カゲプロのシンアヤなり!!【シンタロー募集】

カゲプロのシンアヤなり!!【シンタロー募集】

アヤノ  2012-12-28 19:05:34 
通報
アヤノこと楯山文乃です!
えっと、ここは私とシンタロー君で恋愛するところです。
んー…説明グダグダでごめんね?私、頭悪いからさー…えへへ。

という事で!シンタロー君こと如月伸太郎君を募集しちゃいます!

できれば、よく来れる人がいいな、一日きりとかが一番嫌だから…あと、ロルも短くてもいいので回せる人だと嬉しいです!

荒らし、成りすまし、シンタロー君以外の人の入室は禁止ね?

コメントを投稿する

  • No.81 by アヤノはチョコを食べているので大丈夫なのです。  2013-03-31 17:57:19 

やっぱりすごいね、シンタロー君は!(素直に感心しそう言っては相手に満面の笑み向け。
え、そ、ソウカナ(相手の指摘に動揺し片言でそう言い←頬を突き顔を覗き込む相手に驚き、「ふぉわっ!?」と声を上げのけぞりそのまま後ろに倒れそうになり←


  • No.82 by シンタローはお菓子を没収されイジケてます。  2013-03-31 18:18:36 


まぁ、やったのは俺じゃねぇけど…(苦笑混じり言えば頬ポリポリと掻き。しかし、何処か嬉しそうにニヤケ抑えて、←
うぇ?!(相手の声に己も吃驚するも、倒れそうになる相手の腕掴み抱き寄せて←←)

  • No.83 by アヤノ  2013-04-02 13:12:21 

そうなの?(相手の言葉を聞いては不思議そうにコテリと首を傾げ、そう尋ね。
……ッ!(抱き寄せられたことに驚き息をのみ。/心臓バックバクでっせ。



((スミマセン遅れましたちょっとそこの崖から飛び降りてきますーーーーーーーー))

  • No.84 by シンタロー  2013-04-02 13:23:49 


ったりめぇだろっ!俺、そんなん出来るほど天才じゃねぇし(首かしげる相手ぺしっと叩くと苦笑して、
ったく、危なっかしい奴だな…(抱き寄せたまま溜め息付き、/さすがね。シンタロー君。


((はやまららn← ゴホンゴホン。早まらないで、主様!!代わりに私が飛び降りますからっ!!←))

  • No.85 by アヤノ  2013-04-02 13:34:49 

えー…シンタロー君なら何でもできちゃいそうな気がする(苦笑いを向ける相手に、へらりと笑みをこぼしそう言って。
ご、ごめん…(ため息をつかれれば申し訳なさそうに謝って


((そ、そんな!シンタロー君にそんな事させられない……←))

  • No.86 by シンタロー  2013-04-02 13:50:10 


俺は頭が良いってだけで、そんな科学的な感じのやつは出来ねぇよ。(笑みこぼす相手見つめては照れくさげ頭ポリポリと、/軽く嫌味含んでるよねw
んー、別に謝んなくていいけど…(申し訳なさそうにする相手の頭ポンポン、と。撫で


((いえっ!アヤノちゃんのためなら例え火の中水の中ですよっ!←))

  • No.87 by シンタロー  2013-04-10 16:56:26 


あげとくな(片手ひら、

  • No.88 by アヤノ  2013-05-05 19:34:09 

((すみませんすみません!二日から今日までパソコン没収されてました…!しかも明日からまた、夏休みに入るまでパソコン使えないんです…!携帯は持ってるんですけど、ネット繋げないですし…すみません。もういないと思いますけど、ここに来てくださってるシンタロー君大好きなので一応伝えておきます。))

  • No.89 by シンタロー  2013-05-05 19:44:50 


((呼ばれて飛び出てシンタロー←
あらら、そうなんですか、災難でしたね...愚痴を言うスレのところにシンタロー君の馬鹿とか書かれてたもんですからてっきり嫌われてしまったのかと( ノД`)…。でもでも、夏休みになれば使える可能性アリってことですよね?私、アヤノちゃん大好きだから、これからもいっぱい話したいよぉ..、アヤノちゃんが来なくなったとしても、私は来てくれることを信じて永遠に待ってますよ!))

  • No.90 by アヤノ  2013-05-05 19:52:47 

((うわああああああああうそだあああああああなんでいるの?
もうやだシンタロー君大好きてか「シンタロー君の馬鹿」とか書いてないしそれ私じゃないし!「シンタロー君大好きだ馬鹿」の間違いだし!嫌ってなんかないですよ、
ああまあ多分ですけど、夏休みには…来れると思います。
うわああああありがとうございますもう目が洪水です←))

  • No.91 by シンタロー  2013-05-05 20:05:38 


((自分で言うのもなんだけど、頻繁に覗いてたからかな‐なんてw
 もぅ!嬉しいこと言ってくれるねアヤノちゃんよぉ←でも、私の方がアヤノちゃん大好きだけどね!←
 じゃあ、夏休み、いっぱい喋りましょう?私、アヤノちゃんと話せると思うと幾らでも待てますよ‐ヾ(´▽`)
 あらあらw拭いて拭いて・・・(フキフキ←))

  • No.92 by アヤノ  2013-05-05 20:11:09 

((そんな…嬉しすぎる…涙がハンカチじゃ拭いきれないよ、バスタオル…むしろカーテンが必要だよ…
なんですと…!
うわわわ、ほんとにありがとうございます…!嬉しすぎてもう…日本語じゃ形容しきれないくらい嬉しいです…!
おうふ…ありがとーござーます(にぱっ←))

  • No.93 by シンタロー  2013-05-05 20:21:50 


((カ‐テンはさすがにないから...シンタロー君の袖でどうぞ←
 喜ぶアヤノちゃん見てると、このトピに参加して良かったって思えるよwwアヤノちゃんマジ天使b
 いえいえ、どう致しまして(よしよし←
 どしよ...シンタロー君出そうか?))

  • No.94 by アヤノ  2013-05-05 20:42:05 

((シンタロー君の袖…だと…?国宝レベルの麗しい袖で鼻水なんか拭けません!←
はわわ…ありがとうございます!!
あら、じゃあシンタロー君お願いしちゃいましょうかな))

  • No.95 by シンタロー  2013-05-05 20:51:45 

((あなたは特別なのですよ、アヤノ様!シンタロー君も拭いてもらいたがってますよ←
 私と出会ってくれてありがと‐!!(ぎゅむむ
 了解です!))

ふぁぁ...眠っ
(教室の窓際の席にて、頬杖つきながら欠伸零すと窓の外の景色眺めながらいつしか、片時も頭から離れなくなった相手の顔思い浮かべては、来るかな‐と呟き)

  • No.96 by アヤノ  2013-05-05 21:05:01 

((なん…だと…←
こちらこそー‼(ぎゅむむむ
それじゃあ私はここらで退散しますね!))

~♪(鼻歌交じりに廊下を歩けば、目線の先には自らの教室が。彼は来てるのかな、などと胸に期待を抱きながら教室の前で足を止め覗いてみると、彼の姿が。無意識に頬を綻ばせ意気揚々と扉を開き、「やっほーシンタロー君!」と声を掛け歩みより。

  • No.97 by シンタロー  2013-05-05 21:21:26 

((神様に感謝せねばw
 でわでわ、私も..))

んぉ...よぉ、
(扉の開く音にそちらの方向いてみると、案の定予想していた相手の姿。軽く口角上げ微笑むようにすると、片手平ひらつかせ、此方も椅子から立ち上がり後ろのロッカ‐のところで相手待ち)

  • No.98 by アヤノ  2013-05-05 21:25:27 

やっぱり来てた、私の予想通り!(わざわざ立ち上がってくれた事にさえ嬉しくなり、笑顔を浮かべ彼の前に立ち得意げにそう告げて。にへらと笑み浮かべては、「でもさ、なんでいつもここにいるの?」と小首を傾げては、前から思っていた素朴な疑問を投げかけ。

  • No.99 by シンタロー  2013-05-05 21:35:18 


俺の予想も当たってたぜ?
(後ろのロッカ‐にもたれるように寄りかかるとズボンのポケットに手突っ込み、得意げに告げる相手に対して己は横目で相手見つつドヤ顔で告げて。相手の疑問にそういえば、と顎に手添え軽く考え込むと「ここにいれば、お前に会えると思ってる...から」と手添えたまま俯き気味に相手見遣る。その頬はほんのり赤く染まっているようだった。)

  • No.100 by アヤノ  2013-05-05 21:40:24 

そうなの?(相手の言葉に驚いた表情を見せそう言って。ドヤ顔を見れば、つい笑ってしまい。次に相手の口から発せられた言葉を聞くと、ぶわっと頬を紅潮させ。相手の顔を見てみると、彼も心なしかほんのり頬を染めているようで。「それは…どういう意味?」などと少し震えた声で尋ね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック