BL⇔МL   

BL⇔МL   

松浦敏之  2013-01-19 22:39:36 
通報

×会話相手随時募集
 ×ロル無し拒否(長さ不問)
 ×設定提示必須

設定
松浦敏之/28歳/黒髪眼鏡/完攻

容姿その他詳しくはこちら
http://p16.chip.jp/purohudeko

コメントを投稿する

• No.301 by 今泉 和志  2013-03-13 23:49:59 

湊さん>

え、何それ、関西では溶け込むためにあーいう入り方すんの??
(ククッと笑みを堪えながらも些か意地悪な表情で相手に問いかける、が、そこへ握手求められれば細い眼を些か大きく開いて暫く差し出された手と相手を交互に見遣る。突然の事で少し驚いたがヘラッと緩い笑みを浮かべては「ん、宜しく。」と手を握る。
やっけな、って知らねーよ。じゃあ俺の1つ上なんだな。
(なんてズボラな奴なんだと笑みを堪えながらも、やはり歳が近かったことに更に親しみを覚えてうんうんと軽く数回頷く。

松浦さん>

え、ちょっと待ってよ、合格とか、え、此処の採用基準どうなってんの。クッソ低過ぎて逆にビックリするよ。
(まさかの合格という言葉に暫く停止するが、次の瞬間ブハッと噴出し笑ってケラケラと可笑しそうに肩を揺らす。一頻り笑えばハァーと長い息をついてやっと緊張も解けてきて、少し腰をあげて椅子に座り直す。
あのさ、松浦さんってどんな仕事してるわけ??
(緊張も解けたし、初めてという事で質問しても不思議に思われることもないだろうと自負すれば、首を傾げながらそんなことを尋ねてみる。

• No.302 by 湊 伸二  2013-03-14 00:01:32 

いや、そういうわけでもあらへん。(即座に返答すれば首ふるふるー、相手の意地悪気な笑みなど気にもしてないようで。握られた手に満足そうな表情見せればその握る手にぎゅううううっと力を込めた。そして謎のどやがお。どやどやどやァ…!!)
じゃあ、あんさんは俺よか年下なんか。それが年上に対する態度なんか!?!?(突然の先輩面。ただしてみたかっただけである。ほっぺたむにい、摘んでみた。)

>今泉

• No.303 by 松浦敏之  2013-03-14 00:10:02 

素直な奴は嫌いじゃないぜ、(相手の頭上からぱっ、と手を離すと身長差は多少あるものの視線を注ぎながら腕組んで。己の中では素直で在る事はとても大切で有り、重要な事柄。其れが世間一般ではどういわれているかなんて知る由も無いが己の中の価値観で照らし合わせてみるとぴったりはまったのか満足げにこくり。柔らかな笑みを浮かべつつ一言発してはもう1度ソファへと戻り)

今泉
最低限のコミュニケーション力さえあれば基本合格だ。(合格基準なんて存在するはずもなく、本来ならば来客そのものが有り難い限りなのだが今回ばかりはもっともらしい理由を付けるもやはり適当そのものという回答。しかし表情はいつもの面でいたり。
しがないサラリーマンです、(相手の問いに深くは答える事なく、薄く笑いながら敬語で答えると片手をひらひらまとわせ。)

• No.304 by 湊 伸二  2013-03-14 00:17:00 

そやね、俺も面倒な子よか素直な子のが好きやわ。(頭上に感じられなくなったぬくもりに一瞬だけであるも何処か寂しげな表情が見られた。しかしすぐにいつもの通常運転に戻れば、彼の言葉に肯定するように頷き、此方も納得したようだ。変わらずに彼を視線で追えばソファに座った、そういえば自分はここに来た時からずっと立っているではないか。そう気づけば足が疲れてきた。座る彼の向かい側のソファにどさり!!重い腰を下ろした。足の疲労からの開放感にへらり笑み。)

>松浦さん、

• No.305 by 今泉 和志  2013-03-14 00:32:19 

松浦さん>

うわ、スゲーまともな事言ってるように見える。
(それらし理由をつけてくるも、些か相手の事が見えてきたのか先程の言葉になんとなく適当さが感じられる。そのためジットリとした眼で相手を見つめながら、この人は一体何を考えているんだと1人で首を傾げる。
何してるサラリーマン??
(サラリと返ってきた言葉にスパンと即答で質問を返えすも、ひらつく手に気をとられている辺りから特に本人には悪気はない。

湊さん>

わ、やめて、その顔凄く鬱陶しい。
(執拗にドヤ顔を向けてくる相手に露骨に嫌そうな顔をすれば、何なんだこの人はと握られていた手を強引に離して、自らの両手で相手の顔面を覆いモザイクを掛ける。←
イデデデ、いや、だってアンタ年上に見えないというか、年上にしては色々ぶっ飛び過ぎだから。
(痛い痛いと言いながらも、何故自分がこうも平然とした態度を相手に向けて居るのか、その理由を淡々と相手に突き付ける。一通り言い終えれば摘む手を離して「OKですか?」と首を傾げる。

• No.306 by 湊 伸二  2013-03-14 00:52:34 

あー、そろそろお暇させていただきますー
またココ見かけて都合が合えば、お邪魔させて頂きます故に、その最はよろしゅーね、(へらり)
そんじゃあ、また縁が在れば会いましょうに(風の如く消え去った!)

• No.307 by 今泉 和志  2013-03-14 01:14:49 

湊さん>

此方こそ、そん時は宜しくー。…なんとも不思議な人だな。
(ササッと出ていってしまった相手の背中に手を振りながら声をかける。賑やかな人物がいなくなってしまうとこうも静まりかえるのかと、部屋の静けさに苦笑しては、不思議な人だったと言葉を零す。

じゃ、俺もそろそろ寝ようかな。御邪魔しました。
(時計を見れば、なんだかんだでこんな時間なのかと内心驚きつつ銀髪の頭を掻く。スッと腰を上げれば扉の方へと足を進めていき、色々と面白い所だったなーと扉の前でそう振り返れば、「また遊びに来ます。」とヘラリとした笑みを浮かべながらそう言い残して部屋を出て行く。

• No.308 by 松浦敏之  2013-03-16 21:58:47 

...(昨日前は来客の姿あるうちに意識はと言うと何時の間にやら夢の世界へ。帰宅後に上着脱ぎ捨てソファに直接体を沈めるとややはみでる足そのままに天井眺めつつ細長く息を吐いて。尻ポケットから携帯を取り出し新しく受信されたメールへ一通り目を、仕事上とプライベート上の用件分ける事は普段からしておらず、鞄へと手を伸ばしスケジュール帳と交互に見遣り返信と。全てを遣り終えると達成感から起き上がり伸びを)
待機、

• No.309 by 天王寺 椎名  2013-03-16 22:05:41 

お邪魔するよ、(久々に訪れる扉を見据えては口角を微かに吊り上げれば扉開けながら上記告げ、既に仕事を済ませ我が家に帰宅しスーツから私服に着替えた様子、肩などにあった窮屈感から開放されては手元には土産のお菓子や缶ビール等が入ってる袋を持ち下げては相手に自室に侵入し、扉を閉めては靴を脱ぎ端に寄せれば中を伺う様に眼鏡のフレームを指先で押しては元の位置に戻しながら辺りを見渡しながら奥に歩みを進みめれば、「今晩和、」と光が灯るリビングに顔を出せば小さくそうつげ、)

• No.310 by 松浦敏之  2013-03-16 22:21:03 

お-、今晩は。(立ち上がった状態のまま不意に耳の端へと聞こえてきた足音に視線をその主へ遣るとそこには見慣れつつある来客の姿。疲労感と達成感の狭間のなかどこか砕けた口調で挨拶を交わすと片手をひらひら、と一振り。斜め前と微妙な位置にある机をソファの前へと移動させると、ソファに座り隣りぽんぽんと数回叩きおいで、と)

• No.311 by 天王寺 椎名  2013-03-16 22:34:38 

やっと、此処に来れたよ。(毎回此処に訪れては擦れ違う日々が多かったのか何処か嬉しさとやっとこの自室の主と絡める達成感混じりのある表情を浮かべては目尻細め視界を整えれば、「まぁ、些細なお土産…、一緒に一杯どうっすか?、」と袋を多少掲げるように持ち上げては首を横に倒しながら問いかければ隣をぽんぽん、と数回叩く相手にどうも、と一言と共に止めていた歩みを進めればゆっくり、と隣にある隙間に腰を下ろせばテーブルの上に袋を置き、)

• No.312 by 松浦敏之  2013-03-16 22:47:04 

そうだな。俺も御前と会えて嬉しいよ(相手の姿こそ幾度か拝見する機会はあったもののそれは既に後の祭りでいて。相手の言葉に自分も同意を意を示すように1つばかり頷くと何処からか生まれる喜々とした気持ちに薄く笑みを浮かべ。続く言葉と土産なるものに「嗚呼、さんきゅ。」と素直に礼を一言。しかし己は現在手持無沙汰な訳で、鞄へと手を伸ばし中から缶コーヒーを取り出すと未開封な様で、昼間買っておいて飲む事が無かったそれを相手の前へと)

• No.313 by 天王寺 椎名  2013-03-16 22:57:09 

名前が女々しい奴だが…同い歳同士宜しく頼むよ、( おっさんな俺だけど、とけらり、と冗談混じりに上記を述べては目尻を微かに細め。相手の顔等を見詰めてはしっかりと脳内に名前と共にはっきりと見える顔を記憶すれば口角を緩め。差し出される缶珈琲を見詰めては、「申し訳ないね…、仕事の移動中よく飲むから頂くよ。」と嬉しげに受け取ればお土産が入っている袋内から缶麦酒、つまみ等を出してはその中に缶珈琲入れれば、缶麦酒2缶持ってばどうぞ、と相手の前へと、)

• No.314 by 湊 伸二  2013-03-16 23:01:58 

お邪魔しますー、…?(前回とは違い、静かーに扉開ければ先日会った彼の姿を捉えた。そしてまた別に、始めて会う男性も見つけた。二人の距離を見る限り、きっと仲が良いのだろう。とりあえずニーッコリとした笑み浮かべ手を優雅に振ってみた。間延びした声の最後に疑問符がついている。自分はここに来てもよかったのか、そういった思考が脳内をよぎる。まあ、それは追々わかることだろう。扉ぱたん閉じればニーッコリ笑顔は浮かべたまま瞳細め様子を伺うことにしてみた。)

• No.315 by 松浦敏之  2013-03-16 23:07:16 

天王寺
嗚呼、宜しく頼む。(相手と己の歳はそう変わらないはずなのだが自分自身を‘おっさん’と呼ぶその姿にふっ、と吐息交じりに笑うと「認めたくはないが、おっさん同士仲良くするか」と。常々己がそういった部類に入ることは自覚しているが、未だ残る小さな意地と大きな悪戯心。そう続けると差し出された飲み物に視線を、己の好物寄りのそれに改めてありがとな、と礼を)

• No.316 by 松浦敏之  2013-03-16 23:11:10 

-,久し振り。この前は悪い、寝ていた。(再度、耳の端に捉えた足音に視線を遣ると幾日か前に会話を交わした相手の姿が。謝罪の言葉と共にもう片方の己の隣りぽんぽん、と叩き。己にしてみれば何時の間にやら夢の世界へ、なんて日常茶飯事な事でそれを直すつもりは今の所無く、しかし罪悪感は多少なりとも湧くのが性、謝罪の言葉は忘れずに述べた後はせっかくだからと隣りへ誘導)

• No.317 by 天王寺 椎名  2013-03-16 23:17:04 

松浦

嗚呼、此方こそ。( 口角を緩めながら目尻細めれば認めたくない、と言う相手に軽くふは、と笑ってしまえば、「認めな、認めた方が色々と都合いいぜ。」と己は既におっさんと認めている為にぽん、とからかう行為肩に手を置いては相手を慰める素振りを見据えれば眼鏡を頭部に乗せれば、「つまみは枝豆だけど…許してな。」と礼なんて入らない、と言う様に緩く左右に首を振れば口角を吊り上げ、)

えっと…、(ぼやける視界に思わず己自身舌打ちをしてしまえば眼鏡をまた元の位置に戻し、やっと相手の顔を確認が出来れば初めてみる顔に口角を緩めれば、「どうも…、天王寺椎名、しいなって言う名前じゃねぇからな…、女々しい名前でみゆきだ。」と言えばひらり、と手を仰げばおいで、と手招きをしては相手も共に飲もうと誘い、

• No.318 by 湊 伸二  2013-03-16 23:19:15 

あー、俺ももう眠かったししゃーないよ。(自分もよくするので誰かを咎めるといったことはせず、貼り付けていた笑みは、お馴染みの緩いだらしない笑みへと変化した。彼がぽんぽんと叩く場所は彼の直ぐそばである、あって間もない自分が座ってもよいのだろうか。変なところで考え込む性分故に眉下げ少し考えるも、後にはその考えることが面倒となってしまった。ゆーったりとだらしなく歩けばどさり!誘導されるがままに横に腰掛け。深呼吸を一度だけしておこう。)

• No.319 by 松浦敏之  2013-03-16 23:26:15 

天王寺
御前と一緒にするな、(肩に置かれる手、相手からの視線と共に送られる言葉。はたから見れば認めざるおえない状況なのだが、己からしてみれば認める気は皆無な訳で。会って会話を交えた時間は間も無いとは言え、最早同い年だからこそ話せる内容であって早くも砕けたで肩に置かれるて握り元の場所へと戻して遣ると‘まだまだ現役だ、’なんて言葉自体から既にそのような雰囲気を漂わせながらも何処かは冗談めかし笑ってそう続け)

• No.320 by 湊 伸二  2013-03-16 23:28:12 

みゆきさん、>

なんや、あんさん視力悪いんけ?(始めこそ舌打ちは自分に対するものかと思ったが、メガネを触る動作にてそれは違うのだろうと自己解決。そして、口角が上がった彼に先ほどのものは正解だったと確信をもった。安心したのか、彼にもニーッコリ貼り付けたような笑みから緩い笑みへと変化、「しいな、やと思うたわ。みゆき、やな。ええ名前やん。」悪気は一切なく、本心から出た言葉であった。しかし、これが彼にとってはいい言葉だったのかと、言ってからふとそう考えた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック