み
い、いかないでくださいっ(眉下げてほぼ体当たりの勢いで抱きついて←
だってさっき、耳真っ赤でした、(頬をつんつんとつつけば口元を緩ませ

  • No.75 by 主  2013-02-08 23:05:18 


< セト >

……声、震えてるッスよ?
( 心配そうに相手をじぃと見つめ乍ぽんぽんと相手の頭を撫でて。 「…何でも無いッス。」と素っ気なく返答してしまい。 )

< セバスチャン・ミカエリス >

イエス.マイロード。
何かあったらすぐにお呼び下さい。
( 深々とお辞儀し乍足早にその場を立ち去り、明日の朝食の支度を始めて。 )

  • No.76 by 澪花  2013-02-08 23:06:58 

 セバスチャン>

わかったわ(読書しはじめ

  • No.77 by 主  2013-02-08 23:10:25 


(/ あああ、申し訳ありません!
こんなに素敵な方々と話せるというのに、本体の目がもうもちそうに無い為落ちます…。
御相手有難う御座いました、レス返は明日の朝に致しますので! )

  • No.78 by マリー  2013-02-08 23:12:40 


大丈夫..だよ?、( 相手に心配掛けない様にと微笑んでは。「 そっか...。 」と呟けば何で言いたいことが言えないのだろう、と自虐的に笑って。/

  • No.79 by 桜木陽菜  2013-02-08 23:13:12 


(/此方こそ素敵な土方さん有難う御座いました!了解です、お休みなさい^^*)

  • No.80 by マリー  2013-02-08 23:15:17 


( / 了解です!、お相手して頂き有難う御座いました!!、
明日も来ちゃうかもしれませんが宜しくお願い致します!、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック