freedom

freedom

玲雅  2013-01-05 00:44:58 
通報
俺の独り言ww

んまぁ、特にルールなしww



コメントを投稿する

  • No.661 by 明希  2013-01-28 07:57:30 

早寝早起きやなww

おはよー
学校ないの忘れてアラームで目覚めちゃったー
眠いw
二度寝するわww

5時って早すぎやろww
テンション上げすぎて暴れるなよー

学校行ってらっしゃいノシ

  • No.662 by 玲将  2013-01-29 00:09:24 


今日授業中寝なかったww

俺すごくね(爆)

  • No.663 by 明希  2013-01-29 00:39:23 

すごいすごい(笑)

今眠たくないん??
疲れてないか?
ちゃんと寝ろよw

  • No.664 by 明希  2013-01-29 00:57:40 

おやすみー

  • No.665 by 玲将  2013-01-29 07:26:13 

はよww

今日は早めに寝たわww
まだ眠いけど(笑)

早いけど行ってきますww

  • No.666 by 明希  2013-01-29 16:46:57 

ただいまー

そっかww
寝すぎも眠くなるから気をつけろよ(笑)

今日お好み焼き食べに行ってきたww
おっちゃんがうちらだけジュースサービスしてくれたww

  • No.667 by 玲将  2013-01-29 18:27:39 

666(爆)

おかえりww

すげー眠かったww
英語の時間爆睡してたわ(爆)

俺お好み焼きすげー好きww

良かったじゃんww

  • No.668 by 明希  2013-01-29 18:43:15 

ゾロ目すごいだろー(笑)
他のトピで66もゲットしたww

英語出来んのに爆睡ってヤバイやろ(笑)
うちもお好み焼き食べたあとに教室で昼寝したけどww

旨いよなww
今でもお腹いっぱいww

うんww

  • No.669 by 玲将  2013-01-30 07:32:59 

はよww

すげー眠い
立ったまま寝そうだわ(笑)

不吉なゾロ目ばかりとってんな

眠気には勝てんから
仕方ないww

昼寝は大事だよなww

俺しばらくお好み焼き食ってねぇww


今日は早めに帰れるw
行ってくるわww

  • No.670 by 明希  2013-01-30 22:38:15 

姉ちゃんが風邪ひいて一日中看病で終わったわー
だるい

眠すぎやろww
そのまま冬眠しちゃえww

6って不吉なん??
まぁ、777もうちが取るけどなww

昼寝はいるよなww
5時間目はお昼寝のためにある(笑)

ドンマイ
暇なとき食べにいけww
元気出るぞww

早めに帰れてよかったなー
ゆっくり休めー
睡眠ちゃんと取れよ
風邪ひくなよー

  • No.671 by 玲将  2013-01-31 00:21:39 

お疲れさんw
大丈夫か?

しねーから(爆)

6って悪魔の数字なんだよww
777は俺がもらうww

俺一時間目から六時間目まで
昼寝の時間だわ(笑)

おぅww
暇なとき食いに行くわww

あぁw
明希も気を付けろよ?

  • No.672 by 明希  2013-01-31 01:27:11 

ありがとw
大丈夫ww
てか、さっき明日の朝ごはん作ったー
初めて卵焼きがうまく巻けたでww
褒めて(爆)

せんのかー(・ω・`)残念(笑)

マジか!?
いや、777はうちが頂くw

ダメな人やww

うんw

大丈夫!!
卒業式までは風邪ひかんって決めとるからww

  • No.673 by 明希  2013-01-31 07:43:47 

今日は早く起きれた(笑)

おはよー
学校行ってらっしゃいノシ

  • No.674 by 玲将  2013-01-31 08:54:55 

はよww

わーすげーwwww
卵焼きは砂糖たくさん入ってるのが一番好きだww


ラッキーセブンは俺のもの♪

卒業式当日に風邪引くなよww


俺遅く起きた(笑)

今日俺学校休みww

  • No.675 by 明希  2013-01-31 10:54:12 

遅っww
まっ、学校休みならもっと寝てもええくらいかww

あざーっすw褒められて育つタイプなんで(笑)
うちんくも砂糖いっぱいの甘い卵焼きでー
他の家はあんま甘いの食べんみたいやけど、やっぱ甘いのが一番w

暇人をなめたらあかんで~
うちの本当の名前は、ゾロ目ハンター明希(キリッ

努力する(笑)
幼稚園の時はインフルかかったー

休みならゆっくりしいよー

  • No.676 by 明希  2013-02-01 00:39:25 

なぁ、リアで忙しいから眠いんとちゃう??
なら、ゆっくり休めよー
うちのに返信とかせんでええからw
その時間を睡眠に使え(笑)

困ったときはここになんか書いてくれたら来るから
つか、愚痴とか聞いて欲しくなったら聞くから
緊急の用事とかあったらうちのトピにコメ残してくれたら来る(笑)

だから、無理すんなよ
休める時は休め(笑)

じゃあなノシ

  • No.677 by 玲将  2013-02-01 01:58:22 

休みの日は睡眠とんねーとなww

俺もww
卵焼きって案外作るの難しくね?ww
甘党な俺には大好物だわ(笑)

何か何気にカッコイい(爆)

幼稚園以来かかってないって事か?ww

あぁww
そうするww

  • No.678 by 玲将  2013-02-01 02:01:22 

大丈夫大丈夫ww
忙しくないとは言えねえけど
チャットやる時間はあるからww

俺が返信したいからするww
睡眠なんて休みにいくらでも
取れるww

あぁww
ありがとうな

明希も忙しかったら
返事いいからなww

しっかり休むよww

おやすみww

  • No.679 by 明希  2013-02-01 06:49:49 

せやなwww
うちの周りも寝不足っていうか、寝ても寝足りんって言う人が増えてきてる(笑)

じゃあ、褒めて育てよう(笑)
難しいよwしかも、フライパンしかないから、作るの大変ww
甘党(笑)

マジ!?カッコイイか(爆)

ちゃうちゃうw
幼稚園の卒園式でインフルー
それからほぼ毎年かかってるよ(笑)

うんw

  • No.680 by 明希  2013-02-01 06:52:45 

そっかーw
ならよかった(笑)
けど、ここに毎日顔ださんでええからなw
心配になったら、れおのトピ覗くし(笑)

ありがとw

うちはこれから、もう学校がないから暇だー(笑)

学校行ってらっしゃい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック