藤が丘高等学校 生徒会 【BL】

藤が丘高等学校 生徒会 【BL】

トピ主  2013-01-26 22:18:27 
通報
~そこには個性の塊とも言われた、
自由な生徒会がありました…~

規則>
・女や荒らしとなりすまし、後はBLの意味が分からない人や会話する気がない人も回れ右←
・自己紹介とロル必須(長さは任せます、)
・容姿端麗、頭脳明晰…などの完璧設定は却下
・あんまり来ない様ならキャラリセ(一ヶ月が限度)
・後はネットマナーや常識厳守な?

募集>
副会長-一名
会計-二名
書記二名
普通の生徒や教師など…
((生徒会メンバー同士は顔見知りで!))

個性豊かな生徒会の一員に貴方もなりませんか…_?

コメントを投稿する

  • No.401 by 日髙 時哉  2013-02-08 22:46:16 

>日向

…日向も何か飲むか?( 鞄からペットボトルの水を取り出すと振り返って少し首を傾げ

  • No.402 by 成島 日向  2013-02-08 22:49:45 

時哉
んー…ううん、いらへん(少し考えるも首を横にふれば相手の隣にいけば、…一応時哉は病人なんよ?と苦笑もらして

  • No.403 by 日髙 時哉  2013-02-08 22:51:55 

>日向

ん……知ってる、けど熱も無ければしんどくもない…( 水で風邪薬を流し込むと水と薬類を机に置いたまま相手を連れてソファまで戻って腰掛け

  • No.404 by 成島 日向  2013-02-08 22:56:06 

時哉
…なら、ええけど無理はやめてな?(心配から念を押しては相手につられてソファーに腰をおろしては、なんか久しぶりな気がする、と頬を緩めて

  • No.405 by 日髙 時哉  2013-02-08 22:58:23 

>日向

無理そうだったら学校来てないって…( 苦笑しながら肩を竦めて相手を見つめ、だな…寂しかったか?、といいながら悪戯っぽく口角をあげて

  • No.406 by 成島 日向  2013-02-08 23:00:09 

時哉
あ、それもそっか…(納得したように頷けばやっと頬を緩ませては、…おん、寂しかった、と少し迷うも素直に言えばギュッと抱きついて

  • No.407 by 日髙 時哉  2013-02-08 23:02:41 

>日向

…やっと笑ったな( ようやく見えた相手の笑顔に安心したように頬を綻ばせて相手の頬にキスし、素直だな…俺も、と目を細めて微笑んで抱きしめ返し

  • No.408 by 成島 日向  2013-02-08 23:04:37 

時哉
…安心したんや、時哉が大丈夫ってわかって(笑いながら言っては頬にキスされては嬉しそうに笑って、…ほんまに寂しかったからね、と言えば胸に頭を甘えるようにすり寄せて

  • No.409 by 日髙 時哉  2013-02-08 23:08:58 

>日向

心配かけてごめんな…?( 苦笑しながら顔を離して相手につられて微笑んで、そうか…よしよし、と言いつつも自分も寂しかったのか優しく頭を撫でつつ髪にキスを落とし

  • No.410 by 成島 日向  2013-02-08 23:14:07 

時哉
直ったらええよ(にっと笑えば、…ふーん、時哉も寂しかったんや、と髪にキスされれば恥ずかしそうに笑うも相手の様子に意地悪く笑って

  • No.411 by 日髙 時哉  2013-02-08 23:17:41 

>日向

頑張っとく…( 困った様に苦笑して、当たり前…甘えたかったし甘やかしたかった、少し体が弱ってる所為もあるのか思っていた事をスラスラと抱きしめて言って

  • No.412 by 成島 日向  2013-02-08 23:19:48 

時哉
まぁいざとなったらつきっきりで看病するし(へらりと笑えば頭を撫でて、…ん、時哉が恥ずかしい事言ってくるーと冗談目化して言うも恥ずかしかったとか耳まで真っ赤にして

  • No.413 by 日髙 時哉  2013-02-08 23:23:51 

>日向

そうなったら家まで来てもらおっと…( くすくすと可笑しそうに笑って撫で受けし、本音なんだけどな…、と困った様に笑いながら赤くなった耳にキスして

  • No.414 by 成島 日向  2013-02-08 23:26:51 

時哉
ふふっ、行ってあげてもええよ?(と照れからか上から目線で言えば、…ほらーまたそーいう事言うやろ?と赤い顔で相手を見つめるも耳にキスされればぴくり、と肩を震わして

  • No.415 by 日髙 時哉  2013-02-08 23:29:33 

>日向

言ったな?いざとなったら来て貰うから…( からかう様にいいつつも嬉しそうに頬を緩め、だってじじつだからなー…、と微笑ましそうに見つめればあちこち赤くなって行く相手にくす、と笑みを浮かべ

  • No.416 by 成島 日向  2013-02-08 23:32:49 

時哉
…いざとなったら、やからね⁉(相手がSだったことを思い出せば慌てて念を押して、事実やから恥ずかしいんやろ?と困ったように眉を下げながらも何処か幸せそうに微笑んで

  • No.417 by 日髙 時哉  2013-02-08 23:36:04 

>日向

ふっ…はーいはい( 慌てた様な相手に軽く吹き出せば緩く返事し、そーか…恥ずかしいだけなら俺は言うのをやめるけど…違うだろ?、と表情をみて察した様に笑いながら尋ね

  • No.418 by 成島 日向  2013-02-08 23:40:51 

時哉
笑うんやない!(かぁっと頬を赤くするもついつられて笑い出してしまい、…わかってるやんか…と少し恨めしげに見つめるも抱きついては、…幸せって言ったら笑う?と耳元で小さく問いかけて

  • No.419 by 日髙 時哉  2013-02-08 23:43:53 

>日向

お前も笑ってるだろ…( 笑い出した相手の頭をくしゃ、と撫で、…笑わない、俺も今同じくらい幸せだから…、と抱きしめながらも呟き返して顔を上げ、優しく口付けして

  • No.420 by 成島 日向  2013-02-08 23:46:56 

時哉
わ、笑っとらんよ!(慌てて口元をおさえるも相手の手の感触に目を細めては、…ならよかったぁーと安心したように吐息を吐けば目を閉じてキス受けしては、お返しーと軽く自分からもキスして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック