freedom

freedom

玲雅  2013-01-05 00:44:58 
通報
俺の独り言ww

んまぁ、特にルールなしww



コメントを投稿する

  • No.601 by 玲将  2013-01-27 21:53:16 

おかえりww

  • No.602 by 玲将  2013-01-27 21:55:43 

明希は彪知ってるよな?

  • No.603 by 明希  2013-01-27 21:56:47 

ただいまー

うち、文章読むの嫌いだから頑張ったー(笑)

国語力ねぇから、いまいちわからんが話そうかw

  • No.604 by 明希  2013-01-27 21:57:33 

知っとるよ
けど、少ししか話したことない

  • No.605 by 玲将  2013-01-27 22:05:08 

お疲れさんww

まず、俺を憎んでるのは
あいつなんだ

俺が2年前にあいつのトピをぐちゃぐちゃにした事から始まった

2年前の俺はすげー最悪の奴で明希が見たトピの俺はほとんど嘘なんだ

いろんな奴になってあいつを混乱させて周りの奴を傷つけてきた

あのトピで俺を慕ってくれてた奴等もみんな

  • No.606 by 明希  2013-01-27 22:09:46 

うんw

そうなんか
うちが見たトピは去年のだよな?
2年前ってことは、あのトピのできる前にぐちゃぐちゃにしてたのか?
トピでは人を傷つけてるように見えんかったけど、他のトピで傷つけたのか?

  • No.607 by 玲将  2013-01-27 22:12:36 

理由なんてなかった
ただあいつが嫌いだった
それだけで沢山傷つけてきた

一生許されない

今もあいつは俺が嫌いで憎んでる

俺もそれぐらいの事をしているから仕方ない事は分かってる

今さら仲良くなろうなんて思わない

一回あいつと仲直りしようと言った
名前を変えてさ

でもあいつは許さなかった
過去の事を話され他の奴等も
責めてきた

仕方ない事だった
けど辛かった


あいつと和解できる日は来ない

俺がどんなに名前を変えてもあいつは分かる

俺とあいつは似てるから

いつも見てる

昨日もあいつは俺に忠告していた
仕方ないけど苦しい

  • No.608 by 玲将  2013-01-27 22:14:30 

あれは違う
二回目だ

俺はあいつを傷つけるために作ったトピ

あいつを潰したのはあいつ自身のトピ

  • No.609 by 明希  2013-01-27 22:20:41 

深く理由はわからねぇけど、名前変えて仲直りは無理やないか?

他の人として、なかったことにしたら反省してるように見えんやん

仲直りできんのは辛いよな
どんだけ、ひどいことしたかわからん
許したくないって思われることしたんだよな

うちも、謝られても許したくない奴はおる

けど、それでも苦しくても辛くても仲直りしたいなら、名前を変えずに会って許してもらうまで
謝るしかないんやないか?

嫌われてる人のとこ行くのは怖いよな

  • No.610 by 明希  2013-01-27 22:24:32 

608
そうか
傷つけるためにトピ作ったんか

最低なことしたな
けど、うちはお前を嫌いにはなんねぇよ
話してくれて嬉しいし
協力したいと思おう

後悔してんだろ?
だから、自分を責めまくってる

悪いことしたなら、謝る
それしかねぇよ

反省してるんやろ?

  • No.611 by 玲将  2013-01-27 22:31:13 

名前変えなくてもあいつとは戻れない

後悔してるけど俺は戻るつもりはない

このままでいい

  • No.612 by 玲将  2013-01-27 22:33:50 

俺も最低な事したと思う

ありがとう

謝るのは沢山したよ
けど溝は埋まんない

それに今あいつは前に進んでる俺が出てきてまた過去に戻すなんて事はしたくない

俺があいつのトピを見なければ大丈夫なんだ

  • No.613 by 明希  2013-01-27 22:34:02 

じゃあ、れおはこのままでどうしたいんや?

昨日来てた匿名がそうなんやろ?

憎まれたまま、ずっと苦しんでおるのか?

戻るつもりやなくても、一回謝ったら?
許してもらえんでも、気持ち伝えようとせんと・・・

  • No.614 by 明希  2013-01-27 22:37:03 

612
たくさん謝ったんか・・・
ごめんな、偉そうなこと言って

そっか
それでええんか?
うちに出来ることはないん?

  • No.615 by 明希  2013-01-27 22:39:59 

ごめんな
力になってやりたいけど、どうしてええかわからん

前に進んでるなら、邪魔せんほうがええよな
けど、このままれおが苦しんでおるのも嫌やな

一緒にどうしたら一番ええかゆっくり考えていこう?

  • No.616 by 玲将  2013-01-27 22:41:00 

俺はあいつの事を忘れたい

昨日きた匿名?
どこに?

明希はあいつと話す機会があったとしても俺の事は一切口に出さないで欲しい

それだけでいい

それに今いる仲間が居れば苦しさもなくなるだろw

  • No.617 by 玲将  2013-01-27 22:42:31 

わりぃ…

俺がこれを話したのは誰かに俺がやった事を聞いて欲しかったから

俺は良い奴とか優しい奴なんかじゃなくて過去にひどい事をやってるんだって

  • No.618 by 明希  2013-01-27 22:43:35 

そっか

昨日、れおのトピに来て怒っるっぽいコメ置いた人やないの?
勘違いかも

分かった

そっか

  • No.619 by 玲将  2013-01-27 22:47:08 

俺何も見てねーけど…

  • No.620 by 明希  2013-01-27 22:51:01 

617
そっか

話なら聞くよ

過去にひどいことしても、今ひどいことしてないなら
ひどいやつやないと思うんやけどな

ひどいやつは、自分がしたことを後悔せずにただ人のせいにしておるやつやと思う

うちは、困ったとき話聞いて背中を押してくれたれおはええやつやと思う

ええ奴か、悪い奴かは人の感じ方によって変わる

そりゃあ、れおにひどいことされてたら、ええやつやとは思わんかもれん
けど、うちはひどいことされてないから、そう思わん

うち、お父さんに殴られたり、生まれてこなければよかったってひどいこと言われたけど
嫌いになれん(笑)

そういうもんやと思う

何言いたいか分かんなくなったw
けど、うちは、てかうちの知ってる今のれおは相手のこと考えるええやつや

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック