友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

牧瀬莉子  2013-01-18 11:47:03 
通報


男女6人
いつもふざけあってるけど
貴方は、友達以上の存在みたい

素直になれない、
男女6人の物語


女① ふわふわした女の子
女② 男勝りで女らしさ欠けた(主)
女③ クールで美人タイプ


男① 優しいお兄さんタイプ
男② 男様&不良タイプ
男③ ミステリアスタイプ


因みに男の子達
皆さんSなんで(笑)

コメントを投稿する

  • No.361 by いろは  2013-04-28 11:20:37 

こ、こんにちは。みなさん何歳ですか?
私は、12歳です。

  • No.362 by いろは  2013-04-28 11:21:14 

・・・ふーー

  • No.363 by 牧瀬莉子  2013-04-28 11:22:18 

((すいません、雑談するなら他行って下さい。

  • No.364 by 杣口 瑛了  2013-04-28 11:48:16 

莉子>
司が手当て……、(今度は目を見開いて驚愕の表情を見せ、相手の患部を見ると完璧な処置がされており、「捻挫だろ?…保険医が来てもこれ以上処置の仕様がないぞ?」と首を傾げては司の処置が完璧なことを伝え

  • No.365 by 雨宮 緋音  2013-04-28 12:42:54 

>暎了

いや、奢るぞ?そうじゃないと気がすまんからな
(一人頷きながら「お邪魔じゃないかしら」と独り言を言い

>莉子

なるほど……痛い?
(足を見れば触りたくなり。ツンツンと指で触りながら「うわ~、痛そうだね」と



>司

言ってないね、気のせいじゃないかしら?
(真顔で言い返せば「ばかなのは事実だし」と苦笑いしつつ椅子に座り

  • No.366 by 匿名  2013-04-28 13:04:44 

ここってキャラリセあります?

  • No.367 by 杣口 瑛了  2013-04-28 15:35:53 

緋音>
…ちょっとは甘える術を覚えた方がいいぞ。(にっこり笑うと相手の頭に手を伸ばして軽くポンポンと手で包み

  • No.368 by 牧瀬莉子  2013-04-28 16:11:40 

瑛了>えっ、…嘘!!?--…本当だ…(改めて患部を見ては同じ様に驚愕して。「…何気に出来るんだね」とかなり失礼な事を口にしては、ずっといるんだよね-(軽く耳打ちするように相手に伝えて

緋音>もう、大丈夫だよ。手当したし-、こいつに(司を顎で指しては「…でも、まだ動くなって煩いんだよね…)と苦笑いして


匿名さん>今の所ありません

  • No.369 by 冴原 司  2013-04-28 18:04:02 


瑛了》
その辺を巧くやるのがお前の役目だろ。頼りにしてるぜ?相棒、
(何だかんだ言っていつも上手くフォローに回ってくれる相手に感謝しつつ、溜め息つきながら愚痴りる相手の様子が可笑しいようでクツクツ笑いながら小さく首を傾げ)


牧瀬》
…あ゙? ちょっと鏡貸せ。…って、お前が持ってるわけねぇか。
(口元を拭ったにも関わらず未だに笑い続ける相手に顔をしかめると、女子なら持っているであろう鏡を求めて一度手を差し出すも、思い直したのか直ぐ様引っ込めてしまい)


雨宮》
…口悪ィ女だな。やっぱお前残念だわ。
(小さく舌打ちすれば、見た目は申し分ない相手を鼻で笑いながら皮肉を向けてやり)

  • No.370 by 牧瀬莉子  2013-04-28 19:23:54 

司>…残-念っ、持ってるんだな。(相手の様子見てはニヤリと笑えば、以外にある事を伝え「教室だけど…」と付け加えて) まだ付いてるよ-…ププッ…、(再び笑い止まらず

  • No.371 by あい  2013-04-28 19:37:24 

何かひまだぁ
誰か共に話して~(´・ω・`)

  • No.372 by 牧瀬莉子  2013-04-28 20:36:23 

(( 修也>あまり来ないとキャラリセしちゃいますよ←。

女の子1募集 ネガティブ 病弱 無 健康的な子がよいです-

  • No.373 by 雨宮 緋音  2013-04-28 20:40:56 

>暎了

むっ……甘える術?
(素直に受ければ少し照れ。「甘えたことなどないからな…」とうつむき


>莉子

…司が手当てだと…
(信じられない。と内心思うも様子を見れば理解したのか「あ、へんなことされなかった?」と


>司

ふむ、残念?
なにが残念なんだね?
(ニィと微笑むとバシッと肩を掴み

  • No.374 by 杣口 瑛了  2013-04-28 21:21:09 

莉子>
あいつも、やる時はやる男だな。(相手に釣られて自分も失礼な事を言ってのけるとウンウンと頷き、耳打ちをされては「へぇ…、ずっと…、」とニヤニヤと口角を上げて見せ乍、相手の氷嚢だけを外してやり

司>
本当、調子いいよな、お前。(まだ呆れた表情を見せながら盛大に溜め息を付き、「今度、倍にして返してくれよな。」と丸められた焼きそばパンの包装を指差して

緋音>
あぁ、知ってる。(にぃ、と笑って俯く相手を覗き込むと、「緋音が甘え上手だったら、今頃、彼氏の一人や二人、居てもおかしくないからな。」と笑顔のまま肩を竦めて

  • No.375 by 牧瀬莉子  2013-04-28 23:30:48 


緋音>全然?逆に文句ばっかりだよ…(呆れた様にためいきを吐けるが「…でもこの手当て完璧なんだよね」と患部を指差して)


瑛了>だよね!!、いつも適当なのに意外な才能!!みたいな(またまた失礼な事を言えばウンウンと釣られて頷くも、相手の様子見ては再び「…まぁ、サボりだと思うけど」と耳打ちして

  • No.376 by 杣口 瑛了  2013-04-29 10:33:29 

莉子>
あいつが本当にサボりたいだけだったら、捻挫の処置なんてしないんじゃない?(こちらも耳打ちで返せばニマニマと笑って見せて「さてと、そろそろ授業始まるな。」と立ち上がって伸びをし

  • No.377 by 冴原 司  2013-04-29 11:00:06 


牧瀬》
へー、そりゃ意外。
(女らしい部分に心底意外そうな表情を向け、いつまでも笑う相手を煩いとばかりに軽く睨みながら席を立てば近くの棚の硝子に己を映し今度こそ拭い取り)


雨宮》
だからその人を小馬鹿にしたような態度や口調をどうにかすりゃモテんじゃねぇのって話。
(先程教室でも似たような事を言ったが敢えてもう一度意見述べれば、肩を掴んでくる相手の手を離させ鼻を摘まんでやり)


瑛了》
お前もある程度調子良く適当にやってかねーと馬鹿見んぜ。
(奢りの件はこの際スルーしつつ、あらゆる面においてしっかりしていそうな相手にニヤリと口角上げながら忠告し)

  • No.378 by 雨宮 緋音  2013-04-29 11:34:08 

>暎了

甘えるか…
(今度やってみようと試みて。「なっ!?」覗き込まれて驚き一歩ひき「彼**~」と苦笑いしつつ


>莉子

ほんと意外な才能ね
(チラリと治療された場所と司を交合に見れば「まぁ、大怪我じゃなくてよかったね」と

>司

小馬鹿にしてるつもりはないんだが…っ!?
(すまないと小声で言うが鼻を摘まれパクパクと口で酸素を吸いながら「はにゃへ~」と

  • No.379 by 牧瀬莉子  2013-04-29 16:30:39 


瑛了>…どういう意味?(キョトンと首傾げてはニヤニヤ笑う相手見ては「…はっ、今度何か奢れ!とか言われそう」と苦笑いして
は驚愕した表情で司を眺め)

司>以外でしょ?…っと、そろそろ授業行かないと。(瑛了の様子見ては「…行かないの?」と鏡を見ている相手の様子見ては呟き)

緋音>…で、何故かいるんだよね…(指差しては「…よかったけど」拘束されてるみたいとかなり失礼な事を口にして

  • No.380 by 匿名さん  2013-04-29 18:23:23 



 女の子1希望します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック