黒子のバスケ【学園パロディなりきり】

黒子のバスケ【学園パロディなりきり】

白兎 奏音  2013-01-20 17:24:33 
通報
はじめましてっ・・・!クリックありがとうございます!

このトピックは、タイトル通り学園パロディーをしようというものです。学園といえば、まぁ寮生活ですよね!というわけで寮も完備しちゃいましたっ!寮は全部で3つ。「桜」、「柳」、「楓」ですっ。ネーミングセンスとか気にしないでください・・・(しゅん)とりあえず、この3つの寮からひとつを選んで生活しよう、的ななりきりですっ!

寮の方とは自由に交流してください。寮から出ることももちろん可能ですよ。皆と仲良くしていただければ一番ですね。

オリジナルキャラクターも募集いたします!仲間はたくさんいた方が楽しいですよね!

名前(よみがな):
年齢:
寮:
容姿:

まぁ、このくらい書いていただければOKですよ。

もちろん公式キャラクターも募集しますっ。たくさん来てください!

あ、って言ってる僕が自己紹介してないや。


名前(よみがな):白兎 奏音(しろうさぎ かのん)
年齢:16歳
寮:桜
容姿:茶色の髪を腰くらいまでのばしていて、ポニーテールに結んでいます。瞳の色は橙色、常に黒色パーカーにピンク色のミニスカートを着ている。

ですっ!
ここでは、所属高校関係無いので高校の名前はかかなくていいですよっ。

たくさんの人と交流したいです、待ってます^^


コメントを投稿する

  • No.61 by 葛城満  2013-01-20 18:38:13 

all

オレからも。改めてよろしく。

  • No.62 by 埼乃 麗華  2013-01-20 18:38:34 

すいません、ちょっと落ちてました…

all

はじめまして、こんばんは、

  • No.63 by 埼乃 麗華  2013-01-20 18:39:06 

二回やってしまいました…

  • No.64 by 蒼崎絵美  2013-01-20 18:39:58 

少し落ちてました…というか、またすぐ落ちるので…

all(相田さん以外で…)

はじめまして。よろしくお願いしますね。(ニコッ

  • No.65 by ナオミ  2013-01-20 18:43:20 

リコさん

さぁ、あなたはここまで私を捕まえられますか?(ニヤニヤ/窓で挑発しながら相手を待って)

赤司先輩

あなたはキセキの世代のキャプテン・・・赤司征十朗さんですね?(相手に少し近づいては首を傾げて問い)

これからよろしくお願いしますね~(ニコッ/手振り)

  • No.66 by 相田リコ  2013-01-20 18:43:53 

そう..バスケが好きなのね!
嬉しいーっ!!( 目を輝かせながら相手の両手を取ればジッと見詰め『あれ、見てくれてたんだ。..応援ありがと! よかったらまた今度バスケ部に来てちょうだい!』と興奮気味な様子で /←)
>満ちゃん。

  • No.67 by 相田リコ  2013-01-20 18:48:06 

ふふ.. ふふふふ... 。
バスケ部監督、相田リコを甘く見るんじゃないわっ!!( 不気味な笑みを零しゆっくりと近寄り乍、にやりと微笑み掛けると側にあるバスケットボールを手に取り相手に投げ付けようと / ヤメナサイ、)
>ナオミちゃん。

  • No.68 by ナオミ  2013-01-20 18:52:13 

リコさん

それじゃあ特とバスケ部監督の本気を見確かめますか・・・(首を横にすれば準備運動をしてまた更に相手の顔を撮って)

  • No.69 by 白兎 奏音  2013-01-20 18:52:39 

うぎぃ・・・、落ちちゃってたね。

再度入る・・・うわあああああぁ!?赤司様がいらっしゃる!(きらきら

  • No.70 by 相田リコ  2013-01-20 18:59:19 

…もう、写真はやめなさいってば!( ぷく-っと頬を膨らませ乍軽く睨み上げては其の侭ボールを相手に投げ付け )
>ナオミちゃん。

  • No.71 by 白兎 奏音  2013-01-20 18:59:42 

>ナオミさん

む、まじめ・・・なのかな

け、消してくださいぃっ!!(慌てて

>葛城さん

そうですよねっ!じゃー、僕が寮長~♪

>相田さん

えへへ、癒しなんて照れちゃいます・・・(かぁっ

頼りますよー、めちゃめちゃ頼れそうですしっ!(にこ

  • No.72 by 埼乃 麗華  2013-01-20 19:00:57 

相田さん

よろしくお願いします(微笑

赤司さん

よろしくお願いします

  • No.73 by 葛城満  2013-01-20 19:01:51 

赤司

桜寮、歓迎するぜ。
オレも桜寮なんだ。一緒に盛り上げていこう。これからよろしく(相手の方に歩み寄り、笑顔で相手に手を差し出し)

相田先輩

アレ見てバスケ部は大変そうだなと思ったけど、同時にスゲーアツくなりました。あの後、相当怒られたんじゃないですか?(弾んだ声に反応して、笑顔になって相手を見つめ返し。同時に相手が己を凝視し手を取ったことを変に意識してしまい、再び視線をそらしてボソボソと恥ずかしそうにし)
あの、その…手、離してもらえませんか…。

  • No.74 by ナオミ  2013-01-20 19:03:46 

リコさん

それは私が決める事、あなたに言われる筋合いはありませんよ~(投げつけられたボールをひょいっと右向きに避けてまた相手の顔を撮って「随分と怖い顔してますねw」とニコッとしながら言って)

  • No.75 by 白兎 奏音  2013-01-20 19:03:51 

>赤司君

ぜひぜひぜひっ!!!!超歓迎しますよっ(にこにこ)

桜寮ですかっ!?わーいっ、これからよろしくですーっ!!(嬉しさのあまり相手の手を握りぶんぶんと握手して

  • No.76 by ナオミ  2013-01-20 19:05:30 

白兎先輩

まぁ私はそう思いますけど、(カメラを見ながら言い)

嫌です。w(ニコッと即答してw)

  • No.77 by 白兎 奏音  2013-01-20 19:09:07 

>ナオミさん

僕自身、自覚が無いだけかなぁ(頬を掻き

お、怒るよっ!?(むう)

  • No.78 by ナオミ  2013-01-20 19:11:16 

白兎先輩

誰だってそうだと思いますけどねw(苦笑い)

怒っても私の気持ちは変わりません(ニコニコしながらカメラを見て)

  • No.79 by 赤司征十郎  2013-01-20 19:13:04 

とりあえず参加しても良さそうだからレスを返すよ。

>相田さん
こんばんは。テツヤがいつも世話になっているようですね
今後ともお互いにチーム共々親睦を深めていきましょう
(「宜しくおねがいします」と微笑み返し軽い会釈を)


>ナオミ
嗚呼、そうだよ。よく知っているね(微笑)
僕こそ宜しく。


>白兎
どうしたんだ?(表情は変わらぬものの少し驚いた声色にて)


>埼乃
宜しく(微笑み返し)


>葛城
ありがとう。感謝するよ
…今は男手が少ないみたいだね。同性が居てくれて助かるな、宜しく
(差し出された手へ一寸何のことかと考えるもすぐに理解して。そっと握手を交わし)

  • No.80 by 赤司征十郎  2013-01-20 19:16:10 

>白兎
そうか…良かった、では、今後ともよろしく頼むよ(微笑)
ず、随分元気だな…僕は群れるのがあまり好きではないから、今の所人手の少ない桜寮にしたんだ。
歓迎ありがとう、僕も出来る限り何か役に立てれば嬉しいな。(緩く手を振り返せば)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック