黒子のバスケ【学園パロディなりきり】

黒子のバスケ【学園パロディなりきり】

白兎 奏音  2013-01-20 17:24:33 
通報
はじめましてっ・・・!クリックありがとうございます!

このトピックは、タイトル通り学園パロディーをしようというものです。学園といえば、まぁ寮生活ですよね!というわけで寮も完備しちゃいましたっ!寮は全部で3つ。「桜」、「柳」、「楓」ですっ。ネーミングセンスとか気にしないでください・・・(しゅん)とりあえず、この3つの寮からひとつを選んで生活しよう、的ななりきりですっ!

寮の方とは自由に交流してください。寮から出ることももちろん可能ですよ。皆と仲良くしていただければ一番ですね。

オリジナルキャラクターも募集いたします!仲間はたくさんいた方が楽しいですよね!

名前(よみがな):
年齢:
寮:
容姿:

まぁ、このくらい書いていただければOKですよ。

もちろん公式キャラクターも募集しますっ。たくさん来てください!

あ、って言ってる僕が自己紹介してないや。


名前(よみがな):白兎 奏音(しろうさぎ かのん)
年齢:16歳
寮:桜
容姿:茶色の髪を腰くらいまでのばしていて、ポニーテールに結んでいます。瞳の色は橙色、常に黒色パーカーにピンク色のミニスカートを着ている。

ですっ!
ここでは、所属高校関係無いので高校の名前はかかなくていいですよっ。

たくさんの人と交流したいです、待ってます^^


コメントを投稿する

  • No.201 by 相田リコ  2013-01-21 20:47:23 


ふふっ、元気が1番よ!( 無意識に頭ぽんぽん、と撫でて遣れば相手の独特な口調に『 へぇ..、岡崎弁?って云うんだ! 気にしないから大丈夫よ 』と微笑み掛け )
>奏音ちゃん。

.. まったく、男前なことしちゃって... 。( 厚意に甘え素直に上着を貸してもらった侭、微かに頬を緩ませれば小さな声でぽつり。ふい、と目逸らすと『風邪ひいても知らないからね!』と心配の言葉を零してみたり )
>高尾くん。

  • No.202 by 白兎 奏音  2013-01-21 20:47:32 

>草薙さん

えへ、こんばんはーやんねっ(手振り

  • No.203 by 高尾和成  2013-01-21 20:51:54 

白兎さん>
あはは〜そお〜?って白兎って苗字可愛いし、うさちゃんって呼ぶね(此方も可笑しそうに笑いながら←

うさちゃん寮長なんだ〜頼りにしてんね、宜しくっ(ニコッと微笑み

草薙>
良かった〜(大丈夫と言う言葉にホッとして。『そおか?』とキョトンとし

  • No.204 by 相田リコ  2013-01-21 20:53:49 

ごめん! レス見落としちゃってた..( 申し訳なさ気に目尻下げ謝罪 )

ありがとね。ちょうど寒かったから嬉しい .. ( 半分受け取れば優し気な微笑浮かべお礼。相手を見詰め『頂きます!』と感謝の言葉を述べると一口パクリと含んで )
>佑歌くん。

  • No.205 by 高尾和成  2013-01-21 20:57:21 

監督さん>
あはは…ナニナニ心配してくれてんの?監督さんやっさし〜(相手の態度にクスクス笑いながら、頭撫でてやり←『この程度じゃ風邪なんて引かねぇから大丈夫だって〜』と

  • No.206 by 白兎 奏音  2013-01-21 20:58:06 

>相田さん

えへ、そのとーりやんね(どやぁ

ありがとやんね!(嬉しそうに会釈し

>高尾君

うさちゃん?えへへー、なんか照れるやんねっ!(頬を掻き

頼りにしてやんねー(えっへん

  • No.207 by ナオミ  2013-01-21 21:03:12 

はいさてこんばんわ、(落ち着いた表情で部屋に入り)

寒いですねー、あwじゃあ私のウォーミングアップでもやりますか(そう言うとバスケットボールを思いっきり蹴ってシュートして)

  • No.208 by 草薙佑歌  2013-01-21 21:05:13 

>白兎さん

はい! あ、そういえば柳寮では誰が室長になりましたか?(ニコッと笑えば首を傾げ

>高尾さん

握手でこんなにブンブンされたのは初めてで(コクコク頷いてはケラケラ笑い出して

>相田さん

大丈夫ですよ!(ニコッ
美味しいですか・・・?(ジッと食べる姿を見つめては不安そうに首を傾げ

  • No.209 by 高尾和成  2013-01-21 21:09:22 

うさちゃん←>
いいネーミングセンスしてるっしょ!(親指ぐっして←

俺にも出来る事あればいつでも言ってよ、うさちゃん!(ふふっと笑い

  • No.210 by ナオミ  2013-01-21 21:11:38 

えっと初めましては、、秀徳の高尾さんですね?

これからよろしくお願いしますね~w(ニコッ/カメラ持ちながら手振り)

  • No.211 by 相田リコ  2013-01-21 21:15:29 

Σ なっ.. 、別に心配とかそんなのじゃ.. ! 風邪ひかれてバスケ出来なくなったら秀徳さんが困るでしょ!?( 内心では心配しつあつも素直に言葉を掛けられないのか、思わず慌て乍も首ぶんぶん。頭撫でられては慣れない行為に目逸らした侭でいると『な、なんで撫でてるのよ .. 』と呟き )
>高尾くん。

ぷっ、はしゃぎすぎて疲れないようにね?( 得意げな顔に思わず笑みを零せば、頭から手離し『その口調可愛いわよね..』とぽつり )
>奏音ちゃん。

今晩わ。こら、バスケットボールを蹴るんじゃないのっ!!( 手ひらり。ボールを蹴り上げる相手を目にしては背後から近寄り頭を軽く叩いて )
>ナオミちゃん。

ありがと! ... ん、美味しーっ!!( 肉まんを噛み締めれば幸せそうに顔綻ばせ『温まるわ.. 』と述べ )
>佑歌くん。

  • No.212 by ナオミ  2013-01-21 21:19:30 

リコさん

あいたっ(相手に叩かれ頭かきつつも苦笑いし)
でもシュート入れたから良いじゃないですか~(ヘラッと笑い)
こう見えて私小さい頃はバスケやってたんですよー?
中学以来はサッカーに夢中ですけどね、(汗)

  • No.213 by 草薙佑歌  2013-01-21 21:20:47 

>ナオミさん

こんばんはって・・・蹴ったら危ないですよー!(手を振っては少し大きな声で注意して

>相田さん

なら、良かったです(満足そうに目を細めて笑えば鞄から暖かい飲み物を出して

  • No.214 by ナオミ  2013-01-21 21:24:01 

佑歌さん

大丈夫ですーwww(ニコニコ)
こう見えて私サッカー部入ってるし小さい頃バスケやってたしーw(そう言うと手を上下に振り)

  • No.215 by 高尾和成  2013-01-21 21:34:06 

草薙>
あはは〜なんかついな…そえば草薙は寮どこ?(苦笑すれば、ふと疑問に思った事を尋ね

ナオミちゃん>
初めましてだよね〜宜しくねー(ニコッと笑えば手に持っているカメラに視線を移し
ナオミちゃん写真とんの好きなの〜?(不思議そうに相手を見つめ

監督さん>
監督さんツンデレ〜それにこの程度で風邪引くような柔な鍛え方してないから大丈夫だって〜(心配性の相手に再び大丈夫と言い。『えー可愛いから?』とわざと疑問系で答え。←

  • No.216 by ナオミ  2013-01-21 21:35:58 

高尾さん

はい、新聞部入ってるんでw(ニコッ/カメラ構え)
・・・(無意識に相手の顔を撮りw)

  • No.217 by 草薙佑歌  2013-01-21 21:40:05 

>ナオミさん

なら、いいんですけど・・・(眉を下げては相手を見て

>高尾さん

面白いですね、俺は柳ですよ(ニコッと笑えば「高尾さんは?」っと付けだしては首を傾げ

  • No.218 by 相田リコ  2013-01-21 21:44:40 


だーめ、脚じゃなくて手でシュートしなさい!( 陽気に笑う相手をジト目で見詰めるも意外な話に軽く目見開き『小さい頃バスケしてたんだっ!!』 と何やら嬉し気な表情を浮かべ  )
>ナオミちゃん。

体温まる.. 。(  パクリともう一口含むと鞄から飲み物を取り出す相手をぽか - んと見詰め『用意周到ねぇ』と感心し乍微笑み   )
>佑歌くん。

ツ、ツンデレ.. 。それは緑間くんでしょ!(  思わぬ言葉に呆気に取られ乍瞳パチクリ。大丈夫と言い張る相手をジト目で見上げれば『そう言ってる人が1番風邪ひいたりするのよ..』と呟いて  )... 可愛いくない! ていうか疑問系が気になるんだけど(  ← )
>高尾くん。

  • No.219 by 高尾和成  2013-01-21 21:46:35 

ナオミちゃん>
あ、なるほどね〜(納得がいったのかコクコク頷いて
ああー絶対今俺変な顔してたっしょ〜撮る時言ってくれればカッコ良く決めんのにー(ぶすっと口尖らせればピースしてみたりしてw←

  • No.220 by 高尾和成  2013-01-21 21:58:23 

草薙>
柳かー俺は桜寮!ま、違うけど仲良よくしよーな(ニカッと笑い

監督さん>
真ちゃんにかなう者はいないけどー監督さんも十分ツンデレっしょ?(ケラケラ笑い。『あはははっ…監督さんそれ心配しすぎ!』と呟いた声に大笑いして←)やっぱり可愛いって断言した方が良かった?(ニヤっと意地悪そうな笑み零し相手を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック