【黒子のバスケなりきり…ッス!】⇒自由空間

【黒子のバスケなりきり…ッス!】⇒自由空間

黄瀬 涼太  2013-01-31 13:55:50 
通報
すぅ、はぁー。本番前の深呼吸は大事ッスよね――――てだからなんでもうカメラ回ってんのぉー!?(まさかの二度目の出遅れに驚きを隠せず、渋い顔で「勘弁して下さいよもう」などと呟いて)

あー…コホン
此処は【黒子のバスケなりきり…ッス!】の派生トピ
本家の方は、リアルタイムで活動していく方針なわけだけど、忙しい時や、なにか長期間でやり遂げたいことがある(イベント等々)時の為に、時間に縛られない空間が必要かなーと思って、作りました。

レスは自分のペースで返してくれればOK。それから、本家との同時顔出しも大丈夫ッスよ~。俺もちょくちょく様子見に来たりするんで。
場所とかも、特に指定とかないんで、ご自由にやっちゃって下さーいー…て、説明アバウト過ぎ?(首をこてんと傾けては、にひっと悪戯っぽく笑って)
何かわからないことがあれば気軽に質問して欲しいッス!
んじゃ、そゆわけで(キラッ/恒例の決めポーズで)

コメントを投稿する

• No.21 by 赤司征十郎  2013-02-01 00:25:00 

真太郎>
…そうかい?…僕は皆の疲れを癒す事はできないから、気にかけてやる事くらいしか出来ないんだ。
(無理はしていない…そんなの今の相手の姿見ればウソなんて丸分かりだが怒るなんて事より不安の方が数倍気持ち的に上で。本当は皆が無理をしないように頑張らなければいけないものの、それが出来ていない自分自身に腹を立てていて。この行き場ないモヤモヤと気持ちをずっと抱えいて、何とも複雑な表情で述べ。お互い様だが、相手がまだ自分がやると言い張るのでこのままで拉致があかない。『そしたら2人でやろうか?』と新しい提案を持ちかけて)

• No.22 by 緑間真太郎  2013-02-01 00:49:29 

赤司>…ほどほどにする、だからそんな顔をするのはやめてほしいのだよ。深く考えすぎなのだよ。
(こんなときに相手を気遣う言葉の一つや二つかけられればいいものを。不器用な自分が情けなく感じるが、自分なりに伝えてみた。赤司がどれだけ皆の支えとなっているのか、人事を尽くしているのかなんて言わなくても分かっていて。それを言葉にできない自分にイライラする。だが今はそんな苛々を気にしている暇はない。また、らしくないことをしないように注意と思うが心は正直で、気がつくと赤司の頭をポンポンと撫でていた。
すぐに手を戻し、「2人でやるのだよ」と提案にのる。ぎこちなかっただろうかと心配しながら、相手の反応をうかがう)

• No.23 by 赤司征十郎  2013-02-01 01:10:49 

真太郎>
…ははっ、そんな変な顔していたかい?
(相手の発言受けて、無意識の内だったのか本音が零れ表情にまで出てしまったと分かり、これはいけないと先程の発言が冗談に聞こえるように笑って誤魔化そうとしていて。心配いらないとでも言いた気な表情で。不意に頭を撫でられ何事が起こったかとキョトンとするが、スッと先ほどまでの重たい気持ちが軽くなったように感じられて。これ以上心配をかけさせる訳にはいかないと強い気持ちがうまれ。『頼むよ、真太郎』と快く自分の提案を受けていれた事に微笑んで)

• No.24 by 緑間真太郎  2013-02-01 01:26:01 

赤司>右の頬にしっかり書かれていたのだよ。
(まだ何か抱えているようにもみえたが、あまり深くきくのは悪いと思い相手の冗談にのってみる。「なにかあったら話くらいきいてやるのだよ」といつもと違い優しい声で。
頼むと言われれば悪い気はおこらない。「赤司の出る幕があるのかが心配だがな」とすこし挑発的にいってみせた。言い終えた後に少しだけ しまった・・・と思ったが表情には出さず逆に自信に満ちたものにする。)

• No.25 by 黄瀬 涼太  2013-02-01 02:28:50 

今日だけは外せない。今日だけは、今日だけは。そう思っていたのに。この強い願望、心の声を知りながら、次々と試練を与えてくるのが神だというのならば、中指突き立て゛感謝゛の気持ちを拳一発に込めて渡してやりたい。急な呼び出しがかかったその後は悲惨なもので、帰る事はおろかまともに休憩も取れずに働き通し、その他人間関係の付き合い等が大きな障害となって目の前に立ちふさがっていた。地獄・拷問の雨あられからようやく解放され、いざ寮に戻ろうと外に出てみるも。リアル大吹雪が厭らしく此方の心情を悟っていて嘲笑うかのように待ちうけていて。当然そのおかげで大渋滞にも見舞われて…。この時は本当に絶望しかけて、精神的な疲労と肉体的な疲労、更なる精神的な衝撃に意識を手放しそうになった。…しかし、あの理想の温かな空間…それだけを一点頭に思い浮かべ、命綱にしながら、ようやく辿りついた。『お楽しみ部屋』の扉を勢いよく開ければ、目眩がして扉に寄りかかり)
ハァッ――すんませんっ、ほんっつーに…。外、凄くて…ハァッ、ハァ…ッ
(酷く息を切らし、頭やコートに雪がつもったまま、手も足も底冷え。現段階でこの部屋が無人だということそれすらも気づく余裕がないようで、ただ謝罪の言葉を述べて。)

(不審者から屍への転職/←/ようやくPC出来る時間が出来たので、死に物狂いでやってきました!若干死にそうになっていますが、彼なので大丈夫でしょう^^^^レス置いておきますね~)

• No.26 by 黄瀬 涼太  2013-02-01 03:16:06 

……ハァ。ったけー…マジ生き返る…
(呼吸を整えつつ、ふらふらとした足取りで椅子に無造作に腰掛け、ガタリと木が床に打ちつけられる音が響き。はぁーっと息を深く吐き出して。部屋の暖かさに冷えた身体が温まっていき。何者からの返事も、気配もないことに気が付けばぼんやりとした様子で辺りを見回して。)
ハハッ、まさか帰る途中でブッ倒れて、夢を見っちゃってる…なんてことはない、よな?
(ぽた、と冷たい雫が手の平に落ちる。その正体は、熱さによって溶けた雪。髪が水浸しで、悲惨なことになっているに違いない。しかし今は自分の身体の優先順位がかなり低い水準まで下がっており、頭の片隅にただ、だるい、寒いと単純な思考がぐるぐると無意味にめぐっているだけで。テーブルの上に置きっぱなしの飲み物とお菓子に気が付けば。まだ一つも手につけていないようなので。誰も飲まないのならば冷蔵庫にしまっておこうと席を立ちあがり、袋ごと持っていき。)

• No.27 by 赤司征十郎  2013-02-01 03:26:33 

真太郎>
…そうか。そんなつもりはなかったが…
(自分も余り感情が表情に現れないタイプなのだが…気付かない内に相手が心配するような暗い表情になっていたのか。常日頃からそういった事には気を付けているのだが、どうやら少々気が緩んでいたらしい、今後このような事がないようにしなければと深く反省し気持ちを入れ換えて。『では今度将棋でもしながら、話を聞いて貰おうかな』と自分を心配してくれての発言だろう。いつもと違う相手の声に、自分はもう大丈夫だと示すようにいつも通りの態度で、ついでに久々に将棋の手合わせも兼ねて申し込んだりして。片付けの件は一件落着したが挑発的な態度と自信に満ちた相手に『それは頼もしいね。期待しているよ』なんて上から目線で。)

涼太>
(『お楽しみ部屋』の方から扉がドンッと開く音がすれば、多分一番この日を楽しみにしてたであろう人物が帰ってきたのではと容易に予想がついて此方も『お楽しみ部屋』に行く事にして。)
…涼太⁈
(部屋に行けばふらふらの状態で飲み物を冷蔵庫にしまおうとする相手がいて。『後は僕がやっておくから、ソファ行くよ』と珍しく慌てた様子で早口で喋り、相手の肩に手を掛けてソファまで誘導しようとしており。こんな姿を見るのは、初めてで正直驚きを隠せないようだがそれでも冷静に物事を判断して。手足はかなり冷たくなっているし、取り敢えずジャンバーとマフラーを脱がせて毛布に包まさせ、タオルで髪を拭いてあげて、それからココアでも作って体を暖めさせるか…とやる事を効率よく順次に考えて。)

• No.28 by 青峰大輝  2013-02-01 04:54:23 

(夜遅くに喉の渇きを覚えて目を覚ましてしまい、何とか眠ろうと寝返りを何度も打ち。眠気も強いが、このまま眠るには喉の渇きは耐え難く、時計に目を走らせ時間を確認し、諦めてベットから立ち上がり、ガウンを羽織って自室を出て、自販機へと向かい)

黄瀬
(飲み物を選んでいると、雪まみれの黄色い頭の少年が飛び込んで、『お楽しみ部屋』と書かれている部屋の前で、息も絶え絶えで今にも倒れそうな様子でいて。部屋の用途をぼんやりと思い出したが参加するつもりは己にはなく、このまま黙って立ち去ろうかと歩きかけたが思い直し、自販機で温かいココアを購入しゆっくり部屋に向かい)
よ、今まで仕事か?おつかれ。

赤司
(己に気づく事なくふらふらと室内に入って行ったを黄瀬を見守った後、自販機で飲み物を選んで『お楽しみ部屋』にのんびり向かい。既にそこには黄瀬を心配し、かいがいしく世話をしている相手がいて。温かいコーヒーとココアを手に近づき)
黄瀬の世話、おつかれ。

• No.29 by 黒子テツヤ  2013-02-01 07:16:35 

ALL)
みんなが用意してくれてるなんて
思わずビックリしている様子だが自分が台無しにしてしまったのではないかと不安になり赤司を不安そうに見
こんなに嬉しいサプライズを‥‥ありがとうございます(ふわっと微笑んで本当に僕は今世界一幸せ者ですねといいながら赤司達の冷たくなったてをぎゅとつつみ
緑間君もありがとうございますね
僕は君たちが大好きですよ(ふふっと口元をゆるませて

• No.30 by 黄瀬 涼太  2013-02-01 11:21:01 

赤司っち>
冷蔵庫、冷蔵庫…。赤司っち…
(室内の温度が、冷え切った身体が、重たい頭が、混ざり合い奇妙なハーモニーを奏でてじわじわと巡っていく。指先はまるで凍ったように、己の意思通り上手く動いてくれない。ああ、こんなこと前にもあったような気がする。などと余計な事を考えつつも冷蔵庫に手を伸ばしたその時に、何を見て驚いたのか少しだけ考えたが…恐らく自分の事であろう、らしくもなく慌てた様子で駆けよってくる赤髪の姿があり。)
――へへ、タクシーで乗って帰ってきたたんスけど…渋滞酷過ぎてさぁ。ちっとも進まねーから、途中で降りて走ってきた、やー練習よりもハードなことなんてこの世にないと思ってたんスけどねぇー。
(声はいつもより力弱く、まだ若干息切れが続いているようだが、いつも通りの口調で冗談交じりの緩い会話を繰り広げて。軽く照れくさそうに笑った後、此処に来るまでの経緯を聞かせれば、結構な距離を大吹雪の中全力で走るということいかに突飛で無茶な行動であったかいっそ笑い飛ばして下さいよ。という勢いでけらけらと自分自身で笑いつつ。それでもどうしても早く辿りつきたかったのだと、その反面思っていて。あれこれとどうでもいいような事ばかり勝手に口が動いて喋りだ押してる中、目の前の相手はあれこれとまるで母親のように世話をしてくれおり。同い年で同性なのに可笑しいなー…などとじっと相手を眺めながら)
…来た時誰もいないから、どっかで野たれ死んでて夢見てるかと思ったんスよー?某有名な絶対泣けるパのつく犬と少年みたいな図になってるんじゃないかって。それとも天国だからこんな温かいとかー、じゃあ目の前にいるのは天使?ははっ、何はともあれ、手を煩わせちゃってすんません。

(長くなりそうなので、わけて返していきますね~゚Д゚ノ)

• No.31 by 赤司征十郎  2013-02-01 12:16:05 

大輝>
…大輝…起こしてしまったみたいだね、悪い。
(涼太の弱り切った状態を見て、心臓が止まる思いで。目の前の相手を助けなければーーとその事ばかり夢中でいかに早くこの状況を脱出できるか、とそればかりが脳内で占め、他の事を考える余裕なんて無かった。それくらいに切羽詰まった状況で。不意に後ろから声を掛けられ、一瞬ビクッと肩を揺らすが振り返れば馴染みの深い少年が。涼太がしんでしまうんでは無いかと、看病に必死だったので声の大きさや物音で起こしてしまったか…。申し訳なさそうに眉下げて手に持っている物に気付けば涼太のための物だろうと推測し『大輝こそ』とその気遣いに嬉しく思って。)

(私も纏めて返すと凄い長さになりそうなので分けてお返事させてもらいます〜)

• No.32 by 黄瀬 涼太  2013-02-01 12:24:41 

青峰っち>
(まるで医者と患者のような、面白おかしい光景を見られてしまい、身体はじっと動かないままぼんやりと口だけが活発に活動していて後はされるがままに介護されていることに恥ずかしそうにくすっと笑みを漏らして。参ったな、と言った風に眉を下げて声をかけてきた人物を見て。)
あざーす。なーんか寝起きっぽい顔ッスね。怖い映画でも見て眠れなくなって来たとか?
(相手のどこか気怠いような雰囲気に、不思議に感じつつも、お疲れ、と言葉を掛けられれば条件反射的ににへらっと笑いつつ応えて。無意識に温かい飲み物に視線を置きつつ、先程の違和感について、口を割り触れれば意地悪い表情で口角を釣り上げてからかうように此処に足を運んだ理由を尋ね、ちらっと相手に視線を流し。)

黒子っち>
!でしょでしょー、黒子っちが喜ぶかなーと思って頑張って用意してたんスよー。…うん、その顔みれたなら、もうなんも言う事ねぇや。
(ようやく最大のお目当ての人物が現れれば、とろんと今にも寝入ってしまいそうだった表情をぱぁっ明るくして。自分の功績のように語って見せるも、殆ど会場の準備をしたのは現在自分の世話をしてくれている人物で。急な仕事が入ったことでまともに協力出来なかった事への未練が募っていた中、ずっと見たかった嬉しそうな相手の顔を拝むことが叶えば、安心したように静かに笑いぽそりと独り言を零して。)
俺も黒子っちだーい好きっすぅー。あははっ、じゃねぇや…んなことより先に言う言葉があったッスね。――お誕生日おめでと。俺、黒子っちに出会えて本当に良かった。
(君たちが大好き、という言葉に幸せ全開満開で返し、鞄の中からとあるものを取り出してから席を立ちあがり、本人の元に駆け寄ればぎゅーっと力強く抱きしめて。ハッとしたようにそれよりも言わなければならない事があっただろうと自分を宥め、身を離せば。畏まったようにへらっとした表情を引き締め。柔らかく微笑めばお祝いの言葉をかけて、素直に気持ちを伝えて。)
これからも末長ぁーく、宜しくお願いするッス
(そう言って、相手の手を取り胸辺りまで持っていけば、片手に隠し持っていたプレゼント箱をさりげなく手の平にちょこんと置いて。相手の反応を窺うように薄く笑みを浮かべ見つめて。)

• No.33 by 赤司征十郎  2013-02-01 13:03:48 

テツヤ>
…喜んで貰えて何よりだ。
(不安気な眼差しで見てくる相手に、安心させるようにそっと頭撫で微笑んで見せて。自分にとっては誰かの誕生日を祝うなんて事は当たり前の事で、準備など一切苦にもならない。皆の笑顔を見る事が出来るなら何だってするだろう。喜んでくれた相手にホッと胸を撫で下ろし。世界一幸せ者なんて言う物だからつい可笑しくてクスッと笑い『テツヤは大げさだな』とボソッと言って。)
…僕もテツヤが大好きだよ…誕生日おめでとう。
(何だかんだでまだ相手に誕生日の祝いの言葉を言っていなくて。相手の大好きだと言う言葉に幸せな気分に満ちるも、いざ言うとなると恥ずかしいようで視線を泳がせながら若干頬も赤くなっている様。『…面と向かって言うのは恥ずかしいな』とふいっと自分らしくもない表情を見られないように反らして。このままでは買い出しに行ってきた時にちょうど見つけたプレゼントなんて皆いるこの場では渡せないなと思い、テツヤの2人の時に渡すかなんて考えて)

• No.34 by 黒子テツヤ  2013-02-01 13:24:26 

黄瀬君>
わっ(抱きついてきた黄瀬に押しつぶされそうになりグッと足をふんばって大型犬のような彼をぎゅっと抱きしめ返し
はい、ありがとうございますと嬉しそうに言い
渡された小さな箱にビックリし「いただいてもいいんですか?」と目をまるくし
まったく君って人は‥‥(再び黄瀬を優しくだきよせて「いつもお疲れ様です」とゆっくり言葉をつむぎ

赤司君>
大袈裟だと言われ「本当の事です」といい
あれ赤司君照れてます?(クスッと口元を隠しながら笑い照れて目をそらす相手になんだか可愛いななんて思い
はい、僕も赤司君が好きですよ(と手をにぎってやり
君が飾り付けをしてくれたんですか?
(嬉しいと普段見せないような笑顔を浮かべ微笑み

• No.35 by 赤司征十郎  2013-02-01 14:06:13 

涼太>
…涼太の事だから急いで帰って来ると思ったが。無茶をするにも程があるだろう。
(テツヤラブな涼太の事だから、急な仕事の呼び出しに残念がっている事だろう。それにましてや一年に一回の特別な日。悔しがるのも無理はないがーーー冗談紛れに言う相手の行動に気持ちは痛い程が分かる、しかし無茶をし過ぎだと呆れたように物を言うも、事故に合わず弱り切った状態だが無事に帰ってきてくれた事に一安心し、ホッとした表情で。もうこんな無理はするなと力を弱め額にデコピンして)
…涼太は寒さのせいで頭もおかしくなってしまったのかな?…ほら、ジャンバー脱いでマフラー外して。
(冗談と分かっているが、パのつく物語の事やら天国やら自分の事を天使なんて言うから、ヘラッと笑い首傾げわざとらしく尋ね。まだ着たままのジャンバーとマフラーを外してやればソファに座らせて。自分は立ったまま何か考え事すれば、またすぐに行動移し部屋の温度を少し高め、毛布を取ってこようとしていて。相手をじーっと疑うよう視線でこれは命令だと言うように『ここで″大人しく″待っているんだよ?』と絶対零度の笑み浮かべ)

• No.36 by 紫原敦  2013-02-01 14:26:22 

ふらっとあるいたらそこには「お楽しみ部屋」とあり、お菓子がなくなったので入ってみることにした。

(わたしもいれてくださーい!!)

• No.37 by 赤司征十郎  2013-02-01 14:52:34 

テツヤ>
…気のせいだ。
(言い慣れていない事を言えば、クスッと笑われてしまいさらにまた恥ずかし気もなく″好き″と手を握られればそんな事自分にに慣れている筈もなく。さらに恥ずかしさが増して、ポッと一気に頬が赤く染まり耳まで真っ赤に。プイッと顔横に向け今までにない表情で一生懸命に見られないようにしていて。こういった事の対処が分からないのかうろたえていて。『…え…いや、僕は涼太の手伝いをしたまで…だよ』と質問の答えに慌てた様に答え片言になってしまって。)

敦>
…敦、来てくれたのかい?
(扉の方を向けば珍しくお菓子を手にしていない相手がいて不思議そうにキョトっとするがにぱっと微笑み来てくれた事を喜んで。『テツヤの誕生日のために、皆の分のお菓子や飲み物があるよ』と敦なら喜ぶだろうと誘って皆でお祝いしようとして。買い出しに行って来た時にコレは少し買い過ぎたかな、と思うくらいの量があって。)

(勿論ですよ♪大歓迎です!此方でもお願いします〜)

• No.38 by 緑間真太郎  2013-02-01 22:16:53 

赤司>将棋か・・。フン、今度こそ敗北を味わわせてやるのだよ。
(そういえば最近部活に夢中で一緒にやっていなかったな…
久しぶりにまた将棋をするのも悪くないと思いすぐに承知した。負けてばかりではつまらない、今度こそ勝ってやる。持っていた錦鯉のぬいぐるみを強く抱えなおした。まだ持っていたのかというツッコミが出来る人は勇者くらいだろう…本体でさえもうツッコム気力がないのだ。赤司の上から目線な言い方に気づきもしない緑間は、満足げにして眼鏡を上げた。)

黒子>別に祝ってなどいないのだよ…ただこれを渡しに来ただけだ。
(「お誕生日おめでとう!黒子がが生まれて来てくれたことに~(略)」なんて、赤司や黄瀬達のように言えるわけがなくて。少々仏頂面のまま、ポケットに入れていたリストバンドを出した。なぜか犬の刺繡がある。「今日の水瓶座のラッキーアイテムなのだよ」そういってすぐに背を向ける。)

青峰>・・・・。(久しぶりに会う青峰に、黒子と並ぶと黒さが増すのだよと失礼なことを考えて。赤司たちに渡していた飲み物をみて、お汁粉が飲みたいと目で訴える・・・強く。)

• No.39 by 青峰大輝  2013-02-02 01:33:59 

黄瀬
は?寝る前はマイちゃんの写真集しか見てないっつーの。(相変わらずの軽口にイライラとしつつも、どこかホッともして。相手の視線で自分の目的を思い出し、ココアの缶を冷えて赤くなった頬につけ)ったく、お前のせいだ。(避けたはずの誕生会に、いつの間にか出席する羽目になった原因を軽く睨み)

赤司
ん?いや、飲み物を買いに来ただけだ。騒ぎで起こされたワケじゃねー。(心配そうに見つめる相手に、肩を軽く叩いて首を振り。自分用に買ったコーヒーの缶を、労いの意味を込めて渡し。室内を見渡すと手作りらしい華やかで明るい装飾に包まれていて、つい頬が緩んでしまい。めんどうだと会を避けたクセに、どこか暖かな想いに対する己の飢えのような感情に気づいて苦笑し)

黒子
よ、テツ。誕生会に来ておいてワリィ。実はなんも用意してないんだわ。今まで寝てたしよ。(視線の先にはこの部屋の主人公である相手が、普段より感情の表れた顔で楽しそうにしていて。そういう相手を見ているのはまんざらでもなかったが、何食わぬ顔で己の格好を示し肩をすくめ)

緑間
(ふと、自分達を熱心に見つめているらしい人物に気が付き、思考を巡らせ。軽く手を挙げ)どーした。言っとくがお汁粉は持ってねーぞ。(手ぶらだと主張する為にガウンをぱたぱたと払ってみせ)

紫原
(ふいに、何も用意していない己に気まずい気分をなり、やはり帰るかと後ろを振り返って。そこには、大柄な自分よりも大きな相手がのっそりと室内に入ってきて、部屋から出ようとするのを遮る形になり)おっと!菓子ならそっちだぜ。

• No.40 by 赤司征十郎  2013-02-02 20:27:36 

真太郎>
……それは面白い。
(敗北を知らない。自分にとって勝利する事は当然の事で息をするのと同じ事であるが、知らぬが故の好奇心と言うやつで。相手の発言に時が止まった様に一瞬固まるも、久々の手合わせと相手の変わらない闘争心に艶やかな笑み浮かべ。と言っても、此方も負ける気はさらさら無い様で、手合わせを申し込んだのは此方だが受けて立つと挑発的な態度で腕組み『僕が負けたら、真太郎の言う事何でも聞いてあげるよ』と僕に勝って見せろとでも言いたげな発言と表情で。)

大輝>
…そうか、それなら良かった。てっきり起こしてしまったかと思ったよ。
(自分とした事が眠りについた者の事まで頭が回らなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだったが、相手の言葉にそうじゃないと分かりそっと頷いて。コーヒー缶を渡されれば、まさか自分の為の物だと思っていなかったので『…くれるのかい?…休憩の時に飲ませ貰うね』と大事そうにギュッと握りしめ今は飲めせそうにないので後で飲むと告げ。)
…大輝も来てくれて嬉しいよ。たまにはこういう事も良いだろう?…テツヤには今度バニラシェイクでも奢ってやるといい
(部屋を見て苦笑する相手見れば、自分としてもあまり派手な事は好きではないが誕生日くらい、良いだろうと思って。それに皆の幸せそうな顔を見れるので悪くない。先程まで寝ていた人物の事だから、テツヤへのプレゼントは無いだろと今度好きな物でも奢ってやれと。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック