アニオタによるアニメなりきりですw

アニオタによるアニメなりきりですw

シオン  2013-01-03 17:11:26 
通報
入ってくれてありがとう。(真顔)
まずは簡単なルール説明からよ・・・

①荒らし・喧嘩NG

②恋愛と多少のキャラ崩壊は、、別に構わないわ

③自己紹介の説明にするわ、
・アニメ名
・キャラクター名
・性別
これぐらいかしら?主に私はKH(キングダムハーツ)
のキャラよ性別は女、よろしくね(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.1041 by 夏目貴志  2013-02-18 20:32:07 

>折原さん
言い訳は良くないですよ★
さっき自分で「ちょっとビビったんだよ!」って
言ってましたよ(ニコニコ←

  • No.1042 by 折原臨也  2013-02-18 20:33:56 

貴志
確かに言ったけど……
怖がりって子供みたいじゃないか…(むすっとして←

  • No.1043 by 夏目貴志  2013-02-18 20:36:08 

>折原さん
子供に遊ばれている時点でもうOUTだと思います←
…(心の中で可愛いと思った人←

  • No.1044 by 折原臨也  2013-02-18 20:39:47 

貴志
…う…煩いなっ遊ばれてあげてるんだよ…(ふい、と目線逸らし←
…何さ…子供とか言わないでよ←

  • No.1045 by 夏目貴志  2013-02-18 20:43:43 

>折原さん
そうですかー(棒読みww
…子供。←

(落ちまーす

  • No.1046 by 平和島静雄  2013-02-18 20:43:51 

夏目
…あー、俺は平和島静雄っつーから。……好きに呼んでくれな?(ポンポンと相手の頭を撫で、自己紹介←)

臨也
び、ビックリしたっつーか、照れちまったっつーか……。(がしがし、と頭を掻いて←)
……っ、じゃあ何でクスクス笑ってんだよ、隠れやがって…/(むすっ、)
あ?頭から煙出てんぞ、大丈夫か?(つんつんと頬を弄り、ニヤニヤと←←)


すまん、ちょっと落ちるな。おやすみー?(ブンブンと手を振り)

  • No.1047 by 折原臨也  2013-02-18 20:48:05 

2人共了解!
シズちゃん
俺をいじらないでよ静雄←←
おや…早いねーおやすみー?←←
貴志
子供じゃないってばーっ!!(珍しく怒鳴る←
おやす…みー←

  • No.1048 by 黄瀬涼太  2013-02-18 23:18:19 

みんな寝ちゃったっスか?(キョロキョロと辺りを見回して

  • No.1049 by 折原臨也  2013-02-19 00:58:58 

あー…寝てなかったけど気付かなかった、
…もう嫌だ……俺、居なくなりたい…

  • No.1050 by 平和島静雄  2013-02-20 21:05:16 

臨也
…どうした?
何が在ったのか知らねえけど…悩んでんなら相談しろよ、……手前が俺の話を聞いてくれたみたいに乗ってやっから。(ポンポンと相手の頭を撫で)

上げとくぞー?

  • No.1051 by 折原臨也  2013-02-20 21:22:52 

大丈夫だよ…ありがとう(軽く微笑み
少しイライラしてただけだし…(撫で受けるとじっと相手を見

  • No.1052 by 平和島静雄  2013-02-21 00:39:20 

臨也
あ?…苛々?
何に苛々してたんだよ、っつーか…無理して気を溜め込むんじゃねえぞ。(心配そうに、眉を垂れ下げ)
心配だからよ、

(にゃああa、遅れちゃってごめんなさい!大丈夫ですかっ。)

  • No.1053 by 折原臨也  2013-02-21 00:48:00 

シズちゃん心配してくれてるんだ…(ふむふむ←
ん?親とか友達とか色々…前学校でないちゃったときはやばかったけどもう大丈夫(ぎゅーっと言いながら抱き付き←…。
(こちらも何かと遅れがちで…何か大丈夫だと思いますよー、なんか(キリ+←

  • No.1054 by 平和島静雄  2013-02-21 01:01:46 

そ、そりゃ心配するに決まってんだろーが、手前のことなんだから…よ。(うず、/待て)
…大変だったんだな、俺も手前の家族だったら良かったのに……守ってやれる自信がある(←)(ぎゅー、と抱き締め返し、ポンポンと相手の背中を撫で)

(いえいえー、全く遅れがちじゃありませんよ!´`*/← /なんか!?なんか大丈夫なら…、……よ、良かったですっ!一安心。(ほっ)

  • No.1055 by 折原臨也  2013-02-21 01:09:54 

俺の事だからなんだ…?(少し驚きの表情で相手を見るがすぐに柔らかく微笑み
家族か、俺が兄でシズちゃん弟ね(ぎゅーっとしたまま離そうとはせず/自分の言った事に満足し←そこは臨也がよm(((
(そうですかね…ありがとうございますっ
ほっとしますか…そんな人はシズちゃん(本体さんだけですねー

  • No.1056 by 平和島静雄  2013-02-21 01:24:47 

まぁな、臨也は何かと溜め込み過ぎっつーか、…す、好きだからかも知れねえけど……気になんだよな。(ちら、と目線を反らして←)
あ?俺が兄で手前が弟だろ、どう考えても…(ぎゅーっと抱き締めつつ、むう、と眉を寄せ←←/折原くん嫁!よーm((ry)

(/うわあ、折原くんの本体様可愛いー!家に一人は欲しi/変態なう。←/そんなこと在りませんよ…!此処に居るいろんな人達だってホッとします*´ω`*/)

  • No.1057 by 折原臨也  2013-02-21 01:34:44 

…っ…ありがとう…//(好きというワードに反応し、うつむくとかぁ…と顔が赤くなり
俺が兄だよ?…俺の方が知能とか上だし(相手を見るとドヤァアアッ+と←←けっこn((←
(可愛くなど無いですよ…私もシズちゃん(本体さんのような優しい方が……←
なぬ、…皆様に感謝なう←

  • No.1058 by 平和島静雄  2013-02-21 01:56:10 

なっ、なんで照れんだよ……あ?//(顔の赤い相手に釣られ、自身も頬が赤くなり←)
っ、知能なんて関係ねえ!要は見た目だ。…俺の方が手前よりデケェし、兄は俺に決定だろ。(じーっと相手を見つめ、ドヤァァァァッ←←/もう結婚してますよn((

(/嬉しいお言葉!私なんて優しくないのに…スパルタですy/こいつ/次いでに私も、感謝感謝なうー。←

  • No.1059 by 折原臨也  2013-02-21 02:04:29 

煩いな…照れてないしっ!///(思いっきり顔背け←
ドヤ顔やめてよ…(笑顔引きつり←
なら…静雄お兄ちゃん?(見た目は否定できずにこて、と首傾げ←兄さんとかそういう呼び方もあr((
(す、スパルタ!!?私は…基本的スライムみたいな人間です←例えが悪い…
感謝なーうっ(キリリリリリッ←

  • No.1060 by 平和島静雄  2013-02-21 02:29:54 

照れてんだろ、見せてみろよ…顔……!//(どさっ、と相手を後ろから抱き締め←)
あぁ゙?手前だってさっきドヤ顔してただろーがっ、(グイッと顔を近付け、じーっと見つめて←)
…っお兄、ちゃ……?//(ボフッと頬が真っ赤になり/平和島くんは瞬殺されましt((

(/す、スライムゥゥゥ!?スパルタとスライムって……!(ry)おお、感謝なうなうーっ!/←/)
そういえば、アニメイトでデュラララのくじやるらしいですよ´`*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック