悪魔の学校 BL

悪魔の学校 BL

匿名さん  2013-02-07 22:50:03 
通報
ここは悪魔の通う学校です

強さによってクラス分けされています

最上級悪魔クラス(3名まで)

上級悪魔クラス(10名まで)

中級悪魔クラス(無制限)

下級悪魔クラス(無制限)

最下級悪魔クラス(無制限)

先生は各クラス一人ずつ、つまり5名まで
ランク的には先生全員中級から上


悪魔ですが、部活や委員会があります


注意!
これはあくまでBLです!なので、女性は回れ右


自己紹介してからお入りください



コメントを投稿する

  • No.1021 by 知江  2013-02-16 21:29:53 


ニケ


わかり易く言うならその言葉が一番わかり易いんだろうね。
(他人事であるかのような口利きをするとカラスを手の甲に乗せたまま歩き始めようとして)

  • No.1022 by ニケ  2013-02-16 21:37:23 

>知江

なんでアンタは謎を残して去ろうとすんのかね。(結局曖昧に誤魔化されてしまった気がすれば、軽く跳ねるように相手の前まで移動し立ち止まって行く手を遮り)

  • No.1023 by 知江  2013-02-16 21:50:31 


ニケ

わざわざ教師が生徒に自分のことを話す必要はないだろう。
(行く先を塞がれると歩みを止めるほかはなく手元のカラスを飛ばし窓の外へと出しては大きくため息を吐き出してしまって)

  • No.1024 by ニケ  2013-02-16 21:57:37 

>知江

ひっでぇーの。んじゃあ、教師生徒関係なく、個人的に教えくれよ。(出て行ったカラスに見向きもせず相手をみつめて「ほれ、ほれ」と煽り)

  • No.1025 by 知江  2013-02-16 22:02:03 


ニケ

断る。
(釣れない端的な返答をすると真正面の相手を避けるかのように相手の横を通り過ぎようとしてしまって)

  • No.1026 by ニケ  2013-02-16 22:11:46 

>知江

……。(横目で相手が丁度真横を通り過ぎようとしたのと同時に、己の片足をひょいと出しては相手の足に引っかけようと)

  • No.1027 by 知江  2013-02-16 22:22:06 


ニケ


――― 。
(数歩歩いたところで相手が仕掛けたいわゆるトラップに見事に片足を引っ掛けてしまうと体勢を崩し真正面に頭から転倒していく状態になって)

  • No.1028 by ニケ  2013-02-16 22:32:01 

>知江

大丈夫っすか?知江有センセ。(口許をにやつかせながら相手に視線やると態とらしく問いかけて)

  • No.1029 by 知江  2013-02-16 22:40:13 


ニケ


…。
(倒れこむ際に先に手をつこうとすることもなく ゴツン、と鈍い音を廊下に響かせながら見事に額付近を廊下に打ち付けては全く動く様子を見せないで)

  • No.1030 by ニケ  2013-02-16 22:45:58 

>知江

…ん?……は?おーい、(動く気配のない相手に流石に心配になったのか傍らにしゃがみ込み肩をポンポン叩き)

  • No.1031 by 知江  2013-02-16 22:54:06 


ニケ

…。
(肩を叩かれた方向から相手の位置を予測すると相手に向けて勢いよく片手を伸ばしては結果首を掴む形となり掴んでいる片手に力を入れていっては徐々に首を締め上げようとしては 「随分と手荒い行動じゃないか」 と告げ、空いている片手と両膝を床については上半身を起こそうとして)

  • No.1032 by ニケ  2013-02-16 23:06:57 

>知江

…ぐッ!?…ば、…はなせ、って…!(咄嗟の出来事に反応しきれず、徐々に気道が狭まれば苦しげに眉を寄せて両手で相手の手を首から外させようとし)

  • No.1033 by 知江  2013-02-16 23:14:40 


ニケ

…もしかして苦しい?
(片手と両膝で自分の体勢を支え相手のほうへと顔を向けてはその顔には一筋血液が垂れ相手を見やるその目は瞳孔開き狂気を宿し、一向に首を掴む手を離そうとしないで)

  • No.1034 by ニケ  2013-02-16 23:26:30 

>知江

…ったり前だろうが…!…ッ、(尚も首から外させようともがき身体を蹴ったくるも、明らかに雰囲気の変わった相手の瞳を見れば恐怖心からか息を飲みピタリと動きを止めて)

  • No.1035 by 知江  2013-02-16 23:33:19 


ニケ


そんな顔、しないでよ。
(一瞬で勢いが静まった相手の様子に口元に弧を描かせふふっと笑みをこぼすも 「残念だけど、これ以上遊んだら怒られる」 と独り言のように呟いては首を掴んでいた片手を離して)

  • No.1036 by ニケ  2013-02-16 23:41:36 

>知江

げほっ、……あー…死ぬかと思ったわ。(相手の手が離れたと同時に咳き込めば、力なく後ろへ倒れ込み廊下に仰向けになって)

  • No.1037 by 知江  2013-02-16 23:48:30 


ニケ

保健室、連れて行こうか?
(その場に立ち上がり自分の額付近に違和感を感じると片手を持っていき触れさせた手の指、手袋が紅く染まると あーぁ… と声を漏らして)

  • No.1038 by ニケ  2013-02-16 23:57:31 

>知江

んあ?…いやいや、俺よりアンタだろ。ほら、行くぞ。(ゆっくりと上体起こして立ち上がり、額の怪我を一瞥し気まずそうに頭を掻けば相手の片腕に己の腕を回して歩きはじめ)

  • No.1039 by 知江  2013-02-17 00:03:28 


ニケ


こんなの、明日になればどうとでもなると思うんだが。
(夜の校舎で生徒の後ろをついて歩くような格好になってしまうと不意に 「この程度、何も気にしなくていい」 と声をかけて)

  • No.1040 by ニケ  2013-02-17 00:11:48 

>知江

んー?えー、何聞こえなーい(聞き耳を立てるように耳に手を当てれば態とらしく言い)

…つーか、確かにさっきは俺がわりーかもしれねぇけど、普通首締めるか?(歩みながら相手を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック