【BL】古美術堂本舗

【BL】古美術堂本舗

店主  2013-01-16 08:49:14 
通報
.........ここは古びた商店。扱う品は全て、いわくつきの品だ。
ここでは、3種類の存在を募集しているようだ。

1、店員(店主の下で働く者。傷ついた狩人の治癒を担当。 簡易的な浄化や除霊は出来るが、完全には出来ない。)
2、狩人(いわくつきの品を回収する者。除霊や浄化は出来ないが、式神や武器による戦闘は出来る。)
3、妖怪(いわくつきの品についていた妖。店の者には手を出さない。)

以上のどちらかを自己紹介に記載して貰いたいな。ただ、最強設定や神や悪魔、死神といったものは不可だね。半妖は構わないよ?詳しくは聞いてよ♪

また、マナー違反やロル無し、荒らしやなりすましは必要ない。

自己紹介の例を、ボクが示しておくから、参考に。
【店主】
名前:京極
年齢:??
性格:面倒臭がり、何を考えているか分からない
容姿:黒髪短髪、藤色の瞳、和装、煙管
能力:除霊・浄化、使役
備考:謎多く掴みどころの無い店主。男か女か分からないような端正な和風顔。面倒臭い事は店員にさせるが、いざという時は助ける所も。かなりの酒好き。

コメントを投稿する

  • No.41 by 縷々  2013-01-16 14:46:13 

京極
まぁねぇ、確かにお兄ちゃん人間の陰謀に怒り狂って
街一つ焼け野原にしたことあるから…(自慢気に←

  • No.42 by 京極  2013-01-16 14:51:39 

縷々:キミはお兄ちゃんが大好きなんだねぇ....まぁ、同じ境遇なら無理もないだろうケド(クスクス笑って言い)....で、そのお兄ちゃんとやらはどこにいるんだい?(首をかしげながらにこっと微笑んで聞き)

  • No.43 by 風雅  2013-01-16 14:54:19 

おーる>
だあっ、疲れたー…(片手に袋を下げて中に入ると鎌の近くに座り/ただ今戻りましたー。またよろしくお願いします!)

  • No.44 by 縷々  2013-01-16 14:57:31 

京極
それが…とうとう国に捕まっちゃって、
今厳重に監禁されてる(ガックリと肩落とし
風雅
おっかえりぃ!!(飛び付いて←

  • No.45 by 京極  2013-01-16 15:10:23 

風雅:おや?お帰り♪....じゃあ、お片付け頼んだよ~??(クスクスと笑いながら言い)←S

縷々:そう。ボク、キミのお兄ちゃんに会いたいなぁ♪(クスクスと笑いながら煙管をふかし)

  • No.46 by 風雅  2013-01-16 15:11:04 

縷々>
うおっ!?…おう、ただ今。そだ、これやるよ(飛び付かれ何とか受け止めると下げていた袋からクッキー取り出し)

  • No.47 by 縷々  2013-01-16 15:12:49 

京極
良いけど…事前に言っておくけど滅茶苦茶無愛想だからね?
ぜんっぜん素直じゃないからね?(それでもおk?by本体←w

  • No.48 by 縷々  2013-01-16 15:14:34 

風雅
わぁ!!♪風雅大好き!(ギュースリスリ←(喜んで受け取り

  • No.49 by 風雅  2013-01-16 15:14:56 

京極>
……(無言でジトッと見て)わーったよ…置いてもらうんだから、手伝いくらいしてやるさ(立ち上がり袋を置くと扉へ向かう途中で振り返り「あ、それクッキー。やるよ」とぶっきらぼうに言いながら袋を示し)

  • No.50 by 京極  2013-01-16 15:19:44 

縷々:ん?いいんじゃない?素直じゃない子、大好物だから♪屈服させるの大好き♥(クスクス笑いながら手をヒラヒラさせて言い)

(無愛想でも大丈夫ですよ!)


風雅:イイ子だねぇ。ん?コレお土産?ありがと~♪(頭をヨシヨシと撫で、クスクス笑いながらクッキーの袋を力いっぱい空け)

.....バサーッ.....あ~ぁ、やっちゃった。けどウマいねこれ....サクサクサク(反動でクッキー飛び散るも、気にせず食べ)←面倒臭がりw

  • No.51 by 縷々  2013-01-16 15:25:24 

京極
大好物!?お兄ちゃん食べちゃダメだよ!?(←素で受け止めた奴w
(少々偉そうな態度とったり侮辱するような発言とかしますが(^_^;

  • No.52 by 風雅  2013-01-16 15:26:19 

縷々>
な、何だよっ…縷々って甘えたなんだなあ(くくっと笑うとぽんぽん頭を撫でてやり)



京極>
撫でんなっつのっ!……Σ何でそんな力いっぱい開けんだよ!?(飛び散るクッキーを見ると思わず溜め息をつくもクスッと笑い)

よっし、やるか。……しかし…押し込んだって……(扉に手をかけ僅かに開くとすぐに思いっきり閉じ振り返り)…詰め込み過ぎだっ!!

  • No.53 by 縷々  2013-01-16 15:30:58 

風雅
だってお兄ちゃんに抱きつけなくて溜まってたんだもん!(プクッと頬膨らまし
(溜まるってストレスの事だからね!アレな事じゃないからね!

  • No.54 by 京極  2013-01-16 15:32:40 

縷々:ん~?好物の意味が破廉恥なほうの意味なんだけどね♪まぁ、手に余るようならお仕置きするよ~(クスクス笑いながら煙をはき)

(侮辱発言は、京極さんは適当に流せますので大丈夫ですwお仕置きしちゃうかもwww他の方には少し控えめなかんじでお願いします!by中身)


風雅:ん?イイ子は皆ほめてあげなきゃね~♪....だって、早く食べたかったんだもん♥(人差し指を口にあてながら、わざとらしくきゃるんと見つめ)←w

.....あ、いい忘れたけど、気をつけて開けないと雪崩みたいになっちゃうかもよ~?(クッキー食べ終わり、袋をゴミ箱に投げ)←入らずに結果散らかるw

  • No.55 by 風雅  2013-01-16 15:39:32 

縷々>
抱き付けなくてストレスか?面白いやつだな(尚も笑いながら頬をつんつんつつき)←


京極>
…キモいぞ、おっさん(きゃるん具合をまともに見てしまい軽く引きながらぼそり)←

おまっ、散らかすなっ!(散らかったゴミに気を取られ扉から一歩離れると嫌な音がして雪崩が起き下敷きに)ぎゃあああっ!?

  • No.56 by 縷々  2013-01-16 15:41:24 

京極
うん~?何かよく分かんないけど
じゃあちょっと監禁場までついて来てくれる?(ちょっと考えながらも相手案内し
(ぬるほどw←なるほど、まぁ物凄い無愛想とだけ頭に入れといてください

  • No.57 by 縷々  2013-01-16 15:42:50 

風雅
うん、お兄ちゃん監禁されてるから抱きつけなくて(苦笑いして

  • No.58 by 京極  2013-01-16 15:44:14 

風雅:いやだなぁ。ジョークが通じない堅物はモテないよ~?(クスッと一瞬妖艶に微笑み)

.....あ~ぁ、だから言ったのに。散らかさないでくれるかい?風雅クン(クスクス笑いながら下敷きになった相手をしゃがんで見つめると、ツンツンと頬をつつき)

  • No.59 by 京極  2013-01-16 15:49:53 

縷々:あ~、あそこのオッサンに会うの面倒だからココからいくよ?おいで♪(縷々を勝手にヒョイと抱き上げ、敷いてあった絨毯をはぐと移動の陣が描かれており)

じゃ、レッツラゴ~♪........(陣から、強い風とともにリボンのようなものが大量に出てきて2人を包み込んで一瞬光ると、目の前には牢が並んでおり)



(了解でっす!ツンデレお兄ちゃん....グヘヘw←ヤメロw)

  • No.60 by 風雅  2013-01-16 15:54:47 

縷々>
ん、そっか。なら、抱き付きたい時は……し、仕方ねえから俺に抱き付かせてやる(寂し気な顔を見ると言いながら顔そらし)



京極>
モテなくて結構だよっ…お前は不必要にモテそうだな(げんなりと溜め息を吐くも相手の笑みを見ては小さく言い/口悪くてすみません;)

Σお前にだけは言われたくねえ!…つつくなっ!…ったく…うりゃっ(自分の上に散乱する本達を退ける為に柔らかい風を起こし体を起こしては大きく溜め息)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック