黒子のバスケ【学園パロディなりきり】

黒子のバスケ【学園パロディなりきり】

白兎 奏音  2013-01-20 17:24:33 
通報
はじめましてっ・・・!クリックありがとうございます!

このトピックは、タイトル通り学園パロディーをしようというものです。学園といえば、まぁ寮生活ですよね!というわけで寮も完備しちゃいましたっ!寮は全部で3つ。「桜」、「柳」、「楓」ですっ。ネーミングセンスとか気にしないでください・・・(しゅん)とりあえず、この3つの寮からひとつを選んで生活しよう、的ななりきりですっ!

寮の方とは自由に交流してください。寮から出ることももちろん可能ですよ。皆と仲良くしていただければ一番ですね。

オリジナルキャラクターも募集いたします!仲間はたくさんいた方が楽しいですよね!

名前(よみがな):
年齢:
寮:
容姿:

まぁ、このくらい書いていただければOKですよ。

もちろん公式キャラクターも募集しますっ。たくさん来てください!

あ、って言ってる僕が自己紹介してないや。


名前(よみがな):白兎 奏音(しろうさぎ かのん)
年齢:16歳
寮:桜
容姿:茶色の髪を腰くらいまでのばしていて、ポニーテールに結んでいます。瞳の色は橙色、常に黒色パーカーにピンク色のミニスカートを着ている。

ですっ!
ここでは、所属高校関係無いので高校の名前はかかなくていいですよっ。

たくさんの人と交流したいです、待ってます^^


コメントを投稿する

  • No.81 by ナオミ  2013-01-20 19:16:17 

これから「征さん」って呼んでも良いですか?(首を傾げ

まぁこれでも一応新聞部なんでーw(ニコッ/カメラ構え)
それじゃあ、あなたのその優しい笑顔撮らせていただきますね~(そう言うと相手の顔を1、2発撮って)

  • No.82 by 白兎 奏音  2013-01-20 19:17:20 

>ナオミさん

え~・・・そうなの??

消しなさい★

>赤司君

いえ、なんでもないんですようっ(明らかに他の者とは態度が違うが、「いつも通りです」と付け足し

  • No.83 by 白兎 奏音  2013-01-20 19:19:26 

>赤司君

ひゃっほーう!もちろんですよっ!!

元気だけが僕の取り柄ですしっ!!(にこにこ)

はぁーいっ!!(まだぶんぶんと手を握っており

  • No.84 by 埼乃 麗華  2013-01-20 19:21:42 

赤司さん

はい!よろしくお願いします(ぺこ

  • No.85 by ナオミ  2013-01-20 19:21:48 

白兎先輩

それは人それぞれなのでは?(首を傾げ

だからそれは私が決める事ですw(ニコッ)

  • No.86 by 白兎 奏音  2013-01-20 19:25:40 

>ナオミさん

だよね、じゃあ僕はまじめじゃ無いということで(きりっ

うー・・・(頬をふくらまし

  • No.87 by 相田リコ  2013-01-20 19:26:50 

ふふ、照れちゃってかーわいっ!!( クスッと笑みを零し頬ツンツン )
そんなこと言っちゃって.. 。
嬉しくなるじゃない!( 少し赤らめた頬を掻き )
>奏音ちゃん。

バスケの事、そんなに思ってくれてるなんて.. 。ふふ、まぁね! けど怒られて凹むような選手は部に居ないわよ..!( バスケに対する想いに暖かい気持ちになりつつも相手の笑顔に顔綻ばせ。視線を逸らす様子に小首を傾げては、呟やかれた言葉にハッとし『ご、ごめんなさい!』と直ぐ様手を離して )
>満ちゃん。

はぁ、もういいわ。私が大人げなかったし..( ピタリと足を止めては溜息を零しつつ側にある椅子へと腰掛け『撮ってもいいけど程々にしなさいよ..?』と相手見詰めて )
>ナオミちゃん。

! そ、そんな.. 私の方がお世話になってる身よ。..えぇ、もちろん! 此方こそ宜しくね( 相手の言動に目パチクリ。クスッと笑み零せば手を差し出し『律儀ね.. 。うちの選手にも見習ってほしいくらい!』と握手求め )
>赤司くん。

  • No.88 by ナオミ  2013-01-20 19:27:34 

白兎先輩

周りから見たら真面目ですけどねぇw(ヘラッ

・・・(またパシャリと相手を撮って)

  • No.89 by 赤司征十郎  2013-01-20 19:30:06 

>ナオミ
征さん?…それは僕の事かい?(首傾げ)
別に構わないよ。

…っ!?盗撮は頂けないな(ビクっと肩揺らし。いきなり撮られた事で不機嫌気味に右記を述べて)


>白兎
そうかい?なら良いけど…(ホっと胸撫で下ろし)
他にもありそうなモノだけどね…まぁ、元気なのは良い事だな
ふふっ、何だか涼太に似ているね(思わずクスリと笑み浮かべ)


>埼乃
嗚呼、…キミは僕と同学年かい?
もしそうであれば敬語は要らないよ。それが話しやすいだろう(微笑)

  • No.90 by ナオミ  2013-01-20 19:32:41 

リコさん

あら、好きに撮って良いんですか!?(目をキラキラと輝かせては)
ありがとうございま~すっ♪(ニコッ/そう言った瞬間撮り始めw/うぜええw)

  • No.91 by 葛城満  2013-01-20 19:33:32 

白兎

じゃあ寮長を頼む。オレも手伝えるところは手伝うつもりだ。
オレは少し掃除でもしてくる(マジメな顔で頷き、ほうきを手に歩いていき)


赤司

ああ、男が増えて助かる。女ばかりの中はさすがに肩身が狭い。
オレはバスケ部じゃないが、赤司さえよければ時間がある時、一緒にバスケでもしようぜ(ためらいがちに差し出された相手の手を奪うように握り返し、大きく上下に揺らし。頷き微笑みかけ)

  • No.92 by ナオミ  2013-01-20 19:36:23 

征さん

はいそうですよ、ならこれからそう呼ばせてもらいまーす(ニコッ

いいえ盗撮なんかじゃありません、記事の原料作りとして撮ったんですよ~ww(ニコニコしながら手を上下に振って)

  • No.93 by 埼乃麗華  2013-01-20 19:40:12 

赤司さん

そうですよ(微笑
いいんですか?ありがとうございます(微笑

  • No.94 by 草薙佑歌  2013-01-20 19:44:55 

>All

こんばんは(ドアから顔を除かせてはお辞儀をして

  • No.95 by 相田リコ  2013-01-20 19:48:54 

程々にっ!! そう言ったでしょ...って、眩しいんだけど!(  カメラのフラッシュに目を瞑れば『 もう.. 。』と又もや頬を膨らませ乍呆れ  )
>ナオミちゃん。

今晩わ。さっき振りね!(  柔らかな表情で手ひらり。其の侭ゆっくりとした足取りで近寄れば『今日も寒いわね..』と呟いてみたり  )
>佑歌くん。

  • No.96 by 赤司征十郎  2013-01-20 19:49:36 

>相田さん
そうでしょうか?…何にせよ監督として誠凛の実力をあそこまで伸ばした事、
選手一人一人の基礎体力から考える個性的な練習メニュー…どれも素晴らしいと僕は思っています。
律儀ならテツヤだって。火神は…少し見直す必要がありそうですね(思い浮かぶ面子へ口許綻ばせ考えを述べては相手と軽く握手を交し、)


>葛城
ふふ、そうだろうね
もちろん、いつでも言うといい。…ところで、桜寮にコートは設備されているのか…?(されるがままにつられて手を振り返せば、ふと浮かんだ疑問を尋ねてみて。)


>ナオミ
…ニックネーム…何だか新鮮な気持ちだな。
それにしても相手側の許可が必要だろう?…それに僕を取った所で何の記事になるんだ?(苦笑し首傾げ)

  • No.97 by 葛城満  2013-01-20 19:54:27 

相田先輩

でしょうね。確かにそんな気がします。先輩からお誘いもあったし、体育館へ練習を見に行きますよ。
それから…謝らないでください。先輩が悪いわけじゃない。オレこそすみません…(バスケ部の面々を頭に描いてその通りだと頷き。相手の様子に気まずそうに頭をかきながら、慌てて首を振ってうなだれ)

  • No.98 by ナオミ  2013-01-20 19:56:35 

えっと、レス蹴りごめんなさいっ!!

一旦メシ落ちしますね、(ニコッ

  • No.99 by 赤司征十郎  2013-01-20 20:02:23 

>埼乃
そうか…
嗚呼、勿論だ。強制的にとは言わないが…話しやすいなら敬語でも構わないよ?


>草薙
こんばんは。新しく此処へ入寮する事になった赤司征十郎だ。
宜しく頼むよ(微笑)


>ナオミ
いってらっしゃい、ゆっくり食べておいで。(手ゆらり)

  • No.100 by 草薙佑歌  2013-01-20 20:03:13 

>相田さん

そうですね、相田さんは女性ですから御体冷やしちゃ駄目ですよ?(ドアから出てくれば相手を見て首傾げ


>ナオミさん

まだ話したことありませんが、また話しましょうね(手振り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック