【BL】古美術堂本舗

【BL】古美術堂本舗

店主  2013-01-16 08:49:14 
通報
.........ここは古びた商店。扱う品は全て、いわくつきの品だ。
ここでは、3種類の存在を募集しているようだ。

1、店員(店主の下で働く者。傷ついた狩人の治癒を担当。 簡易的な浄化や除霊は出来るが、完全には出来ない。)
2、狩人(いわくつきの品を回収する者。除霊や浄化は出来ないが、式神や武器による戦闘は出来る。)
3、妖怪(いわくつきの品についていた妖。店の者には手を出さない。)

以上のどちらかを自己紹介に記載して貰いたいな。ただ、最強設定や神や悪魔、死神といったものは不可だね。半妖は構わないよ?詳しくは聞いてよ♪

また、マナー違反やロル無し、荒らしやなりすましは必要ない。

自己紹介の例を、ボクが示しておくから、参考に。
【店主】
名前:京極
年齢:??
性格:面倒臭がり、何を考えているか分からない
容姿:黒髪短髪、藤色の瞳、和装、煙管
能力:除霊・浄化、使役
備考:謎多く掴みどころの無い店主。男か女か分からないような端正な和風顔。面倒臭い事は店員にさせるが、いざという時は助ける所も。かなりの酒好き。

コメントを投稿する

  • No.21 by 風雅  2013-01-16 11:51:01 

縷々>
うん、そう。っと、悪い。力加減が上手くいかねえな…(笑顔に笑顔で返しつつ痛がるのを見ては自分の手を見てわきわきさせ)

  • No.22 by 風雅  2013-01-16 11:54:43 

京極>
す、住みたいんじゃねえよ!ここが居心地良さそうだから、居てやるっつってんだ(誤魔化すように睨むと赤くなりながら「撫でんなっ」と手をぺちり←)

  • No.23 by 縷々  2013-01-16 11:55:18 

風雅
大丈夫だよぉ撫でてくれただけでも嬉しい!(何処か生気の無い目で嬉しそうに笑い

  • No.24 by 縷々  2013-01-16 11:56:17 

京極
ありがとぉ!(嬉しそうに受け取り

  • No.25 by 京極  2013-01-16 11:57:57 

風雅:はいはい。じゃあそういう事にしといてあげる♪(クスクスと笑いながら叩かれた手をひらひらさせて言い)

  • No.26 by 京極  2013-01-16 11:59:19 

縷々:どういたしまして♪.....それにしてもキミ、なんでそんなに禍々しい気をまとってるのかなぁ?(煙管を吸い、クスクスと笑いながら首をかしげて聞き)

  • No.27 by 風雅  2013-01-16 12:03:00 

縷々>
そうか?…ん?…何だ、お前呪い人形か?(自分の手から相手の目に視線をやるとふと浮かんだ疑問口にし)


京極>
…絶対そう思ってねえだろ……んで、何かやる事あんのか?(飄々とした態度に溜め息をつくと唐突にぽつりと問い掛けながら視線向け)

  • No.28 by 縷々  2013-01-16 12:03:19 

京極
んまい(モグモグ
禍々しい?ん~…恨みを込めて作られたから?(食べながら

  • No.29 by 縷々  2013-01-16 12:05:20 

風雅
うん、生まれた時から呪われた醜い人形(哀しげに笑い

  • No.30 by 京極  2013-01-16 12:08:19 

風雅:ん?なんのコトかなぁ?お~痛い♪(手をさすりながらクスクスと微笑んで言い)

そうだねぇ。あそこをちょっと片付けてもらえる?ボク片付けキライなんだよねぇ(書庫の扉を指差して)

縷々:お口に合ってなにより(にっこり)恨みねぇ。人間の身勝手な感情を押し付けないで欲しいよね。まったく~(煙管を片手に煙をはきながら呟き)

  • No.31 by 風雅  2013-01-16 12:09:40 

縷々>
別に醜くなんかねえぞ?可愛いじゃん(その表情に眉を寄せるもすぐ笑みを浮かべ「俺なんかただの鼬だぜっ」と)

  • No.32 by 縷々  2013-01-16 12:13:09 

京極・風雅
うん、でもねぇ僕もちょっとおかしな人形だったんだけど、
こんなにおかしくなっちゃったのはつい最近だよぉ(意味深に笑い

  • No.33 by 風雅  2013-01-16 12:15:27 

京極>
Σ嘘くさっ!…お前、良い性格してるわ…(呆れたように呟くとクスッと笑い)

う、わー…中見るのがスゲー怖いくらい散乱してる予感しかしないんですけど…(指された扉を見ては眉を寄せ)

っと、悪い。ちょっと出掛けるな。
帰って来たら片付けっから、置いといて。


(落ちます。また15時頃に来れると思いますー。)

  • No.34 by 京極  2013-01-16 12:23:35 

縷々:こんなにおかしく、ねぇ。まぁ、ココにはそんな品しかないけど、キミは奥が深そうで、興味が湧くねぇ(クスクスと微笑みながら、吐いた煙を目でおうようにして天井を見つめ)


風雅:お褒めいただきありがとう~。よく言われるよ♪(ニッと笑って言い)

あ、ちなみにギュウギュウに押し込んでるから扉開けるの気をつけてね~(手をひらひらさせ)

(了解です!来てくださってありがとうございました!お待ちしております!!)

  • No.35 by 縷々  2013-01-16 12:23:50 

風雅
いってらっしゃぁい(手ブンブン振り

  • No.36 by 縷々  2013-01-16 12:27:44 

京極
そう?まぁ~実は僕の他にもう一人だけ、
僕よりも長く深く呪われた人形が居たんだよぉ(生気の無い目で笑い

  • No.37 by 縷々  2013-01-16 12:30:17 

僕もちょっと出掛けて来るねぇ!
(また来ます!

  • No.38 by 京極  2013-01-16 12:35:46 

縷々:へぇ?そうすると、キミのお兄さん的なカンジかなぁ?随分と厄介な人間もいたものだね、まったく(クスクスと笑いながら相手の様子をみて)

(はい!いってらっしゃいませ♪)

  • No.39 by 縷々  2013-01-16 14:31:22 

ただいまぁ

京極
うん、僕のお兄ちゃん(ニコニコして
誰しもがお兄ちゃんを警戒して…国からも敵視されて居たんだよ(哀しげに笑い

  • No.40 by 京極  2013-01-16 14:37:16 

縷々:国家で敵視ということは、随分と力のあるお兄さんなんだろうね....(煙管をすいながらいい)

(おかえりなさいませ!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック