悪魔の学校 BL

悪魔の学校 BL

匿名さん  2013-02-07 22:50:03 
通報
ここは悪魔の通う学校です

強さによってクラス分けされています

最上級悪魔クラス(3名まで)

上級悪魔クラス(10名まで)

中級悪魔クラス(無制限)

下級悪魔クラス(無制限)

最下級悪魔クラス(無制限)

先生は各クラス一人ずつ、つまり5名まで
ランク的には先生全員中級から上


悪魔ですが、部活や委員会があります


注意!
これはあくまでBLです!なので、女性は回れ右


自己紹介してからお入りください



コメントを投稿する

  • No.1081 by ゼロ  2013-02-18 23:07:20 

ニケ

本当かっ?(馬鹿なので相手の言うことに素直に頷き満面の笑みで)

59点って…(真っ赤になったまま俯き『頑張ったのに…』と呟き)じゃあ、バラすのか?(意外にも眉八のじにし弱々しい表情で相手じっと見つめ)

  • No.1082 by ニケ  2013-02-18 23:16:53 

>ゼロ

…多分。(やはり先のことは分からなければ締め括りの言葉は先程と同じになってしまい)

俺の評価は師匠と一緒で辛口なんだよ。本気でバラすわけねーじゃん。(相手の額に軽くデコピンし)

  • No.1083 by ゼロ  2013-02-18 23:28:21 

ニケ

むむむっ…はぁーっ(ムッとし何か言いかけるも止めため息吐き)まぁいいやっ!これも個性だしな(にっこりしながら相手の顔覗き込み『お前はおっとこまえだよなぁ…羨ましいぜ』とジーッと見つめ)

辛口にも程があんだろっ?(デコピンされればおでこ両手で押さえ『何すんだよぉ』と相手恨めしげに見つめ)でもお前ってイイ奴だな!(ヘラヘラと笑いながら、相手の頬にチュッと軽くキス)

  • No.1084 by ニケ  2013-02-18 23:44:40 

>ゼロ

そーか?嬉しいこと言ってくれんじゃねぇか。褒めても何もでねーぜ?(照れ隠しからか相手の背中をバシバシ叩き)


…っ、…ちょ、吃驚するだろーが!(突然の行為に頬を染めるとキスされた箇所を片手で押さえ動揺し)

  • No.1085 by ゼロ  2013-02-18 23:53:49 

チェッ何だなんも出ねぇのか(ヘラヘラ笑い『冗談だよ、やっぱマジかっけぇわっ』とクスクス笑い)

いや…何かそーいう気分だったっていうか…(赤くなり頬ポリポリかきながら)

  • No.1086 by ゼロ  2013-02-18 23:54:43 

ニケ

チェッ何だなんも出ねぇのか(ヘラヘラ笑い『冗談だよ、やっぱマジかっけぇわっ』とクスクス笑い)

いや…何かそーいう気分だったっていうか…(赤くなり頬ポリポリかきながら)

宛名入れ忘れ

  • No.1087 by ニケ  2013-02-19 00:13:07 

>ゼロ

あんま褒められると恥ずかしいんすけど。やっぱ何か欲しかったんだろ。ほーらほら言ってみ?(やはり照れくさいのか相手の肩に腕を乗せて口許に耳を近付け)

気分、ね。んじゃあ、お返し。(顔の熱冷めないまま目を細めると相手の頬に同じようにキスしてニッと笑み)

  • No.1088 by ゼロ  2013-02-19 00:25:51 

ニケ

は~っむ(耳近づけられれば相手の耳くわえ『ひゃあ、おまへ(じゃあ、お前)』とくわえたまま囁き)

なっ!(頬にキスされれば驚き赤面し頬に手当てて相手から少し離れ)

  • No.1089 by ゼロ  2013-02-19 01:00:09 

悪いけど落ちるぜ(ヘラヘラしながら手ヒラッ)

  • No.1090 by ニケ  2013-02-19 01:49:11 

>ゼロ

((とても楽しく会話させて頂いていたのに闇落ち大変申し訳ありません;;(土下座)本当に悔やまれる…!お相手頂き感謝でした!))

  • No.1091 by ゼロ  2013-02-19 15:18:23 

ニケ

(気にしないで下さいまたお相手していただけると嬉しいです!/お辞儀)

上げ

  • No.1092 by ゼロ  2013-02-19 16:16:04 

ったく…!課題出来なかったからって、普通倉庫の整理させるかぁ?(←馬鹿なので課題クリア出来ず罰受けている)

あーぁ…誰か手伝ってくれねぇかなぁ?(うなだれて辺りキョロキョロと見渡し)

  • No.1093 by 知江  2013-02-19 21:08:40 



―――― 。
(月明かりが廊下を照らす中、一人で靴底の音を響かせながら廊下を歩いていくと一つの部屋の前までやってきては足を止め、部屋の扉に手をかけてはその扉を開けて)



((上げ。))

  • No.1094 by ゼロ  2013-02-19 21:15:33 

〉知江さん

どーもっス(部屋の中からいきなり現れ『初めてッスね?よろしくお願いしまーっす、んで何階級悪魔ッスか?』と怖いもの知らずなためヘラヘラしながら相手に問い)

  • No.1095 by 知江  2013-02-19 21:26:46 


ゼロ


あぁ…、こんばんは。
(目の前に登場した人物に挨拶言葉だけを返すと問いかけには答えようとせず、相手の横を通ろうとして)

  • No.1096 by ゼロ  2013-02-19 21:38:00 

知江さん

あれ?(キョトンとすれば『やっべえ、もしかしてだいぶ上とか?』と呟き)

俺は最下級悪魔クラスでーっす!(相手の前に立ちヘラヘラ笑いながらピースサインして、床についている長髪のワインレッドの髪を手で持ち上げ)

  • No.1097 by 知江  2013-02-19 21:44:43 


ゼロ


君は、階級で人を判断するわけ?
(再度相手の横を素通りしては壁にある電気のスイッチに手を伸ばして室内に灯りを点して)

  • No.1098 by ゼロ  2013-02-19 21:51:38 

〉知江

いや…(目泳がせ『ヤベェなんか怖いオーラ出してる』と笑いながら呟いて)

んじゃあ、呼び捨てさせてもらいまーっす(ヘラヘラ笑い手ヒラヒラさせ)

いったん落ちます

  • No.1099 by 知江  2013-02-19 21:58:59 

 

ゼロ

((お相手、ありがとうございました。))

  • No.1100 by 琥珀  2013-02-19 22:04:36 


……後…少し…(誰もいない美術室で絵を描いており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック