【BL】古美術堂本舗

【BL】古美術堂本舗

店主  2013-01-16 08:49:14 
通報
.........ここは古びた商店。扱う品は全て、いわくつきの品だ。
ここでは、3種類の存在を募集しているようだ。

1、店員(店主の下で働く者。傷ついた狩人の治癒を担当。 簡易的な浄化や除霊は出来るが、完全には出来ない。)
2、狩人(いわくつきの品を回収する者。除霊や浄化は出来ないが、式神や武器による戦闘は出来る。)
3、妖怪(いわくつきの品についていた妖。店の者には手を出さない。)

以上のどちらかを自己紹介に記載して貰いたいな。ただ、最強設定や神や悪魔、死神といったものは不可だね。半妖は構わないよ?詳しくは聞いてよ♪

また、マナー違反やロル無し、荒らしやなりすましは必要ない。

自己紹介の例を、ボクが示しておくから、参考に。
【店主】
名前:京極
年齢:??
性格:面倒臭がり、何を考えているか分からない
容姿:黒髪短髪、藤色の瞳、和装、煙管
能力:除霊・浄化、使役
備考:謎多く掴みどころの無い店主。男か女か分からないような端正な和風顔。面倒臭い事は店員にさせるが、いざという時は助ける所も。かなりの酒好き。

コメントを投稿する

  • No.141 by 京極  2013-01-16 22:42:46 

......たっだいまぁ~♪(酒を片手に帰ってきて)

  • No.142 by 風雅  2013-01-16 22:47:32 

っ!?……ああ、びびったっ…アンタも居なかったのか。…ん、それ酒?(一人片付けに集中していると不意に聞こえた声に慌てて振り返ると手に持つ物を見て首を傾げ)

  • No.143 by 京極  2013-01-16 22:51:33 

風雅:お出かけしてました~。店も開けっ放しで。ワイルドだろぅ?(クスクス笑いながら、酒を机の上に置き)

そ~。愛しの日本酒だよん。ぁ、キミ料理出来るかい?(首をかしげ)

  • No.144 by 見夜  2013-01-16 23:02:33 

お、初めましてがぎょーさんおるやーん(扉をあければへらり、と笑ってはぺこりと軽く頭をわざとらしく下げて

  • No.145 by 風雅  2013-01-16 23:04:48 

京極>
はいはい、ワイルドですねー(呆れたような視線を向けながら棒読みで返し酒に視線を移し)

ん?料理?…出来なくはないけど…簡単な物しか作れねえぞ?(少し悩むも素直に告げながら本を移動させ)

  • No.146 by 京極  2013-01-16 23:05:26 

見夜:.......キミは新入りさんだね?店主の京極だよ。よろしく(クスクス微笑み)

  • No.147 by 風雅  2013-01-16 23:06:24 

見夜>
お、初めましてだな。俺は風雅だ。よろしくー(書庫整理の途中で顔をそちらに向けてから名乗り手をひらひら振り)

  • No.148 by 京極  2013-01-16 23:07:55 

風雅:川の流れのようにサラサラ流したなぁ?ヒド~イ(クスクス笑いながら言い)

おつまみ作ってくれたら、一緒に晩酌しようか(クスクス笑いながら日本酒をスリスリと撫で)

  • No.149 by 見夜  2013-01-16 23:10:29 

京極さん
あ、どうもー(へらり、と笑えば手を差し出して

  • No.150 by 見夜  2013-01-16 23:11:38 

風雅くん
こちらこそよろしゅうにー(手を振り替えしては、なにしとるん?と首かしげて

  • No.151 by 風雅  2013-01-16 23:13:58 

京極>
何そのテンション…何か昼間と違ってね?(酔っ払いか?とでも言いたげな目を向け)

…作る…ちょっと待ってろ(晩酌に釣られ台所へと向かい←隠れ酒好きw)

  • No.152 by 京極  2013-01-16 23:16:03 

見夜:よろしく~♪(キュッと手を握ると、そのまま相手の耳元に近寄り)

.........珍しい半妖さんに会えて嬉しいよ(ポソリと呟き)←見ただけで分かる人

  • No.153 by 風雅  2013-01-16 23:16:21 

見夜>
何って…書庫の片付け。ここの店主が色々詰め込んで放置した結果、昼間に扉開けたら雪崩てきた(問いかけには書庫に目を向け、言ってから長い溜め息を吐き出して)

  • No.154 by 京極  2013-01-16 23:19:11 

風雅:ん?だって、1升空けてきたからねぇ~(ヒラヒラと手を振り)

待ってる、待ってる♪......ボク魚のお煮付けがいいなぁ(キラキラ見つめながら呟き)

  • No.155 by 見夜  2013-01-16 23:21:24 

京極さん
ん、よろしゅうー(ニコニコ笑いながら

んっ…わからはるんや?(一瞬ピクッとすりものの相手に尊敬の眼差しを送り

風雅くん
ほぉー、これは詰め込みはったね(書庫に目を向ければ苦笑し隣に座ってキラキラした目で本を見つめ

  • No.156 by 京極  2013-01-16 23:26:33 

見夜:伊達に店主してないからさぁ♪(クスクスと妖艶に笑い)

  • No.157 by 風雅  2013-01-16 23:28:04 

京極>
Σ飲み過ぎだっ!…ったく…まだ飲むのかよ…(呆れたように呟くも、たまには良いか、と考えるがそれは口に出さず)

ん、了解。魚の煮付けな…後は適当で良いか?(台所で色々準備しながら問いかけて)


見夜>
…だろ?何か面倒なんだと……ん?本好きなの?(つられるように苦笑しては自分も腰を下ろし本を見つめる相手に首を傾げ)

  • No.158 by 見夜  2013-01-16 23:31:08 

京極さん
さすがですわ(へらり、と納得したように笑っては頷き

風雅くん
確かに面倒そうや……おん、むっちゃ好きなんよ(苦笑しながら幾つか本を手に取り、笑顔で頷き

  • No.159 by 風雅  2013-01-16 23:36:48 

見夜>
…手伝わねえ?…むしろ、手伝って(本を手にする相手には悪いと思いつつもクッと袖を掴み笑顔で)

  • No.160 by 京極  2013-01-16 23:39:34 

風雅:いいじゃん。キミも好きでしょ~?(クスクス笑いながら言い)

イイよ~。なんでも.........ぁ、塩辛一緒に持ってきてね~(楽しげに言い)

見夜:ハハハ........褒められたぁ~♪(クスクス笑いながら、イイ子だと撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック