黒子のバスケ【学園パロディなりきり】

黒子のバスケ【学園パロディなりきり】

白兎 奏音  2013-01-20 17:24:33 
通報
はじめましてっ・・・!クリックありがとうございます!

このトピックは、タイトル通り学園パロディーをしようというものです。学園といえば、まぁ寮生活ですよね!というわけで寮も完備しちゃいましたっ!寮は全部で3つ。「桜」、「柳」、「楓」ですっ。ネーミングセンスとか気にしないでください・・・(しゅん)とりあえず、この3つの寮からひとつを選んで生活しよう、的ななりきりですっ!

寮の方とは自由に交流してください。寮から出ることももちろん可能ですよ。皆と仲良くしていただければ一番ですね。

オリジナルキャラクターも募集いたします!仲間はたくさんいた方が楽しいですよね!

名前(よみがな):
年齢:
寮:
容姿:

まぁ、このくらい書いていただければOKですよ。

もちろん公式キャラクターも募集しますっ。たくさん来てください!

あ、って言ってる僕が自己紹介してないや。


名前(よみがな):白兎 奏音(しろうさぎ かのん)
年齢:16歳
寮:桜
容姿:茶色の髪を腰くらいまでのばしていて、ポニーテールに結んでいます。瞳の色は橙色、常に黒色パーカーにピンク色のミニスカートを着ている。

ですっ!
ここでは、所属高校関係無いので高校の名前はかかなくていいですよっ。

たくさんの人と交流したいです、待ってます^^


コメントを投稿する

  • No.101 by 相田リコ  2013-01-20 20:03:45 


ぁ、ありがとね.. 。なんか...そこまで言われちゃうと恥ずかしくなるわ( 慣れない言動に薄ら赤い頬を掻けば片方の手で握り返し握手。後者に述べた言葉にクスッと微笑み掛けると『うちのバカガミは礼儀がなってなくてね..。また“ 礼儀 ” ってものを教えてやって!』とお願いしてみたり )
>赤司くん。

えぇ! 是非見にきて。( 嬉し気に顔綻ばせ乍、相手をジッと見詰め『特に..、バスケ想いな満くんなら大歓迎よ!』と微笑み。謝りつつ項垂れる様子に目を見開き慌て出せば目尻を下げ )わ、私が悪いのよ! その…興奮して急に手なんか握っちゃったから.. 。
(( 男性キャラなのに “ ちゃん ” 付けごめんなさい! orz お、女の子だと思ってました...←))
>満くん。

  • No.102 by 草薙佑歌  2013-01-20 20:05:17 

>赤司さん

いえ、こちらこそ、よろしく(相手に釣られて微笑めば手を差し出し

  • No.103 by 葛城満  2013-01-20 20:06:27 

赤司

サンキュー。
トピ主の白兎がどういう設定か分からないが、最低でも近くに公園とかがあってそこにコートがあるといいよな。せっかくのバスケ部員だ。常にやりたいだろうし(握った手を離し、確かにどうなんだろうと頷きながら、しばらく腰に手を当て考え)


ここで落ちる。
お相手感謝(退出)

  • No.104 by 相田リコ  2013-01-20 20:07:17 

いってらっしゃい!( 手ひらり )
>ナオミちゃん。

... 。( 目を見開きポカーン。直ぐ様平静に戻れば『女の子扱いしてくれてありがと!』と冗談っぽく微笑み掛けてみたり )
>佑歌くん。

  • No.105 by 葛城満  2013-01-20 20:07:33 

相田先輩

レスは改めて返します。
お相手感謝。ロル無し陳謝。

  • No.106 by 相田リコ  2013-01-20 20:09:12 

またね-( 手ひらり )
(( 亀レス陳謝。御相手感謝です! ))
>満くん。

  • No.107 by 葛城満  2013-01-20 20:10:01 

相田先輩

(いえ、それは気にしないでください。文字だけの世界ですから性別がはっきりしない場合もありますよね。お気遣いありがとうございます。
これだけ返事をして本落ちします)

  • No.108 by 相田リコ  2013-01-20 20:13:52 

(( ほわわ、お優しい.. ! わざわざレス返し感謝です。それではまた会いましたら相手してやって下さい ノ ))
>満くん。

  • No.109 by 赤司征十郎  2013-01-20 20:15:35 

>相田さん
いえ、夏の山合宿の件では随分と参考になりました。…確かに。(記憶を辿り薄く笑みを浮かべては軽く頷き、相手の珍しい表情へ口角を持ち上げ同意を示し。)
僕で良ければいつでも引き受けますよ。少しでも改善できればいいのですが…


>草薙
嗚呼、…(差し出された手を見れば此方からも差出、握手を交わして)
僕は桜寮へ入れてもらったんだが…キミは何処か教えてくれるか?(首傾げ)


>葛城
お疲れ様、また会ったときには宜しく頼むよ(微笑)

  • No.110 by 埼乃麗華  2013-01-20 20:15:51 

赤司さん

じゃあこれで話すね、
これからもよろしくね(微笑

  • No.111 by 草薙佑歌  2013-01-20 20:20:50 

>葛城さん

今度話しましょうね(手振り


>相田さん

どうかしましたか?(キョトンとしては首傾げ
いえ、女性には優しくしなくては駄目ですから(「ありがと」と言われれば嬉しそうに笑い


>赤司さん

じゃぁ、違いますね・・・俺は柳ですよ(残念そうな顔をしては苦笑し

  • No.112 by 相田リコ  2013-01-20 20:26:50 

参考にしてくれてるなんて.. 、私も今まで以上に気合入れて頑張らなくっちゃね!( グッとガッツポーズ決めれば相手をジッと見詰め『お互い頑張りましょ』と和やかに微笑み )..ふふ! ありがと。赤司くんだったら火神くんの云うこと聞いてくれると思うわ!
>赤司くん。

ううん、何でもない!
うちの選手にもその優しさ分けてやって..( 首傾げられては何事もなかったように首振り。嬉し気な表情に優しい気持ちになり乍も脳裏に誠凛のメンバーを思い浮かべては苦笑を零し )
>佑歌くん。

  • No.113 by 白兎 奏音  2013-01-20 20:29:09 

わぁ…すごく流しちゃいました(てへぺろ)

買い出し行ってたんですよね、(しゅん

っていう上げですっ!時間空いたら来ますね(にへ

  • No.114 by 桃井さつき  2013-01-20 20:35:00 

私も入っていーかなー?
ちなみに桜寮希望かな、(にっこり、と微笑めばそう問うて。

  • No.115 by 赤司征十郎  2013-01-20 20:35:58 

>埼乃
嗚呼、勿論だ。(微笑)
何か力になれる事があればいつでも言っておいで。


>草薙
そうか…(眉下げ)
何にせよここで出会えたのも何かの縁だ。是非仲良くして欲しい(微笑み直せば軽く会釈を)


>相田さん
はい、そうですね。(頑張ろう、なんて初めて言われたもので何と返すべきか考え込めば簡潔に微笑み返して、)
なら良いんですけどね…期待に添えられるよう努力します(微笑)


僕も夕食落ちだ。
レスキがあればすまない、また今度。(微笑)

  • No.116 by 草薙佑歌  2013-01-20 20:36:24 

>相田さん

なら、良かったです(ニコッ
いえ、優しくないですから(手を自分の胸らへんで横に振っては苦笑して


>白兎さん

お疲れ様です(ニコッ
了解です(手振り

  • No.117 by 草薙佑歌  2013-01-20 20:38:21 

>桃井さん

いいと思いますよ?(首傾げ


>赤司さん

是非仲良くさせて貰いますね(嬉しそうにコクコク頷き

お疲れ様です(手振り

  • No.118 by 埼乃麗華  2013-01-20 20:42:07 

赤司さん

ありがとう(微笑
赤司さん(ほほ

  • No.119 by 桃井さつき  2013-01-20 20:42:56 

わわ、本当っ?ありがとう、よろしくね!あとそんなに固くならなくていいよ?(相手の言葉聞けばにこ、と嬉しそうに。自身に対してもっと楽にしてほしいとの気持ち述べ首傾げ)
>草薙くん、

  • No.120 by 埼乃麗華  2013-01-20 20:47:05 

桃井さん

はじめまして、こんばんは(微笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック