freedom

freedom

玲雅  2013-01-05 00:44:58 
通報
俺の独り言ww

んまぁ、特にルールなしww



コメントを投稿する

  • No.681 by 玲将  2013-02-01 18:28:21 

ただいまww

眠くなる時期なんじゃねwww

褒めろ褒めろww
俺諦めてスクランブルエッグにするわ(爆)
甘党バカにすんなww

何か響き良いww

やべぇじゃんwwww

  • No.682 by 玲将  2013-02-01 18:29:26 

わかったww
あぁww

学校ないんだww
羨ましいww

  • No.683 by 明希  2013-02-01 22:17:45 

お帰りー

そうかもww
うち今日の卒業式の予行練習で爆睡してしまった(笑)

うーん、甘党って可愛いぞw
褒めてみた(笑)どう?w
そこは諦めるなww
うちは、タルトが好きやな♪

そかw

ヤバイやろw
けど、具合悪くても明日は卒業式に出る(笑)

  • No.684 by 明希  2013-02-01 22:30:25 

学校ないのは今思うと寂しいよー

今日部活でお別れ会したんやけど、楽しかった
けどこれが最後やと思うと、すげぇ辛いもん

  • No.685 by 玲将  2013-02-02 12:33:36 

今日卒業式か

最高の日にしろよww

みんなと会うのはこれで
最後じゃねぇんだ
またいつか会えるww

いってらww

  • No.686 by 明希  2013-02-03 08:19:27 

おはよー

卒業したーーーーーー
昨日は打ち上げで疲れた(笑)
酒とか飲んでないのに頭痛い(笑)

最高な日だったよw

けど、好きな人に告白もできずに終わった(笑)
うーん、残念w
大学でもっと好きになれる人を探すぞ!!(笑)

  • No.687 by 明希  2013-02-03 08:42:45 

やっぱ、辛いーーー
せめて、同性のダチみたいな扱いして欲しかったー
家が近くても、遊びに行けねぇし
4月からは大学も住むとこも別々だし

気分転換に朝風呂入ってくるわ(笑)

ジメジメした気分やから、今日はここでいっぱい愚痴るかもww
ごめんなww
酔っぱらいと思って聞き流してくれよー(爆)

  • No.688 by 明希  2013-02-03 11:18:52 

れおのメイントピ見た

匿名来てたな・・・
しばらくここに来ないのか?

あんなに言われると、辛いよな
苦しいよな

反省してても分かってもらえねぇもんな
どうすることが一番なんやろうな?

昨日チャット来とったら話聞けたんやけどな
ごめんな;;

ちょくちょく覗くようにするから
一人で抱え込むなよ

れおがしたことを全部は知らないけど
反省してて後悔してることは分かってる

だから、お前のことうちは嫌いじゃないから

  • No.689 by 美桜  2013-02-03 11:49:24 

こんにちわ
玲将がお世話になりましたw

そして私の事もありがとうございます

玲将はストレスと疲労で
身体と心がボロボロです

しばらくはチャットに来れる状態じゃなく、安静にしないとダメなんです

玲将は私と離れて一人暮らし、何があったのかも分かりません

本当にすみません

これからは美桜として
明希さんとお話させて下さい

玲将の代わりとしてではなく

  • No.690 by 明希  2013-02-03 13:40:13 

美桜ちゃん!!
コメありがとm(_ _)m

こんにちは^^
いえいえ、こちらこそれおにお世話になってます(笑)

美桜ちゃんこそ、れおの代わりにコメとかしてくれてありがとうm(_ _)m

れお・・・そうなんか汗
辛い時、チャットにうちおらんかったからな・・・
そばにおるって約束したのに

安静にせなあかんな
じゃあ、もしれおに連絡取れるなら、うちはここで待っとくから早く元気になれって伝えといて(>人<)

美桜ちゃんのせいとかやないし、れおが元気になるの願おう^^♪

ぜひぜひ、お話しましょう!!

美桜ちゃんとしてお話したいし、友達になりたいです!!

ちょっと用事で出かけるね~
また話そうね!!

  • No.691 by 美桜  2013-02-03 15:25:34 

どういたしましてww

玲将から話は聞いていますw

明希が悪いワケじゃないよ
玲将は人に心配させる事が嫌いだからw

分かりました
伝えときます♪

はい♪
願いましょww

私も友達になりたいですww

分かりました
でわ、また後でww

  • No.692 by 明希  2013-02-03 16:57:02 

美桜ちゃん
れおはうちの醜態とか話してないよな??(爆)

ありがとw
だよなー
けど、ダチなら心配させろって感じだよな(笑)

よろしくね♪

うん!!(´・人・`)
最近れお忙しそうやったから、少し休んだほうがええって思ってたしなー

ぜひなりましょー!!
うち、男っぽいしデリカシーないとかよく言われるような女ですがよろしくお願いします(爆)

あと、敬語やなくてええからね^^

  • No.693 by 美羽  2013-02-03 17:35:14 

醜態…?ww
聞いてないよww

玲将はバカだからw
私にも何も言わないし…
弟の頼みならいつでも聞いてあげるのに…(¬з¬)ww

最近バイト忙しくて疲労溜まってるんだと思う
ゆっくりしてほしい♪

大丈夫♪
私はただのブラこんでバカな子だから(笑)

でわ、タメでいくねww

これからよろしくw

  • No.694 by 明希  2013-02-03 17:52:59 

そかそか、なら良かった(笑)
うちな、れおに色々本音とか弱音言ってたからw

バカだよねー(笑)
顔文字(爆)
まっ、それもれおらしいからええんやけどw
文字だけじゃ、よく分からないから
美桜ちゃんもれおみたいに無理しちゃダメだよ??
うちみたいにいっぱい吐き出した方がスッキリするよ(笑)

そっかー
だねww

ブラコンはええと思うよ(笑)
バカな方がええww
楽しいしなw

OKOK!!

こちらこそw

あと、隠してないから美桜ちゃんに言うね(笑)
たーのトピのみほってうちのことやからw
うちのチャットでの妹の彼氏がたー
世間は狭いねw
美桜ちゃんがおってびっくりしたw
あそこのトピはうちくらいしかおらんからいつでも来てや(笑)

  • No.695 by 美桜  2013-02-03 18:09:00 

そゆことww
それは醜態じゃないよ?ww

うんww
可愛いでしょ?ww
だよねw

そうさせてもらうね!
私も結構ストレス溜まるほうだから吐き出さないとヤバいw

だね!
バカ最高(笑)


そうだったの!?
びっくりしたww
ホント狭いねw
たーには話し聞いてもらってたからww
ちょっとだけどねw

りょーかいしました♪

  • No.696 by 明希  2013-02-03 18:21:16 

マジ!?
なんかありがとーw

憎たらしい顔やけど可愛いww
うんw

どんとこい!!(笑)
ここでの女友達はレアやわw
うちのトピに来てくれる子は男ばっか
やから、ガールズトークも出来るなぁ(笑)

おぅ!!

そうなんですw
たーはええ奴だよなw
実はうちとたーって誕生日一緒なんで(爆)
ちなみにな、うちはなぜか、たーの妹なんやってw
意味わからんw


  • No.697 by 美桜  2013-02-03 19:12:36 

いえいえ♪

憎たらしいww

良かったww
私自トピ以外は行かないから
心細くてねww
ガールズトーク好き♪

そうなんだ!
スゴい偶然ww
姉じゃなくて妹なんだww

  • No.698 by 明希  2013-02-04 06:43:03 

おはよー
爆睡してしまったわ(笑)

美桜ちゃん
ガールズトークしような♪(笑)
うちの方がお姉ちゃんっぽいのにな(笑)

れお
ゆっくり休めよー
待っとるから

なんかな、2月の終わりまで補修があるのに気づいた(笑)
やから、それまで午前中とかに学校に行かんといかんみたい(泣)
学校に行く準備してくるわノシ

  • No.699 by 美桜  2013-02-05 18:44:13 

明希ごめん!

明希といろいろ話したいんだけどバイト忙しくてしばらく来れない(>_<)

本当ごめん

帰ってきたらまた話そうね!

  • No.700 by 明希  2013-02-06 15:54:49 

美桜大丈夫(笑)

バイト大変やな(>_<)
無理せんでええから♪

暇なとき話そうね(笑)

疲れた時はゆっくり休んでな(`・ω・´)ゞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック