悪魔の学校 BL

悪魔の学校 BL

匿名さん  2013-02-07 22:50:03 
通報
ここは悪魔の通う学校です

強さによってクラス分けされています

最上級悪魔クラス(3名まで)

上級悪魔クラス(10名まで)

中級悪魔クラス(無制限)

下級悪魔クラス(無制限)

最下級悪魔クラス(無制限)

先生は各クラス一人ずつ、つまり5名まで
ランク的には先生全員中級から上


悪魔ですが、部活や委員会があります


注意!
これはあくまでBLです!なので、女性は回れ右


自己紹介してからお入りください



コメントを投稿する

  • No.1141 by ニケ  2013-02-20 22:00:45 

>ゼロ

…んあ?なになに、やっぱ手伝って欲しいんだ?(口許そのままに首を傾げ)

  • No.1142 by ゼロ  2013-02-20 22:05:33 

〉ニケ

だーっ!違うってぇの(更に顔赤くなり足ジタバタさせ)
お前の近くにいたいからに決まってんだろっ(言えば昨日の事思い出したように凄い勢いで耳まで赤くなるも相手を上目遣いで自身なさげに見つめ)

  • No.1143 by ニケ  2013-02-20 22:10:46 

>ゼロ

顔真っ赤だぜー?(楽しそうに笑い)
そんな大声で、盛大な告白されちまったら行くしかねぇよな、っと。(口許に笑み浮かべると窓枠に足をかけ窓からひょいと飛び降り相手に近付き)

  • No.1144 by ゼロ  2013-02-20 22:15:25 

〉ニケ

ったく…お前ってSだろ…?(相手が近づけばうなだれ真っ赤になった顔を手で覆い)

なんか俺お前にはかなわねぇかも…(情けない顔になり相手見つめ)

  • No.1145 by ニケ  2013-02-20 22:22:36 

>ゼロ

ちげーよ。単純にからかうのが好きなだけだって。(にっこりと笑って)
なんつー顔してんだよ。これ、もらうぜ?(相手が持っていたゴミの内一つを手に取り)

  • No.1146 by ゼロ  2013-02-20 22:31:07 

〉ニケ

ふーん…(よくわからないという表情浮かべ『じゃあ、俺は?Mじゃねぇよな』とヘラヘラしながら)

あ…サンキュ(相手がゴミ持てば素直にお礼言い『ニケ、ニケは俺好き?』といきなり問い)

  • No.1147 by ニケ  2013-02-20 22:39:12 

>ゼロ

あー…どうなんだろ。
俺がからかいたくなるってことはM要素入ってんじゃねぇか?(考えつつ相手をじっと見詰め)

そりゃあ、好きだぜ?アンタ、面白いし。(突然の質問に目を瞬かすも当たり前だというように答え)

  • No.1148 by ゼロ  2013-02-20 22:47:30 

〉ニケ

って!ニケがからかいたくなるからM要素俺にあんだったらお前S要素あるって事じゃん(少しムッとしながら相手上目遣いで睨み『でもニケにからかわれても嫌じゃないって思う…』言えば自身の言った事に後悔し)

ホントっ!?(目輝かせ相手見れば『でも、俺のが好きだから俺の勝ち』負けず嫌いなのか真っ赤になりながら相手上目遣いで見つめ)

  • No.1149 by ニケ  2013-02-20 22:56:49 

>ゼロ

…へぇ。つまり、これからはもっと弄り倒して下さいってことか。しかたねぇな、可愛いゼロの頼みだもんなー。(意地悪く笑んで)

なーに張り合ってんだよ。(ククッと笑えば相手の額にデコピンして)

  • No.1150 by ゼロ  2013-02-20 23:06:24 

〉ニケ

なっ!(相手の言葉聞けば目見開き赤面したまま『ちげぇよっ!…でもそれでニケが側に居てくれんだったら…』言いかけすぐに自身の口塞ぎ目逸らし)

いって…(いきなりデコピンされビックリしてつい声がもれ)
じゃあ同じ位?(自身では気づかなく愛らしい表情浮かべ首傾げ)

  • No.1151 by ニケ  2013-02-20 23:15:24 

>ゼロ

わかった、これからも側にいてからかってやるからさ。ほんと素直で良い子だよなー、ゼロちゃんは。(ニヤニヤと逸らされてしまった相手の顔を覗き込んで)

……(相手の表情を見れば仄かに頬を染めて視線を横へ逸らして「内緒」と)

  • No.1152 by ゼロ  2013-02-20 23:22:21 

〉ニケ

う、うん…(傍にいてやると言われれば相手の腕に抱きつき小さく頷き)
誰にでも、素直ってわけじゃねぇもんっ(覗き込まれれば相手のおでこにそっとキス『いつものお返し』と赤くなりながらも悪戯っぽく微笑み)

内緒って…(一瞬にして困惑した表情になり『俺の一番はニケだぜ?』と相手の腕つかんで泣きそうな顔で見つめ)

  • No.1153 by ニケ  2013-02-20 23:37:29 

>ゼロ

え、なに、俺限定?(突然のキスに驚くも穏やかに微笑み)

…なあ、俺の事好きってアンタ言ってくれたけど、それは恋愛対象として好きってことか?(相手に視線を戻せば気になったことを質問し)

  • No.1154 by ゼロ  2013-02-20 23:45:57 

〉ニケ

うん(あっけらかんと返事し『え、何…変?』とキョトンとし)

意外何があるんだよ…もしかしてっ違うと思ってた?!(当たり前のように言えば相手の言葉思い出し驚き相手見つめ)
っていうか…迷惑…なのか?(自信なさげに相手上目遣いで見つめ)

  • No.1155 by ニケ  2013-02-21 00:00:45 

>ゼロ

変じゃねーよ。スゲー嬉しい。(ニッと笑んで)

フツーは友達としての好きだと思うだろーが!(勘違いしていたことが判明し自分の頭をわしゃわしゃと掻いて)
…ばーか。迷惑じゃねぇつーの。嫌だったらキスなんてしねぇから。(頬を染めながら言い)

  • No.1156 by ゼロ  2013-02-21 00:07:48 

〉ニケ

良かったっ(にっこり笑って)

俺は本気なヤツにしか好きって言わねぇもん(相手の言葉聞けば当然とばかりに胸を張り)

嬉しいっやっぱ最高ニケ(満面の笑み相手に向ければ抱きつき『じゃあ、ニケからも聞きたい…好きだよって』と相手の耳元で囁き)

((返事遅くなりました!すみませんっ))

  • No.1157 by ニケ  2013-02-21 00:18:51 

>ゼロ

幾らでも言ってやるよ。なんだったら叫んでやろーか?…なーんて。(嬉しそうに目を細めると相手を抱き締めて冗談混じりに言えば「好きだぜ、ゼロ」と続け)

((全然大丈夫ですよっ!寧ろ此方の方が毎回遅くて申し訳ないです(汗)))

  • No.1158 by ゼロ  2013-02-21 00:26:39 

〉ニケ

ばっ…恥ずかしいって(慌てて相手の口塞ごうとするも相手の言葉聞き『ニケはホントからかうの好きだよなぁ』と少し口尖らせ呟き)
…ん、俺もっ(相手の言葉聞けば腕の中で幸せそうに微笑んで『ニケ…大好き』と今までとは打って変わって素直になり相手見つめれば微笑み)

((いえいえ全然気にしないで下さいっ!))

  • No.1159 by ニケ  2013-02-21 00:40:18 

>ゼロ

俺のそーいうところもひっくるめて、好きなんだろ?(笑い溢せば口角上げて)

…可愛い奴め。(相手の顎に片手を添えると顔を近付け唇を重ねて)

((ありがとうございますっ!))

  • No.1160 by ゼロ  2013-02-21 00:52:43 

〉ニケ

う、うん…好き(真っ赤に赤面し相手の顔見れば熱い視線送り)

…んっ…ふ(唇重ねられれば相手の肩に腕を回し嬉しげに微笑んでキス受け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック