無冠の五将メインでなり茶!《その他、オリも!》

無冠の五将メインでなり茶!《その他、オリも!》

砺波 詩歌  2013-01-08 21:14:17 
通報
まず最初に何故このトピ作ったかご説明!
あれ?そういえばキセキとか学校別はあるのに無冠なくね?
という単純な疑問から、なら作ってしまおうじゃないか!と。

では、内容!

無冠の五将の皆さんを熱烈に募集します!
無冠の人はなるべくたくさんこれる人がいいかなー…と、なるべく。
そして他の公式キャラも募集!
こっちはそんな頻繁に来れない人向け?
オリは増えすぎない程度に募集…公式の人数より多すぎることがなければいいかなー
そして皆で仲良くお話しましょう!と

・恋愛自由『3L...一応ok!』
・荒らしはスルー、本体の喧嘩は駄目、キャラ同士の奪い合いだとか喧嘩はある程度まで!
・短~長ロル自由、しかし必須で!はい、とかうん、ありがとうみたいな返しにくいのは遠慮してください…
・本体さん同士の会話には何かしら区切りつけてお願いします!
・キャラリセはその時による…けど基本1ヶ月前後…かな。


それではこんな感じで始めたいと思います!
因みに私はオリです!プロフは次に書きたいと思います…

コメントを投稿する

  • No.173 by 花宮真  2013-01-10 20:37:24 

葉山

……かなり喧嘩売ってんだろ…(呆れ気味に呟けば
頑張る頑張らないじゃねぇよ……バァカ…(とお決まりのセリフを言い

今吉

チッ……ロクでもねーことで呼ぶんじゃねーよ…(少し面倒くさそうに立ち上がって近付き

  • No.174 by 砺波詩歌  2013-01-10 20:37:37 

花宮君
痛いー?…痒いところはありませんかー、なんちって。(へらへら笑い乍ごめんなさーい、けど止めないのですね!等と/ぇ


今吉さん
いいことじゃないですかー!(にこにこと言えばお勉強…はっ、そうか三年生ですもんね…と哀れみつつ…大丈夫です!というか遅れるとかあるの?と首傾げ/おぃ


こた君
じゃあいいって…してないよ、一応は。(むすっとしつつ内心この子以外とあれなんだよなーとか

  • No.175 by 葉山小太郎  2013-01-10 20:37:42 

急落ち!レス蹴りごめん!

  • No.176 by 雨宮叶  2013-01-10 20:38:24 

>葉山くん

…あはは!なんか小動物みたいで癒されるわー( 撫でながら頬を緩ませ、うっとりした表情で相手に釘付け ← )

>花宮くん

んなっ! 元先輩やろー?ほら…怒ったら怖いかもしれんで?( 平静を装うも内心は心臓ばくばくしつつ負けじと脅し ← )

か、返してよー!( ぴょんぴょん飛び跳ね携帯を掴もうと必死になり )

>詩歌ちゃん

… 、( ニッコリ。黒い笑みを浮かべては早速相手の頬を摘みからかおうと ←)

>今吉くん

花宮くんが純粋……ぷっ( 笑いを耐えようと口元を手で覆っては我慢出来ずに噴き出し。ソファに立ち上がる相手の不敵な表情に一瞬だけ寒気を覚えるも「 さっすが今吉くん!頼みますー」と期待の眼差しを向け )

  • No.177 by 砺波詩歌  2013-01-10 20:39:42 

今吉さんに、こた君了解しましたー
こた君は…またねー!いろんな意味で/ぇ

  • No.178 by 雨宮叶  2013-01-10 20:40:21 

>葉山くん

了解やでー( へらり / 手ひらひら )

  • No.179 by 雨宮叶  2013-01-10 20:41:42 

>今吉くん

おっと、此方も了解!( 手ひらひら )

  • No.180 by 花宮真  2013-01-10 20:43:22 

砺波

ねぇよんなもん……(手で相手の手を払いのけるようのし

雨宮

動揺しすぎだっつの……(ニヤァと不敵な笑みを見せれば「アレは怖い」と真顔で呟き

じゃあ、これ以降写メ撮んじゃねーぞ?(相手の返答を待ち黒い笑いをし

  • No.181 by 砺波詩歌  2013-01-10 20:45:33 

叶ちゃん
…ん?っな、ふひゃっ!?(相手の笑みに首傾げようとするも頬摘まれぺしぺし手を叩き

  • No.182 by 砺波詩歌  2013-01-10 20:50:26 

花宮君
…左様に御座いますか…(手払いのけられれば眉下げしゅん、としつつソファに腰おろし
…花宮君はあれですか?くーつんでれ?(暫く大人しかったと思えば唐突にきりりと

  • No.183 by 雨宮叶  2013-01-10 20:52:40 

>花宮くん

お、おーい?そんなニヤけちゃって…拾い食いでもしちゃったのかな?ははは…( 不敵な表情にビクリと肩揺らせば乾いた笑いを零し。急に真面目な雰囲気になった相手の発言に笑顔を強張らせ「え、マジで怖いん?」 と真剣に首傾げ ←)

…………はーい。( 間を空けては素晴らしい笑顔でニッコリ / オイ )

>詩歌ちゃん

あははー、よく伸びてんで?( びよーん、と楽し気に笑いながら叩かれても懲りずに摘み続け )

  • No.184 by 花宮真  2013-01-10 20:57:20 

砺波

……俺はそんなもんじゃねぇよバァカ(ぺしっと相手の頭を叩き

雨宮

……アレは怖い…それ以外言えねぇよ…(ふっと視線を落として言い

……よしっ…捨てるか(窓を開け放てば外に投げるフリをし

  • No.185 by 砺波詩歌  2013-01-10 20:58:42 

叶ちゃん
ひひょいっ!ひょひへいひゃいっ!はーやーひーへーひょー!(訳→酷い!そして痛いっ!はーなーしーてーよーっ!(半分泣きつつ相手の手強めに叩いて

  • No.186 by 砺波詩歌  2013-01-10 21:02:38 

花宮君
じゃあなんなので…すかってなんで叩くのー!(自分の頭に片手伸ばせば今ので細胞一万飛んじゃったよ花宮君のおばかーっ!ともう片方の手で相手の肩ばしっ

  • No.187 by 篠原 鈴音  2013-01-10 21:03:10 

ばんはー(手ひらつかせながらゆっくり登場←)

  • No.188 by 雨宮叶  2013-01-10 21:05:13 

>花宮くん

… 、( 哀れんだ瞳を向けては「 どんまい 」と励まそうと肩ぽんぽん )

あぁ!…っそ、そんなんしたら今吉くんに説教2倍にしてもらうで?( 阻止しようと瞬時に相手の手を掴めば、またもや脅し ←)

>詩歌ちゃん

えー、しゃあないなぁ…( ニッコリと笑ったまま手を離せば「 堪忍なー」と頭をぽんぽん )

  • No.189 by 今吉翔一  2013-01-10 21:05:18 


花宮≫
ンな事言うなや、ワシかて用もないのに呼ばんわ。( 眉下げ大袈裟にしょんぼりと演技してみせるも相手が近づけば掌を差し出して、「 雨宮の携帯返してくれんか?人の嫌がる事したらアカンでーホンマに 」なんて他人に言えない台詞をツラツラと相手へ述べて、 )


砺波≫
せやなー、それも良い事かもしれんなぁ。…まあアレや、本体が来たがっててん( 腕組み数度頷いては親指で自分の背後示し。 )…あー、気の所為かもしれんけどお宅と別トピで絡んでたりせェへんか?←


葉山≫
毎度、お疲れさん( 手ひらー )


雨宮≫
笑いごとちゃうでー?あの頃はもっと可愛げあったんやって。どこで道間違えたんやろな( アララ、と表情崩し両手ヒラヒラーリ揺らしてみせれば。「 期待してくれるんか、ほいじゃ頑張らんとなー 」と言葉零し眼鏡をカチャっと持ち上げて、 )


ふー、食った食った。
レス返すで、←

  • No.190 by 花宮真  2013-01-10 21:10:02 

砺波

知るかんなもん(即答すればまた叩き

雨宮

いつか殴ったら……(睨むように呟けばため息吐いて

おおっと手が滑る(わざとらしく演技すれば携帯を落としそうになり

今吉

アンタに言われたくねぇな…
分かったよ…返せばいーんだろ?(逆らわずに素直に言えば元いたとこに戻ろうとし

  • No.191 by 今吉翔一  2013-01-10 21:16:34 


花宮≫
おー?そらどういうこっちゃ、( ワザとらしくおどけて見せれば両手ユラユラ挙げ、 )
せや、…花宮にしちゃえらい物分りええな( 珍しく反抗しない相手へ思わず一つ呟き。Uターン踵を返していく様子を見れば「 呼びとめて欲しいんか? 」なんて人当りの悪い笑顔浮かべて、 )

  • No.192 by 砺波詩歌  2013-01-10 21:17:41 

鈴音ちゃん
こんばんはー!えーと確かまだあんまり話してない…よね?(首傾げ


叶ちゃん
なんで私が悪いみたいなのかな!?(うわぁぁっと言い乍もぽんぽんされれば落ち着き始め/ぇ


今吉さん
かもですか…かもなんですか!…ほぅほぅ…(だんっ、とすれば頷きつつ
…私も会ったことある気はしたんですけどこのトピ作ったとき余りにもテンションぶっ飛んでてキャラやらなんやらおかしくなってるんですよー…つまり黙ってた、というか私よりこた君との方がたくさんあってると思いますね…あらー長い文章になっちゃった。

  • No.193 by 花宮真  2013-01-10 21:20:24 

今吉

……ホンットに…アンタ嫌いだよ…(睨むように呟けばため息吐いて

アンタに反抗しても意味ねーんだよ…(ボソッと呟けば「んなわけあるかバァカ…」と少し元気なさげに言い元いたとこに戻り

  • No.194 by 雨宮叶  2013-01-10 21:21:12 


>鈴音ちゃん

お、こんばんは!( ゆるりと手振り返せば「 こっちおいでー 」と手招き )

>今吉くん

おかえり!( へらり )


あららー、今吉くんも苦労してるねんなぁ…花宮くんに。( 優しく背中をぽんぽん、と叩けば珍しく励まそうと。眼鏡を上げ意気込む相手にパチパチと拍手しては「 今吉くん恰好ええよー!その意気で花宮くんを昔みたいに戻したって…!」と切実に声援を贈り )

>花宮くん

はいはーい、暴力あかん!( めっ、と子供にするように背中をペシッ )

わぁ…っ、だめやってばー!( 若干泣きそうになりながら携帯に手を伸ばしつつ「 性格悪すぎやわ…」とポツリ )

  • No.195 by 今吉翔一  2013-01-10 21:24:03 


砺波≫
おー、…おお。ハイテンションやなー、吃驚するわ( コロコロと行動が変わっていく様子へ珍しくタジタジな今吉さん、 )
ホンマかいな。ほー、…ワシは黄瀬で行っとるんやけどな。バレんようにレスの形式変えとるから分からんと思ったでー。んじゃま、双方でも一つよろしゅう、( 薄すら笑い隻手ヒラーリ )気にせんでええよー

  • No.196 by 砺波詩歌  2013-01-10 21:24:58 

花宮君
えー…花宮君がいじめるー!(両手で頭押さえれば大声で/ぇ

  • No.197 by 花宮真  2013-01-10 21:29:11 

雨宮

いてぇよ…(叩かれた背中をさすり

ほらよ…(若干呆れ気味に携帯を投げ渡し

砺波

は、はぁ!?それだけで大騒ぎすんじゃねぇよバァカ!(負けじと大声で/なぜw

  • No.198 by 砺波詩歌  2013-01-10 21:32:24 

今吉さん
そうですな…いや、そうでもないですよー(にっこにっこ

あー…いや最初からぽいなって思いました←
…私もこた君とか妹君にもばれるどころかココ知ってる?みたいにいわれたのでびっくりですねー…あれ、私誰だかわかってますよね?
こた君なんかは…誰だか分かります?赤司とか黄瀬であってるかもっていってたけど。よろしくだねー…そしてまた長い。←

  • No.199 by 今吉翔一  2013-01-10 21:34:04 


篠原≫
お、こんばんはー( 薄っすら笑み隻手ヒラーリ )


花宮≫
ほほー、…何や先輩傷ついたわー( なんて面白半分自分の胸へ手を宛てハンカチを取り出せば、 )
アララ、バレてたんか……花宮ー、こっち来ーや( 口調の割には全くの変わらぬ笑顔。先程より少し元気の無くなった相手の声色へ眉潜めれば呼び戻すように左記を述べ隻手挙げて )


雨宮≫
まあなー、ホンマ手のかかる後輩やで( 相手の気遣いへすまんのー、と短く返せば。下から聞こえる相手の声援、上記には機嫌よく言葉返すも下記を言われた途端軽くコけて「 いやいやいや無理やろ、そらーお医者さんに頼まんとな 」と、 )

  • No.200 by 砺波詩歌  2013-01-10 21:35:43 

花宮君
いじめは大事だもんね!バカって言った方がバカなんだよーっだ!あっかんべー!(むきになったかわーわーと/ぇ

  • No.201 by 花宮真  2013-01-10 21:36:32 

今吉

わざとらしーんだよ…(ジトーっと見つめ

んだよ…ったく…(立ち上がって近付き「今度は何ですか?」と敬語w

  • No.202 by 雨宮叶  2013-01-10 21:40:54 


>詩歌ちゃん

っ、あかん…ほんま面白いわ( 口元を手で覆い笑いを耐えよようとしては落ち着き始めた相手に「 偉いなー 」とニッコリ )

>花宮くん

ん?痛かった…?( ニッコリと笑いながら首傾げ )

!…け、携帯~!( 投げ渡された携帯をキャッチしては目を輝かせつつ「 今吉くんすごいなぁ…花宮くんを素直にさせるなんて ..」と呟き ← )

>今吉くん

ま、そうは言っても大切な後輩くんやんねー?( くすり、と可笑しそうに笑みを零せば若干からかい口調で。転けた相手に目見開くも次第にニッコリ微笑んで「 賢い今吉くんなら医者になって治せるかもね..?」と首傾げ )

  • No.203 by 今吉翔一  2013-01-10 21:42:37 


砺波≫
そうか?それで通常運転やったらえらいこっちゃ( 相手の表情眺めつつ降参、とばかりに両手挙げ )

アララ、勘づくの早いなー
お宅みたいな愉快なテンションの人あんま居らんからなー…気付かれやすいんちゃう?アレやろ、寮長さん←
あー、分からん。ヒントくれへんか?(((、しかし凄いなー、知り合い率

  • No.204 by 今吉翔一  2013-01-10 21:50:02 


花宮≫
全く…ここは先輩大丈夫ですかーって心配するトコやろ( 薄っすら瞳開け口角持ち上げてはバレたか、とばかりに手を揺らつかせ、 )
花宮が寂しそうにしとったから呼んだっただけや、( クツクツと喉奥鳴らしつつ寄って来た相手の頭ワシャクシャ撫でソファへ腰掛けては「 ほれ、座っとき 」と隣ポンポン促して、 )


雨宮≫
そらなー、育てるのに苦労は必須やからなぁ( 口角吊り上げ同意して頷けば腰へ手を宛てふーっと一息。眉下げ苦笑浮かべては両手挙げ「 堪忍してくれや、医者んなった所で花宮のアレは直せん 」と先程とは真逆の意見を相手へ述べて、 )

  • No.205 by 花宮真  2013-01-10 21:51:16 

砺波

うるせーよ…お前も葉山の同類か!?(耳塞ぎながら言い

雨宮

いてぇよ……ゴリラかお前…(さすりながら言い

…はぁ……んだよもう…(そっぽ向いて呟けば「あのメガネの恐ろしさを分かってない…」と呟き

  • No.206 by 砺波詩歌  2013-01-10 21:52:08 

叶ちゃん
面白いと子供扱いエンドレス!(よく分からないながらも適当にびししっ/ぇ


今吉さん
通常運転ではないかなー…まぁノリで!(きららら

野生の勘。←
that's lightわぉ。えー…一応細かいとこ妹君とかのご指導で変えてたのになー…じゃあこれからは指ぽきを…←
…赤司君ちの青峰君とかいってますね…曰く、青峰と高尾よくやってるそうですけど。んですねー

  • No.207 by 砺波詩歌  2013-01-10 21:59:35 

花宮君
誰の所為だとお思いで!?…こた君とは違うもんね!(む、

  • No.208 by 花宮真  2013-01-10 22:00:31 

今吉

はいはい、センパイダイジョーブデスカー(とカタコト+棒読みで言えばケラケラと笑い出し

うわっ……チッ…しょうがねぇな…(と言えばわざと相手とスペースを開けて座り込み

  • No.209 by 花宮真  2013-01-10 22:01:54 

砺波

俺か!?………まぁ…俺か……んー…あー…悪りぃな……バァカ…(素直に謝るも照れ隠しか最後にお決まりのセリフを言い

  • No.210 by 今吉翔一  2013-01-10 22:04:45 


砺波≫
そら凄いな、ある意味感心するわ( ほほー、と安定の今吉スマイルにて拍手喝采パチパチパチ )

尊敬を通り越して恐怖や←
やっぱ付き合いがあるだけ気付かれやすいんやろな、堪忍したってやー。アレは黄瀬クンネタやろ
……ん?青峰やて?あの猫目君が( 吃驚 )やー、人って変わるモンやなー
ワシは特にないな。氷室クン以外なら全部やっとる、……そうかそうか、アイツ受けの子やったんか( ふう… )

  • No.211 by 雨宮叶  2013-01-10 22:07:43 

>今吉くん

さすが桐皇のキャプテン兼オカン.. 、苦労は耐えへんねー?( 口角を上げニヤリ。先程と真逆の意見にクスクスと笑みを零しては「 なんかさっきと違う!けど… 医者じゃなくて今吉くんに頼んだ方が早く治ると思うねんけどなぁ?」とからかい )

>花宮くん

… 、( 笑顔が次第に凍りつけば相手の肩を優しーく掴み「 なんか、言った…?」と微笑み )

なんでー?
今吉くん優しいやん!( キョトンと首傾げては和やかに笑みを浮かべ )

>詩歌ちゃん

えー?思いっきり子供みたいやでー( からかい気味に首傾げれば「 可愛ええなぁ 」と優しく頭なでなでして機嫌を取ろうと )



ご飯&風呂落ち。
戻れたらまた来るなぁ( 手ひらひらー )

  • No.212 by 今吉翔一  2013-01-10 22:11:51 


花宮≫
うお、えらい態度変えよって…( 態度一変、目前にて笑い出す相手へ後頭部ガシガシ。「 捻くれんのも大概にしーや 」なんて薄っすら笑み眼鏡をカチャ、と押し上げて )
おーおー、おおきにな( 横目に相手が座るのを確認すれば「 さて、と…何かしたい事あるか? 」問い大きく腕伸ばし背凭れへ寄り掛かって、 )

  • No.213 by 今吉翔一  2013-01-10 22:18:01 


雨宮≫
オカンて、せめてパパさん呼んだってや…ま、アイツら抱えられんのはワシくらいやろ。( 眉下げ苦笑した後満更でもなさそうに頬緩ませ。相手の言葉へタジタジな様子。ポンポン軽く背を叩けば「 気にせんときや。…そら分からんで? 」と )
毎度、いってきーや。
まだおったら相手よろしゅうな( 手ひらー )

  • No.214 by 砺波詩歌  2013-01-10 22:20:00 

花宮君
犯人は…あなただ!………にゃんこかぁいいー………から許す(ビシッと決め、にっこにっこ/ぇ


今吉さん
褒め言葉として受け取っておきますねー(首傾げにこり

…ということで多少向こうのテンション入り始めてますが気にしないでくんさいな☆←
そうですねー…本体は今吉サンは首から顎のライン素敵よね!とかほざいてます←
…こた君すごいどういうことなの!?って騒いでるますね、伝言頼まれたけどスルーしましょう。←


叶ちゃん
私には無効な言葉ですのよ!/ぇ
いってらっしゃぁーい!

  • No.215 by 花宮真  2013-01-10 22:27:31 

雨宮

…………これは禁句だったか…(失敗したというような表情を浮かべ

どこがだよ……(ジト目

今吉

捻くれてねぇよ…(へっと笑えば「メガネ…」と呟き

はぁ?特にねぇよ…(欠伸をこぼせば自分も大きく背もたれに体を預け

砺波

訳わかんねぇよ…(ボソッと呟き
……理解不能…(頭をガシガシと掻き

  • No.216 by 今吉翔一  2013-01-10 22:27:31 


砺波≫
おーおー、そうしたってや( 糸目を更ーに細めて眼鏡押し上げ )

…え、テンション同じとちゃうんかいな。…おー、そうするわ
えらいマニアックやなー、…ま、くびれ堪らん!言うてるワシの本体も大概やけどなぁ
何となくでやっとるからほっとんど似非やで←、ワシがええ例やろ。関西弁良う分かっとらんしのー
何や気になるな、言ってみィ?((←

  • No.217 by 今吉翔一  2013-01-10 22:34:40 


花宮≫
鏡見てみィ、ごっつい捻くれた顔してんでーお前( 親指で背後のドレッサー示せば。どうやら眼鏡に興味を持った様子の相手へ口角吊り上げ「 すまんのー、貸してやりたいんやけど目ェ悪くされても困るからなー 」と大袈裟に困った表情作り、 )
おー、そうか……ま、あんま意地悪したらアカンで?( 欠伸が移り小さくふ、と噛み殺せば頭クシャリ、 )

  • No.218 by 花宮真  2013-01-10 22:41:59 

今吉

アンタよりはマシな顔してんよ(毒つけばジト目を送り「いや、メガネ…変わらねぇんだと思ってな」と呟き

いちいち頭触んな(ぺしっと手を払いのけるようにし「分かってる…」と一言

  • No.219 by 砺波詩歌  2013-01-10 22:44:30 

花宮君
えー?花宮君知らない?これっ!(びしっと再び決めポーズ
だからですね、にゃんこ的花宮君可愛いよ、と。(真顔で呟いた後にこにこと


今吉さん
…わぁー…なんで元気という話題からこんな腹の探り合いもどきにそして解せぬ(にっこにっこにっこ

そうですね…今は同じに限りなく近いですけど。
…こた君の本体は足がどうたらこうたら語り始めましたね、しかしこの状況入りにくいよ!だそうで
充分今吉サンっぽいしいいと思いますよって!…的な
伝言は長いし意味不なのでね…書かん!←

  • No.220 by 花宮真  2013-01-10 22:47:29 

砺波

うん、知らねぇ…(真顔でV2

俺は猫じゃねーよ…(呆れ気味に呟き

  • No.221 by 今吉翔一  2013-01-10 22:50:48 


花宮≫
アララ、心外やな。お前に言われるとは思っとらんかったわ( 相変わらず何とも読めぬ表情にて両手挙げ不規則に宙へ舞わせ。相手の呟きを聞くなり今までのおどけた雰囲気とは違って口許へ笑み刻んで「 …何や?急に懐かしくなってきたんか 」と。 )
ええやろー、触っても減るモンあらへんしなぁ…おー、気ィ付けや( 隻手ピラーンと彷徨わせながら肩竦めよしよし、とばかりに一つ頷き )

  • No.222 by 砺波詩歌  2013-01-10 22:51:44 

花宮君
わぁ…しょっく…というか決めた私恥ずかしい人…(手で顔覆いがくり
だから的、だよーぅ…あ、じゃあゴマフアザラシ!(人差し指立て閃いたように

  • No.223 by 花宮真  2013-01-10 22:57:04 

今吉

…俺だってアンタに言われるとは思ってねーよ(真顔で返せば「ん……少しな、たまに思い出すんだよ…あの頃…」と懐かしむように目を閉じて呟き

砺波

………(ジト目送り

もっとひでぇなおい、それに俺は濡れんのが嫌なんだよ(凄く嫌そうな表情を浮かべながら「ぺしっと再度叩き」今度はごく軽目w

悪りぃ、寝る………お休みー…(手をひらひらさせて寝室へ向かい

  • No.224 by 今吉翔一  2013-01-10 22:58:21 


砺波≫
すまんのー、何話したら良いか分からんのや( ドサっとソファへ腰掛けては後頭部ガシガシ )

せやろなぁ…まんまやし
人それぞれっちゅーやっちゃ、おおう、入ったらええやん。←
…さっきから気になってたんやけど、お宅らどうやって連絡取っとん?
ホンマか?おおきにー香くん((((((
余計気になるわ←←、仲間外れにせんといてやー( ふっは )

  • No.225 by 今吉翔一  2013-01-10 23:04:13 


花宮≫
はは、ほいじゃお互い様や( 瞳を細め軽ーく笑み携えては。相手に言われ自分も中学時代が浮かんできたようで口元綻ばせ「 あん時から何も変わっとらんな…進学校はそれぞれやけど 」 )
毎度、気にせんときーや。お疲れさん、
ゆっくり休みー( 手ひらー )

  • No.226 by 砺波詩歌  2013-01-10 23:17:09 

花宮君
…ありり。
おぉ…小さな成長…/ぇ

おやすみなさーい!まったねー?


今吉さん
そして同意見だったりしますねー…(苦笑しつつ

…じゃあキャラ変えて話してみます?(にしし←
あー…そんな度胸はありません!とかいってます…
通話なうですよー…こた君今週学校お休みしてて連絡という名目で!←
ん?それは知らないですよ?
…一つには受けってなに!?とかなんとか

  • No.227 by 今吉翔一  2013-01-10 23:34:26 


砺波≫
お、そうやったんか。こういう時の空気好まんからなー…んじゃま、お年玉の使い道でも話そか( つられ眉下げれば頬ポリポリ。手を打てば適当に話題掲示を、 )

ええよええよ。やってみィ、( 口角吊り上げ )
いや二人しかおらんで?(笑)変に乙女チックやなぁ…
ほー…知り合いさんか。お大事にー言うといてくれや
アララ、某国擬人化アニメでその口調の奴おったからなー、本体が末期なんやて←
嗚呼、…青峰やっとったからてっきりタチかと思ってん。
そしたらまさかのネコやったと。…今度黄瀬クンで会うのが楽しみやわ((

  • No.228 by 砺波詩歌  2013-01-10 23:46:24 

今吉さん
こういうってどんなか分からないけどもね…3分の1は貯金!残りは財布に隠す!あと買い物!(話題いわれればスパパパ

…そーいわれましてもどんな子がいいか思いつかないし(真顔←おぃ
寧ろこの二人だからじゃないですかね?
すごい元気ですよー…今も騒いでたし、あ、ありがとうございますだそうですね。
あー…なるほど。西好きです(きりり←
え、何かすごいよく分からないし話読めないけど寮長さんピンチなのこれ?

  • No.229 by 今吉翔一  2013-01-11 00:01:53 


砺波≫
静かーな空気や、性に合わんのや。…ほー、貯金なんて偉いなー、流石寮長さん( 糸目ふっと緩ませ口許へ笑み刻んで、 )

いやいやいやじゃあ何でさっき聞いたん?思いつかんなら言うなや←
…それはそれで悲しいわー、( ワザとらしく肩落とし/こら )
ええなー若くて。…お、把握や
ツンデレやしなぁ、祖国推しやで( にや/キャラ )
大丈夫やって、ピンチは青峰の方やと思うで。本体完タチ体質やってん←
ワシの後ろは凄いでー…腐れきっとるからたまにマイナーな単語言い出すからなぁ


作業落ちや、お疲れさん( 手ひらー )

  • No.230 by 砺波詩歌  2013-01-11 00:26:47 

今吉さん
ほぉ?以外なようでわかるような…まあね(きり/ぇ

思いついてもしたくないってのもねー…あるよ
一回来かけてましたですねー、しかし怖じ気づいて?
いきなりの年寄り発言に驚いてもいない、おっけーです?
どういうことだ、子分のことかいやそれもおかしい祖国様…いいキャラしてる、うん。
さっきそんなこと知らず笑ってたなー…それなら楽しみだわ
大丈夫だ問題ない(きり←やりたかっただけ


了解ー私も寝るのですのでね…おやすみよー

  • No.231 by 砺波詩歌  2013-01-11 15:16:18 

…こた君なんてことしてるの…(とぼとぼ

本体さん知識があるのかないのか分からん人間でね…(ソファにどさっと座れば首振り
そうね…昨日もテンションおかしかったから…知らない言葉も気にしてなかったんだけど…
まさか…うん、年下にあんなこと教えられるなんて…!
※本体事情だだ漏れなのは気にしちゃいけない。

そしてだね、一応言っとくけどこた君の本体さんは妹君のリア友さんなのです。
…と、昨日の今吉サンに補足説明。

  • No.232 by 花宮真  2013-01-11 15:20:58 

リア友on顔見知り多いなここ……

まぁ、いいか…あげとくぜー

  • No.233 by 砺波詩歌  2013-01-11 15:25:25 

あ、花宮君だー…やっほーぅ(手ふりふり
そうだねー…何故ーか集まって来ちゃったねー…(苦笑しつつ

  • No.234 by 花宮真  2013-01-11 15:31:04 

砺波

もしかしたら会ってるかもー、ってなワケか(ケラケラと笑い

黒バストピ入るの久々だしなー……入ってっとこ消えるしよ…

  • No.235 by 砺波詩歌  2013-01-11 15:39:45 

花宮君
そーそー…実はまだ心当たりある子いたりするー(小さく頷き笑い
あららー…まぁ仕方のないことではあるかな…と、そして久しぶりの場所に選んでくれたのか!と感激してもいい?(相手見て首傾げ/ぇ

  • No.236 by 花宮真  2013-01-11 15:49:00 

砺波

へー、世間は狭いってことか(ため息吐いて椅子に座り直し

あー、まぁな…面白そうだったしよ…
え?泣くの?泣くんだったらご勝手にー(手をひらひら

  • No.237 by 砺波詩歌  2013-01-11 15:58:14 

花宮君
…そ、そうだね…あ、チョココアでも飲むー?(何故か笑い堪えた様子で逃げるように

…わぁ…嬉しい…泣かないけど、泣かないけどね!?(ぱぁぁっと笑うも手振られればむすっと

  • No.238 by 花宮真  2013-01-11 16:01:22 

砺波

あ?何笑って…?(訝しむ風に言い

……お前すごいコロコロ表情変わるのな(おかしそうに笑って

  • No.239 by 砺波詩歌  2013-01-11 16:10:28 

花宮君
い、いやなんでもな…いんだよ…っ(たまらず手で口押さえつつキッチンという物陰にて吹き出し笑う/←どうしたんだ

なんででしょーかね?でもおかげで表情筋がやわっこいですよー(きょと、と首傾げればドヤ顔/ぇ

  • No.240 by 花宮真  2013-01-11 16:12:45 

砺波

…うわ…キモチワリィ…(ジト目しながら見

……ふーん…訳ワカンネ…
ドヤ顔辞め…キモチワリィから…(真顔w

  • No.241 by 砺波詩歌  2013-01-11 16:21:30 

花宮君
ひっひどいね!?君の台詞が原因だと言うのに!(ばっと立ち上がり言うも相手見ればまた笑い堪えるように/ぇ

花宮君も表情筋鍛え…られてるか…なんてことでしょう、元からこういうお顔なのーっ!(なんとなしにぽつりと言えばいーっ、と

  • No.242 by 花宮真  2013-01-11 16:26:49 

砺波

はぁ!?俺変なこと言ったか?(首傾げながら思い出そうとし

俺はそんなにコロコロ変わらねぇよバァカ(ケラケラと笑い出し

  • No.243 by 砺波詩歌  2013-01-11 16:34:19 

花宮君
だって…!なんかどっかのおじいちゃんみたいなこというんだもん…!(言い終えれば諦めたのか普通に笑い始める

えー…でも意図的に表情変えられそう…だし(顎に人差し指当て首傾げれば相手見て小さく笑いつつ

  • No.244 by 花宮真  2013-01-11 16:40:21 

砺波

はぁ!?………そうか…(思い返せば確かにそのような気もし

……あー、あるなそれは…うん(腕組み考えれば頷き

悪りぃー、ちょい落ちー

  • No.245 by 砺波詩歌  2013-01-11 16:49:49 

花宮君
…そうなのですね…!(もはや遠慮なしに笑い/ぇ

わぁー…あっさり。(相手見つつ頷いてみて


了解でーすよーぅ!

  • No.246 by 花宮真  2013-01-12 07:57:30 

つうかよ…今日は俺の誕生日っつう件について…

まぁ、本体のご都合上俺は夕方からしかこれねぇからよ
あげ落ちってなワケだ

  • No.247 by 篠原 鈴音  2013-01-12 14:44:56 

じゃーじゃーん←(勢いよく扉開け本来ならば効果音とされるソレを自らの口で発しながら)

お久しぶりな篠原でっす
毎回毎回レス蹴っちゃってごめんなさいー
そして花ちゃんお誕生日おめでとう!

  • No.248 by 砺波詩歌  2013-01-12 20:44:48 

…んー…本当は直で言いたいんだけどやっぱり今日中に言いたいのも事実だからね…

Happy Birthday! 花宮君!!
いつも…って程長くはないけども…いつもありがとうー!


なんか前置きとか色々言い訳がましいのは気にしないで欲しいんだね…
…何故こうなった?

  • No.249 by 葉山小太郎  2013-01-12 20:52:21 

花宮たんじょーびおめでとー!!(ニコニコ)
うん!……………おめでとー!
これからもよろしくー!えっーと、うん、おめでとー!(親指ぐ…)

  • No.250 by 花宮真  2013-01-12 20:57:47 

篠原に砺波、ついでに葉山、あくまでついでにだからな?

ありがとう、これは言っておく!
それ以上は言わねぇからな?
それだけだ………うん……期待すんなバァカ!(ケラケラと笑えば手をひらひらさせてソファに座り

  • No.251 by 匿名さん  2013-01-12 20:59:45 

無冠の五将で誰が空いてますか?

  • No.252 by 花宮真  2013-01-12 21:01:33 

匿名

あー、昆布じゃなくてネブヤっつったっけ?

  • No.253 by 匿名さん  2013-01-12 21:03:38 

あー、じゃあ止めておきますねw

それじゃあ相田リコちゃん空いてます?

  • No.254 by 花宮真  2013-01-12 21:05:20 

匿名

あー、誠凜のカントクか…確か空いてんぞ

  • No.255 by 相田リコ  2013-01-12 21:07:02 

花宮君>じゃあこれで入るわね?

これからよろしくっ!(相手の前に手を出して

  • No.256 by 花宮真  2013-01-12 21:08:42 

相田

チッ……あぁ…よろしく…(手は取らずにボソと言い

  • No.257 by 相田リコ  2013-01-12 21:11:43 

花宮君>何よ愛想悪いわねっ(頬をぷくっと膨らまして

・・・もしかして照れてんのー?(じっーとガン見w

  • No.258 by 花宮真  2013-01-12 21:14:46 

相田

んなわけあるかバァカ…(手をひらひらさせて

  • No.259 by 砺波詩歌  2013-01-12 21:28:33 

わー…こた君のついで扱い…
…めちゃくちゃ喜んでたよ?(にっこり登場/ぇ

リコちゃん参加ありがとーです!(手振り

そして花宮君改めて誕生日おめでとう!そして対応ありがとーぅ(手振り

  • No.260 by 花宮真  2013-01-12 21:31:10 

砺波

はぁ…?あいつMかよ……(ちょい引き

おーぅ、こちらこそな…まぁ、もっかいありがとうって言っとく(少し照れ隠しに手をひらひら

  • No.261 by 砺波詩歌  2013-01-12 21:39:20 

花宮君
んー…ついででも嬉しかったとか…え、花宮ツンでれ?とかなんとか…(顎に人差し指当てればぽけっと呟き

えっへへー…でもごめんねー…ぼんやりしててプレゼントとか用意できなかったんだ…(にこにこと笑めばしゅん…

  • No.262 by 花宮真  2013-01-12 21:47:41 

砺波

チッ……あいつぶっころだ……(ボソリと呟き

あー、最初っから期待してねぇよ…気にすんな(ケラケラと笑い

  • No.263 by 砺波詩歌  2013-01-12 21:52:45 

花宮君
…こた君…なーむー…(相手の様子見ればへらへらと楽しそうに手合わせ拝んでみたり/ぇ

…そう言われると更に何かしたくなるー…(うぅ…と唸れば腕組考え込んで

  • No.264 by 花宮真  2013-01-12 21:56:28 

砺波

さて…何で殺してやろうか……(ニタァと笑い

いいっつーの、ヘタに期待すっと裏切られた時とか困るだろーが(手をひらひら

  • No.265 by 相田リコ  2013-01-12 22:01:29 

レス返遅れてごめんね((汗

花宮君>あっそ。(顔を逸らし腕を組みながら

とゆうか遅いと思うけど誕生日おめでとう(ニコッ

  • No.266 by 砺波詩歌  2013-01-12 22:02:25 

花宮君
…はわー…ど先生どうしましょう…まぁ…こた君…大丈夫…かなぁー…(相手の笑み見れば眉下げつつ頬ぽりぽり

…んー…でも…はっ!そうだそうだ!それなら券作ろう!券!(むー、といいかければ何か思いついたようにポンッと掌叩いてキラキラと/ぇ

  • No.267 by 相田リコ  2013-01-12 22:02:58 

詩歌ちゃん>あっ初めまして(ニコッ

これからよろしくねw

  • No.268 by 花宮真  2013-01-12 22:02:59 

相田

おぅ…ありがとさん(ケラケラと笑えば手をひらひらさせて

  • No.269 by 砺波詩歌  2013-01-12 22:05:55 

リコちゃん
あぁぁ…こちらこそダブルで初めましてと宜しくですっ…!(相手の言葉に自分の挨拶忘れ気づき両手ぱたぱたと慌て乍ペコペコ

  • No.270 by 花宮真  2013-01-12 22:09:34 

砺波

あぁ、大丈夫だろ…あいつは死なねーよ(真顔w

は……?(訝る目をし

  • No.271 by 相田リコ  2013-01-12 22:12:13 

花宮君>どーいたしまして(ニコッとはしているが何故か棒読みで相手に言い

詩歌ちゃん>あっえ、と、そんなに慌てなくても私何もしないから((汗/相手に向かって「大丈夫?」と問いつつも微笑んで

  • No.272 by 砺波詩歌  2013-01-12 22:15:52 

花宮君
…君の言うことがわからないよ…!?何か戦地にでも赴くのこた君!?(相手の表情から軽く思考パニック/ぇ

だからですね!小さい頃おじーちゃんとかおばーちゃんに肩叩き券とかあげるじゃない?あれみたいなのを花宮君にプレゼンツします!(拳握り意気高々と/ぇ

  • No.273 by 花宮真  2013-01-12 22:18:58 

相田

……(無表情だがイラつき

砺波

……あぁ、殺すけど死なねー…みたいな?(首傾げ

はぁ…?訳ワカンネー……(真顔w

  • No.274 by 砺波詩歌  2013-01-12 22:21:52 

リコちゃん
いえぇぇっ、何かされるとは思ってないの…!ただ私の心境的に!(もはや必死でばっと自分の胸元に手を当てれば、だ、大丈夫かもしれないかもしれない…!等と目泳がせ/落ち着け

  • No.275 by 相田リコ  2013-01-12 22:22:31 

花宮君>あら、イラついた顔みたい。←いやマジでイラついてるんですけどww

私何かしたー?(首を傾げば相手に問いつつ

  • No.276 by 花宮真  2013-01-12 22:24:05 

相田

……別に…どーもしねぇよ…(ボソリと呟き
……お前苦手だわ……(と呟き

  • No.277 by 相田リコ  2013-01-12 22:25:24 

詩歌ちゃん>は、はぁ・・・www((汗/苦笑い

とりあえず落ち着こうよ?ねっ?(相手に近づき頬をポリポリしながら「いかにも焦ってる目だよそれ・・・」とツッコミ風に言い)

  • No.278 by 雨宮叶  2013-01-12 22:26:20 

>all

おぉー、今日も賑やかやね。皆さん今晩わ~( 辺りを見渡し和やかに登場しては手ひらり。片手にはケーキの箱を持ってチラリと花宮くんの方に視線を移せば「お誕生日おめでとさん!」と笑い掛け  )


入ったばっかやけど風呂落ち..
ごめんなぁ(  苦笑、)

  • No.279 by 相田リコ  2013-01-12 22:27:07 

花宮君>あそ。((呆然w

・・・言われなくても分かってました!!(相手から離れればプイッと立ち去り

  • No.280 by 砺波詩歌  2013-01-12 22:27:46 

花宮君
へぇー…ってえぇっ!こた君不死身だったの!?(ぽやっ、と納得しかけるも大仰に驚けばあわあわと狼狽え

えぇー…だからねー?何でも一回言うこと聞く券五枚セット…はい、どーぞ一枚につき一回でーす!(物わかりの悪い子供に言い聞かせるように言えばいつの間に用意したのか五枚の紙渡して/おぃ

  • No.281 by 砺波詩歌  2013-01-12 22:32:12 

リコちゃん
うんっ…!(そうなんです、とでも言うばかりに頷いて

う…うぃ…(相手見てコクコク頷きあ、あせっ…焦ってないよ!?等と焦り/ぇ

  • No.282 by 砺波詩歌  2013-01-12 22:33:35 

叶ちゃん
こんばんはー…!そして了解しましたー…またねー!

  • No.283 by 花宮真  2013-01-12 22:35:30 

相田

………ふーん…感情的になる…と…(冷静な分析w

砺波

……まぁ、そんなもんだ(腕組み頷き

あぁ……うん、どうも…(受け取るもどうすればいいかわからず戸惑い

  • No.284 by 相田リコ  2013-01-12 22:38:46 

詩歌ちゃん>・・・落ち着くためにはココアを飲むと良いわよ(ニコッ/相手にココアの元を渡して「私が作るとおかしくなっちゃうから、ごめんね?」と言うように微笑んで)


花宮君>・・・何?(即座に後ろを向き

  • No.285 by 花宮真  2013-01-12 22:40:22 

相田

いーや?別になんもしねーよ(ニタァと笑い

  • No.286 by 砺波詩歌  2013-01-12 22:43:38 

花宮君
そんな…!?可愛いにゃんこだとばかり…!(両手で口元覆えば首振り/ぇ

ん、期限は決めてないからねー…パシリはやぁよ?(相手の様子に首傾げるもにこにこと/ぉぃ…

  • No.287 by 砺波詩歌  2013-01-12 22:45:45 

リコちゃん
お菓子なココア…?(受け取れば首傾げるもじゃあ私作るけどリコちゃんも一緒に飲もうよー、とにこにこ

  • No.288 by 花宮真  2013-01-12 22:46:13 

砺波

あいつはただの猫じゃねぇんだよ(ニヤニヤと笑い

分かってんよ…んじゃ、何お願いすっかな…(腕組み考え

レス蹴り悪りぃ、風呂落ち…
今日はこれねーかも…雨宮にありがとさんーって言っといてくれよー

  • No.289 by 相田リコ  2013-01-12 22:50:48 

花宮君>落ち了解wまたねっー(手振り

詩歌ちゃん>うん意味がそっちじゃないのよー((汗/あーw私今しょうが湯飲んでるからいいよーと素直に断り



  • No.290 by 砺波詩歌  2013-01-12 22:51:48 

花宮君
…まさか…化け猫!?(真に受けるバカだったようでがーん、と

うっし…何でもいいよー(ぐっと構え


りょうかーい!…色々というか内容把握的な…了解!
それでは一応…おやすみまたねー!

  • No.291 by 砺波詩歌  2013-01-12 22:54:31 

リコちゃん
むぅ…?しょ、しょうが湯…!そっかー…(首傾げるもそう聞けばう、と苦い顔して頷いて

  • No.292 by 相田リコ  2013-01-12 22:56:46 

詩歌ちゃん>うん、体が冷えるからねぇww(ニコニコ/苦い顔をしてる相手に不思議そうな顔をしながら「ココア飲まないの?」と問い

  • No.293 by 砺波詩歌  2013-01-12 23:02:09 

リコちゃん
風邪とか…喉にも良いらしいけどね…(眉下げ言うも感心したように頷けば、あ、飲む飲む飲むよー!とぱたぱた動き始めて

  • No.294 by 相田リコ  2013-01-12 23:04:55 

詩歌ちゃん>そうねぇ温まるわぁ・・・(ホッコリw/相手の動きを見て「なんだか私が命令してるみたい・・・」と小さく呟き

  • No.295 by 砺波詩歌  2013-01-12 23:12:55 

リコちゃん
…何かリコちゃんおばあちゃんみたーい…(悪気はないのかにこにこと、できたのかカップなどトレイに乗せやってくればへ?と首傾げ

  • No.296 by 相田リコ  2013-01-12 23:16:23 

詩歌ちゃん>別にどう言われようが私の勝手よー・・・(頬が少し赤くなり/「ん、どしたの?」とキョトンとしながらも問い

  • No.297 by 砺波詩歌  2013-01-12 23:21:25 

リコちゃん
へー…?すごいよー、私熱いのとかそう言う辛いの苦手だもん…(相手の言葉にそう返せば表情見て微かに笑って、んー?なんか今言わなかった…?と首傾げればトレイ机において

  • No.298 by 相田リコ  2013-01-12 23:25:23 

詩歌ちゃん>私は逆にこうゆうの好きだわぁ,だってなんか良いじゃん、うん。(ニコニコ/「いや別にーw」と微笑みながら返答し)

  • No.299 by 砺波詩歌  2013-01-12 23:29:22 

リコちゃん
…わかんないよー…甘いのがいい…あ、炭酸もイヤ。(むっすー…と呟けばそう…なの?とソファに腰掛けカップ手に取り

  • No.300 by 相田リコ  2013-01-12 23:33:40 

詩歌ちゃん>甘いのかぁ・・・甘過ぎるの嫌いだなー私w((苦笑い/「うん、気にしたら負けよw」と微笑みながら言い

炭酸は余裕で飲めるなぁwww(ニコニコw

  • No.301 by 砺波詩歌  2013-01-12 23:37:49 

リコちゃん
ん…甘ったるくない程度で…(小さく頷きつつ、そうかなー…?と納得したようにココア啜って

う…私駄目…あのシュワシュワーっていうの痛い…(思い出したのか眉顰めて唸り

  • No.302 by 実渕玲央  2013-01-12 23:38:47 

こんばんはぁー(楽しそうに微笑み)

本人は居ないみたいねぇ…(周りを見回し)
まぁいいわ、今日が終わる前には言いたいしね
花宮、誕生日おめでとう(満面の笑みで言い)
んー…他には…これからもよ・ろ・し・くっ(くすっと笑えばウインクして)

ふー、今日中には言えたわ
これだけで悪いけれど落ちるわねー(ひらひらと女性のように小さく手を振り)

  • No.303 by 相田リコ  2013-01-12 23:45:59 

詩歌ちゃん>甘酸っぱいのなら私好きよー?((人差し指を指せば「きっと何かの空耳、さあそれはさておきデザートの話しをしましょうか」と微笑んで言い

別に痛くはないかなぁ?ま、これも人それぞれだよ、うん。(ニコッ/相手の頭撫で

  • No.304 by 砺波詩歌  2013-01-12 23:54:36 

実渕さん
花宮君きっと喜びますよー!おやすみなさーい…


リコちゃん
甘酸っぱい…のは好き嫌いがあるかもー…(ぽけっ、と呟けばそうだねー…デザート!?と頷き瞳輝かせ

痛いよー…変な感じするー…(苦い顔で言うも撫でられればおとなしく

  • No.305 by 相田リコ  2013-01-12 23:59:52 

詩歌ちゃん>レス蹴りごめんっ!

親の奇襲が・・・落ち((汗

  • No.306 by 砺波詩歌  2013-01-13 00:02:48 

リコちゃん
了解しましたっ!…頑張って!
おやすみなさい…

  • No.307 by 砺波詩歌  2013-01-14 08:22:57 

特に意味もない…けど呟くよー
あげ?…落ちるかもしれない。/←

  • No.308 by 花宮真  2013-01-14 08:30:02 

おはよ〜……ってなまぁ、誰もいなさそーだけどな…
昨日は来れなかったな……今日は多分いれるかと…
本体が余計なことしなきゃいるつもりだ…
ってな訳であげとくぜ

  • No.309 by 砺波詩歌  2013-01-14 08:34:55 

…おやすみなさ…じゃないや、花宮君おはよーぅ!(ソファに寝転がろうとするもがばっと起き上がれば両手ぶんぶん
りょーぅかい?…本体は今まさに三度寝に入ろうとしていた…つまりなんかおかしいのです/ぇ

  • No.310 by 花宮真  2013-01-14 08:36:56 

おぅ、おはよう(軽く手をひらり

三度寝って…寝過ぎはバカになるぞ…

  • No.311 by 砺波詩歌  2013-01-14 08:43:46 

へっへっへー、もしかしたら初おはようかもしれないよ!(にこにことソファから立ち上がればする事もなく辺りきょろきょろ結局着席/ぇ

…む、…それは困るね…寝てもならない方法ないかな…(一瞬むすっとするも顎に手を当て考える/←

  • No.312 by 花宮真  2013-01-14 08:46:50 

何がしてーんだよ……(若干呆れ気味に呟けばやれやれと言う感じに欠伸を堪え

結局寝るんかい…ダメだコイツ……(と残念そうに呟き

  • No.313 by 砺波詩歌  2013-01-14 08:55:03 

いやー…私朝弱いからおはようってなかなかいえなくて…喜びを表現しよーと!(拳握りきらきら、相手の様子見れば自分の隣ベシベシ叩いて座るー?と首傾げ

冬とか特にお布団が恋しいじゃないですか…早く何とかしてください/おぃ(むっとするも至って真面目/←

  • No.314 by 花宮真  2013-01-14 09:00:19 

あー、そうか…俺は案外強い方だしな…(黙って隣に座り

いや、そんなん無理だし(真顔で即答

  • No.315 by 砺波詩歌  2013-01-14 09:08:40 

えー…いいなーいいなー…私あれだよぎりぎり遅刻にならない常習犯。(ぽへっと羨ましそうに言うも真顔できりりと宣言/ぇ

…なんで!?何か開発してよ眠気なくなるマシーン!(がーん、と衝撃受ければじたばた/←落ち着け

  • No.316 by 相田リコ  2013-01-14 09:10:00 

おっはよおおおおっー!!!(ニコニコしながら思いっきり手振りw

  • No.317 by 花宮真  2013-01-14 09:12:40 

ふーん、遅刻以前にこの時期だとな…電車が遅れるから必然的に遅刻すんだよ…(がしがしと頭を掻き

目の下にムヒ塗っとけ(真顔でムヒ投げ

相田

うるせーよお前…(ジト目/手は振り返し

  • No.318 by 砺波詩歌  2013-01-14 09:13:50 

リコちゃん
わぁ…おはよー!朝から元気いっぱいだねー…(ぽけっと手振り返し

  • No.319 by 相田リコ  2013-01-14 09:18:45 

花宮君>うるさくて悪かったわねーだっ(棒読み/舌だしw

詩歌ちゃん>いやそんな事ない、毎日親にイラついてる日々ですよもう((ニコニコ/汗

  • No.320 by 砺波詩歌  2013-01-14 09:18:49 

花宮君
はららららー…私自転車だからそれはないねー…しかし花宮君でも遅刻するんだね!(呟くように言えば両手合わせて嬉しそうに/おぃ

えぇっ!デリケートなお肌にそんなっ…っとわわわ(何か反論しつつも投げられればキャッチしようとして虚しくも落とす

  • No.321 by 砺波詩歌  2013-01-14 09:21:34 

リコちゃん
まさかの否定にびっくり、というより私からしたらの印象だからその実はあんま関係ないような…ということでお疲れさまだねー…(つらつらと言葉並べれば眉下げつつ首傾げ

  • No.322 by 花宮真  2013-01-14 09:21:41 

砺波

あのな、学校始まるの8:30俺が家出るの7:10これでも遅刻するんだぜ?(やれやれという風に手をひらり

受験生に聞くらしいぜ?(ケラと笑い

相田

朝っぱらからテンションたけーな…(気にせずケラケラと笑い

  • No.323 by 相田リコ  2013-01-14 09:26:07 

詩歌ちゃん>まぁ、そーですかねー?((ウフフと笑えば苦笑いして

花宮君>そうゆうあんたこそ朝っぱらからテンションが低いわねwww(苦笑い

  • No.324 by 花宮真  2013-01-14 09:28:30 

相田

ちげーよ、これが普通だろ?(さも当然と言う表情をし

  • No.325 by 砺波詩歌  2013-01-14 09:46:08 

花宮君
それよりもまず学校始まる時間に驚きました…わたしのトコ7時45分なんだけど!?まぁ家出るの20分頃なのだけど(がたたと勢いよく立ち上がるも後半真顔で述べればすごいねー、とぱちぱち

…そんな受験生嫌!(ぶんぶん首振ればムヒ拾って相手に返し


リコちゃん
うーん?というよりリコちゃんテンション壊れてる…?(相手の様子に首傾げ


ちょっと本体忙しくなってきたから一回落ちるそうですね…また来るって!ばいばーい!

  • No.326 by 相田リコ  2013-01-14 09:52:02 

花宮君>あなたの普通はイラつく事から始まるんじゃないの?(/キョトン

詩歌ちゃん>別に?元からこんなもんよw(親指グッ

落ち了解wまたねっ(ニコニコ

  • No.327 by 花宮真  2013-01-14 09:54:23 

砺波

はえーな、そっちのに驚きだ…(あははと笑い

そーかい…(受け取り

落ち了解な!

相田

何だよそれ、俺のイメージって何なんだよ……(ブツブツと呟き

  • No.328 by 砺波詩歌  2013-01-14 10:27:15 

案外集中したら早く終わったよー…ただいま?
…けど、誰かいるかなー…?(顎に人差し指を当てれば辺りきょろきょろと見渡して

  • No.329 by 砺波詩歌  2013-01-16 22:29:35 

ほぉぉーっ、…皆さん今晩はー…私は今から少しご用なのです…(がさごそと身支度すればではではアデュー☆等といいながら去り

上げ落ち…もしかしたらまた来る…です

  • No.330 by 篠原 鈴音  2013-01-18 22:11:53 

久しぶりー
上げとくねー

  • No.331 by 砺波詩歌  2013-01-20 19:09:11 

ちょっとちょっとちょっとどーゆーことー!!(ばんっと勢いよく扉開けて入室すればもうっ、信じらんないっ!等と

  • No.332 by 葉山小太郎  2013-01-20 19:09:15 

ちょっとちょっとちょっとちょっとどういうことだよ今吉ーーーー!!!(がたっと扉開けば叫んで。どし、とソファに腰掛け「殴るぞ!」と一声。

  • No.333 by 葉山小太郎  2013-01-20 19:11:40 

しーちゃん見たかよ!あいつ……(ぐぐー、と唸れば拳握り締めあんな美少女…と呟き。

  • No.334 by 砺波詩歌  2013-01-20 19:11:59 

…あ、こた君…(入り口付近にて立ち止まったままポケン、と相手みやればにこにこと首傾げ久しぶりーと言い乍隣へ腰掛け

  • No.335 by 砺波詩歌  2013-01-20 19:13:22 

…落ち着こうよ…私も見たけどさ…(言われれば苦笑しつつ肩ぽんぽん

  • No.336 by 葉山小太郎  2013-01-20 19:18:50 

うがぁーーー!なんなんだよー!有り得ないねー!?落ち着けねーよ!(ぐしゃぐしゃと頭掻けば隣に座る相手見つめ殴りいこーぜ!と。頭の中にはすでに某○○の名曲これからあいつを殴りにいこうじゃないかーのBGMが。

  • No.337 by 砺波詩歌  2013-01-20 19:27:53 

…まぁまぁ………どーどーどーどーどりって…殴るんじゃなくて指にしよーよ!←(相手の背中撫でつつ言うもはっ、とすれば片手の拳握り締めればキラキラと瞳輝かせ

  • No.338 by 葉山子太郎  2013-01-20 19:32:33 

しーちゃん…(相手見れば「悔しくねーの!?あんのシャラっ子に!」とギャーギャー。)
指………いっせーのーでポキッと両手いっちゃおーか、(ぼそ、とつぶやけば「寮長権限で別部屋殴り込みいこう、」と訴え。)

  • No.339 by 城夜 玲征  2013-01-20 19:35:18 

名前*城夜玲征
性別*女
年齢*16歳
性格*仲良くなるとテンションが上がる。自分の事を僕と言う。
容姿*茶色の髪で、天然パーマ、身長は170㌢

よろしくお願いします

  • No.340 by 砺波詩歌  2013-01-20 19:39:42 

こた君の本体落ち着いて!?…しかも行くとしたら上げ落ちだよ…?/←そこかよ!?
きゅん。← …いや、その権限は…勘弁…てか別のとこの話中心あかん(指と聞けば…ごくり…と喉ならして

  • No.341 by 砺波詩歌  2013-01-20 19:45:13 

あー…玲征ちゃん参加すごい嬉しいんだけど…今オリ子ちゃん一時締め切りしてるんだー…(申し訳なさそうに頬ぽりぽりと掻けばごめんね、と
あと一人か二人位公式入ればもう一回募集しようとは思ってるんだけど…どうしようか…待って貰うか公式で入って貰うかになっちゃうんだよね…

  • No.342 by 城夜玲征  2013-01-20 19:49:16 

分かりましたー、待ちますよ

  • No.343 by 匿名  2013-01-20 19:50:25 

公式キャラって、誰以外なら空いてますか?

  • No.344 by 砺波詩歌  2013-01-20 19:51:20 

玲征ちゃん
本当ごめんねー…ありがとう!(両手あわせお辞儀して

  • No.345 by 城夜玲征  2013-01-20 19:52:54 

詩歌さん

大丈夫ですよ(微笑

  • No.346 by 砺波詩歌  2013-01-20 19:52:58 

匿名さん
えーと…一応無冠だと根武屋さん以外埋まってて…他は今吉さんとリコちゃんがいるよー

  • No.347 by 葉山小太郎  2013-01-20 19:54:53 

あーーあー、うん。そうだな、うー、、ちょい落ち。今覗いてきたんだけど殴り込みたくなるからね、俺の主将優しいから!
落ちて落ち着いてくる…←
(とぼとぼと扉へ向けて歩き出し。最後に振り向けばごめん、と謝り…「でも良い奴だからこそのいらっ!」と叫び走っていく。



落ちー!

  • No.348 by 砺波詩歌  2013-01-20 20:02:51 

こた君
本当だよ!うちの副寮長は優しくて…うん、優しいんだよ!←
おー…いてらーよー(軽く手を振ればそうなんだよね…と呟いて

  • No.349 by 砺波詩歌  2013-01-20 22:25:21 

おぉぉ…とりあえず今日はもう来ないみたいだし落ちますかねー…

  • No.350 by 砺波詩歌  2013-01-26 12:15:51 

もうお昼だから上げ落ちになるけど…
久しぶりになっちゃったねー…(ふぅ、と一息つけば本体よーりょーが悪いの…等と部屋を去る

  • No.351 by 今吉翔一  2013-01-26 13:30:41 


最近来れなくてすまんのー、…ま、短時間やけど待機してみるわ。( 眉下げ申し訳なさそうに後頭部へ手を宛てがえば指組みソファへ腰掛けて、 )

  • No.352 by 砺波詩歌  2013-01-26 14:42:22 

えぇーっと…えぇー…

あの寮長さんの知り合いの夏…さんがなんかまた書き足すだかなんだか黄色の子にセリフ増やしたいって言ってるんだけど…
というかもうしたから☆とか言われたんだけど
そして後コピーして貼って色々したら上げるらしいから止められないんだけど、一応伝えとけってこた君に言われたから書いておきます…
いっ、言ったからね…?気障なセリフだったからとか知らな((
腐ってるところとか既存の台詞だけは折角変えたの渡したんでセリフ以外はなるべく増やさないように言いましたけど


あ、今吉さん宛…です。
なんていうか言っただけなのでスルーしてくださいみたいな…
あと今日の例のは夏なんとかやたら書きたいらしいけど殴っていいです。
最後に…楽しんできてくださいねー、と寮長言えないから代わりに。

長い…自己満だから本当気にしないでっていうか
…こた君か夏書いてくれよ…

  • No.353 by 今吉翔一  2013-01-26 20:44:12 


台詞も何も書いて貰えるだけで大満足やでーホンマに。
とりあえず書いてくれて有難うな、嬉しいわぁ。(笑)
シナリオの件。話になるようなネタがあるか分からんけど、欲を言えば書いて欲しいなー
ま、各々事情があるし、暇なときにちゃちゃっと済ませる感じでな。
ワシら全員…ゆーてもお菓子の妖精さんは合格してはるんやけど、まだそういう時間がないからなぁ…
こっちで仕上げるのは無理やからそっちが良ければ是非頼むわ。
あいつらも大賛成!っちゅーてたから、台詞何かは自由に変えてもろてええよー。
んじゃま、ワザワザありがとさん。おおきに

言わんくとも分かっとるやろうけど、一応。レスはいらんでー
そんでもって砺波宛てや←

  • No.354 by 砺波詩歌  2013-01-30 20:37:37 

むむ、では上げ落ちでレス蹴り…ぅわぉ。


うーん…悲しいかな…私すらここ最近これてないという…
しかし…うん、まぁ…また後…で来る…と思うー

  • No.355 by 砺波詩歌  2013-02-12 17:16:22 

…ん?いやー…あげなくてもいいかなーとか思い続けてたら空きまくった日にち。
ほらほらー…なんていうのー?
…とりあえずキャラリセだねー…一ヶ月たったし…五将の方々…っても三人かな…リセ。
あとー…リコちゃん?
でー、こた君…セーフ…か?んーでも暫く来ないって言ってたなー…

てことで無冠が空いたよ←

という謎ーな呟きでしたー

  • No.356 by 実渕玲央  2013-02-12 18:56:56 


あら、キャラリセされちゃったわ…
身勝手だけどリセ取り消しさせてちょーだい
んもぅ、本体にも困ったものね

ごめんなさいねぇ
アタシがキープ申請しなかったから…
改めて、キープしてもらえるかしら?
本体が受験なのよ…(呆れて肩を落とせばふぅと溜め息つき

  • No.357 by 花宮真  2013-02-12 19:01:46 

あ、悪りぃ…俺もだ。
受験じゃねーけど、期末があってな…
まぁ、今回もトップだろうけど…一応勉強しとかねーとな…

ってな訳でキープ申請しとく。
出来るだけ顔出すわ。

  • No.358 by 砺波詩歌  2013-02-13 19:18:33 

お二人とも了解しましたー…って昨日言ったと思ったら言ってなかったみたいだよ…
思いこみいけないねぇ…(けらっ、と腕組しみじみ頷く/反省しろよ

そうそう受験ねぇ…私の本体も頑張らなきゃだよ…テスト…?あぁ、終わったわ(← 遠い目/…なんとかなるさ!(((


うん、そうだねぇ…お二人共頑張ってください!(敬礼

夕飯落ちー

  • No.359 by 砺波詩歌  2013-03-02 00:16:51 

あっれー、こんな来てなかったんだっけ?来てなかったんだねぇ…。(きょとりと首傾げしみじみ頷く
それじゃぁおやすみなっさぁーい!(にっこにっこ手を振って/何しにきた

  • No.360 by 砺波詩歌  2013-03-12 15:51:13 

うん、しーちゃんイメチェン…キャラチェンするわ←(俯きながら現れればどやっ、と顔上げいきなり謎の宣言

思ったんだよー、私の本体カオステンションの時に作ったトピやらオリ子達皆カオスだと。あとロルとかも偏る。(眉下げ乍腕組み頷いてソファへ腰おろし/…公式もカオスだぉ!(どやっ((黙

…と、言いますか…私騙されやすいなぁ…みたいなね…(虚ろな目にて遠く見やり/何があった

今のところ公式で本体バレたことは少ない…というかオリでもカオスっ子以外バレないけどな、…私は分かっちゃうんだよねぇこいつ彼奴だ的なのが、いや当たってるか分からないけど多分。(ぶつぶつぶつぶつ/落ち着け



てことで私、砺波詩歌は少しずつキャラを落ち着かせます!(ばっと立ち上がりキリリ宣言/あ、無理だn((

てことで上げ落ちー…、きりっ?

  • No.361 by 今吉翔一  2013-03-12 16:50:49 


イメチェン頑張れと。(唐突←)
最近顔出せとらんから来させてもろたわ、ゆーてもまた外出せなアカンけどなぁ(糸目を更に細めつつ窓の外眺め独り言がてら。)

もう気付いてるやろか。割とトピック立てまくっとるよーワシの本体さん(己の背後指で指示s(黙←)
とりあえずや、今日本体の合格発表でなー。お陰さまで合格できたわ、
入学手続きやら合格祝いやらでこれからまた忙しくなるかもしれんなぁ…
ま、合格したワケやしこれからちょくちょくお邪魔させてもらうでー。宜しゅう←

でもって某トピの本家か別部屋には今日挨拶しに行こか思っとる。
某トピが何処かは分かるヤツだけ分かっとればええよ。ほいじゃ、短時間やけど待機しとくわ(三分の二が本体事情なものの一通り報告し終われば近場のソファへ「よっこいせ」なんて掛け声と共に腰を降ろそう。眼鏡のブリッジを軽く押し上げ1人寂しく人待ち宣言。)

  • No.362 by 今吉翔一  2013-03-12 17:12:55 


落ちやな。ほいじゃ、また会えたら会おうや(笑、手ひらーり)

  • No.363 by 砺波詩歌  2013-03-12 17:22:44 


…ふむ、そして呟くよ。(きらーん、と腕組み現れればどやっ/キャラチェンはどうしたの
キャラ落ち着かせる…っていっても…急に変えるのも難しい、てか違和感だから後々ね…後々。(目逸らしさっ/ぁ、これはアカンぞ


あ、そうね、今吉さんね、…面倒だから次にここでレスしとこうかと。(きりっ/面倒言うな)
ほら、某所はあんま置きレスする人いないからね、うん。


では次にお送りします。(ぺこー、

  • No.364 by 砺波詩歌  2013-03-12 17:30:50 

((おやおやまぁまぁ、合格おめでとー!…ございます、はい、私も今日発表でしたよーたはー、立ててるって気づいてるに決まってますがな←峰がどちらもお世話になったみたいでね、うん、一つは私も行ったことあるが気づいたかな!←、あ、あと他の…うん、友人ちゃんと一緒に立てたトピに君が居る。/←ぇ))

以上本体からでしたー、うん、じゃんじゃんお邪魔してくださいー。
まぁ、つまり私もお出かけなので…あぁ、妹君帰ってくるまではフリーですね、と言う訳でまた本体でした/←

えー、お久しぶり、です…キャラチェンっていっても一部の人とかには通常テンションなのでご安心を(キリ/ぇ)(にこにこと現れれば上記の本体文スパーンっ、と読み上げつつ室内に踏み入り深々と会釈/←

  • No.365 by 今吉翔一  2013-03-13 11:26:08 


ん?…本体かいな(どこの誰かからか差し出されたカンペへ薄っすら瞳開けながら首筋を掻く。渋々と言った様子で口を開き読み始める男が一人。←)

(/ありがとうございますですねー!そして寮長ゲッフゴホ…様も合格おでめとうございまーす!…で、す、よ、ねー☆あらら、峰君…?そしていらっしゃってたとな、……よし今からちょっと過去レス漁ってくる(←←←)あいやぁ…生息地広いんです←、もしよければ本体ちゃん「しののん」とかいうくっそ可笑しいHNが存在してますのでそっちで呼んで頂いても構いませんのよ(((、)

ちゅーワケや。
ならええんやけどなぁ、静かすぎても逆に心配なるでー(なんて独り事がてら呟いては後頭部をガシガシと掻き回しつつ欠伸交じりにその場を後に、)

  • No.366 by 砺波詩歌  2013-03-13 12:35:46 

よし、よくやったわ寮長さん。(堂々とした足取りで室内に入ればにこりともせずに髪ばさっ、前見据え口開こうと/←


((あるぇ、もはや隠せていな…お、あざぁーっす!(←)ふふ、まぁ人事を尽くしてい(なかっ)たのだから当然なのだよ…!(カチャーリ)で し た ね ー ♪うむ、峰じゃないので行って一大旋風起こ…あ、いやなんでもなかとです。…え?いやんやめたってー恥ずかしいわ(きゃっ(()知 っ て る 。(←)え!いや、そんな恐れ多い……是非呼ばせていただきます(きりっ←ぇ)あ、私も…なんもねぇな、あ…旅人?「名乗るほどの者ではないさ…」…。あ、親しみを込め(←)ハーレイとか。※何故そうなった…かはwebでけんさ…あ、すみませ、冷たい視線投げないでー!))


…まぁ以前愉快といわれ、愉快?ハレハレ?となり、ハーレイになりました。あとはシキというのが…いい、バレたくない、らしく…あ、これでバレた?(文面で分かるだろう騒がしい本体の長話を淡々と告げれば自ら補足説明入れ「…以上、本体の戯言なので蹴りいれましょう、蹴ろう」等追加しその場後に


私は何時も静かだぉ?(←)
では長文失礼、また会いましょうぞー!

  • No.367 by 砺波詩歌  2013-03-15 19:59:12 

てことで先入っとくねー。(トトトンっと軽い足取りで部屋へ入ればそんな言葉残し耳に当てていた携帯閉じてソファまで歩いていく。

  • No.368 by 葉山 小太郎  2013-03-15 20:02:38 

どういうことだよーっ!(ばったーん、勢い良く扉を開けたかと思えば叫びだして。)

((わきゃーシキりんにむりやり連れて来られた………俺です←  どういうことなのー。メールでいーじゃん、電話してもいーのにー。チャットじゃないといけない理由分からない、分からないのっ…!←))

  • No.369 by 砺波詩歌  2013-03-15 20:08:53 

…こた君入室の仕方がマンネリ化してるよ?(ソファに腰おろしながら訝しげな表情で呟いて

((…つかおま、シキりんって何。だってアンタ話は長いしメールは…きみ…料金が…、え?こっちがいいって指定したの君よね?あと…なっちーがうるさい。))

  • No.370 by 葉山小太郎  2013-03-15 20:29:08 

しかも原因いつも同じな…っ!(ぎりぃ…/なーんか疲れてんでロルがタイヘンな事にww)

((え、卒業したしいーじゃん。←
メール好きー楽だから←一方的に話して終わらしてーっつーのがなww←
あっちかこっちならっていう話だったよね?(黒笑←) ))

  • No.371 by 砺波詩歌  2013-03-15 21:31:59 

ちょっと違くないか…いや、夏さんの情報の方なら…?(首こてー、/大丈夫、私もよ←

((ん、一応コーヒー フロ ートって美味しいよってて遅くなったわー。←
…目上の人は敬うようにみせとかなきゃだよ?by美奈
…えー、メンドイよー…電話よか好きだけど。
ん?そうなの?(にっこぉーり)←あの、あれ、あれ書いてくる。))

  • No.372 by 葉山小太郎  2013-03-15 21:51:08 

いや、俺もよく分かってないけどさ!(けらり、手左右にフリフリ/誰おま状態なう。さーせん、m( ___ )m)

((ヵ←なんか突如として小さくなったカ。凄くねー?てことで載せる。←
てか眠いー。明日も部活あんだわ、うちらはー。てことで寝るー。あ、美奈に明日迎えに行くっつといて。7:00ね、よろしくー。んじゃ落ちー。))

  • No.373 by 砺波詩歌  2013-03-15 22:09:20 

…へ、へぇ…そう…。(引きつり笑い浮かべ/キャラ模索なう。あれ<(_ _)>じゃなかったっけ?

((意味が分からないよ?
ぅおー、もう少しだっけー音楽祭ー頑張れよー行かないけど。←
えぇ…    よし、言ってきた。おーノシ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック