アニオタによるアニメなりきりですw

アニオタによるアニメなりきりですw

シオン  2013-01-03 17:11:26 
通報
入ってくれてありがとう。(真顔)
まずは簡単なルール説明からよ・・・

①荒らし・喧嘩NG

②恋愛と多少のキャラ崩壊は、、別に構わないわ

③自己紹介の説明にするわ、
・アニメ名
・キャラクター名
・性別
これぐらいかしら?主に私はKH(キングダムハーツ)
のキャラよ性別は女、よろしくね(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.1121 by 折原臨也  2013-02-26 23:56:44 

た、大変だよそれっどうやったら治るの?(相手を見るとこて、と首傾げ←←
可愛っ…!?!//ちょ…シズちゃ…/(相手の発言に驚き、しどろもどろに←
はいっ飲み込んでっ(薬をぽい、と入れると水渡し←口うつs((((←
…じゃあ笑顔やめる(真顔←こわっ!!??ww
((豆腐って美味しいですかっ←何故に
あっ新羅…確かにっしんらぁあひゃっほー←←

  • No.1122 by 平和島静雄  2013-02-27 00:11:37 

……え、あー…そうだな。これ付けてくりゃ治る…かな?(相手の言葉に拍子抜けすると、ガサゴソと猫耳を取り出し←←)
可愛いだけじゃ物足りねえよな……好きだ、臨也…(頬を軽く撫で、ふにゃりと笑い←/∑重症)
うー、っんぐ…ぐ……(コップに入った水を飲み干して行き/口移ししなs((
なら、俺も笑顔止めるわ。(真顔←←/平和島くんは何がしたいんだろう←)

(/美味しいですよ!めんつゆで食べると…もう´`*/うっとり←/岸谷くんって良いですよね、眼鏡男子!にゃほーう!←←/)

  • No.1123 by 折原臨也  2013-02-27 00:20:28 

………猫耳…?…変じゃない…?(こんなもので?と疑問に思うがともかく付け、心配しながら相手に聞き←←
っ…//(くすぐったそうに目を細めると
ぇ…あ、//…うん…俺も、す…き/(いつもと違う相手にどう反応していいかわからずともかく好意は受け取り←
飲めた、ね…大丈夫?(よしよしと頭撫で
怖いからやめてよ…俺殴られそう(クス、と笑いを漏らし
((めんつゆですかっ!確かにうまい…うまままま←
いいですよねっ新羅…眼鏡&白衣//ひゃっはぁー←
あ…けどシズちゃんの眼鏡&白衣hsh(((

  • No.1124 by 平和島静雄  2013-02-27 00:41:06 

∑ケホッ、ゴホ……これが狩沢達が言う萌えっつーもんなのか…//(猫耳な相手を見つめるなり、ボフッと頬を赤らめ←←)
…そうかっ、良かったぜ。……臨也に嫌われてなくてよ、ん…/(相手の首筋にちゅっとキスすると、嬉しそうに笑って←←←←←/∑不意打ち)
うぇ、不味……(撫で受け、べーっと小さく舌を出し)
あー?んじゃ、どんな表情が良いんだよ。(真顔でw)

(/私豆腐大好きなんですー、退院したら豆腐下さi……うままま!/←/hshsしちゃいますね!(^^*)折原くんと平和島くんと岸谷くんの白衣&眼鏡hshs…//←←)

  • No.1125 by 折原臨也  2013-02-27 00:54:16 

狩沢?…猫耳がか…ん、顔赤いよ?熱上がったとか…?(ぴと、と相手の額に己の額くっつけ←猫耳hsh((
ひゃ…っ/!?…っ…//!!(びくっと肩を跳ね上げると甲高い声を上げ、顔を赤らめ←←←←←

ほらほら何でもあげるから、プリンでいい?(冷蔵庫からプリンを取り出し
笑顔でいいよ笑顔で(みにょーと相手の頬つまみ
((私スライム大好k…スライム…←
退院したら喜んで豆腐差し上げますっ!!←
うままま…←デュラララみたいな!?ww
いやぁああーっ!!///hshshsh(((←

  • No.1126 by 平和島静雄  2013-02-27 01:14:28 

っ!?//
い、いや、なんっつーか……そうなんだよ、熱が上がっちまった…かも。(珍しく目を泳がせると、更にボッと熱上昇←←/萌えr)
女みてえな声上げんだなー、…っ……(ニィと笑みを浮べれば、首筋に軽く吸い付いて←←←←←←)
おう、プリンで良い…サンキュー……(枕に顔を埋め、ボソボソと小さな声で)
っやめろ、笑顔にふっから離しやはれ…!(硬い笑顔を作り、どうだ、と←)

(/…なぬ、スライムが大好物なんですk/∑違/あ、ありがとう御座いますううう豆腐ううう!豆腐の為に頑張ります!!(*^ω^*)/うままま…で良い小説作れそう。(←)/えんだぁああーっ!!//hshs…!//)

  • No.1127 by 折原臨也  2013-02-27 01:28:06 

やっぱり安静にしてないと駄目だね、寝ていようか…(暖かくするために毛布かけ、心配そうに見つめ
っ…や//(何かを言いかけるもぎゅ、と目を瞑ると声を必死に我慢して←←←
大丈夫じゃなさそう…はい、(苦笑いするとプリン差し出し
…駄目、笑顔が固い…
静雄は自然に笑ってた方が格好いいのに勿体無いよ?(首傾げると相手を見つめ←さりげなく呼び捨て…
((そうなんですy(((←
はい!豆腐の為にっ!!
小説ですか!此方は良いイラストがかけそうで…
ぁああぁぁああっシズちゃぁああ((発狂

  • No.1128 by 平和島静雄  2013-02-27 01:47:23 

そ、そうだな、んじゃ……手前も一緒に寝ろよ、此処で。(フラリと起き上がれば、布団まで相手の手を引いて行き←)
…ん、ほれ、痕付いた。これで手前は俺のモン……な?(ゆっくりと顔を離すと、痕が付いた首筋を指差して←←←)
あー、プリン…、……うめえ。(プリンを受けとり、モグモグ←)
∑っしず、静雄って…呼び方……何時から呼び捨てになったんだよ…//(へらりと笑って)

(/スライム…今度私も食してみます。100均で買っt((ry(^^*)/全ては豆腐の為に!そして折原くんの本体さんの為にっっ!!/←/イラスト!私達で本当に小説作れそうですね……ふむふむ。/自重しろ/折原くくく平和島くくく岸谷くくk((本体が…壊れやがった。by門田くん←/)

  • No.1129 by 折原臨也  2013-02-27 01:59:22 

…え?俺もなの?(特に抵抗はせずついていき時々相手をチラッと見て
っえぁ…?…ぁ…//俺のもんとか…/ばか!!…見えたらどうするのさぁっ//!!!(真っ赤になると恥ずかしすぎるあまりうっすら涙浮かべ相手を見て←涙目h((←
……俺にも一口(あー、と口開け←あーん状態っ
さっきだよ?ほら、その笑い方が好き(こちらもつられて微笑し←ちゃっかり告白してやんn((
((とっても美味しいd((ナイフ←
忠誠を誓いますねっ!!確かに…hshsh((
ぁあぁあっドタチィイィンっ///←←

  • No.1130 by 平和島静雄  2013-02-27 02:24:56 

んー、手前が居ねえと寝れねえんだよ、だから……抱き枕になーあれ!(←/相手を布団に横たわらせると、ぎゅー、と抱き締めて)
……みっ、見えちゃワリィのか?俺のモンだって言う証拠なんだしよ、良いだろ別に…//(軽く頬を赤らめれば、相手の涙を手で拭ってやり←)
…ほい、(スプーンでプリンをすくい、相手の口の中へ入れて←/口移しいいi((
っそ、そうか……手前がそう言うならこうやって笑う…な……/(照れ隠しをするようにポリと頬を掻いて)

(/ど、どんな味がするんですかn((標識/←/誓いますね!!(*`ω´*)/何時か会ってみたいモノですねー、実はもう会ってたりして…hshs…!/……お、おいっ、どうした!?by門田くん←)

  • No.1131 by 折原臨也  2013-02-27 02:35:18 

んむ…俺が居ないと眠れないって…まぁ、いいや(心地良さそうに笑って、こちらからも抱き締め
ん…っありがと、(拭ってもらうと微笑し
…だって恥ずかしいもん…/(うつむき、耳まで赤くして←恥ずかしい“もん”…!!?←←
んー…美味しいね(ぱく、と一口食べるとふにゃりと微笑み
うんっ、まぁ静雄ならどんな時でも好きだよ(相手を見て満面の笑みで答え←
((多分ゴムのあg(((
会ってみたいです…!!出会ってたらそれは奇跡だ…!!
ドタチン格好いいよぉおひゃっはーっ!!//←
ふぅ…←

  • No.1132 by 平和島静雄  2013-02-27 02:48:46 

れ、レス蹴っちまってすまん、臨也!;
親が起きて来たからちょい落ちんな?また何時か来るから…そん時に会おうぜ。おやすみ!(ちゅっと痕を付けた所にキスして←←)

  • No.1133 by 折原臨也  2013-02-27 02:56:55 

あぁ気にしないで(微笑
ん、約束ね(手ひら
っぁ//…うん、おやすみ…//(またまた顔が赤くなるも今度は耐え抜き、ふにゃりと微笑み
独り言→俺も寝なきゃな、あぁ…卒業式と誕生日が被ってる…嫌だぁあー←
ともかく就寝しなきゃ明日に響く…就寝するか…。

  • No.1134 by 平和島静雄  2013-03-03 18:56:05 

……ああああ、ついに明日k(ry)無事に戻って来れると思うけど、一応顔出ししておくわ。(ずぅん…と死んだ目で←)

  • No.1135 by 折原臨也  2013-03-03 19:01:49 

間に合った!
…シズちゃん、大丈夫?(心配そうに首傾げ
きっと無事に戻ってこれるよ、待ってる(微笑み
((頑張ってくださいねっ!!私には何も出来ないけど心から無事を祈ってます!

  • No.1136 by 平和島静雄  2013-03-03 19:12:58 

あ?あ、ああ、大丈夫…じゃねえ。怖い。(はあ、と溜め息を吐いて←←)
…サンキュ、……臨也にそう言われると戻って来れるような気がする。ちゃあーんと、良い子で待ってろよ?(ニィと笑みを浮べると、わしゃわしゃ、と相手の頭を撫でて/∑子供扱い)

(/お優しいんですね、ありがとう御座います!私…豆腐の神として頑張りますからあああa/煩/もし帰って来なかったら死んじゃったと思って下さい´∀`(∑←←/)

  • No.1137 by 折原臨也  2013-03-03 19:22:16 

大丈夫、俺がせっかく心配してあげてるんだから元気出してよ(相手の元気づけるように手をぎゅ、と握り
気じゃない、戻ってこれるよ…(ふわりと微笑み
っ子供扱い駄目って言ったのに…ねぇシズちゃん、…シズちゃん…(撫で受けるも文句を←/ふと、相手の名前を呼び
(優しいなんて…当然の事ですよ!!頑張ってください!ちゃんと帰ってきてくださいよっもしのもしのもしのもし、帰って来なかったら私も学校から飛び降りますから!!安心してくださいね!!!!

  • No.1138 by 匿名  2013-03-03 19:35:04 

はがないの三日月夜空ってあいてるか?

  • No.1139 by 平和島静雄  2013-03-03 19:38:48 

…これでも、元気出さなくちゃいけねえって分かってるつもりなんだけどよ……上手くいかねえモンだよなあ、やっぱ。(顔を俯かせると、相手の手をぎゅ、と握り返して)
っ、ワリィ、良い間違えた。戻って来れる…よな?(にっ)
あ?ンだよ、言いたいことが在るなら言いやがれ。(じー、と相手をまじまじと見つめて←)

(/私、幸せですー。こんな良い子が待ってくれているだなんて……幸せd/お口チャック/∑ちょおいっ、安心出来なぁぁぁい!全く安心出来ないですよ!!(←)学校から飛び降りるなんて止めて下さいね是非。(´;ω;`)←/)

  • No.1140 by 平和島静雄  2013-03-03 19:48:12 

匿名さん
(/空いてると思います!入って良いんじゃ無いですかね。(*`ω´*)/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック