【BL】古美術堂本舗

【BL】古美術堂本舗

店主  2013-01-16 08:49:14 
通報
.........ここは古びた商店。扱う品は全て、いわくつきの品だ。
ここでは、3種類の存在を募集しているようだ。

1、店員(店主の下で働く者。傷ついた狩人の治癒を担当。 簡易的な浄化や除霊は出来るが、完全には出来ない。)
2、狩人(いわくつきの品を回収する者。除霊や浄化は出来ないが、式神や武器による戦闘は出来る。)
3、妖怪(いわくつきの品についていた妖。店の者には手を出さない。)

以上のどちらかを自己紹介に記載して貰いたいな。ただ、最強設定や神や悪魔、死神といったものは不可だね。半妖は構わないよ?詳しくは聞いてよ♪

また、マナー違反やロル無し、荒らしやなりすましは必要ない。

自己紹介の例を、ボクが示しておくから、参考に。
【店主】
名前:京極
年齢:??
性格:面倒臭がり、何を考えているか分からない
容姿:黒髪短髪、藤色の瞳、和装、煙管
能力:除霊・浄化、使役
備考:謎多く掴みどころの無い店主。男か女か分からないような端正な和風顔。面倒臭い事は店員にさせるが、いざという時は助ける所も。かなりの酒好き。

コメントを投稿する

  • No.61 by 縷々  2013-01-16 15:54:51 

京極
わぁ凄い!もう着いた!(感激して
お兄ちゃん何処かなぁ~(キョロキョロと見回し
(ツンデレと言うよりクーデレの域ッスよw

  • No.62 by 縷々  2013-01-16 15:56:24 

風雅
えへへ~ありがとぉ風雅!(ムギュ←

  • No.63 by 京極  2013-01-16 16:01:18 

風雅:ん?モテないよ~!まぁ、夜伽の相手に困るなんて事は皆無だケド♪(クスクス笑いながら楽しそうに手をヒラヒラとさせ)

(いえいえ。まったくもって気にならないので大丈夫ですよ!!)

ぇ~?風雅クンのい・け・ず♥....って、おぉ~。便利便利~♪(舞い上がる本を見つめながら楽しげに煙管をくわえて言い)


縷々:歩くのって面倒臭いから、必死に勉強したんだよね~♪(だるそうに歩きながら言い)←半日気合い入れてやったらしいw

(クーデレ!?どんとこい超常現象!!wby中身)

  • No.64 by 稲荷  2013-01-16 16:06:24 

名前:いなり
年齢:見た目17歳(実年齢は1000年を超えている)
容姿:白い髪に紅い瞳 白い狐耳と尻尾 頭を左後ろに狐のお面 淡い蒼の和装
性格:温厚 時に腹黒い
能力:時間を操る
備考:元は狐のお面 店に住み着いており店の奥でよく寝ている

…何…、騒がしい…(眠たそうに目をこすりながら店の奥から出てき
((よろしくお願いします!))

  • No.65 by 京極  2013-01-16 16:09:40 

稲荷:おや~?稲荷さんおはよ~♪(クスッと微笑みながら手をひらひらとさせて言い)

(こちらこそ変わった店主ですが、よろしくお願いします!)

  • No.66 by 風雅  2013-01-16 16:10:15 

縷々>
ああ、どういたしまして…弟が出来たみてえ(くすくす笑いながら頭を撫で)



京極>
…そういうのモテるって言うんじゃねえの?(夜の相手に事欠かないとの発言に目を開くも呟き)

気持ち悪い言い方すんなよっ!(ゾワッとし)ん?ああ、風な。便利っちゃ便利だけど…あんまり強いのだと色々切れちまうからなあ(最後のを退けると立ち上がり首をこきこき鳴らし)

  • No.67 by 縷々  2013-01-16 16:13:51 

京極
凄いねぇ!ビックリしたよぉ(尊敬の目で←

あ!お兄ちゃん居たぁ!お兄ちゃん~(若い男の入った牢に向かって走り
(一応お兄ちゃんの設定書いときます!
名:治弥(ハルヤ) 年齢:17歳(見た目)
性格:超無愛想、超ド不良、素直じゃない、クーデレ
容姿:焦げ茶の髪で肩までありボサボサ、眼は一重で紺色、右目に眼帯、銀の十字架首飾り、女顔←
こんな感じです!

  • No.68 by 稲荷  2013-01-16 16:13:59 

京極
…おはよう、何の騒ぎ?(軽く手を振り首を傾げキョトンとし

  • No.69 by 京極  2013-01-16 16:15:09 

風雅:そんなの、言葉の運び方や仕草しだいでどうとでもなるよ?(クスッと妖しく微笑むと、相手の唇をそっと指で撫で)まぁでも、ボク軽い子はキライなんだよね~♪(一変しておちゃらけるようにニコッと笑って離れ)

わぁ~、これが俗に言うトリハダ?虫唾?すごいね~(相手の腕見ながら観察しw)色々切れる?紙のみならず、人間とかかな?(クスリと笑みをうかべながら相手をスッと見つめ)

  • No.70 by 風雅  2013-01-16 16:15:38 

稲荷>
ん?よ、俺風雅ってんだ。よろしくなー(眠そうに出てきた相手を見てにっと笑い名乗り/よろしくお願いしますー!)

  • No.71 by 縷々  2013-01-16 16:16:07 

風雅
もう一人のお兄ちゃんだぁ(ヘラと笑い
稲荷
宜しくねぇ!(ニコニコして手ブンブン振り

  • No.72 by 京極  2013-01-16 16:18:57 

稲荷:ん?新入りの風雅クンが書庫をかたづけようとしたら、本が溢れてきてさ~。うるさかった?ごめんね~??(ヨシヨシと頭を撫で)←人のせいにして何故か稲荷さんは甘やかしw


縷々:それはお褒めいただき光栄です(スッと胸元に手を当てるとにこやかに微笑み)

治弥:おやぁ。これはこれは....なんとも素敵な禍々しさ♪(相を見つめると楽しそうクスクス笑い)

  • No.73 by 稲荷  2013-01-16 16:19:17 

風雅、縷々
ああ、よろしく 稲荷っていう名前だ(だんだんと目が覚めてきた様子でへらりと微笑み、軽く手を振り

  • No.74 by 稲荷  2013-01-16 16:22:38 

京極
ん、新入りか… 手伝おうじゃないか(撫で受けし書庫のほうをちらりと見
…だが3日も寝ていたようで体がなまってしまった(困ったように苦笑いし

  • No.75 by 京極  2013-01-16 16:24:22 

稲荷:稲荷さんが手伝うならボクも手伝うかな~(しぶしぶ片付けはじめ)

....体なまってるの?なんならボクとイイ事してほぐす?(クスクス笑いながら頭をナデナデ)

  • No.76 by 縷々  2013-01-16 16:24:45 

ヤッホーお兄ちゃん~(ヘラと笑い
治「ん……縷々か……此処は危ねぇっつったろが……
京極
治「……誰だお前……(チラッと見て
稲荷
縷々って言います!宜しくねぇ(ヘラと笑い

  • No.77 by 京極  2013-01-16 16:27:07 

縷々:クスクス....本当にお兄ちゃん大好きなんですね....(妖しい微笑をしながら呟き)

治弥:古美術堂本舗の店主の京極だよ~♪....ある程度の者なら、ボクの名前くらいしってるでしょ?(挑発するようにクスクスと笑いながら言い)

  • No.78 by 小野 樹  2013-01-16 16:29:11 

名前:小野 樹
年齢:20(人間年齢に直したとして)
容姿:銀色の髪に藍色の瞳を持ち合わせカジュアル系な服を好んで着用。
性格:気まぐれなマイペース主義
能力:相手を自然発火させることが出来る
備考:店の竹筒に勝手に住み着いていた管狐←

何やら楽しそうですねー…俺もまぜてもらっていいですか?(やんわり笑みながら賑やかな方へ歩みより

  • No.79 by 縷々  2013-01-16 16:29:50 

京極
うん、大好きだよぉ(ニコニコして
治「……知るか…(素っ気なく言いそっぽ向き

  • No.80 by 風雅  2013-01-16 16:30:39 

京極>
いや、別に俺そういうの興味ねえし…っ!?何してんだこらっ!(冷めた目で相手を見ると唇を撫でられ肩を跳ねさせると払い除けようとするがその前に離れて行きホッとし)…ふーん?そんなもんなの?(良くわからない事に首傾げ)

観察しても何も楽しくねえだろっ(腕を組み隠し)…ああ、人も切れっけど?(開いた扉に向かうととりあえず地核の物から退けながら答え)


縷々>
お前の兄ちゃんとは、だいぶ違うだろうけど…そこはまあ、我慢してくれ(頭をぽんぽんしながら苦笑し)



稲荷>
稲荷だな、よろしく。…とりあえず言っておくが、コレは俺のせいじゃねえぞ(散乱した本を視線で示すと溜め息を吐き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック