アニオタによるアニメなりきりですw

アニオタによるアニメなりきりですw

シオン  2013-01-03 17:11:26 
通報
入ってくれてありがとう。(真顔)
まずは簡単なルール説明からよ・・・

①荒らし・喧嘩NG

②恋愛と多少のキャラ崩壊は、、別に構わないわ

③自己紹介の説明にするわ、
・アニメ名
・キャラクター名
・性別
これぐらいかしら?主に私はKH(キングダムハーツ)
のキャラよ性別は女、よろしくね(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.1021 by 折原臨也  2013-02-18 18:53:12 

…うん、ちょっとだけね(こくっと頷くとちょっとだけ、と←ちょっとだけ…?
昨日涼太におんぶしてもらったので充分だよっ…//(子供扱いされていると気付くと相手から逃れるように椅子に座り←

  • No.1022 by 平和島静雄  2013-02-18 19:01:21 

ちょっとだけ?
そうか……、…つか、手前も俺のこと静雄って呼べよ?(じー、と相手を見据え)
おんぶと抱っこは違うだろ、してやるよ…抱っこ。(椅子に座る相手の腕を、ぱしっ、と掴んで←←)

  • No.1023 by 折原臨也  2013-02-18 19:04:51 

ちょっと…うんっ(キリ←
あぁそれは無理無理…シズちゃんはシズちゃんだから(にこやかに微笑み←←
しっ、しなくていいよ…子供扱い禁止っ(少し恥ずかしがると掴まれた腕をぶんぶん上下に振り

  • No.1024 by 平和島静雄  2013-02-18 19:13:08 

なら、ノミ蟲って呼ぶか。(キリッ/∑)
あ?ンだよ、それ……静雄って呼べ、呼んでみr(ニィと笑みを浮べ、ボキボキと骨の音を鳴らし←)
………、(ぐいっと手を軽く引っぱり、ぎゅっと相手に抱き付き←←)

  • No.1025 by 折原臨也  2013-02-18 19:20:12 

やだ…、臨也が良い…(相手じっと見つめ、
…っ…し、…ず……お、もち(何とか言えたと思ったものの余計な物が←おもちww
っ!……な、何?(疑わしい声色で問い

  • No.1026 by 平和島静雄  2013-02-18 19:34:20 

ちょっとだけなんだろ、ノミ蟲?(悪戯っぽく笑みを)
なッ、しずおもち?ちゃんと静雄って言え、俺はもちじゃ……。(むす、と顔を歪めて←)
……よっこいしょ、っと…(相手の背中に腕を回し、そのまま持ち上げるように抱っこ←←)

  • No.1027 by 折原臨也  2013-02-18 19:40:17 

っ…でも俺の名前は臨也だから、…静雄(顔伏せ/相手の名前呼び
っ静…雄……言った、静雄ー(一回言うと呼び慣れ、嬉しそうに抱き付き←早い…流石臨也←
っわ……ちょ…シズちゃ…っ!?//(抱っこされるとジタバタ暴れ

  • No.1028 by 平和島静雄  2013-02-18 19:54:13 

へ?あ、ああ、そうだよな…臨也。(ごにょ)
∑っ、うお、今…名前言った…のか……?//(心:かわ、可愛i(/抱き受けると、バッと頬を赤らめ←)
よーしよし、可愛いでちゅねー、臨也くんは。(ポン、と背中を撫で←←)

  • No.1029 by 折原臨也  2013-02-18 20:02:38 

?…何間抜けな声出してるの…(顔上げるとこてん、と首傾げ
うん、言ったけど……静雄…//(頬赤らめる相手を見て照れながらもちゅっと口に軽くキスを←遊んでやがるな
…やめてよっ!可愛くないし何でそんな喋り方なのさ…/(頬軽く膨らませれば相手を見て←←←

  • No.1030 by 夏目貴志  2013-02-18 20:05:10 

…こんばんは

  • No.1031 by 折原臨也  2013-02-18 20:06:14 

ぎゃーっ←
た…かし…くんこんばん、は…(片言←

  • No.1032 by 夏目貴志  2013-02-18 20:07:13 

>折原さん
どうしたんですか?ww

  • No.1033 by 折原臨也  2013-02-18 20:10:15 

貴志
いや…びっくりしただけ…←絶対嘘だろ
貴志はのそって出てくるから…(ブツブツ←←

  • No.1034 by 平和島静雄  2013-02-18 20:13:59 

いや、だって手前から静雄…とか、呼ばれたの……初めてだからよ、その。(うず、)
っん、∑いざ……遊んでやがるだろっ…//(キスを受ければ、更に頬を赤らめ←←)
あ?手前が子供みてえだからだよ、臨也子供……。(ちゅっと相手の額にキスし、ニヤと笑って←)

  • No.1035 by 夏目貴志  2013-02-18 20:14:43 

>折原さん
のそっとは出てきてません。
意外に怖がりなんですねww

  • No.1036 by 平和島静雄  2013-02-18 20:16:39 

夏目
あ。(←)
よぉ、こんばんは……いや、初めましてだよな?(片手を軽く上げ、へらりと笑みを浮べ)

  • No.1037 by 夏目貴志  2013-02-18 20:19:58 

>平和島さん
そうですね・・・初めまして^^

  • No.1038 by 折原臨也  2013-02-18 20:20:07 

え?何…その?(ニヤニヤしながら続きを促し←
いや、ぜんっぜん遊んでないよー(隠れてクスクスと笑い
俺が子供!?俺成人してるんだよっ…ね…ぇ…//(不意不意不意過ぎて頭から煙が←←
貴志
怖がりなんかじゃないよ…
ちょっとビビったんだよ!(キリ←←←

  • No.1039 by 夏目貴志  2013-02-18 20:24:58 

>折原さん
いや、怖がりと大差ないと思います
あっでも今、ビビリって認めましたね(魔王の笑みww

  • No.1040 by 折原臨也  2013-02-18 20:29:07 

貴志
認めてないっ!
た、確かにちょっとうわってなるときあるけど…でも怖がりじゃなくて…(ボソボソ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック