悪魔の学校 BL

悪魔の学校 BL

匿名さん  2013-02-07 22:50:03 
通報
ここは悪魔の通う学校です

強さによってクラス分けされています

最上級悪魔クラス(3名まで)

上級悪魔クラス(10名まで)

中級悪魔クラス(無制限)

下級悪魔クラス(無制限)

最下級悪魔クラス(無制限)

先生は各クラス一人ずつ、つまり5名まで
ランク的には先生全員中級から上


悪魔ですが、部活や委員会があります


注意!
これはあくまでBLです!なので、女性は回れ右


自己紹介してからお入りください



コメントを投稿する

  • No.1061 by 知江  2013-02-17 23:59:32 


ニケ

何か用?
(濡れている髪の毛を開いている片手で手櫛で梳くように何度も何度も撫で下ろしてはいつの間にかもう片方の手は耳から離れて)

  • No.1062 by ニケ  2013-02-18 00:06:48 

>知江

…すんませんでした。(再び相手から視線を逸らしてしまうも腰をしっかりと曲げ頭を下げて)

  • No.1063 by 知江  2013-02-18 19:20:11 


ニケ


((寝落ち申し訳ないです。 というか、寝落ちばっかりですいません。
折角の色々を台無しにしてしまいました(( ))

  • No.1064 by ニケ  2013-02-18 19:59:41 

>知江

((こんばんはーお気になさらないで下さい^^寧ろ、こんな生意気極まりないニケ君のお相手を長時間に渡ってして頂き感謝感謝です!))

  • No.1065 by ゼロ  2013-02-18 20:20:23 

名前:ゼロ

学年:一年

クラス:最下級悪魔クラス

部活:陸上部

委員会:無所属

容姿:ワインレッドの地面につく程あるストレートの長髪、瞳は金色、少し童顔だが声は低め、切り裂かれたような血のように赤いブカブカの服を着ている
身長:163cm

性格:怖いもの知らずでヘラヘラしている、お馬鹿。ただすぐに赤面する照れ屋な一面も、生意気で意地っ張りだが、自身が気に入った者には懐く

(入って宜しいでしょうか?)

  • No.1066 by ニケ  2013-02-18 21:12:43 

>ゼロ

((大丈夫だと思いますよー^^宜しくお願いします!))

  • No.1067 by ゼロ  2013-02-18 21:17:31 

ニケさん

どーもッス!(ヘラヘラしながら歩いて来)ニケさんって階級なんッスかね?(ニカッと笑い首傾げ)

((此方こそ宜しくお願いします!))

  • No.1068 by ニケ  2013-02-18 21:22:51 

>ゼロ

おー、どーも。(ヒラリと片手を上げて)
んあ?一番下だけど。

  • No.1069 by ゼロ  2013-02-18 21:26:52 

ニケ

んだよ!じゃあ一緒じゃん!じゃあタメでいっくよー(ヘラヘラし相手の肩ぽんっと叩き)
何か部活入ってんの?俺は陸上部なんだよなぁ(ニコニコしたまま手ヒラヒラと振り)

  • No.1070 by ニケ  2013-02-18 21:33:54 

>ゼロ

あー、通りで。見覚えある筈だわ。(納得したのか数回頷き)
へぇ、陸上か。俺は何もやってねーよ。帰ってやることがあるからな。

  • No.1071 by ゼロ  2013-02-18 21:41:46 

見た事あるんだ?俺って有名じゃーん!(ヘラヘラ笑いうぬぼれ/爆)

帰ってやること?俺はいつもゲームしてっぜ?人間界の遊び道具は最高だぜっ(ニカッと笑うが自身が発した言葉にハッとし『先生には内緒内緒』と相手に笑いながらウインクし)

  • No.1072 by ニケ  2013-02-18 21:50:14 

>ゼロ

やたら目立つからなーその髪色。スゲーなげーし……一瞬女の子かと思っちゃった。(口許に片手を当ててニタァと笑んで)

ゲーム、ねぇ。ぷっ、別にバレても叱られはしねぇだろー?(小さく吹き出して)

  • No.1073 by ゼロ  2013-02-18 21:56:45 

ニケ

だろ!(髪色を褒められれば嬉しさのあまり少し頬染めニッコリ微笑み)
ん?女の子ー!?(相手の言葉に気付き驚き目見開き)
キッツイなぁ…(困り顔で手ヒラッ)

いんや、人間界に勝手に行ったってわかりゃあ…絶対トイレ掃除だって(顔青くしヘラヘラと弱々しく笑い)

  • No.1074 by ニケ  2013-02-18 22:05:13 

>ゼロ

あれだ。このサイズだから尚更そう感じたのかも。かっわいー。(相手の頭に片手を置き楽しげな様子で失礼な発言をし)

いいんじゃねーか?トイレ綺麗になるし(にこっと笑み)

  • No.1075 by ゼロ  2013-02-18 22:11:46 

ニケ

ぬぁ~っ!可愛いとか言うなぁ(真っ赤になり少しジタバタ)
お前…何センチ?身長(身長を気にしているのか恨めしそうに相手見)

アホかっ!トイレ掃除なんて誰がするかよ!(ムッとし相手見つめ『先生にバレた時は…全力で逃げる!その為に陸上部入ったんだし俺』とニカッと笑い)

  • No.1076 by ニケ  2013-02-18 22:24:06 

>ゼロ

あれあれー?顔赤いけど、どうしたのかなー?(口許ニヤつかせ相手の頬をツンツンとつつきながらからかって)
…んあ?172くらい。

その為にとか…。センセー、この子入部した動機が不純っすよー!(わざとらしくヒラリと片手を上げ声を張り上げて)

  • No.1077 by ゼロ  2013-02-18 22:33:08 

ニケ

な、何でもねーよっ(頬つつかれれば耳まで赤くなり上目使いで相手睨み『っていうか9センチしかって9センチも違うのかよ』とうなだれ)

わーわーっ!(焦り大声出して相手の声かき消し)
アホかっ!それバレたら俺トイレ掃除どころの騒ぎじゃねぇじゃねーかよっ(ムッとし相手見つめ)
…頼むから黙っててくれよー…な?(片目瞑り少し焦りながら顔の前で手合わせ)

  • No.1078 by ニケ  2013-02-18 22:43:56 

>ゼロ

はいはい、しょげんなって。まだ成長するだろうしさ。多分。(つついていた手で相手の背中をポンっと軽く叩き)

えー、なら、可愛くお願いできたらバラさないでいてあげようじゃねぇか。(調子に乗ったのか意地悪げに笑んで)

  • No.1079 by ゼロ  2013-02-18 22:52:40 

ニケ

だよなぁっ(パァッと表情明るくし)
って、多分って何だよ多分って!(ムッとしつっかかり)

可愛くって…(相手の顔見れば、赤くなり困り顔で『どうすればいいんだよっ』と百面相し)
おねが…い…しま…す(相手見つめると一段と赤面し、上目使いで相手の表情不安げに見ながら途切れ途切れに)

  • No.1080 by ニケ  2013-02-18 23:01:31 

>ゼロ

だって実際分かんねーだろ?まあ、伸びるって信じりゃあ伸びんじゃねぇか?

…ま、まぁ、良くできた方なんじゃね?(何故だか此方まで頬を染めてしまえば視線を横へ逸らして頬を掻き、言葉のわりに「59点な」と微妙な評価点を告げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック