freedom

freedom

玲雅  2013-01-05 00:44:58 
通報
俺の独り言ww

んまぁ、特にルールなしww



コメントを投稿する

  • No.701 by 美桜  2013-02-11 15:51:27 


あれから5日しか経ってないんだーww

かなり時間経ったように
思った

お久しぶりです♪
お元気でしたか?明希♪

  • No.702 by 明希  2013-02-12 08:24:57 

美桜ーーー(´▽`)

せやなぁ(´・ω・)
バイトお疲れ様です(`・ω・´)b

うん( ゚ー゚)( 。_。)
元気だったよ♪

最近気温差が激しくて、風邪ひきやすいと思うけど風邪ひかんように気をつけてな(`・ω・´)ゞ

  • No.703 by 美桜  2013-02-12 18:50:27 


ただいま♪

良かった♪

私の周りの人インフルエンザにかかってるけど私だけかからないww

私かなりバカなのかなw

  • No.704 by 明希  2013-02-12 20:59:20 

おかえりー(。・Д・。)ノ

心配してくれてありがとうな(`・ω・´)b

美桜は強いな(笑)
大丈夫!!夏風邪はバカが引くもんなんで(`・ω・´)(笑)
うち、夏風邪毎年かかってるwww

  • No.705 by 明希  2013-02-13 10:12:58 

うちのな、大好きなトピがぐちゃぐちゃ
辛いわ
なんであんなに空気読めんのかな
なんであんなに女求めてるのかな

もうチャットはここだけにしたい

  • No.706 by 美桜  2013-02-13 18:38:56 


お♪
私も夏はしょっちゅう風邪ひくー♪

  • No.707 by 美桜  2013-02-13 18:40:45 


どうしたの?

そーゆ男居るよね
けど人のトピでそーゆ事するのは常識ないし迷惑だよね

きっぱりと言っちゃえば
いいんじゃない?

  • No.708 by 明希  2013-02-14 02:31:47 

ごめんね、心配かけてヽ(´Д`;)ノ

おかんがきっぱり言ったから、そのトピには来なくなった(笑)
けど、うちのトピに来てるよ

チャットでの妹がね、彼氏と別れたからってここでまた彼募してた・・・
前に危ない目にあうからやめたほうがいいって言ったのに
うちはお節介なんかな?
けど、ここで出会い求めて傷ついて欲しくないし、危ない目にもあって欲しくない
そう伝えてるのになんで分かってくれないのかな??
同性のうちなんかより、異性と話してる方がええんやろうな
別にそれでもいい
けどなんかすっごく疲れた

ごめんね
愚痴ってばっかで

美桜はれおの兄弟やからかな??
ずっと前からの友達みたいで
安心して話せる(笑)

  • No.709 by 美桜  2013-02-14 19:07:28 

友達だもん
心配するのは当たり前♪

本当迷惑だねー
何で出会い求めるのかな
付き合えれば誰でもいいのかな

別れたんだ…
お節介じゃないと思うよ
妹さんは多分、寂しいんじゃないかな
私もあるよ
別れた後とか寂しくて誰でもいいから一緒に居てみたいな

けど彼氏募集するのは間違ってると思う
自分の理想に当てはまれば誰でも良いって事でしょ?
チャットだからこそ、どんな性格にもなりきれるし年齢だって誤魔化せられる

だけど、本人が言っても聞かないならどうする事もできないよね

楽しいか楽しくないかなんて本人じゃないと分からない

明希は優しいから
少し休んだらいいんじゃないかな


ううん、愚痴りたかったら
愚痴ればいいんだよ♪
私のトピじゃないけどねw


嬉しい♪
私も明希とは初対面って気がしないw

  • No.710 by 明希  2013-02-15 13:04:51 

美桜ー
めっちゃええ友達持ったわ(笑)
ありがとw

ほんと困ったもんだよ汗
空気読んで欲しい

そうだよね
寂しいんだろうな
危ない目にあって困ったときに頼ってもらえるようにしっかりしなきゃな(笑)
頑張るw

美桜、ほんまありがとw
同年代で信用できるチャ友は美桜とれおや(笑)

だよねww
運命感じちゃうね(笑)
口説いてるみたいww

  • No.711 by 美桜  2013-02-15 18:07:36 

それは私も同じ♪
どういたしまして(*´ω`*)

だねー
リアでもチャットでも居るんだよね
腹立たしいw

そうだよ!
がんばってね!ww

お礼言われる事してないよw
嬉しい♪
ありがとう!

私もw
不覚にもキュンとしちゃったwwww

  • No.712 by 玲将  2013-02-18 03:10:16 


明希久しぶりw

俺、健康なるための手術するわ

確率は微妙だから
わかんねえけど
また来れる事を願う

明希も願っててくれ


帰ってきたら
また話そうな


またなw

  • No.713 by 明希  2013-02-18 10:20:45 

れお
久しぶりw

そか
不安とかあると思うけど、れおなら大丈夫!!
優しい姉ちゃんとダチがいっぱいおるから!!
待ってるよ

ちゃんと元気に戻ってくること願ってる

いっぱい話したいことあるしなw

またねw

  • No.714 by 明希  2013-02-18 13:43:32 

美桜
キュンとさせちゃいました(笑)

なんで異性ばっか求めるんやろうな??
うちは同性の美桜と話すのすっごいく楽しいw
若い子の考えにはついてけん(笑)

美桜もれおのこと心配やろ?
無理しなくてええからね
うちもお母さんが腫瘍の摘出手術したときすごい怖かった
一緒に帰ってくるの待っとこうね!!

  • No.715 by 玲将  2013-03-27 00:59:40 


やっと見つけたw

探すの大変だったわ(笑)

明希…まだこのチャットに
いるか?


とりあえず、

ただいまw

  • No.716 by 玲将  2013-03-27 07:55:04 


はよw

すげーひさびさに
目覚め良かったww

今日午前中は
病院で検査だわ

治っても
病院は通わないと
いけないらしくてな

めんどいわw

  • No.717 by 明希  2013-03-27 15:52:12 

お帰りなさい!!
待ってたよー(笑)

探すのお疲れ様ww

検査だるいなヽ(´Д`;)ノ
けど、帰ってきてくれて良かったww

また色々話そーなww

  • No.718 by 明希  2013-03-27 16:01:16 

あとな、うち、ついにスマホデビューしましたww

やばいでww
ツイッターとかlineとか頑張ってる♪
現代っ子になったわ(笑)

スマホになったから、いつでもここに来れるしな(*´∀`*)b

  • No.719 by 玲将  2013-03-27 19:39:57 


おー!
明希いたww

あぁww
また話そうな!ww

スマホいいなww
俺まだガラケーだわww

つか明希よくlineとか
できたなー
機械音痴なのに(爆)

だなww
これからも
またよろしくなww

  • No.720 by 明希  2013-03-27 19:47:34 

おりますーww
つか、毎日ここ覗いてたしww

スマホはいいぞーww

lineは恐ろしいものだよ・・・
電話番号?かメアド?知ってるだけでライン登録されてた(;゚Д゚)!
だから、できましたぁーー(`・ω・´)b
Twitterは、友達が勝手に作ってたww

フォローとか分からんのにやりまくったら、人見知り発動してしまったww

よろしくねーww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック