アニオタによるアニメなりきりですw

アニオタによるアニメなりきりですw

シオン  2013-01-03 17:11:26 
通報
入ってくれてありがとう。(真顔)
まずは簡単なルール説明からよ・・・

①荒らし・喧嘩NG

②恋愛と多少のキャラ崩壊は、、別に構わないわ

③自己紹介の説明にするわ、
・アニメ名
・キャラクター名
・性別
これぐらいかしら?主に私はKH(キングダムハーツ)
のキャラよ性別は女、よろしくね(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.1169 by 折原臨也  2013-03-11 22:12:52 

ん、おやすみ…せいぜい良い夢見なよ?(首傾げ、微笑んで撫で受け/何でせいぜいなんだろなぁ…うん←

  • No.1170 by 平和島静雄  2013-03-15 21:52:12 

あーっ、やっと退院出来た!
病院食はマジで不味かったな……今日は顔出し落ち、おやすみ!またなっ。(ブンブンと手を振り/誰にだ←)

  • No.1171 by 折原臨也  2013-03-15 22:37:00 

退院おめでとう(優しく微笑んで
プリンとか甘い物で口直ししときなよ(クス、と笑い首傾げ、またねー、と
さぁて俺も落ちるかなっと…
(そういえば本体突き指してしまい…少し遅れ…ってか打ちにくいわぁああ((包帯取ったら沈黙ですた←
おめでとうございます!うん、これが言いたかった私+←

  • No.1172 by 平和島静雄  2013-03-18 22:33:14 

サンキュな!今度からはちゃんと来れっから、手前も来いよ?(ぎゅー、と背中に腕を回して←)
口直し、か?あー…口直しは臨也のキスにハグにすっかな、つっーか会いてえ……臨也に会いてえ。(ブツブツと呟いて←←)

(包帯いいいい!?どうしたんですか、突き指なんてして……豆腐の神様は心配だわっ。平和島くんも心配してますよ!´;ω;`((ウワアアア←/ありがとう御座います、此れからもいっぱいいーっぱい絡みましょう!!*)

ワリィけど今は落ちんな。…けど、返して置くぞ?(←)

  • No.1173 by 折原臨也  2013-03-20 02:00:06 

あぁ、俺も来れる時は出来るだけ来るよ(こちらからもぎゅ、と抱き締め
っ君は何てことを呟くのさ…っ!!?//馬鹿シズ…(かぁーっと赤くなると顔伏せもごもごし←
(バスケしてたらやっちゃいました…まだちょっと(?)痛いけど…大丈夫ですから心配なさらずっ
はい!いっぱいですね!!凄いいっぱいッ+)
ん、有り難う。俺も落ち((眠くねぇぇえ(((

  • No.1174 by 平和島静雄  2013-03-21 22:57:41 

臨也
おう、でも…無理しない程度で良いかんな?手前突き指したしよ、心配っつーか……(耳元に顔を近付け、囁くように呟いてやり←)
ああっ、バカで結構だ!あー、キスしてえ…キスキスキs(もごもごする相手に、思わずニィと黒い笑み←←/∑S平和島くん)

(同じ神様同士、心配なさらずは出来ませんっっ!とにもかくにも無理しないで下さいね。……いや、無理しないでえええええn(自重しろ^P^)そうです!いっぱい!此れからも宜しくお願いします*)

卒業はもうしましたかー!
お誕生日と卒業が近いと前に聞きましたので、おめでとうと祝わせて頂きますっ。(誕生日…終わったかな?←)

  • No.1175 by 折原臨也  2013-03-21 23:11:58 

おーちょうどだった…心配なんてご無用だからっ…!!耳に顔近付けないで…(流石俺かな…と呟いみたり←/びくりと肩震わせればこくこく頷き
なっ…ほんと馬鹿っキスキス煩いっ//!!!(バッと相手の口を手で覆い、喋れぬよう←
(分かりました…(一応←)安静にしておきます!心配無用っ何かもうやる気で治しますよぉおお((いっぱいっお願いしますッ!!!!←
有難う御座います…3,19で卒業&誕生日でした…被りました…(
いやはや本当に有難う御座いますっ!!

  • No.1176 by 平和島静雄  2013-03-21 23:45:23 

ああああ…ワリィ、少し遅レスになっちまうかも知れねえ…(しゅん←)
おお、マジだな!丁度じゃねえか、流石俺だな……手前のことを見越してやがr((
あぁ?ンでだよ、別に耳元に顔近付けても良いだろーが。(肩を震わせる相手を見つめ、からかおうと←←)
キスキスキs……むぐ、う。(口を塞がれると、眉間に皺を寄せて←)

(やる気で治すだなんて……流石スライムの神様!カッコいいですね!でも、一応はダメだぞ。豆腐が許しません!!(何様だ←)ふふー、平和島くんが目一杯折原くんを愛でてやります*)

いえいえ、何としてでも言いたかったので!(キリッ)
被るって早々無いですもんねー…可哀想に。次は中学生ですか?(`・ω・´)

  • No.1177 by 折原臨也  2013-03-22 00:03:40 

大丈夫、俺も髪とか乾かさなきゃいけないから(微笑み、/本体がですね←
流石俺だろ…素敵で無敵な情報屋なめちゃ駄目だよ(ふふっと少し笑うと得意げに言い、←
っこしょばいから駄目…!!俺が駄目だから駄目なんだよっ(耳押さえると相手から少し離れ安全地帯に←
それにキスks…(もごもご←)言ってたら恥ずかしいだろ…//(相手の口押さえたまま顔伏せ
(かっこいいですかね!!??←
ぶーぶー…一応で良いじゃないか…豆腐の神様許しておくれっ!!←/臨也はシズちゃんに愛でられまs((
そうなんですよ…被っちゃったよ(泣←
次は中学生です!中1…はぁ…←

  • No.1178 by 平和島静雄  2013-03-22 00:44:49 

臨也
マジか!んじゃ…俺が手前の本体さんの髪を乾かしに行くk(ふははー/本体の願望←)
…素敵で無敵な情報屋だ?手前はただのノミ蟲だろーが。ノミ蟲だr(ジト目で相手を見つめ、ふっと鼻で笑ってやり←)
………(無言で安全地帯に足を踏み入れ、どこか楽しそうな笑みで←←)
むご…っ、ぷは、別に恥ずかしいくねーだろ、ってか…何回もしてるしよ。(無理矢理手を離すと、クイと相手の顎を上げ)

(カッコいいっすよ!豆腐の神様に真似は出来ません、根性ないので。(真顔/∑)…スライムの神様がメイドさんになれば許してやろうかn((シーズイザ!シーズイザッ!←)

3月19日はさぞかしお疲れだった様で……(うう、)歳はおいくつになられましたかっ?
大丈夫ですよ、以外と中学生は楽しいですから!私ももう中学3年生になりますっ…(←)

  • No.1179 by 折原臨也  2013-03-22 01:11:21 

それは嬉しいんだけど髪長いからね…もう切ろうかな全部(目線逸らし←やめてぇええ((
俺は素敵で無敵な情報屋だよ?皆に聞いてもうんって言ってくれるしドタチンもそう言ってくれた…(むーっとしてはそうだと言い張り←呆れられてるんじゃ…しかも出たおかn((
何入ってきてるんだよっ、…っ何もしないでよ?(えぇ…と若干驚き/恐る恐る聞いてみて
っ~…何回もしてたって慣れないものは慣れないんだよっ!/(馬鹿ばぁかっと暴言吐き捨てながら思いっきり目線逸らし←ツンツンしてるぜ((
(じゃあやる気で治してみせますっ私も根性ありませんよーやる気も←おい
メイドさんだと!!?シズイザぁああ((←発狂
でも319…もう直ぐで318…並び変えると138←
12ですよーっ
すげー中3…中学は楽しい!!?そ、そうですか…(ふむふむ

  • No.1180 by 平和島静雄  2013-03-22 01:44:32 

臨也
あー、髪の毛が長いのか。俺の本体も結構長いンだよなあ((
…や、やめとけ、丸刈りだなんて女には似合わねーだろ?(顔を蒼白にすると、首をブンブン振り/丸刈りとは言ってi)
……門田は優しいよなー、今つくづくそう思ったぜ。(脳裏に門田くんを思い浮かべれば、はぁっと溜め息を吐いて←)
そりゃ無理な話だ、手前が耳元弱いっつーの知ったし……これは遊んでやらねーどなあ。臨也くん?(そっと相手の腰に腕を回し、ぎゅーっと逃がさない様に抱き締めて)
っ、ンだよ?今日は自棄にツン…ツンキチ……いや、ツンデレだよな。(眉を寄せると、ずいっと顔を近付けて/ツンデレが言えなかった、平和島くん!←)


(分かります!私なんか…根性も無ければやる気もなくて運気すらもありませんy(知らん←)そうだぞ、メイドさんだ!豆腐の神様にご奉仕をお願い致しまs((シズイザあああa……新臨も良いですよね!むふふ←)

138!良いじゃないですか、じゃあ私も…420((
若々しいわあ、羨ましいです!その頃に戻りたい!(←)
受験シーズンですよ、それだけはああもう嫌だー…((楽しいと思いますっ。私不登校になりかけましたがね←←←←

  • No.1181 by 折原臨也  2013-03-22 02:05:10 

髪長いと面倒だっもういっそのことぶち抜いてやr((
え?バリカンでがががってさ…(きょとん、として←ノった!!?ノったぁあ((
ドタチンだけがまぁ常識人な気がする…(後は変な奴ばっか…とこちらも溜め息ついて←
弱くない、ちょっとこしょばいだけだよ…全然弱くないし…俺弱みとか無いから…(抱き締められても暴れはせず自分に言い聞かせるように言い←←
ツンキ…あぁ、って、何さ…俺のことツンデレ扱いしないでよ!………(少し考え込むと相手の頬にちゅ、とキスして、これでツンデレじゃない、と←意味わかってねぇだろ、おい
(もう気という気がありませんよ…何もかもぉおお((
あ、でもメイド服持ってますよー←何でか持ってるんですよこれが…
新臨…ドタ臨…九十臨…hshsh//((
420…138…良いですね!ひゃほーっ←
そんな本体さんもまだお若いですよぉおおっ!!!((
じゅけん…何ですかそれ…美味しいんでしょうk((頑張ってくださいね!!!
そ、そうですか…部活が一番の問題ですが…まぁぼちぼち頑張りますね…ぼちぼち←

  • No.1182 by 平和島静雄  2013-03-22 02:07:47 

レス蹴ってワリィ…頭が痛いから落ちんな。今日は楽しかったぜ!またな?(ちゅ、と耳元にキスして←←)

  • No.1183 by 折原臨也  2013-03-22 02:18:45 

凍死してた…←やめい
頭…大丈夫?ちゃんと安静にね(微笑み、/←何でこういうときは…
っ…!!//俺も楽しかっ、た…ま、たね…(耳押さえ後ずさり←

  • No.1184 by 平和島静雄  2013-04-03 22:39:54 

おー、久々だなあ。
春休み中に一回でも顔出せて良かったぜ……ンでもって、臨也に会えると良いんだがな。(はあーっと溜め息を吐き、退屈そうにブツブツ←)

わり、今日は一旦落ちな?また今度来てみるぜ、おやすみ!(←)

  • No.1185 by シオン  2013-04-04 12:02:07 

ここんところ来てなかったけど、レスの数がすごいわね。
驚いたわ・・・(真顔←何故に。

というわけで少しの間上げておくわ・・・

  • No.1186 by 折原臨也  2013-04-07 20:30:37 

あぁ…このところ本体が中学やら何やら色々あって来れなくて御免…。疲れた、いや疲れるよ。←中学孤立 ザ.ぼっち状態←
シオン
(あぶぇええっ←/入り浸ってしまい申し訳ありませんっ!!!一回謝りたかったんですよ本当にまじで…m(_ _)mさーせn((←すいません…)

シズちゃん(久し振りにシズちゃんって打ったよ!ひゃほーっ←黙れ)
中学って大変だね…、凄い疲れるよ(ぐっ、と伸びると苦笑いして
ん、おやすm←いつの話だよ((

  • No.1187 by シオン  2013-04-13 18:22:26 

ごめんなさいこのトピのPart2版をつくちゃったから

これからそちらの方に来てくれないかしら?
臨也、レスキしてごめんなさいね(汗

またお喋りしましょうね。

  • No.1188 by 平和島 静雄  2014-04-21 02:10:16 


此処に来るのも久しぶりだぜ。(に、)
なんつーか、姿を消しちまって悪かったな。…ちょっとよ、本体が学校のことについて悩みっぱなしでナリキリをやろうっていう気分にもなれなくてさ。
まあ、今は無事に中学も卒業して、高校にも入学してるんだがな。(どやあ、)


久々に此処のトピを見掛けちまったもんだから書き込みでも残すことにするわ。見てくれる奴はいねーと思うけどなんとなく、な。(煙草を吸って、)

また臨也とナリキリしてーな…(てれっ/←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック